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【#コンパス】セイバーオルタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数2160
  • 最終投稿日時 11時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    1457
    2021年10月23日 23:46 ID:dh7lcsmw

    >>1456

    ニズへがエミヤなのは分かるけどノッブは佐藤“四郎”であってまじで赤の他人なんよ笑

    • 名無しのヒーロー
    1456
    2021年10月23日 23:35 ID:pchryomk

    縦列上からセイバー、シロウ、エミヤなの最高にエモい

    • 名無しのヒーロー
    1455
    2021年10月23日 17:40 ID:slia0q21

    >>1450

    使ってるの殿堂入りとか万戦の人ばっかりなんじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    1454
    2021年10月23日 17:39 ID:slia0q21

    >>1444

    和太鼓積むならアイズとかにしたほうがいいですよ

    • 名無しのヒーロー
    1453
    2021年10月23日 17:17 ID:n7x59dh7

    >>1450

    万人受けし辛い容姿で、タイマンは確かに強いけどクセのあるキャラ性能で、完全にメタられるキャラもいて使用率も低いはずなのに勝率だけ高いイスタカもいるじゃろ。極めた修行僧ばかりの印象ある、勝率1位の時なかったっけか?

    • 名無しのヒーロー
    1452
    2021年10月23日 17:10 ID:cfd891s3

    >>1450

    使用率が低いキャラが突如勝率上位に来ることがあるのはいつもの事だよ。使用率が低くなれば使い手が上手い人の割合が多くなるし敵味方に同じキャラ引いてどっちかが必ず負けることも少なくなるからな。他にも色んな要因で実際の強さと関わらず順位が上下するから脳死で当てにするのはやめた方がいいよ。狐が下方前の最強時代から勝率が低かったのがいい例。

    • 名無しのヒーロー
    1451
    2021年10月23日 17:10 ID:n7x59dh7

    >>1444

    和太鼓入れた後どうすんの?いやマジで。

    味方にお願い?

    • 強化くれ
    1450
    2021年10月23日 15:23 ID:s3fwenhg

    勝率6位って流石にそんなに強くなくない??

    なんでみんな勝てるのかわからん…

    どう言う使い方してるんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    1449
    2021年10月23日 14:32 ID:pogsrl9t

    >>1444

    何がありなんやろ……

    • 名無しのヒーロー
    1448
    2021年10月23日 14:25 ID:nkbwb4s6

    >>1444

    楽しいのはお前だけ定期

    • 名無しのヒーロー
    1447
    2021年10月23日 13:04 ID:ifiry48h

    勝率6位かよこれ上方きつそう

    • 名無しのヒーロー
    1446
    2021年10月22日 12:03 ID:ppfz2j72

    ×はよ復刻しろ

    ○はよFate側許可出してくれ

    • 名無しのヒーロー
    1445
    2021年10月20日 22:45 ID:rezkfva8

    殺んないじゃない、できないんだ!(ドヤ!)

    • 名無しのヒーロー
    1444
    2021年10月20日 20:41 ID:rc6sg6wn

    和太鼓入れてセイバー使ってるけど、意外にありやね笑笑

    楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    1443
    2021年10月20日 15:47 ID:j7as2qvy

    >>1442

    実用性あるのちゅら島とライステ位やん

    • 名無しのヒーロー
    1442
    2021年10月20日 15:43 ID:jt4jkavg

    >>1441

    ha3で段差は越えれるけどね(強いかどうかはさておき)

    • 名無しのヒーロー
    1441
    2021年10月20日 15:41 ID:j7as2qvy

    HA発生速度早くしてもらったとは言え

    今の段階じゃHA3が使い物になってないのが現状

    移動手段ならha2で良いし

    味方スタン拾うとしてもha2で良い

    どっちも後隙長くて多用はできない性能してるんだから

    HA2(2秒)HA3(3秒)位まで発生速度早くして欲しいわ

    カード無しでもキル狙える性能あるんだからそこ生かしたい

    • 名無しのヒーロー
    1440
    2021年10月20日 10:37 ID:ipcgi8oq

    >>1439

    はよ強化くれっていっつも思ってるけど一番不憫なの持ってない人だよねやっぱ…

    なんだかんだ性能としては好きで楽しいから弱いって言われててもよく使うんだわ、だから持ってない人のためにも早く復刻してくれ

    • 名無しのヒーロー
    1439
    2021年10月20日 06:03 ID:dnctvn9s

    強い弱いとかじゃなく楽しそうだから早く復刻してくれませんかお願いします2年近く使い手の意見指咥えて眺めるだけの日々なんですいやほんとマジで

    • 名無しのヒーロー
    1438
    2021年10月18日 18:56 ID:kif442gf

    唯一可能性があるHAも主軸にするには微妙に足りないんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1437
    2021年10月17日 19:51 ID:pogsrl9t

    >>1436

    ノクトで使った方がいいのかって質問は「はい」。

    恒常のセイバーのデッキ難しいというか、アタッカー勢が色取るならコラボ必須だから辛い。マジスクないならセイバーは尚更つらいね。始龍カノ家(デバ)ガブとかでもいいんじゃない。お好みでどうぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1436
    2021年10月17日 18:25 ID:jmcaiq8t

    始龍 カノーネ ディーバ 全天で遊んでいるのですが、やはりこのデッキはノクティスの方が良いでしょうか?何か代わりとなるデッキを教えてください。(常設のみ,マジスク未所持)

    • 名無しのヒーロー
    1435
    2021年10月16日 21:29 ID:dhe1hjk6

    >>1432

    一時期輝いてただけあってメンツとPSを高水準で揃えれば舞えるポテンシャルはあると思う

    ただ普通に使う分にはかなり弱い

    • 名無しのヒーロー
    1434
    2021年10月16日 14:15 ID:o5d5gknw

    >>1432

    TEPPENみたいな固定真似してるんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    1433
    2021年10月16日 12:48 ID:rjgjadyj

    >>1432

    転倒を拾う札の多さは忠臣と同レベル、ってか足考えたら忠臣以上だから、転倒系の周囲もってる人と固定してるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    1432
    2021年10月16日 11:30 ID:nk7tcfbn

    なんで勝率9位なんだろう?

