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【#コンパス】メグメグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1956
  • 最終投稿日時 2024年11月20日 21:22
    • 名無しのヒーロー
    1146
    2021年03月08日 11:29 ID:d4gkxoce

    イベアリ行くと何故かよくみるけど、味方のこいつがニーズだったらなぁと思う場面が毎回あると言う現実

    • 名無しのヒーロー
    1145
    2021年03月06日 14:05 ID:j2y8kdoe

    >>1144

    リ、リヴァイ…さん

    • 名無しのヒーロー
    1144
    2021年03月06日 13:40 ID:mlt41d9y

    HSにモノリス効果乗せるだけでとてつもなくウザくなれるけどコンセプトに全く合ってないから有り得ない改造だし

    やっぱ攻撃面を大幅に上げて欲しいなぁ…

    弾当てる度に攻撃力ステータス増加(試合中永続)とかせんかな

    • 名無しのヒーロー
    1143
    2021年03月05日 22:24 ID:kmsjqq77

    全然デンジャラスじゃないし、テンションも上がらない

    • 名無しのヒーロー
    1142
    2021年03月03日 20:52 ID:rfcu5rqg

    >>1139

    HAの射角を上下に20°くらい広げてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1141
    2021年03月03日 20:46 ID:rfcu5rqg

    >>1128

    痛くない致命傷はねえよ

    • 名無しのヒーロー
    1140
    2021年03月03日 16:25 ID:l6yrex1t

    >>1133

    最弱どころかメグのデッキ次第で実質デュオになるんですがそれは...

    • 名無しのヒーロー
    1139
    2021年03月03日 12:20 ID:lmfm5db0

    >>1138

    通常が弱すぎるねんな…通常がまともになれば最低限高低差あるステージでも戦えるようになるのに…

    • 名無しのヒーロー
    1138
    2021年03月02日 23:19 ID:t3oqn3cr

    仮に強くなったとしてもHAとHSがこれである限りは射程長いアタッカーにしかなれないし、環境と編成次第ではゴミになるよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1137
    2021年03月02日 02:28 ID:nkje327q

    頼むから野良で来ないで欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1136
    2021年02月28日 17:41 ID:deda9pkm

    >>1134

    でもそんくらい弄らないときつくね?

    • 名無しのヒーロー
    1135
    2021年02月28日 17:36 ID:lceb5yhu

    >>1114

    攻撃ステ1000くらいでそれくらい出るんじゃね?

    ガトリンって今1.0倍くらいだっけ?

    • 名無しのヒーロー
    1134
    2021年02月28日 17:29 ID:lceb5yhu

    設定的にも攻撃1.5でいいやろ。

    そうすりゃHSもHAもまあまあ使える。

    個人的にはHS持続45秒かつ3つまで設置にして欲しいけど流石に強すぎるか。

    • 名無しのヒーロー
    1133
    2021年02月27日 18:23 ID:j606tzg5

    GBGが実装されて相対的に低耐久ガンナーの中ではマシな部類になった子。リリカやGBGで来られるよりはまぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1132
    2021年02月26日 15:23 ID:ef904r6c

    >>1128

    その致命傷痛すぎるんだよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1131
    2021年02月25日 07:15 ID:a6gqqmg4

    カイに増えられてさらにどうしようもなくなったな……

    • 名無しのヒーロー
    1130
    2021年02月24日 19:32 ID:q11ajid6

    味方に来られるとステージによっては実質2対3になるから

    バトアリで使うのはできれば避けて欲しい

    そもそもステージを選ぶキャラって時点で弱い

    • 名無しのヒーロー
    1129
    2021年02月22日 22:13 ID:nscfcndd

    みんなニズヘニズヘ言うけど

    メグのが勝ってるからね!!!!!!

    ……可愛さは……(′・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    1128
    2021年02月21日 21:31 ID:mlt41d9y

    >>1127

    足と遠発動が早いくらいだね

    これでニズヘ側がブースターあるからって俊足だったらマジモンの壊れで上位互換だったが何とか致命傷で済んだ

    • 名無しのヒーロー
    1127
    2021年02月20日 22:44 ID:thmezaf3

    ニズヘ→神耐久・無限射程・時間稼ぎhs

    メグ→紙耐久・ミリHA・置物

    メグメグってこんなにひどかったのか…ほかになんかあるっけ?

    • 名無しのヒーロー
    1126
    2021年02月16日 20:09 ID:sbu09ccj

    ピンクガンナーの皆さんにも壊れと言われた時代があったんだなあ…(しみじみ)

    • 名無しのヒーロー
    1125
    2021年02月14日 22:18 ID:dfwmovbh

    >>1124

    やたら高い人気で増えすぎないようにゴミみたいな性能にされてる説

    • 名無しのヒーロー
    1124
    2021年02月13日 13:06 ID:htf7zx3x

    ピンクガンナーゴミみたいなキャラスペとやたら高い人気のせいで地獄みたいなことになってる

    • 名無しのヒーロー
    1123
    2021年02月13日 12:42 ID:j59mahwl

    メグメグ射程以上ソーン射程以内でHAしても

    ダメージ与えられずにナタデココになるの笑うしかない

    強みが一切無くなってるんだからリリース当初に戻せば良いのに

    • 名無しのヒーロー
    1122
    2021年02月13日 02:45 ID:ptsaey1x

    タレット秒数伸ばして設置上限3つにすれば、かなりマシになりそうじゃない?ニズヘがあんな無茶苦茶な性能してるんならそれぐらいしても罰当たんないでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1121
    2021年02月10日 22:26 ID:tjl8rn4j

