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【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1317
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 10:54
    • 名無しのヒーロー
    1157
    2022年02月05日 09:55 ID:n0uk3ltq

    味方にくるコクリコくっそ死にまくる。デスレ4くらいありそうだな

    • 名無しのヒーロー
    1156
    2022年02月01日 00:00 ID:lpzvk7cb

    >>1150

    貫通積んでない相手は普通に戦えるし驚異だしねこの子……

    • 名無しのヒーロー
    1155
    2022年01月31日 22:09 ID:g5ufvvcv

    棒ロリコンアゴがめちゃくちゃ好きそうなキャラだよな

    • 名無しのヒーロー
    1154
    2022年01月31日 09:53 ID:qu8jrxrn

    >>1153

    貫通環境の今得に和太鼓渋いよ。号令と違ってキャンセル入るわけじゃないからちゃんとした敵出てきたら貫通合わせられて終わるし、素直に周カノなり積んだほうがいい

    • 名無しのヒーロー
    1153
    2022年01月30日 20:41 ID:j1wsf47x

    野良160コクリコで次S6昇格戦だから改めて聞きたいんだけど

    バーゲン、全天、和太鼓、号令でデッキいいのかな…?(メダルは同色足8)

    • 名無しのヒーロー
    1152
    2022年01月30日 01:44 ID:s8b6zbm8

    まぁ、結局は貫通"遠連"環境なんがしんどすぎるんよな。最近のアタッカーの評価が、割れるか、貫通つめるかどうかが基準やし。

    というか、こいつのデバフの仕様をHSだけでも変えたったらええと思うんやけど。

    貫通もダメージ減る的なさ。

    デバフ押し付けても、大抵どこからともなく貫通飛んできてHS無にされるし。

    • 名無しのヒーロー
    1151
    2022年01月29日 14:25 ID:hpqcd9qe

    >>1149

    貫通っていう弱点ないと普通に強すぎるのでは??

    • 名無しのヒーロー
    1150
    2022年01月29日 13:29 ID:a4fsl3j1

    貫通に強くなっちゃったらちゃんと使える層は弱点なくなるだろ。これで妥当。変えるべきところがあるとすれば貫通環境の下方であってこいつの更なる上方ではない

    • 名無しのヒーロー
    1149
    2022年01月29日 13:13 ID:fs4zjl5s

    普通に体力上げればよかったのになんで変な調整するかな

    • 名無しのヒーロー
    1148
    2022年01月29日 00:44 ID:s8b6zbm8

    上方はええけど、死因の7割近くは貫通なんよね。

    貫通をまずどないかしよ?

    • 名無しのヒーロー
    1147
    2022年01月29日 00:37 ID:d9xnrh8x

    今回の強化めっちゃいい!

    HSはたまりやすくなったからまくりやすいし守りやすい!

    敵に貫通いなかったら早くなったDAでやりたい放題できる!

    でもごめん、やっぱ辛えわ(貫通環境)

    • 名無しのヒーロー
    1146
    2022年01月27日 18:55 ID:g1shbgd3

    今回の上方でどのくらい強くなった?

    • 名無しのヒーロー
    1145
    2022年01月21日 13:00 ID:oa1qg15g

    この子のデバフの仕様、攻撃そのものを下げたったらええんとちゃうか?

    貫通もろともダメージ下がる的な。

    • 名無しのヒーロー
    1144
    2022年01月21日 12:56 ID:oa1qg15g

    >>1141

    なんか所々に「れ」が入っててダサい。

    • 名無しのヒーロー
    1143
    2022年01月14日 12:47 ID:sda5dk8m

    >>1141

    ジャンヌにガチで秘めたる積んでる奴もいるし釣りかどうか分からないだろ!!!れ!!

    てか緑指してることぐらい分かるわ!!!れ!!

    • 名無しのヒーロー
    1142
    2022年01月13日 23:58 ID:pogsrl9t

    >>1141

    これ釣りやし、言ってるのは緑の方やで

    • 名無しのヒーロー
    1141
    2022年01月13日 23:40 ID:hie2ep9n

    >>1140

    コラボ限定だからね~。手に入りにくいのはあると思う。

    青色だからリゼロのレンジも欲しいし…

    • 名無しのヒーロー
    1140
    2022年01月13日 22:25 ID:qogfsi3q

    カノーネなんて敵がガードを貼ってないと倒せない不確かなものよりわたしはぶれいずどらごんがつよいと思う!( *˙ω˙*)و グッ!

