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【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1317
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 10:54
    • 万戦リコ使い
    1107
    2021年11月26日 01:49 ID:dnue6mrv

    >>1103

    足剣どっちも強いけど用途が変わります。

    剣なら殺される前に殺す。ワンパンラインを引き上げるので強いです。

    足だとDAを入れるまでに距離を早く詰めれます。あと通常から逃げれる。

    個人的には低ステやサポなら足6以上。高ステやキルメインなら剣6以上が望ましいです。

    • 名無しのヒーロー
    1106
    2021年11月18日 15:26 ID:p90g2p24

    >>1103

    いや、足あればあるだけ強いぞ。正確に言うと強み生かすには足が不可欠

    • 名無しのヒーロー
    1105
    2021年11月18日 15:03 ID:i2xnnhyw

    >>1102

    HS撒き散らしたいから俺は足9にしてる

    • 名無しのヒーロー
    1104
    2021年11月18日 15:00 ID:quk1gnpz

    >>1103

    でも少しは足も欲しい

    このキャラに大切な駆け引きがすごくやりやすくなる

    • 名無しのヒーロー
    1103
    2021年11月18日 13:35 ID:p9rvirkv

    >>1102

    足は十分だし、攻撃の方が強いよね感

    • 名無しのヒーロー
    1102
    2021年11月18日 13:33 ID:e6kzi5ir

    リコ、足メダルってダメなの?今剣と足それぞれ異色3付いちゃったからどっちに寄せようか迷ってるんだけど、、

    • 名無しのヒーロー
    1101
    2021年11月18日 09:05 ID:h8j7o88a

    この子攻撃遅すぎてガード貼らないと倒せない

    なんで魔法少女リリカとか、あたりは攻撃早いのにこの子遅いの?

    • 名無しのヒーロー
    1100
    2021年11月13日 09:52 ID:emq5gx53

    >>1099

    か弱い幼女。。。えっちだぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1099
    2021年11月11日 17:43 ID:g0tl3iq0

    みんな大好き弱かった頃のコクリコちゃんだよ! 今も雑魚だけどね!

    • 名無しのヒーロー
    1098
    2021年11月11日 06:30 ID:lu16nv41

    爆罠被害者その1

    • 名無しのヒーロー
    1097
    2021年11月09日 00:14 ID:of38g2fp

    可愛いから使ってる。

    コクリコでムラムラしてる時点で俺はロリコンなのだろうか。

    • 名無しのヒーロー
    1096
    2021年11月07日 22:24 ID:j810vwkh

    コクリコ使いたいのに溶ける自信しかなくて使えない(´;ω;`)

    • 名無しのヒーロー
    1095
    2021年11月06日 07:02 ID:tly2v8cf

    どけぃ!! のどの部分でDAダメとデバフ掛かるようにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1094
    2021年11月05日 18:34 ID:e4etm61i

    >>1091

    リベルルは把握されたら対応され易いから武装探偵とセットは要らない。

    ガードやカウンター積むか近距離系積んだ方がまだマシ。

    • 名無しのヒーロー
    1093
    2021年11月05日 17:11 ID:p7umcd36

    >>1092

    周カノない

    • 名無しのヒーロー
    1092
    2021年11月05日 13:46 ID:ochse3hn

    >>1091

    発動短って訳でもないのにリベルル挟む意味無くない?

    しゅうかのでも入れた方がマジでは

    • 名無しのヒーロー
    1091
    2021年11月04日 21:33 ID:p0z0yjid

    武装探偵社使いたいんだけど、リベルルとセットで使った方がいい?号令入れると攻撃ステ下がるし

    • 名無しのヒーロー
    1090
    2021年11月03日 18:56 ID:p4n6swex

    >>1089

    耐久ない代わりにサポートも手厚くできるようになったキルスプって立ち位置

    • 名無しのヒーロー
    1089
    2021年11月03日 18:54 ID:mgciapf0

    結局コイツってキルスプかサポスプかどっちなん?