    玄人しか使ってないって考えられるけど、だとしてもそんな高い勝率だせる環境なのかな?

    どんなデッキ使ってるんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1431
    2021年10月16日 01:47 ID:m8wx7pzh

    >>1430

    フルカノアタッカーには不味くないか?まぁ誰にでも積める最強カードだからいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    1430
    2021年10月16日 00:40 ID:rcdxijnl

    黙強とは相性悪いかね?

    • 名無しのヒーロー
    1429
    2021年10月15日 23:02 ID:peffockk

    >>1427

    しかも中々良い勝率叩きだしてるし本当にベテランにしか使われてないんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1428
    2021年10月15日 22:43 ID:o5d5gknw

    >>1427

    まぁこのキャラ持ってる人もそれなりにコンパスやってるからね…

    復刻くれば弱い人増えるよ

    • 名無しのヒーロー
    1427
    2021年10月15日 22:42 ID:mssgftr2

    何というか使用率の低さからしてもう玄人しか使ってなさそう

    • 名無しのヒーロー
    1426
    2021年10月14日 22:27 ID:rezkfva8

    >>1425

    発生は速いんだけど近も周も後隙が大きいんよ…

    • 名無しのヒーロー
    1425
    2021年10月14日 22:16 ID:tg158p2x

    いっそのこと低耐久を理由に近距離最速にしてくんないかな?

    • 名無しのヒーロー
    1424
    2021年10月14日 02:06 ID:knw1wydk

    まだオルタが強いと信じてる人がいてなんか涙出てきた

    • 名無しのヒーロー
    1423
    2021年10月12日 23:03 ID:crvnrv48

    >>1422

    攻撃1.5は大賛成。他のフルカノキャラ(リュウ忠臣アダム)はアビリティで火力出せるけど、この子は乗らないからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1422
    2021年10月12日 22:27 ID:cbes2g8c

    面白いことにこいつ弱いと言われている13のアタッカーモードよりも耐久低いんだよな

    13のアタッカーモードが

    攻撃1.30

    防御1.20

    体力.090

    今ならオルタステ全部あげて

    攻撃力1.50

    防御1.20

    体力0.95

    でも許されると思われ、それかマジで周囲硬直とHA一段目硬直無くしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1421
    2021年10月12日 20:23 ID:rezkfva8

    >>1419

    キルジャンヌを許すな()

    • 名無しのヒーロー
    1420
    2021年10月12日 19:47 ID:cfzd4xfg

    周囲の後隙短くして周囲も使えるフルカノキャラにして欲しいな。

    • 名無しのヒーロー
    1419
    2021年10月12日 17:59 ID:mci9dyud

    >>1418

    ジャンヌオルタ()

    • 名無しのヒーロー
    1418
    2021年10月12日 17:57 ID:b19f3wxh

    フルカノ系女子ってオルタさんだけ?

    • 名無しのヒーロー
    1417
    2021年10月12日 14:22 ID:em2riehl

    他にできる型が無いだけでぶっちゃけ今基準だとフルカノも適性無くない?

    • 名無しのヒーロー
    1416
    2021年10月12日 13:08 ID:tkc0eack

    >>1414

    リュウ「火力も耐久も移動速度も譲らん」

    • 名無しのヒーロー
    1415
    2021年10月11日 18:57 ID:pogsrl9t

    脆いくせに絶妙に火力不足なんだよなぁ……臣アダムみたいにシンプルなフルカノアタッカーだけどアビ倍率とか無いし……惜しいんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1414
    2021年10月11日 17:41 ID:tg158p2x

    火力と耐久は臣とかアダムに譲るから移動速度はアタッカー最速みたいな長所が欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    1413
    2021年10月11日 16:45 ID:e4etm61i

    >>1411

    格好いいし普通に舞えるしね。

    ライステとか一部で壁昇り出来るのがこの子の長所だから忠臣アダムと比べて弱いという意見が出るのもしゃーない。

    • 名無しのヒーロー
    1412
    2021年10月11日 16:40 ID:gbl54dox

    >>1405

    間違いない

    • 名無しのヒーロー
    1411
    2021年10月11日 01:19 ID:ca9ihjnh

    弱いけどセイバー好きだしかっこいいから使うんですけどね

    カノ振れて長射程確殺HSだから即溶けしまくらなければ最低限の仕事はできる

    • 名無しのヒーロー
    1410
    2021年10月10日 09:52 ID:b1kztckr

    そもそも3段階目は段差登りくらいにしか使わないんだよなぁ。対峙したとき貯める暇なんかないし使い勝手が悪いってのはある…

    • 名無しのヒーロー
    1409
    2021年10月10日 07:37 ID:rpybaqe5

    >>1408

    アインズでよくねおじさんイグニスに浮気したの?

    • 名無しのヒーロー
    1408
    2021年10月10日 01:41 ID:fim5ywyf

    脆いしイグニスで良くね?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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