【#コンパス】アクアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
7608カ月まえ ID:s38k30jdアビの1点でネガられがちだけど、
それ以外はカタログスペック的にはほぼ全てが強いよ
近と遠適性あって、
DAもルルカと違って移動しながらカノできるし。
HSとかポプテピで増えたバフカードらにガン刺さる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7598カ月まえ ID:g55dq22q最近使ってるんだけど、こいつのHS効果に対してたまる時間バカ早くね?
1試合2回は安定して打てる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7588カ月まえ ID:ko12neqy剣メ貫通2枚でイキった方が強いから全ステ1.2にしてくれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7568カ月まえ ID:ptcesbb8黎明卿アクア様って強い?
遠距離は毒とスタンしか積んだことないから
おしえてえろいひと
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7548カ月まえ ID:a7j29evuオール1.2でいいよもう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7539カ月まえ ID:g55dq22qカタログスペックは強いんだけど…っていうヒーローだと思う
リリマルとかカノーネが入れられない編成に組むならともかく、ほかの編成に入れる?って聞かれたら、うーん…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7529カ月まえ ID:ctiaz2fp無料のカノーネは間違いなく強いんだけど、固定でこいつだけにガドブレ任せるとかは無理があるし、一人でガドブレ活かして頑張るのも無理があるというか、ガードとか関係ないカード撃ちまくるから活かしてないというか。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7509カ月まえ ID:a7j29evuもうデバフアビリティなくても微妙じゃね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7499カ月まえ ID:d29aqnc5こいつのHS起点になるのにHS切らないバカはアクア使うなよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
74610カ月まえ ID:t6e5j8cs暫くスプの魔改造続いたから、次のシーズンあたりでデメリット無くしてHSをどんな時でも見境なく転倒取る感じの強化してほしい。相手のHS演出中でも中断してすっころぶ感じでオナシャス!(ワガママ)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7451年まえ ID:t6e5j8cs最近4課でデバフ系キツいし、毒抜いて貫通してるけど何かびみょいわ…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7441年まえ ID:n1ss0vs6上条は強みを押し付けてこそのスプだからの部分無視しないでもろて
あと今まで噛み合ってないって言われてたのはリリマル側からの視点で今回は上条側からも合ってないよという話だから別モンまで追加されてるんだ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7431年まえ ID:gkcrf7on立ち回りだけだったら上条がオーバースペックだから正直上条でもいい気がするけど、貫通低防御でリリバフとの相性最悪なうえにリリカ本体のバフ量と元々の火力がたかが知れてるせいでダメカへの圧力が無いと封殺されかねないしでリリバフの爆発力があまりにも弱くなるの考えると流石にアクア優先だと思うわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7421年まえ ID:fnx6oxtmこのすば自体現状かなり渋めのコラボだし、お得意様のリリマルや捲りでさえ用事が無いなら『●●で良くね』って言われるのも残念だが当然といった感じだな…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7391年まえ ID:n1ss0vs6火力出せるキルスプでジョーカーとか出すならともかく上条は上条側の強みも活かしにくいでしょ
継戦能力化け物なのに序盤捨てたくない、上条はなんでも出来る万能スプではなくてあくまで序盤からリード奪えるなら奪いたい、強みを擦り付けてこそのスプやぞ
お互いの強みを活かせない編成するくらいならまだアクアのがマシだよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7361年まえ ID:fnx6oxtm6秒カットが主流の現状だとキルスプや自己完結性の高い零夜でダメカ切らせて待てば十分じゃねってなる
狸・割合・毒で嫌がらせするならそれこそ他で良くねってなるし難しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7341年まえ ID:sgymcvenマルリリアクアって正直今全然強くないじゃん
これ言ったら話終わっちゃうけどぶっちゃけカード振って火力出せるキルスプ採用した方が丸いじゃん
話をアクアor上条の2択しかない前提に戻すけど、裏に1人走ってもガンナーとか容易にメタれてHSもカードじゃ防げない上条の方がシナジー考慮しても強そうじゃない?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7321年まえ ID:ki790c0mいやシナジー諸々考慮したら明らかアクアのが強いだろ
アタッカーガンナー共にダメカ貼られた瞬間強み活かせなくなるやぞ。
アクアならダメカ割り&妨害カードできる上にリリマルも火力ガンガン活かせられる。
上条は逆にカノ系積むとアビ腐るしな。
チームゲーで考えようぜ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7281年まえ ID:jps6sw85それ上条さんで良くない?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7261年まえ ID:e6rjg61m恒常勢なんだけど
ぶれグリフってもう時代遅れなんかな。
やっぱコラボ型やレヴィ聖火採用型じゃないとやってけないんか
それとも単純にPSが足りないだけなのか(復刻から使い始めた)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7221年まえ ID:e6rjg61mまぁ運営がバランスもクソもないイカれた環境を楽しむ激ヤバ運営だからなぁ……
「全てのヒーローが強い」とかいう謳い文句だけ立派に主張してくるのほんま
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7181年まえ ID:nsvw83j1Cや最初の方の敵第2やらに突っ込んでいくのはいいけど試合の中で終始それをやられると敵のレベルが上がってくだけだから大人しく自分の陣地でHS溜めるやらなんやらしてくれ
上手い人はめちゃくちゃ上手いのに上記の地雷アクアが多いのはなんでなんだ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7171年まえ ID:sgymcven微塵も強くないからそんな適当なこと言う奴らの発言は今後一切信用しなくていいぞ
足9も勿論いいけど、以前の調整でキルスプの要素も強くなったからチェンソーマンとかロックマン辺り入れてるなら剣3足6の方がオススメ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7161年まえ ID:e6rjg61mメダルってここのオススメだと足9みたいだけど
体力9のがいいって言う人も割といるんだがどっちのがいいんだこれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7141年まえ ID:na0zpg58ステータスが高い?(1.1倍)
釣り合ってねぇわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7131年まえ ID:t6e5j8csここ数年、復刻コラボの度に食費削って回してたけどようやく出てくれてウレシイ…ウレシイ…。アクア様の被ダメージ時の顔見るだけで幸せな気分になれる。アッ"
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7121年まえ ID:bkpj16vw毒が強化される前はアクア使ってたから、今のアングリフ食らっただけで回復間に合わず体力が延々と減り続けることが確定する今のアクアが見てられない
アビリティ修正(状態異常効果時間1.5倍→1.3倍)
ステータス修正(ALL1.10→1.15)
ぐらいしてもいいと思う
というかステに関してはDAのバグに対する調整(できてない)で実装前にサイレント下方されたのが定着しちゃっててシンプルに可哀想
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7111年まえ ID:is27ln2eせめてDAは戻してもろて
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7101年まえ ID:c7c1mki3アビリティ強化した方がいいと思う。
敵からの吸収も含めて自分が使ったカードで回復したら状態異常も回復、ただし状態異常時間が2倍になる…とかじゃないと多分一生舞えない。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7091年まえ ID:ecis0qinHS上方されたのガチ助かる
貯めるために下がる時が減った
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7071年まえ ID:tpbkz6sy恒常で組める強いデッキありますか(´;ω;`)
-








































































