    なんでぶれいずどらごんコクリコちゃん流行らないんだろう?

    • 名無しのヒーロー
    1139
    2022年01月10日 02:29 ID:ongabwj0

    コクリコちゃんマジで不遇だよなぁ、現環境で味方にいたら不安になるもん

    • 名無しのヒーロー
    1138
    2022年01月08日 23:53 ID:o4dyzgd1

    >>1136

    もうDAにサイレント効果付けよう()

    • 名無しのヒーロー
    1137
    2022年01月06日 14:50 ID:aordgzr7

    >>1136

    hsが強いからまだマシやと思う。1番やべえのはほぼアスナで良い性能しててhsもゴミな零夜

    • 名無しのヒーロー
    1136
    2022年01月03日 18:45 ID:kev6ez3r

    それで態度変えるとかはないけど正直現環境でコクリコ使うの利敵に近いと思う

    ボロクソ言われてるマリアやリリカなんかより環境に合ってない

    あまりにも貫通が多すぎてダッシュのデバフも全く機能してないしカウンター1枚で追いつかなくて試合中ずっとボコボコにされてる

    • 名無しのヒーロー
    1135
    2022年01月03日 09:49 ID:bom18qjo

    貫通多すぎてキツい…この子だけカウンターカードのct1/2とかにしてくれませんかね…

    • 名無しのヒーロー
    1134
    2022年01月02日 21:53 ID:c7kqa4ha

    >>1132

    イスタカじゃなかった零夜弱点つかれてたしスタン食らったしでかなりミスってたんだが勢いで書き込んでしまった

    • 名無しのヒーロー
    1133
    2022年01月02日 12:43 ID:cugdg9vm

    初手1陣はわかるし譲るけど、その代わり責任持って貯めてくれ

    1陣取ってもいいキャラってわけじゃなくて初手貯めても良いキャラなだけだからね。取るだけとって貯めずにC向かうならいきなりC行けばええやんけ

    • 名無しのヒーロー
    1132
    2022年01月02日 07:40 ID:ood352l9

    >>1131

    いや、普通に下がる量は高いぞ

    連続補正持ちならおかあさん使われない限りほぼほぼ1だし、単発ならまといの剣9UR秘めたる火属性切り替え弱点攻撃でも3発までは耐えられる(デバフ無しだと体力ほぼ全て1発で消し飛ぶぐらいの火力)

    相手イスタカだったりしないか?それ

    • 名無しのヒーロー
    1131
    2021年12月29日 17:23 ID:c7kqa4ha

    DA当てた敵に通常で殺されたんだがこれがバトアリの鬼とかなら分かるんだがフリバで死ぬの悲しすぎる

    もうちょいアビ強化されたら良いのに

    • 名無しのヒーロー
    1130
    2021年12月29日 02:04 ID:rg7i5q06

    >>1129

    ほんと弱点が多いキャラだなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1129
    2021年12月24日 00:04 ID:kp5rnajt

    >>1127

    自分は貫通カノーネどっちか一回しか持ってないやつならバーゲン合わせればそれでいいから割と楽かな。辛いのはイスタカ獅童とかha意味ないやつと貫通ガン積みとあとマジスク持ち

