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プライムラウンジ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数81
  • 最終投稿日時 2021年01月13日 01:07
    • 名無しのヒーロー
    71
    2019年12月12日 02:13 ID:idkiz9y3

    >>59

    なんかめっちゃ言われてて草

    • 名無しのヒーロー
    70
    2019年09月24日 10:59 ID:f7cio9nm

    >>25

    1年半=547日x200BM(1日あたりのミッションの無料BM)=109400BM

    +2525BMやメンテBM、ログボ

    毎日やってれば数万円の課金額なんて超えてるんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    69
    2019年09月22日 10:04 ID:ngmoqend

    >>65

    こういう奴に限って配布物増やせーとか意味わからんこと言っとるんやろうな

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019年09月12日 16:09 ID:ttvs9t0y

    ラウンジもっとロビー要素増やしても良いと思うなー

    デッキ変更やヒーロー変更できるようにするとか。毎回ロードかけてホームに戻るのが少し煩わしいと感じてしまう

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019年09月02日 18:23 ID:ii1k1lwq

    >>63

    その代わり課金しないと出れない感じで

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019年09月02日 16:51 ID:j5t0r8on

    >>65

    死ねや

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019年08月27日 00:16 ID:av2m7u7g

    >>59

    できないんじゃなくてやりたく無いんだよ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019年08月26日 21:56 ID:i9b4hpw8

    >>57

    やり込み要素なら色々あるぞ例えばカード集めたりとかキャラ極めたりとかネタデッキで遊ぶとかないことはないぞ

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019年08月01日 10:37 ID:klctduoj

    ラウンジ入るためだけに課金するってのはなぁ…って思ってしまう…せめて無課金勢も入れるようにして欲しいなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019年07月11日 17:21 ID:m0r321sr

    >>6

    うーん、ラウンジ入れないとかガチャの排出確率とかは文句ないよ、そりゃ無課金だしね 1個直して欲しいとすればマッチングだね ランク差開きすぎて勝てるわけないって時あるし

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年06月26日 15:41 ID:g68whvj3

    >>18

    安全な人だけを隔離して楽しませる病棟

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年06月23日 04:19 ID:p6qqc8zb

    キャラ変更とデッキ変更はよ来てくれ

    • マルコス
    59
    2019年06月21日 20:30 ID:tl7evkcp

    月々300-400円の課金ができないのもヤバイと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年06月21日 19:34 ID:om30cpsv

    >>54

    大してラウンジ出ても有利じゃない希ガス

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年06月19日 00:48 ID:i2ljxrql

    いやーコンパスもドンドン過疎ってますなぁ

    まじやり込み度無いね

    せっかく素晴らしいゲームなのに

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年06月15日 14:41 ID:i2ljxrql

    >>48

    乞食って言葉最近覚えたから使いたいんだよ

    ほっとけほっとけ小学生なんだから

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年06月15日 14:32 ID:i2ljxrql

    >>37

    バ・ラ・ン・スね

    そりゃ課金ユーザ有利当たり前よ

    でも無課金も楽しませなきゃ未来ないよね

    僕ちん達〜金儲けって難しんだよー?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年06月15日 14:28 ID:i2ljxrql

    >>32

    確かに課金と無課金の差のバランスで

    そのゲームが流行るか決まるて言っても過言じゃないよ

    あまりに課金有利にすると無課金ユーザー離れて結局過疎る

    無課金ユーザもどれだけたのしませて、課金ユーザにそこそこの満足感

    それがソシャゲの難しいところだよね

    コンパスは課金ユーザに偏りすぎかな

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年06月10日 00:13 ID:tvaajsne

    >>51

    それはないだろ...今まで課金しなかったやつらだぞ?こんな話し合いのば作るだけでなんも得しないもんに惹かれて課金するやつなんかいるはずがないだろ...いるとしてもごく少数。ラウンジ作って儲けたお金でサーバー強化するくらいなら、ラウンジ作る金でサーバー強化した方が全然いいでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年06月09日 01:17 ID:kcnksudj

    >>19

    無課金に人権は無いんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年06月08日 06:34 ID:as7oevn6

    >>16

    そのサーバー強化のための資金集めの目的じゃないの??ラウンジつくることで課金してくれる人が出てくるかもって狙いでしょ??

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年06月03日 05:46 ID:f87awwe4

    この機能使って全盛期のMMO RPG並みに固定pt組みやすくなったらずっとプレミするわ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年06月01日 22:08 ID:q8h0argn

    >>32

    言いたいことはわからなくもないけど極論すぎるね

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年06月01日 22:03 ID:q8h0argn

    >>20

    なぜ無課金=乞食なの?ww無料ゲーに金払いたくないだけだろ

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年06月01日 22:00 ID:q8h0argn

    >>35

    たしかにあなたの意見もわかりますが、今までの課金者だけが引けるガチャなどと比べると少し大きすぎる課金者優先システムだと思います。今まではログポなど、システムの1つではありませんでしたが、これはちゃんとしたシステムという形で実装されているのでこのゲームの年代層的にもあまりこういった課金者優先システムは良くないのでは?

