Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】セイバーオルタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数2160
  • 最終投稿日時 19時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    1407
    2021年10月09日 19:28 ID:rhe8zbwy

    インフレ進んだ今の環境だと完全ステ依存の攻撃力と単発で終わりやすい強プッシュじゃ低耐久に見合うリターン出せないし、コンセプトを多少弄っても問題無いんじゃないかと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1406
    2021年10月09日 19:09 ID:a61dnuuv

    こいつこの性能で体力0.85は低すぎる。せめて0.9にして他フルカノとの差別化のためにHAを上方して欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    1405
    2021年10月08日 17:34 ID:r8kz3c7g

    >>1402

    デルミンでいい感が拭えない

    • 名無しのヒーロー
    1404
    2021年10月08日 13:44 ID:hcub47wu

    弱いのはわかりきってるけどとにかく使ってみたいなあ、ha楽しそう

    • 名無しのヒーロー
    1403
    2021年10月08日 12:58 ID:lnai6eg0

    >>1402

    イェーガー貼って1発控えめのガンナーと殴り合うなら強いのか…?

    • 名無しのヒーロー
    1402
    2021年10月08日 02:14 ID:s8g01cb5

    注目のバトルでアンジュ積んでるオルタよく見かけるんだけど強いんか?

    • 名無しのヒーロー
    1401
    2021年10月07日 21:57 ID:r8kz3c7g

    牙突ヒーロー好きな俺にとって

    牙突を使い分けできるこいつは貴重な存在だから救ってあげてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1400
    2021年10月07日 02:02 ID:pd0thgqz

    >>1394

    壁が近くになくてある程度距離が離れていてもHAでスタンを拾えて確殺まで持っていく事も出来るのはれっきとした強みだと思うんだけどワイだけなんか……?

    • 名無しのヒーロー
    1399
    2021年10月07日 01:44 ID:danplt75

    もういいよノホと同じステにしてくれ。攻撃1.5なら貫通カードもいけるはず

    • 名無しのヒーロー
    1398
    2021年10月06日 21:40 ID:rcdxijnl

    >>1396

    貫通の近とか周を積むと…マシ?なお、火力はほとんど出ないものとする。

    • 名無しのヒーロー
    1397
    2021年10月06日 20:51 ID:hpscog0q

    >>1386

    出ないと思う(真顔)

    でも周囲ないならほかのフルカノ味方に来てほしいとは思う

    • 名無しのヒーロー
    1396
    2021年10月06日 20:48 ID:t6fvo326

    オルタちゃんきつきつだぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    凶骨なんとかしてよ…痛すぎる…

    • 名無しのヒーロー
    1395
    2021年10月04日 19:14 ID:e2ick5zj

    >>1394

    haもhsも上手く使ってて 足の速さも生かした戦いしてたよ

    オルタじゃなくても良いって戦い方では無かった

    まぁ 大会で使うキャラで そいつじゃなくても良くね?ってキャラわざわざ使わないのはわかると思うが

    • 名無しのヒーロー
    1394
    2021年10月04日 11:19 ID:d7pgg8zd

    >>1389

    そりゃスタン拾ったら他アタッカーだとしてもキル取れるでしょうよ。問題は味方の援護無しで舞えない点なんよ

    • 名無しのヒーロー
    1393
    2021年10月04日 10:12 ID:hmhd2ogq

    もう体力上げられないなら守備力クソ上げたりしないか。ちょうどアインズとかも多段キャラだしさ

    • 名無しのヒーロー
    1392
    2021年10月03日 22:34 ID:hmlhkvj9

    >>1390

    6キルhaでスタン拾ったりしてバチくそ活躍してたじゃねぇか

    • 名無しのヒーロー
    1391
    2021年10月03日 15:01 ID:nkvuxiys

    >>1390

    勇者のラグシャンも直さないぐらいだから問題ない!

    • 名無しのヒーロー
    1390
    2021年10月03日 14:31 ID:bh09bjm1

    >>1389

    えーこれで活躍したら上方いらんって運営が勘違いするんじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    1389
    2021年10月03日 13:35 ID:hmlhkvj9

    ウェルプレでとろさーオルタ選んでるやんありがたや

    • 名無しのヒーロー
    1388
    2021年10月01日 23:47 ID:idazxs4x

    アインズのステータスが羨ましい…フルカノ族で最弱だと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1387
    2021年10月01日 23:06 ID:gbl54dox

    >>1386

    やっぱテバ一本じゃダメか...後周だと火力足りるのか?

    • 名無しのヒーロー
    1386
    2021年10月01日 19:58 ID:hpscog0q

    >>1385

    ディバ単体じゃガンナー環境生き残れないでしょ

    ガードガード近距離周囲で個性だせばいいんじゃないかと思うけど 号令や狛枝とかで爆発生むとか

    • 名無しのヒーロー
    1385
    2021年10月01日 19:54 ID:gbl54dox

    オルタのデッキ参考程度に教えてくれ。今はディバマジ紫龍カノ使ってる

    • 名無しのヒーロー
    1384
    2021年10月01日 01:27 ID:prqw70fv

    >>1371

    すまんそれレムで良くね?

