Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】セイバーオルタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数2159
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    1506
    2021年10月27日 22:04 ID:tdzztj31

    >>1504

    それコンパスやってなさすぎかただのエアプ

    • 名無しのヒーロー
    1505
    2021年10月27日 21:22 ID:i8do00yr

    >>1502

    コラボ何年前に開催されたか覚えてらっしゃらない???

    • 名無しのヒーロー
    1504
    2021年10月27日 21:21 ID:i8do00yr

    >>1503

    ランクの基準がわからないから誰と比較してるのかがわからない

    • 名無しのヒーロー
    1503
    2021年10月27日 20:53 ID:tdzztj31

    上方で1ランク上がって確かに少し硬くなったよ

    けどさ、その1ランクどころか2ランクくらい強くなった他のキャラがいるせいで結局セイバー使う意味が無いんよ

    アホか

    • 名無しのヒーロー
    1502
    2021年10月27日 20:50 ID:i7e7umzp

    >>1494

    初めて上方貰った春くらいの時普通に使用率高かったから所持率そんな少なくないはず。

    • 名無しのヒーロー
    1501
    2021年10月27日 12:04 ID:iryzfbfc

    >>1489

    .

    • 名無しのヒーロー
    1500
    2021年10月27日 10:49 ID:d8undhia

    >>1496

    その「運営」ってコンパス運営のこと言ってるんなら無意味やぞ。

    Fate側の運営にいってこい

    • 名無しのヒーロー
    1499
    2021年10月27日 01:20 ID:rezkfva8

    多段系ガンナーを少しは詰めやすくなったかな…?

    • 名無しのヒーロー
    1498
    2021年10月26日 21:01 ID:n7x59dh7

    HSゲージに限れば基本前線貼ってある程度領域踏んで5~6割程度溜まったゲージと敵キルでのゲージ回収での貯めが主なのに3%って雀の涙増やされても…ん?って感じ。

    あと防御力が体力だったらきっと一切文句出なかったろうに…

    • 名無しのヒーロー
    1497
    2021年10月26日 20:03 ID:rgccv6lk

    >>1495

    納得いかないものだとしても上方は上方だと思うんだけどねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    1496
    2021年10月26日 19:35 ID:ffrdiy7h

    復刻待ちで永遠にガチャ禁してて3万BMまで来ました無課金です

    そろそろ終わりにしてください運営さん

    • 名無しのヒーロー
    1495
    2021年10月26日 19:03 ID:q609m50n

    >>1493

    今回の調整を上方と見れと?

    • 名無しのヒーロー
    1494
    2021年10月26日 18:18 ID:i8do00yr

    使用率低いってか所持率が低いのでは?????

    • 名無しのヒーロー
    1493
    2021年10月26日 11:36 ID:aq8ovxs6

    弱い弱い言われてるけど着々と上方はされてるから次の上方くらいで化けそう

    • 名無しのヒーロー
    1492
    2021年10月26日 10:44 ID:t0fsbc1f

    >>1491

    ヒーローゆきクッソワロタ

    • 名無しのヒーローゆき
    1491
    2021年10月26日 10:42 ID:g8q8fx5v

    >>1489

    復刻?なんですか?復刻って…

    • 名無しのヒーロー
    1490
    2021年10月26日 06:39 ID:rnalpqns

    調整前からセイバー使うならノクトで良くねって言われてたのに、

    セイバーよりノクトの方が良い上方貰ってるのは解せん。

    • 名無しのヒーロー
    1489
    2021年10月26日 03:38 ID:j4h43kbp

    なんだろう……上方して復刻期待させるの辞めてもらって良いですか?

    • 名無しのヒーロー
    1488
    2021年10月25日 23:05 ID:sryuaj1s

    強いとは言わないよ?上方は確かにめちゃくちゃ欲しいよ。全然足りない。でも7体倒さないとHS貯まんなかったのが5体で事足りるのは純粋に喜ばしいね

    • 名無しのヒーロー
    1487
    2021年10月25日 22:51 ID:rcdxijnl

    やったー上方きたぁぁ!ぁぁぁ…?なんだろう、この上方

    • 名無しのヒーロー
    1486
    2021年10月25日 22:42 ID:bhrd8mjr

    少数精鋭で無駄に勝率高いせいでろくな強化来ないな

    頼むから復刻して母数増やしてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    1485
    2021年10月25日 22:42 ID:t6h6xan0

    >>1463

    号令テンプレ化してたよね?

    • 名無しのヒーロー
    1484
    2021年10月25日 22:34 ID:rgccv6lk

    >>1482

    ルチは火力もらってるのに嬉しくないと言われる…

    ルチと上方内容交換すればいいんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1483
    2021年10月25日 22:32 ID:gbl54dox

    カスみたいな上方貰っても嬉しくないんだが

    • 名無しのヒーロー
    1482
    2021年10月25日 20:53 ID:ipcgi8oq

    >>1479

    防御とかアビリティのHSゲージ増加量増えても何も嬉しくないんだよね、運営はそこわかってない

    耐久上げないなら火力とっとと上げろ、火力上げないなら耐久よこせ

    • 名無しのヒーロー
    1481
    2021年10月25日 18:15 ID:so5bhkxk

    >>1479

    数値上1ランク上の体力だった近使いであるノクトが上がったなら今回でやっと上方される土台が出来上がったんじゃない?