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年06月01日 21:09 ID:msgo2y64

    >>41

    追記

    有名プレイヤーと遭遇する事がたまにあります

    金アイコン所持者、公式大会優勝者、有名ギルマスなど

    こういう人達と交流できる場があるのは良いかも知れないですね

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年05月31日 15:57 ID:ngzj9ofn

    >>27

    別に嫌とは言ってないンゴよ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年05月31日 15:53 ID:rfq61w9x

    >>27

    ほんそれ。デキレ差が開くの嫌なら素直にフリバ行ってくれ。ソシャゲで課金者を優遇しないゲームとか逆にあるのか。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年05月31日 12:39 ID:t8efc1kn

    >>16

    ほんこれ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年05月31日 06:13 ID:niig9mt6

    >>32

    プライムだけでも入っておくといいゾ〜

    課金額も大したことないからバイトしてりゃヘーキヘーキ

    あ、(バイトして)ない?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年05月31日 00:20 ID:msgo2y64

    今の所、無課金だった人がラウンジ目当てで課金するメリットはあまり無いかな

    ベータ版だしこんなもんか…って感じ

    基本的に皆攻撃モーションとアピして馴れ合ってるだけ…

    そういうのが好きな人は結構楽しいかも

    完全版ではHS(エフェクトだけ)実装とラウンジ内でヒーローとデッキ変えれる機能追加して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年05月30日 21:34 ID:tcg2wvj0

    >>32

    そりゃ運営からしたら無課金勢なんて居なくても変わらんしなぁ。ラウンジはまぁ、言いたいことも分からなくもないが、デキレに関しては当たり前じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年05月30日 21:12 ID:ijle8mbd

    部屋乱立しすぎい

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年05月30日 20:47 ID:dp9dc0jp

    >>37

    課金勢に厳しいゲームに誰が課金するのかってことね

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年05月30日 20:45 ID:dp9dc0jp

    >>25

    普通に大体のゲームはそうでしょ笑笑 なぜ分かりきった事をいうのかわからん笑笑

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年05月30日 20:11 ID:ivi8maj3

    >>16

    それな

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年05月30日 18:23 ID:j5oagjve

    >>19

    機種差別起こりそうだけど課金差別は課金してる人を優遇してるのは当たり前では?

    課金してないのにあーだこーだ言ってるのはちょっと頭悪く見えますよ。それに民度低いって言われてるのも課金ユーザーの事言ってるわけではないだろうし。。。

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年05月30日 18:10 ID:odf2064w

    >>32

    課金者と無課金者が同じだけ楽しめるなら誰も課金しなくなってサ終待った無しだと思うんですけど…

    面白くても集金が下手でサ終してきたソシャゲは沢山あるから仕方ないね

    射幸心を煽るソシャゲそのものが癌ってそれ一

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年05月30日 18:03 ID:h2js10jc

    >>32

    .

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年05月30日 17:59 ID:sn7salut

    課金勢と差別するとかこのゲーム最低 無課金勢に厳しすぎ 課金勢で#コンパス 始めたばかりの奴が俺とデキレ40弱違うんですけど

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年05月30日 17:55 ID:f1gyhym4

    >>21

    いや乞食みたいなもんや

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年05月30日 17:54 ID:f1gyhym4

    >>27

    デキレの話してんのにフリバの話するのが論外

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年05月30日 17:44 ID:nlxmn8gs

    >>6

    別に必須ではないだろ

    ワイは微課金だけど無課金でも充分楽しめるようにはなってるし。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年05月30日 17:41 ID:nlxmn8gs

    >>21

    俺が言いたいのは別に乞食ではないだろってこと

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年05月30日 16:48 ID:rq6nm1go

    >>25

    フリーバトル未実装なんですね。

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年05月30日 16:24 ID:d51v0n25

    >>25

    要するにこのゲームは課金勢優先だし今後も無課金には厳しいゲームになると思うよ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年05月30日 16:23 ID:d51v0n25

    このゲームは無課金に厳しくしてる

    ゲームだって事覚えとけ

    数万円払って2ヵ月やってる奴と

    無課金で1年半やってる俺だと

    数万円で2ヵ月やってる奴の方が

    デキレが40以上高かったりしたしね

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年05月30日 16:18 ID:d51v0n25

    >>6

    だから大半のゲームは

    基本プレイ=課金必須なんだって

    暗黙の了解みたいな奴

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年05月30日 16:16 ID:nlxmn8gs

    >>6

    基本プレイ無料のゲームに何言ってるんwww

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年05月30日 16:16 ID:d51v0n25

    >>21

    基本プレイ無料=追加で金払え

    ってのはスマホゲームの常識や

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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