Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】セイバーオルタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数2156
  • 最終投稿日時 2024年11月25日 13:33
    • 名無しのヒーロー
    1553
    2021年11月02日 13:31 ID:rezkfva8

    オルタの連撃モーションってストライク・エア?

    • 名無しのヒーロー
    1552
    2021年11月02日 08:51 ID:f9dg6ye2

    オルタのデッキほんとにわからん、、

    フルカノだけなら他のやつの下位互換だからと思って周囲と近積んでたけどこれカイキスクの下位互換じゃん…

    • 名無しのヒーロー
    1551
    2021年11月01日 23:05 ID:t9tz3tl7

    >>1542

    二段目とか逆に明らかに届いてないのに当たったりするからな

    • 名無しのヒーロー
    1550
    2021年11月01日 18:16 ID:q609m50n

    >>1542

    例えば糸巡が機雷や罠を設置すると情報処理の為に通信が重くなってそのしわ寄せがセイバーのHAで細かい座標ズレを起こすとかはありそう

    • 名無しのヒーロー
    1549
    2021年11月01日 17:40 ID:rnalpqns

    >>1542

    そのHAラグで詰まないか?

    • 名無しのヒーロー
    1548
    2021年11月01日 14:38 ID:cksv7tvh

    >>1544

    そもそもセイバーが少ないという事実は置いておいて、罠と転倒HAがはびこってる環境でデバ1枚は流石にしんどくないか?

    • 名無しのヒーロー
    1547
    2021年11月01日 14:13 ID:jt4jkavg

    周囲を簡単に振れるようになったら時代来るかもしれないのになぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1546
    2021年11月01日 13:44 ID:pe06fj48

    >>1544

    HAで詰めれるからディーバでいいと思う てかマジ始龍カノでイェーガーでやってる人を見たことがない

    • 名無しのヒーロー
    1545
    2021年11月01日 13:37 ID:cksv7tvh

    >>1544

    ディーバ無理だろ

    • 名無しのヒーロー
    1544
    2021年11月01日 13:30 ID:pe06fj48

    >>1530

    マジスクありならマジ始龍カノディーバ一択

    それ以外ならフルークイェーガーガブにカノorレンジor号令

    • 名無しのヒーロー
    1543
    2021年11月01日 12:41 ID:t0fsbc1f

    >>1542

    新キャラどんどん実装していくとラグラージは仕方ないのかもしれないけどね

    • 名無しのヒーロー
    1542
    2021年11月01日 12:26 ID:c1tvlpwc

    >>1536

    今でもっていうか再発した感じやな

    ここ最近でコンパス自体がラグくなったのと同時に多くのキャラが酷くなったから多分HA自体の問題じゃなくて座標ズレかなんかの影響受けてる

    • 名無しのヒーロー
    1541
    2021年11月01日 12:05 ID:i5bonqs6

    どんなデッキでも中途半端だから結局「それ○○でいいよね」ってなってしまうんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1540
    2021年11月01日 08:19 ID:a9im7ngh

    >>1537

    ダメカやカノーネ枠持てるならいいんじゃない?こんな事言うのは本当に申し訳ないけど、敦で良くね?

    • 名無しのヒーロー
    1539
    2021年11月01日 07:35 ID:k1dsrlva

    >>1538

    いや、マジですり抜ける。オミやソルとちがって当たればのけぞりとか吹っ飛びとかないからカーキャンも一定当たらんとできん

    • 名無しのヒーロー
    1538
    2021年11月01日 07:03 ID:ic9y0cff

    >>1536

    それってただ下手なだけor回線弱者なのでは?

    • 名無しのヒーロー
    1537
    2021年11月01日 02:46 ID:t0g23yj8

    始龍2枚積みはありですか?

    • 名無しのヒーロー
    1536
    2021年10月31日 23:41 ID:p9fldsby

    こいつ今でも普通にHAすっぽ抜けるのが1番ストレスなんだよなぁ。運ゲー絡むのやめてくれー

    • 名無しのヒーロー
    1535
    2021年10月31日 21:28 ID:ca9ihjnh

    >>1533

    防御が素でも効果発揮しだすのは1.45くらいからかな(多段通常限定)

    単発系も余裕持って耐えるならヴィオや後半岡部くらいないと無理

    • 名無しのヒーロー
    1534
    2021年10月31日 21:20 ID:jt4jkavg

    >>1533

    大半の多段ガンナーはお母さん持ってるから意味ないしアタッカーとか単発ガンナーに対してはヴィオぐらい防御ないとあんまり意味ないから正直防御ステ自体死にステ(特に今のガンナー桃鍋環境は)

    • 名無しのヒーロー
    1533
    2021年10月31日 11:12 ID:p430aeis

    防御ステって倍率何倍くらいから死にステじゃなくなるんですか?

    1.4倍くらい?

    • 名無しのヒーロー
    1532
    2021年10月30日 16:54 ID:l3upcdfa

    >>1524

    そら殿様のTYPE-MOON君やし

    • 名無しのヒーロー
    1531
    2021年10月30日 15:06 ID:d8undhia

    >>1468

    仮にも自社の代表キャラクターを貸してるわけだからな。当時ギルの完全上位互換のニズヘを出したことといい、Fate側が蔑ろにされてると感じてもおかしくない(キャラの扱い色々酷いしな)

    • 名無しのヒーロー
    1530
    2021年10月30日 10:36 ID:h4xp1vkr

    今オルタ握るならデッキは何がオススメですか?