    • 名無しのヒーロー
    1088
    2021年10月26日 07:05 ID:de479457

    >>1087

    CT気になるならレンジのが良いかもね

    今だとただ和太鼓ルルカでサイレント飛ばすよりもリベルル+αで荒らす方が強く思える

    • 名無しのヒーロー
    1087
    2021年10月25日 13:10 ID:afrx3fas

    みんな和太鼓進めてるけど個人的にルルカの方が使い勝手いいんだよな、ステータスとかの噛み合わせは和太鼓の方がいいんだけど和太鼓意外とct重いんだよな…

    1086
    2021年10月22日 12:56 ID:nhtlmo40

    もも鍋にめっぽう強い楽しい

    • 名無しのヒーロー
    1085
    2021年10月20日 03:57 ID:dnctvn9s

    このキャラとタイマンさせられたら絶対に勝てないキャラがそこそこ存在するのは事実なんだけど、悪いなコクリコこのゲームは3人用なんだって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1084
    2021年10月18日 06:59 ID:fu4ue5gr

    >>1082

    脳死初手2陣はだめよ

    • 名無しのヒーロー
    1083
    2021年10月17日 16:18 ID:n7x59dh7

    >>1082

    構成とステージ言え話はそれからだ

    • 名無しのヒーロー
    1082
    2021年10月17日 15:26 ID:gmxn0nce

    初手2陣取ったらスプリンター狙うチャット打ちまくられたんやけどどゆこと?

    この子最近初手Cが主流なん?

    • 名無しのヒーロー
    1081
    2021年10月14日 16:47 ID:towg8x97

    強いキャラのはずなのにひたすら突っ込んで即死マンが多すぎて味方に来ないで欲しいキャラの1人

    • 名無しのヒーロー
    1080
    2021年10月14日 16:09 ID:q0hdqa4d

    >>1077

    いやあきついよ

    • 名無しのヒーロー
    1079
    2021年10月14日 15:57 ID:t0fsbc1f

    >>1044

    ちゃんとカノーネ系も入れれば強いと思う

    和太鼓号令とかになると論外

    • 名無しのヒーロー
    1078
    2021年10月14日 15:44 ID:sn4idkwo

    >>1044

    和太鼓入れば安心してDA当てに行けるから自分的には楽で好き。勝ち確が安定するからいいよ

    そうじゃないと貫通連で反撃されたらスタン入れられたりしてキツイ。それで死んだら目も当てられない

    • 名無しのヒーロー
    1077
    2021年10月11日 10:37 ID:lbj8l0m2

    >>1076

    下方前ならともかく下方後は勝てるでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1076
    2021年10月10日 23:49 ID:r8kz3c7g

    どんだけ繊細に動いてもアインズに慰み物にされるのが哀れすぎてな...

    • 名無しのヒーロー
    1075
    2021年10月10日 02:35 ID:jazy1sjz

    敵に来ると嫌なキャラ上位なんだよなぁ

    かと言って味方に来ると耐久出来ないか心配。

    • 名無しのヒーロー
    1074
    2021年10月09日 18:42 ID:n6nltrm9

    >>1069

    エレドだめ。一凸でも号令にしときな。2凸和太鼓ならこっちのがよほどいい。

    • 名無しのヒーロー
    1073
    2021年10月09日 18:38 ID:a6q8460p

    >>1069

    号令もカノーネも1凸で、、

    エレドなら2凸なんですけど号令じゃなくてエレドだとだめですか

    • 名無しのヒーロー
    1072
    2021年10月09日 17:50 ID:t8px2khl

    >>1051

    イエーガー型なんてありません。おとなしく全天バーゲンを積みましょう

    • 名無しのヒーロー
    1071
    2021年10月09日 17:27 ID:pd0thgqz

    >>1069

    デキレ的にあんまり火力としての期待は出来ないから号令かグラナートの2択な気がする、せめてカノーネ

    • 名無しのヒーロー
    1070
    2021年10月09日 17:22 ID:a6q8460p

    >>1069

    レンジのところなににしたらいいとおもいますか…?

