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【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1317
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 10:54
    • 名無しのヒーロー
    407
    2020年07月27日 22:59 ID:k3hho99s

    >>405

    それ動きが単調で読まれてます、と自己紹介してるだけでは?

    • 名無しのヒーロー
    406
    2020年07月27日 22:56 ID:gagiiffj

    >>405

    少なくともタイマンはフェイントかけて相手の近カード切らせれたらDAすごい入れやすいしDA入ってからはもう一回DA入れるにしろカード切るにしろ主導権こっちが握れる機動力とタイマン性能高い使いこなせれば強いキャラ

    後DA当てた直後カード切るのは硬直あるから当たりにくいかなぁ…

    集団戦はまた動き変わってくるからわからんけどタイマン強いってだけでも割に合わないってほど弱くは無いと思う

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020年07月27日 21:47 ID:d6v6defl

    相手のカードでワンパンだけどこっちのカードではワンパン出来ない

    なんならDA当ててからのカード切りが当たらない時もある

    割に合わないキャラだと感じた

    • 名無しのヒーロー
    404
    2020年07月27日 16:33 ID:d6v6defl

    >>120

    入れるわけねぇだろニワカ

    • 名無しのヒーロー
    403
    2020年07月25日 19:08 ID:ej1xcdr4

    旗実用出来るくらい凸ったから、旗使える奴誰いたかな〜って考えたらデズリコマリアくらいが思いついたのだけど、旗リコって今強いんか?あまり見ないのもあって個人的には結構苦手だけど。

    あとガードカウンター旗は確定として残り1何がええ?テレパスや武術家でhs当てるのに重点置くか、グラカードで役割増やすか

    • 名無しのヒーロー
    402
    2020年07月25日 16:42 ID:asl3zw29

    >>400

    レンジは初心者(低デキレ)だとキツい

    • 名無しのヒーロー
    401
    2020年07月25日 16:36 ID:lr5nzgpq

    >>400

    まずくない

    コクリコは回復持ってなくてもしゃーない

    個人的にはレンジ使いづらいけど積んでる人も良く見かけるからいいのでは

    • 名無しのヒーロー
    400
    2020年07月25日 16:13 ID:dk0xjde6

    初心者だから見当違いのこと言ってたら申し訳ないんだけどコクリコってバゲ全赤レンジ始龍だとまずいん?

    • 名無しのヒーロー
    399
    2020年07月18日 20:29 ID:rtjpi4iw

    >>397

    デルミンは慣れるまで他アタッカーでよくね?ってなるキャラだけど慣れたら永遠にガンナー詰めつつアタッカーの中でもトップクラスの防衛力があるキャラ。きららはシステム理解するまで触らない方がええで。

    デルミンもコクリコもきららも全部癖が強すぎるからその中ならデルミンかな。

    あとコクリコ環境辛いけどキャラパの強さで言ったらきららと合わせて全キャラトップクラスのキャラパワーやで、貫通もち以外タイマンなら基本負けないし。

    • 名無しのヒーロー
    398
    2020年07月18日 20:20 ID:sk7hrdtf

    >>397

    今デルミンとキララいるんですけど、どっち使った方がいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    397
    2020年07月18日 20:05 ID:g06e31dv

    >>396

    環境辛いけど弱くはない、ってとこ

    • 名無しのヒーロー
    396
    2020年07月18日 20:03 ID:sk7hrdtf

    初心者なのですが、コクリコットって強いんですか?

    • 名無しのヒーロー
    395
    2020年07月17日 16:39 ID:qs0cmgzq

    >>374

    ノーガード「火やで」

    • 名無しのヒーロー
    394
    2020年07月14日 10:18 ID:cnv3za3c

    >>393

    レンジは4凸ならいいよ

    • 名無しのヒーロー
    393
    2020年07月14日 10:17 ID:qb4o01c2

    >>390

    返信ありがとう

    グラナートって必須かな?オレンジと迷ってる

    • 名無しのヒーロー
    392
    2020年07月14日 09:52 ID:rtjpi4iw

    >>390

    ガードは全天か青ノガドがいいよ、ガンナー詰める前とHS展開して敵に突っ込む前に張る感じね。

    全天か青ノガドの理由として貫通持ち以外とのタイマンはガードが切れるまでにDAが入れられるかで勝負が決まるんだけど、まっすぐ入れに行ったらまず合わされるからフェイントが必要なのね。そんときに妻じゃきついって感じ

    • 名無しのヒーロー
    391
    2020年07月14日 09:40 ID:c22zgpdn

    >>390

    妻ぬいて全天入れれば?妻はステ普通ってとこだし

    • 名無しのヒーロー
    390
    2020年07月14日 09:24 ID:qb4o01c2

    グラナート/旗/妻/バーゲンで回してるんだけどなんか今一つな感じ

    修正あれば教えてください

    • 名無しのヒーロー
    389
    2020年07月13日 18:38 ID:kss1zuf8

    >>388

    足でも剣でもいいけど足6あると世界が変わる。個人的なおすすめは足。

    • 名無しのヒーロー
    388
    2020年07月13日 18:11 ID:qb4o01c2

    メダルって足の方がいいの?剣の方がいい?

    • 名無しのヒーロー
    387
    2020年07月07日 07:07 ID:ciz2rq8l

    めちゃくちゃ尖ってるステータスにしてはフルアタよりちょっと搦手を使った方が上手く戦える楽しい子

    • 始めたてのコクリコ推し
    386
    2020年07月06日 17:57 ID:j3q1vey0

    >>380

    私はゲネバーゲン和太鼓グラなんだけどこれどうかな?