    • 名無しのヒーロー
    1128
    2021年12月23日 00:10 ID:ac2u05j1

    >>1127

    イスタカ「…」

    • 名無しのヒーロー
    1127
    2021年12月23日 00:06 ID:c4qfdlfy

    個人的コクリコで相手にしたくない敵リスト

    ・ルルカ→HAうぜぇ。フェイントしにくすぎる

    ・ソーン→火力はゴミだが、周囲カノーネ持ってるとうぜぇ

    ・アリス→単騎で落とすことはまずないがHAのせいで近づけねぇ

    ・ヤクザ→戦う前に死ぬ

    ・ソル→カウンター持ってないと振り向きHAで吹っ飛ぶ。躱して近づけてもゆららで死ぬ

    • 名無しのヒーロー
    1126
    2021年12月22日 21:17 ID:kp5rnajt

    >>1125

    低耐久が環境入りすると貫通で容易に対策取られるから逆に環境辛くなるというジレンマ

    • 名無しのヒーロー
    1125
    2021年12月22日 16:26 ID:c7kqa4ha

    環境に食いつく為にはどんな上方が必要なんだろうか

    よわよわ幼女も可愛いが強い幼女でも遊びたいなあ

    • 名無しのヒーロー
    1124
    2021年12月12日 20:04 ID:qtcuf0hd

    >>1123

    違った,0.85か、それでもひでえや

    • 名無しのヒーロー
    1123
    2021年12月12日 20:02 ID:qtcuf0hd

    実装当時防御0.5だったって見たけど酷すぎでしょ‥

    • 名無しのヒーロー
    1122
    2021年12月09日 14:19 ID:ccy3ifs6

    >>1116

    TYI82使ったらタスキルってどんだけだよ もう少し冷静になってくれな???????????

    • 名無しのヒーロー
    1121
    2021年12月09日 12:45 ID:n7x59dh7

    >>1116

    その程度でタスキルする奴は総じて沸点低いか負けは味方のせいにしてブツブツ呟いてる奴だから関係なくね?

    • 名無しのヒーロー
    1120
    2021年12月09日 12:21 ID:t0fsbc1f

    >>1116

    タスキルされるよりマシか?

    • 名無しのヒーロー
    1119
    2021年12月09日 12:01 ID:e4etm61i

    >>1115

    コクリコちゃんが痛い目に遭ってるの可愛くない?

    • 名無しのヒーロー
    1118
    2021年12月09日 11:31 ID:e4etm61i

    >>1116

    頓死されるよりマシ。

    • 名無しのヒーロー
    1117
    2021年12月09日 06:51 ID:t0fsbc1f

    >>1116

    TYI82見たら萎える人結構多いだろうからやめた方がいい気がする…

    • 名無しのヒーロー
    1116
    2021年12月09日 02:08 ID:n7x59dh7

    >>1114

    HS貯めた方がいい、けどTYI82とHS貯めますのチャットとか要れた方がええ野良じゃ意思疎通できんから地雷扱いされる。ただ最低限構成見ろ、ルチマリマルコスきたらアタッカー枠潰れてるからCフリーになる事多い。貯めるにしても1人で広げきるなC人数差あるなら死なない重視のムーブでタゲ分散させるくらいはしろ

    • 名無しのヒーロー
    1115
    2021年12月09日 01:40 ID:flqnr3vs

    アインズ様が貫通を入れます

    アインズ様の低い体力を潰すために他キャラも貫通が増えます

    余波でコクリコが消し飛びます

    • 名無しのヒーロー
    1114
    2021年12月05日 21:42 ID:ptrs649d

    コクリコちゃん全鬼の時とか

    前に行くより貯めてHSはいたほうが強いと思うけどやっぱりC行かないとダメですか?

    • 名無しのヒーロー
    1113
    2021年11月30日 07:40 ID:nd5ernld

    >>1105

    無事(?)剣5足3になったので愛用していきます!

    • 名無しのヒーロー
    1112
    2021年11月29日 20:29 ID:cnmyjq2t

    なかったので

    • 名無しのヒーロー
    1111
    2021年11月27日 19:39 ID:pogsrl9t

    >>1108

    リリカ例示してる、書き方的にゲームの仕様をまだ理解してない小学生とかっぽいので君の言ってるので正しいと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    1110
    2021年11月27日 19:35 ID:ejk1pax8

    >>1108

    あ、ごめん勝手に「攻撃」を通常攻撃と勘違いしてた。

    DAが遅いということなら上のコメ無視して.....

    • 名無しのヒーロー
    1109
    2021年11月27日 19:34 ID:ejk1pax8

    >>1075

    分かる

    キル力高いから味方で強かった時の頼もしさ半端ない

    • 名無しのヒーロー
    1108
    2021年11月27日 19:32 ID:ejk1pax8

    >>1101

    そもそも通常で殴り合いという展開になってる時点で間違ってる。

    この子はカードで転倒→DAで倒すのが基本や。それでも倒しきれなかったらトドメに1発通常入れるくらいよ

    あとガンナーのリリカとの比較は謎

    同じスプの通常と比べるならまだしも..

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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