    • 名無しのヒーロー
    1069
    2021年10月09日 16:49 ID:n6nltrm9

    >>1068

    150のレンジが頗る弱い。他はまあ、和太鼓がどうしても妥協枠だろなあ、ってくらい

    • 名無しのヒーロー
    1068
    2021年10月09日 16:30 ID:a6q8460p

    HSを即撃ちするタイプのコクリコで

    デッキがレンジ和太鼓バーゲン全天(150)なんですけど、どうおもいますか

    やっぱり弱いですか?

    • 名無しのヒーロー
    1067
    2021年10月09日 10:00 ID:sfqb40lp

    こいつ、超地雷か超強いのどっちかしかいねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1066
    2021年10月08日 16:08 ID:geujwplr

    こんぱぬの中でりこりんがいちばんすき

    かわゆい()

    • 名無しのヒーロー
    1065
    2021年10月05日 14:35 ID:eq24paui

    >>1064

    コクリコはスプリンターというロールで足が早いキャラなのでそれで移動します。体力がとても低く脆いのでドアとは相性悪いですね…。ドアはポータルを維持するために耐えるタンクというロールに適している感じです!

    • 名無しのヒーロー
    1064
    2021年10月05日 14:28 ID:r34wc6o8

    >>1059

    教えてくれてありがとうございます!やってみます!

    ドアは色んなポータルに移動できるけど使わない方がいいんですか?

    • 名無しのヒーロー
    1063
    2021年10月05日 14:21 ID:eq24paui

    コクリコ初動、適する「何番目ポータルキー行くわ!」と「hsためます」チャット打って貯めるが無難ですかね?

    初手C牽制して相手が触れるなら死なないようにしてカノかもう1枚ぶち込んで、味方とスイッチしてってやってたんですけど時間の無駄でしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    1062
    2021年10月05日 14:12 ID:eq24paui

    >>1059

    やめるちゃんドルケは確定で、残り2枚は周囲スタンのアペイロンと持ってたらRカードのシュタルクトートがいいと思うよ。近や周から選ぶようにするといいね!他は合わないかな~加速リコで武術家いれる人いるけどあまりやらない方がいいでしょう。

    • 名無しのヒーロー
    1061
    2021年10月05日 14:04 ID:e2ick5zj

    >>1059

    やめるちゃん、武術家、ドルケ、周囲スタンさせるやつ

    で組むと良いかも また新しいカードいくつか手に入れたら変えた方がいいけど

    • 名無しのヒーロー
    1060
    2021年10月05日 13:51 ID:s0ieg1qz

    >>1059

    コスチュームは、イレギュラーコクリコちゃんを使ってます(かわいい!)

    • 名無しのヒーロー
    1059
    2021年10月05日 13:51 ID:s0ieg1qz

    コメントするところ間違えてたらごめんなさい!

    4日前にコンパスをはじめて、カードを貰った?んだけど

    SRが、おにいちゃんと、遠くの敵を引き寄せるヤツと、やめるちゃんで、URが、武術家と、ドアと、周囲の敵をスタンさせるヤツで、あと、ドルケストルを持ってるんですけど、どれをデッキに入れたらいいんですか?強いひと教えてください!

    • 名無しのヒーロー
    1058
    2021年10月05日 10:04 ID:bhrd8mjr

    >>1055

    火力高いって言ってもアタリみたいな継続火力もザクレイみたいな強力な通常も無いからカタログスペックほどは火力出ない、フルカノとか積めばアタッカー並の火力出るけどそれなら他使えば良いから周を積みがちで本質としてはサポート寄りのスプリンターだと思っていい

    ただまぁ自慢のHSは貫通にさえ気を付ければガンナー環境には刺さるから弱くはないんじゃないかな…ザクレイアタリジョーカーやらでキルスプの水準が上がってるせいで見劣りするのは否めないけど

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
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