    • 名無しのヒーロー
    1383
    2021年10月01日 00:31 ID:rbjd44xq

    >>1375

    持続の長い即死hsが弱いってコンパスやった事なさそう

    • 名無しのヒーロー
    1382
    2021年09月30日 12:35 ID:lnai6eg0

    タイマンなら始龍かカノーネからの追撃でなんとかなるんだが、混戦になると耐久が低いせいで追撃行けずにキル取れないとか往々としてある。

    • 名無しのヒーロー
    1381
    2021年09月29日 01:09 ID:sj4xrye8

    カイより酷いやつここにいたわ。

    • 名無しのヒーロー
    1380
    2021年09月27日 22:34 ID:jm8ra67e

    防御1,5にすれば個性も出ていいんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    1379
    2021年09月27日 21:31 ID:cg56z3va

    >>1375

    HSだけで言うならトップクラスで弱いとか抜かすなら忠臣の前で言ってみろ

    • 名無しのヒーロー
    1378
    2021年09月27日 17:07 ID:g0iqt2mq

    >>1375

    HSは普通に強いよ。あれだけ持続時間が七秒あるから、複数人のHSに対しての合わせが唯一できるのはこいつのだし。

    アダムとかと違って初手C取れた状況でも前線めに立ちつつHS溜めれるのはこいつの唯一性だよ。まあ、立ち続けられる耐久がないから弱いって話ではあるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1377
    2021年09月27日 16:36 ID:b84u6vae

    >>1375

    ずっと攻めてるわけでもないんだから状況がどうであれ、自陣でhs貯める機会があるから普通に貯まると思うんだが。

    結局の所のhsもそんな強くないし(ぼそっ

    クールタイムカットのほうが無難に強いし、

    どう考えても腐りやすいアビリティでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1376
    2021年09月27日 16:27 ID:g0iqt2mq

    >>1375

    アビリティそのものはクソ強いだろ。

    • 名無しのヒーロー
    1375
    2021年09月27日 16:20 ID:b84u6vae

    >>1374

    アビリティが1、2を争うレベルでよわよわなんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1374
    2021年09月27日 16:16 ID:hpdagy52

    体力は仕方ないとしてアビリティ乗らないぶん火力1.5にしてほしいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1373
    2021年09月25日 21:14 ID:gbl54dox

    現環境だと回復積む枠無い気がする(始龍カノマジテバ)

    • 名無しのヒーロー
    1372
    2021年09月23日 15:50 ID:rezkfva8

    >>1371

    号令アタッカーって強い?

    • 名無しのヒーロー
    1371
    2021年09月23日 00:37 ID:fim754bg

    号令始龍カノでもできりゃあアイデンティティを主張できると思うんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    1370
    2021年09月21日 17:40 ID:ga7vuqag

    >>1369

    そもそも13しかりキル発動のアビリティは腐らすように調整してる節があるからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1369
    2021年09月21日 14:26 ID:ttf4tdq8

    削り切れんこと多くてアビリティ腐り気味だから攻撃1.5にして貰いたいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1368
    2021年09月17日 00:53 ID:t3fvwvm4

    >>1367

    防御力上げてほしいですね…

    • 名無しのヒーロー
    1367
    2021年09月16日 14:38 ID:tuy5n5za

    イエーガー環境なのもオルタには向かい風だなあ

    でもディーバだと辛いし...

    • 名無しのヒーロー
    1366
    2021年09月15日 19:44 ID:rnalpqns

    >>1363

    溜め2段階目の先端に段差を合わせて、3段階目で離すと簡単に乗れる。

    • 名無しのヒーロー
    1365
    2021年09月15日 10:24 ID:pevh6zgq

    いちばん強いところはhsのダメ判定の終わりがわかりにくいところだと思います。

    • 名無しのヒーロー
    1364
    2021年09月13日 22:01 ID:gf1vv069

    >>1363

    よゆー

    • 名無しのヒーロー
    1363
    2021年09月13日 21:42 ID:rgccv6lk

    セイバーって頑張ればライステの台上れるよね?

    • 名無しのヒーロー
    1362
    2021年09月11日 18:44 ID:kml6echa

    もう攻撃ステ限界突破して1.7とかどうや

    • 名無しのヒーロー
    1361
    2021年09月11日 01:01 ID:oh31okc0

    >>1358

    脳死牙突が通用しなくなるんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1360
    2021年09月10日 23:17 ID:rglcr34y

    攻撃1.5防御1.35にしてカード硬直減らしたら環境入れるかなあ

    • 名無しのヒーロー
    1359
    2021年09月10日 12:17 ID:h6szl5rf

    >>1358

    何このキャラ見たことない~ってなる人が多くなってきてるんだろうな多分

    • 名無しのヒーロー
    1358
    2021年09月10日 12:16 ID:s2xkh5om

    s1からs9全体での勝率は良いんだよな…

    上のランクだと顕著に下がってるけど

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