    • 名無しのヒーロー
    385
    2020年07月04日 12:00 ID:rjh5rpfj

    レンジフル始龍は240以外やめとけ

    レムのゲネみたいなもんやで

    • 名無しのヒーロー
    384
    2020年07月02日 11:00 ID:rj2fvqwx

    >>383

    コクリコって先にやれないとこっちがやられるから、ワンパン狙えない紫龍はきついかも。レンジとかの周囲なら範囲ギリギリから当てられるからいいけど、近距離の射程まで近づいてワンパンできないのはね。紫龍抜いてカウンターやドルケを入れてみた方がいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    383
    2020年07月02日 10:34 ID:ei0ipi7m

    フルカノ紫龍全天でやってるんですけどなんかぬいたほうがいいですかね…?

    • 名無しのヒーロー
    382
    2020年07月01日 18:28 ID:fmfyt3y6

    >>381

    正直レンジは周りが格下の時以外は渋いよ。旗とかの方が丸い

    • 名無しのヒーロー
    381
    2020年07月01日 17:56 ID:d24q86lp

    レンジ狙いでガチャ引くか迷ってるんですけどカノ太鼓のままでもいいのかな…

    • 名無しのヒーロー
    380
    2020年06月30日 14:00 ID:qb4o01c2

    調整でデブとジャンヌ減るならオレンジありか?

    オレンジ/旗/全天/バーゲンのデッキで行けそう?

    • 名無しのヒーロー
    379
    2020年06月28日 12:58 ID:co1p0pme

    >>378

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    378
    2020年06月28日 12:31 ID:s471mcz9

    >>377

    始龍抜いて周カノ、残りは全天

    デキレあるならレンジもありだで

    • 名無しのヒーロー
    377
    2020年06月28日 12:21 ID:s3jebfp8

    3固定の時にカウンター、旗、始龍を入れてるのですが、最後の枠はレンジと周カノならどちらを入れた方がいいですか?

    それか抜いた方が良いカードってありますかね?

    • 名無しのヒーロー
    376
    2020年06月27日 16:33 ID:r2fnqc6m

    >>365

    なお特攻するときに自分はカードを切らず、また相手にはカードを吐かせる形でナタデココになれるとなおよし

    • 名無しのヒーロー
    375
    2020年06月27日 14:52 ID:q7wwcrop

    >>374

    感謝!

    やっぱり80%カットは低耐久ヒーローにとっては偉大なんすね

    • 名無しのヒーロー
    374
    2020年06月27日 13:53 ID:tl9tn7oz

    >>373

    青ノガ

    • 名無しのヒーロー
    373
    2020年06月27日 13:31 ID:q7wwcrop

    和太鼓めちゃめちゃ相性良くて楽C

    貫通攻撃とかフルークとか気にしなくてよくなるのもいいね

    イエーガーと青ノーガードだったらどっちのがいいんだろ

    • 名無しのヒーロー
    372
    2020年06月27日 13:28 ID:tg9oks5c

    貫通多くなると必然的にキツくはなるけど、基本的にメリットとデメリットは釣り合いは取れてるよね、このキャラ。

    • 名無しのヒーロー
    371
    2020年06月25日 20:34 ID:g6zrtvc5

    >>366

    なし

    • 名無しのヒーロー
    370
    2020年06月25日 10:07 ID:bmc3ywqy

    >>362

    テンプレでごわす

    • 名無しのヒーロー
    369
    2020年06月25日 01:21 ID:fmfyt3y6

    >>366

    2凸程度ならなしじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    368
    2020年06月24日 23:31 ID:lsdrms68

    >>366

    Lv40ですが…

    • 名無しのヒーロー
    367
    2020年06月24日 22:23 ID:tl9tn7oz

    >>365

    ライフが残り少なくなった時は、特攻して殺してもらう。大事な局面でそうならないように、死んでも味方がなんとか出来るタイミングで早めに死ににいくのが大事かな。

    • 名無しのヒーロー
    366
    2020年06月24日 19:36 ID:r659k7nt

    >>364

    オレンジはデキレあるならアリ

    • 名無しのヒーロー
    365
    2020年06月24日 18:37 ID:lsdrms68

    回復無しのデッキで立ち回るコツを教えてくれませんか?

    • 名無しのヒーロー
    364
    2020年06月24日 18:30 ID:lsdrms68

    オルレン、和太鼓、バーゲン、ディーバはありですか?

    • 名無しのヒーロー
    363
    2020年06月24日 17:20 ID:tl9tn7oz

    >>362

    全然あり。ムッチャ使いやすいよ。

    • 名無しのヒーロー
    362
    2020年06月24日 16:47 ID:f3txuxdp

    カノーネ 和太鼓 カウンター 全天ってありですか?

    • 名無しのヒーロー
    361
    2020年06月24日 12:48 ID:fmfyt3y6

    >>358

    デキレあるなら周カノとかでもいいけど、デキレないなら旗号令全天カウンターとかでいいんちゃうかな。

    周囲キャラとの差別化とか色々いう人はおるけど、結局このゲーム周囲とHS吸収が強いんでね…

    • 名無しのヒーロー
    360
    2020年06月24日 10:42 ID:tl9tn7oz

    >>359

    ギアメをカノーネとか

    • 名無しのヒーロー
    359
    2020年06月24日 10:34 ID:qb4o01c2

    >>356

    ギアメを始龍

    • 名無しのヒーロー
    358
    2020年06月23日 14:33 ID:lsdrms68

    理想のデッキ構成を教えてください

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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