    • 名無しのヒーロー
    1529
    2021年10月30日 10:18 ID:ak6a6xc6

    >>1524

    フェミニストなんでしょ(適当)

    • 名無しのヒーロー
    1528
    2021年10月30日 09:34 ID:ak6a6xc6

    >>1526

    二階に返信してて草

    • 名無しのヒーロー
    1527
    2021年10月30日 06:50 ID:desnzq9y

    >>1526

    あ、返信先間違えました。すいません。2fさんに対してです…

    • 名無しのヒーロー
    1526
    2021年10月30日 06:48 ID:desnzq9y

    >>1503

    そんなに興奮しないでください…

    • 名無しのヒーロー
    1525
    2021年10月30日 06:20 ID:m60b76d3

    >>1524

    ノクティスとかもないのに

    • 名無しのヒーロー
    1524
    2021年10月30日 06:19 ID:m60b76d3

    なんでセイバーだけこんな権利主張してくるんだ?

    • 名無しのヒーロー
    1523
    2021年10月29日 22:07 ID:i8do00yr

    >>1508

    煽ってる自覚ほんとになさそうなのなかなかキマってんなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1522
    2021年10月29日 21:55 ID:fat6hhuh

    >>1515

    煽りを煽りと認識できないのって生きづらそうだな…

    • 名無しのヒーロー
    1521
    2021年10月29日 21:46 ID:tdzztj31

    >>1515

    おう、自覚しろだのなんだの言う前にね、終わった事に首突っ込んで長引かせてる君も自覚しような

    これはな、煽り、じゃなく「当たり前」の事を今俺は言ったからな

    済んだことに首突っ込んできて俺に論破されたら逆ギレするのは呆れられて当たり前だろ

    あの程度で煽り判定すんならブロれ、ここのコメ欄見るな、まずネット触るな、以上。

    はい終わり、これでまだ何か言うようなら恥晒すだけだぜ

    • 名無しのヒーロー
    1520
    2021年10月29日 21:30 ID:s2norbq8

    正直カイとかルチみたいに使用人気が増えると上方どころか下方されかねないから母数増やさず少数精鋭でそっとしておいて欲しいな…

    • 名無しのヒーロー
    1519
    2021年10月29日 18:34 ID:desnzq9y

    >>1515

    お前のそう言うところを煽ってるって言ってんだよ。自覚した方がいいですよ。

    • 名無しのヒーロー
    1518
    2021年10月29日 17:49 ID:rcr0wm4k

    >>1515

    この程度煽りに入らん(錯乱)

    • 名無しのヒーロー
    1517
    2021年10月29日 17:44 ID:i8do00yr

    >>1515

    と言いながら堂々と煽るスタイル

    • 名無しのヒーロー
    1516
    2021年10月28日 23:13 ID:tdzztj31

    >>1515

    なら君は煽ってる本人が返事せず終わった事にいちいち首突っ込む必要なくね?

    かっこよく目立ちたいならそれこそTwitter行きな?

    今どき笑だけで煽りに見えるん?wいつの時代からタイムワープしたん?ネット向いてないと思うぞ君

    • 名無しのヒーロー
    1515
    2021年10月28日 21:18 ID:desnzq9y

    >>1503

    なら〜いけよの最後に「笑」は必要なくね????

    • 名無しのヒーロー
    1514
    2021年10月28日 20:31 ID:tdzztj31

    >>1508

    別に俺は煽ってないし煽りたいならTwitter行けと言えば、煽られてる俺まで注意されなアカンのか、何言っても否定されるなここ、面白ぇ

    両成敗のつもりならもう少し場面選んだ方がいいと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    1513
    2021年10月28日 18:15 ID:tdzztj31

    >>1468

    ケチケチしてるんじゃなくFate側が拒否ってるだけ

    他ゲーならコラボも復刻もしまくってるぞ

    コンパス運営が酷すぎるのをFate側が把握してるから呆れて復刻する価値ないと見てるんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1512
    2021年10月28日 07:41 ID:i5v27qlv

    >>1504

    ノクティスと比較してるんでしょ。元々ノクトがセイバーより何枚も上手なのに上方もノクトの方がいいからセイバー使いはキレていい。

    • 名無しのヒーロー
    1511
    2021年10月28日 02:34 ID:e4etm61i

    >>1508

    ここ攻略wikiなんで煽り合いならどっちもTwitterでお願いします。

    • 名無しのヒーロー
    1510
    2021年10月28日 02:26 ID:tdzztj31

    >>1508

    好きなキャラが弱かったら文句あるだろいちいち煽りたいならTwitter行けよ笑

    • 名無しのヒーロー
    1509
    2021年10月27日 23:24 ID:qmeh98gi

    >>1504

    コンパスってキャラランク作られてんの!?どこ!?

    • 名無しのヒーロー
    1508
    2021年10月27日 22:51 ID:hqimhnto

    >>1503

    使う意味ないなら無理して使わなくていいよ笑

    • 名無しのヒーロー
    1507
    2021年10月27日 22:36 ID:i8do00yr

    >>1504

    貴方の価値基準押し付けられましても😅

    • 名無しのヒーロー
    1506
    2021年10月27日 22:04 ID:tdzztj31

    >>1504

    それコンパスやってなさすぎかただのエアプ

    • 名無しのヒーロー
    1505
    2021年10月27日 21:22 ID:i8do00yr

    >>1502

    コラボ何年前に開催されたか覚えてらっしゃらない???

    • 名無しのヒーロー
    1504
    2021年10月27日 21:21 ID:i8do00yr

    >>1503

    ランクの基準がわからないから誰と比較してるのかがわからない

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