    実際に貰えるかは別として

    • 名無しのヒーロー
    1480
    2021年10月25日 18:07 ID:o2p164w6

    >>1479

    体力より火力を寄越せ

    • 名無しのヒーロー
    1479
    2021年10月25日 18:03 ID:qdw4nk2v

    運営くんはそんなにオルタの体力上げたくないの?ノクトは上げたのに…

    • 名無しのヒーロー
    1478
    2021年10月25日 17:40 ID:s3fwenhg

    低い使用率と勝率って運営さん最近勝率は9位→6位ですよ…使用率が低いのは復刻しないからですよ…

    それにいくらアビ強化されてもキル取れる火力なきゃ意味ないから攻撃面強化して欲しい…(強化はありがたいけど…)

    • 名無しのヒーロー
    1477
    2021年10月25日 17:25 ID:rgccv6lk

    上方おめでとう!

    • 名無しのヒーロー
    1476
    2021年10月25日 17:10 ID:kesjgwp9

    >>1450

    一生復刻しないから新規が使わない分勝率うなぎのぼり

    • 名無しのヒーロー
    1475
    2021年10月25日 17:06 ID:rc6sg6wn

    >>1448

    好きなカードぐらい使わせてくれよ笑笑和太鼓使ったらいけないルールでもあるんですか????

    • 名無しのヒーロー
    1474
    2021年10月25日 07:27 ID:n7x59dh7

    >>1448

    意外にありやねとか自分で主流から外れてるの自覚してるクセに言い返されたら顔真っ赤すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    1473
    2021年10月25日 07:24 ID:rc6sg6wn

    >>1451

    皆さんみたいに真剣?笑笑にやってる訳じゃないので、そんなの考えてないです!そもそもアリーナで使用してるなんて一度も言ってないんですが!?好きなカード使って叩かれるの意味不明〜。ゲームくらい自由にやらせてくださいよ笑笑ではさいなら

    • 名無しのヒーロー
    1472
    2021年10月25日 07:20 ID:rc6sg6wn

    >>1448

    そうだけど、僕何か悪いことしました?和太鼓使うの楽しいって言っただけで、全員で寄ってたかって叩いてくるのコンパスの「風流」ってやつですか?とだけ言っときますね笑笑コンパスに文字通り命かけてる方々に迷惑かけて申し訳ないです!!!!アリーナで使ったこと一度もないですけどね。

    • 名無しのヒーロー
    1471
    2021年10月25日 04:27 ID:ca9ihjnh

    >>1470

    そのカード積むならレムアイズイグニスのどれかでよくね?

    というかオルタの周囲自体が発生が見てから合わせられる割に硬直バカ長いし紙耐久だから入れる枠ないと思う

    • 名無しのヒーロー
    1470
    2021年10月24日 22:31 ID:qiz4k8k5

    こいつに号令、周カノ、周囲フルーク、レンジってなしなの?

    • 名無しのヒーロー
    1469
    2021年10月24日 21:46 ID:d9e01rbv

    >>1463

    ビークイン化と思ったらぼうがいだった

    • 名無しのヒーロー
    1468
    2021年10月24日 21:45 ID:q609m50n

    >>1446

    どうせ型月は儲かってるんだから(知らんけど)ケチケチしないで欲しいな

    • 名無しのヒーロー
    1467
    2021年10月24日 21:44 ID:fat6hhuh

    >>1463

    彼にとっては「こうげき」「ぼうがい」「かいふく」の3種類しか判別方法が無いからまとめられてるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    1466
    2021年10月24日 21:39 ID:lbx0q7e0

    >>1463

    比較対象が号令なの涙止まらない

    • 名無しのヒーロー
    1465
    2021年10月24日 21:22 ID:fat6hhuh

    >>1463

    譲歩に譲歩を重ねまくってレンジ

    • 名無しのヒーロー
    1464
    2021年10月24日 20:23 ID:sryuaj1s

    >>1463

    正直その思考に至る時点で弱さ透けてるんでしゃべらないでもらっていいか

    • 名無しのヒーロー
    1463
    2021年10月24日 20:21 ID:d1dhpoxv

    >>1444

    擁護するわけではないけど、使いやすいよ。

    当てたらHAで接近して、足活かして通常入れればキルとれる。

    味方のサポートにもなる。ほかのフルカノにはできない動きだと思う。

    号令と比べてもCTとかステとか利点もある。

    • 名無しのヒーロー
    1462
    2021年10月24日 16:38 ID:qaa07zqf

    >>1452

    使用率が低いとデータがぶれるって話で使用率が高いキャラを上げるのはいい例ではない

    • 名無しのヒーロー
    1461
    2021年10月24日 14:55 ID:ca9ihjnh

    >>1456

    時間止めるおじさんも忘れないであげてください

    • 名無しのヒーロー
    1460
    2021年10月24日 11:01 ID:f61pe00i

    >>1437

    マジスクが当たるまでおとなしくノクティス使っておきますb

    • 名無しのヒーロー
    1459
    2021年10月24日 01:34 ID:kfea6b1d

    きようびんぼう

    • 名無しのヒーロー
    1458
    2021年10月24日 00:07 ID:o9gwt6yg

    >>1456

    だからHSで桜を咲かせるのか…たまげたなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1457
    2021年10月23日 23:46 ID:dh7lcsmw

    >>1456

    ニズへがエミヤなのは分かるけどノッブは佐藤“四郎”であってまじで赤の他人なんよ笑

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