    >>1109

    攻撃判定吸われてイライラしそう…

    • 名無しのヒーロー
    1120
    2021年02月10日 01:28 ID:rpl3rcjh

    >>1117

    ガトリンの置き方とHAの有効射程生かすぐらいしか違いでないし、それだって知ってるかどうかってだけで誰だってできるからPSもクソもない感はある。もちろんカード合わせみたいなどのキャラでも使う技術は必要だが。

    • 名無しのヒーロー
    1119
    2021年02月10日 01:11 ID:cgfzyn1b

    >>1114

    リンいたけどバフ乗ってない状態でそれ。バフありだと笑うくらいふざけたダメ出てた

    • 名無しのヒーロー
    1118
    2021年02月09日 17:58 ID:daydhucd

    >>1115

    初見は使えるけど一回見て警戒してたらまず当たんないよねってくらい

    • 名無しのヒーロー
    1117
    2021年02月09日 12:49 ID:guh9r9v1

    そもそものスペックが低いのもあるけど

    キャラ愛とPSが反比例してる人が多い稀なキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1116
    2021年02月09日 01:26 ID:k1dsrlva

    >>1115

    まぁまぁ速いくらい

    • 名無しのヒーロー
    1115
    2021年02月08日 21:40 ID:e5z5hlt7

    近そんな遅いか?上方あったけど

    • 名無しのヒーロー
    1114
    2021年02月08日 20:51 ID:dh4lndxg

    >>1112

    リンは?

    • 名無しのヒーロー
    1113
    2021年02月08日 20:47 ID:t0fsbc1f

    >>1112

    リリカは?

    • 名無しのヒーロー
    1112
    2021年02月08日 20:42 ID:cgfzyn1b

    ほぼ同デキレ弱点なし姫タイオワ無しガトリンで800出るわけないよね

    デキレ的にもカード的にもありえないし怖すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1111
    2021年02月07日 19:03 ID:qp0yibwp

    >>1109

    秘めたるアバカンで2陣に引きこもるメグメグめっちゃ強そう

    • 名無しのヒーロー
    1110
    2021年02月07日 17:33 ID:kbclfqqk

    ステによってマジで使いものにならないからこないで

    • 名無しのヒーロー
    1109
    2021年02月07日 02:11 ID:retlxdjy

    なんか違うゲームみたいになるかもしれんけどガトリンにもダメージ入るようにして壊されるまで残るようにするぐらいの事はしていいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1108
    2021年02月06日 07:29 ID:a5xs783n

    マジで味方に来ないで欲しい。枠の無駄

    • 名無しのヒーロー
    1107
    2021年02月04日 20:18 ID:j606tzg5

    >>1101

    流石にそんな奴極めて稀やないの? メグメグ初心者か使用キャラをルチデズと勘違いしてるお間抜けさんくらいしかせんやろそんな無駄な事

    • 名無しのヒーロー
    1106
    2021年02月04日 15:47 ID:ig3gto51

    >>1046

    アタッカーに詰められない立ち回り教えてください。

    • 名無しのヒーロー
    1105
    2021年02月02日 11:57 ID:bj6glb5h

    なんか嬉しそうに1陣取るやつ増えたけどなんの影響?

    • 名無しのヒーロー
    1104
    2021年02月02日 09:18 ID:ptqodwwa

    >>1102

    でらクラと太鼓に限定してんだからBふみながらの話だろ

    • 名無しのヒーロー
    1103
    2021年02月02日 00:56 ID:dm3km45q

    >>1102

    エアプ乙

    ポータル踏んだ方が貯まるの速いに決まってんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1102
    2021年02月02日 00:41 ID:thcf1aqc

    >>1101

    なんならでらクラとか太鼓ならBとってガトリンかすらせてた方がゲージ貯まるの早いからな。

    • 名無しのヒーロー
    1101
    2021年02月01日 14:54 ID:dbzy1e6g

    1人でポータル広げきるメグメグ多すぎて腹立つわ

    アビリティで広げなくても溜まるんだし初手取ったら速攻味方の援護行って欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1100
    2021年02月01日 01:34 ID:kg3lq1ka

    >>1097

    結局のところ使えないステージでは微妙なままなのと、特定ステージ(デラクラとか)での強ポジ斜め置きが出来なくなるからなんとも言えない。

    • 名無しのヒーロー
    1099
    2021年02月01日 00:19 ID:dq4dtxsi

    >>1070

    ネタやろ。

    まあわかってるんやろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1098
    2021年01月31日 23:00 ID:j9om5ddv

    >>1070

    「メグメグを使う上で」アタッカーに詰められない立ち回りを聞いてるのにドヤ顔で的外れなことを言ってるのは草

    • 名無しのヒーロー
    1097
    2021年01月31日 18:28 ID:f0jatjve

    メグメグのHSが首振り追加するか攻撃のライン見えなくすればそこそこ強いのではなかろうか?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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