Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ギルガメッシュのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数981
  • 最終投稿日時 2024年11月13日 12:27
    • 名無しのヒーロー
    871
    2022年07月02日 17:27 ID:gh4rzmz0

    >>870

    それとも復刻のフラグ、、、な訳ないよね

    • 名無しのヒーロー
    870
    2022年07月02日 17:26 ID:gh4rzmz0

    復刻されんのに強化とかずるいなあ

    • 名無しのヒーロー
    869
    2022年07月02日 15:51 ID:fp01aab9

    >>857

    HAした後も結構残るから十分では?

    • 名無しのヒーロー
    868
    2022年07月02日 13:56 ID:s978q8me

    >>859

    流石に今回の強化を除いた要望、絶対通常打ちつつHA使えた方が楽しかったと思う(技術的に無理そうだけど)

    • 名無しのヒーロー
    867
    2022年07月01日 13:55 ID:bebul1j6

    >>859

    10%如きであんなダメージは出ない

    よく使う各防御弱体化の倍率教えたげる

    お母さん:防御0にダウン

    ギルHA:防御90%ダウン

    シルブレ:防御60%ダウン

    強いっしょ?ギルのHAほぼお母さんなんだぜ、範囲狭くても移動速度低下もあるわけだから中々破格だよ

    移動速度低下は25%下方されたけどHAの時間は伸びたし実戦で十分使えるレベルなった

    • 名無しのヒーロー
    866
    2022年06月30日 18:04 ID:g7vf4008

    割と順当に強くなった感じはする、当然環境ガンナーになれるかって言われると何とも言えない感じはあるけど、それでも思った以上に体力0.05上がって耐えれる場面滅茶苦茶増えてたし恩恵は凄い感じるわ、特にマジスクかけられた時に生き残ってゆららで逆に殺すのが盛ってるかもしれんけど体感は2倍増えてる

    HAも割と使いやすくなってるし家貼られてても範囲内ならゴリゴリ削れてすげ~面白い

    ついでにゆららディバ全赤ガブ240のテンプレデッキでLv9まで行けば体力1万行くのもステータス表記的な意味で面白い

    • 名無しのヒーロー
    865
    2022年06月30日 12:16 ID:r65gymov

    >>859

    HAの防御ダウンて10%では?

    • 名無しのヒーロー
    864
    2022年06月29日 13:17 ID:n7x59dh7

    >>862

    剣メ積んでるか防御デバフないと射程長くても高防御相手には豆鉄砲になる事、一気にダメージ与えるのが連しかないけど足が全キャラ最低レベルでソルやノホみたいに追い足で無理矢理捻じ込みに行くのができない、ただガンナー最高タイの体力で迎撃目的の連はアタッカー相手にすら非常に強い

    • 名無しのヒーロー
    863
    2022年06月29日 13:01 ID:fp01aab9

    >>862

    弱かった部分ってなんだっけ…?

    HAは強化されたし

    • 名無しのヒーロー
    862
    2022年06月29日 12:12 ID:sko2c7at

    >>861

    元々ワンパンされないくらい耐久はあったからできる事が増えた訳じゃないんだよな。強くはなったけど弱かった部分の根本的な解決にはなってない。

    • 名無しのヒーロー
    861
    2022年06月29日 11:19 ID:nbwco4vx

    なんか誰も触れてないけどガンナーで体力1.1って相当やばくね?

    • 名無しのヒーロー
    860
    2022年06月27日 23:33 ID:fp01aab9

    >>858

    ごめん、普通にできたわ

    • 名無しのヒーロー
    859
    2022年06月27日 19:42 ID:bebul1j6

    >>857

    体力伸びて連撃補正上がってHAの効果時間も伸びて硬直は短くなってるのにこれ以上望むのか?

    さすがに火力バカにならんよ

    HAの防御80%ダウンて強化前からくそ強いからね

    • 名無しのヒーロー
    858
    2022年06月27日 19:29 ID:fp01aab9

    >>857

    というかHAの持続時間もっと増やしてギルが攻撃できる時間を与えてほしいよね

    • 名無しのヒーロー
    857
    2022年06月27日 18:56 ID:s978q8me

    通常出しながらHA使えたら最高なんだけどなぁ

    いまいち噛み合ってないんよ

    • 名無しのヒーロー
    856
    2022年06月27日 18:26 ID:bebul1j6

    めっちゃ強くなったやん!!!!最高すぎる!!!!

    HAの声が届いた!!!!

    • 名無しのヒーロー
    855
    2022年06月27日 17:23 ID:fp01aab9

    まさかの強化おめでとう!下方もあったけど

    で、どうなんだこれは

    一応HAは移動速度以外は強化されたわけだが…

    • 名無しのヒーロー
    854
    2022年05月30日 00:32 ID:n469e8wz

    >>853

    大会出禁になるだけか。

    あんまり強くないし、そこまで影響なさそう。

    • 名無しのヒーロー
    853
    2022年05月29日 18:02 ID:fhc6z8pm

    >>852

    あくまでも公式大会で使えなくなるだけ

    • 名無しのヒーロー
    852
    2022年05月29日 17:31 ID:n469e8wz

    もうギルガメッシュはフリバトやバトアリで使えないの?

    • 名無しのヒーロー
    851
    2022年05月07日 19:39 ID:oevt5zu5

    >>843

    防御みたいに90%下げるなんて言わないから、攻撃デバフ50%でもいいから付けて欲しい。

    • 慢心王
    850
    2022年05月01日 14:02 ID:nt7xa9ym

    「……………………うむ。王が居眠りから覚めると、そこは冥府の底であった、か。

     ──などと言っている場合か──!本当に死んでいるではないか、我───!」

    • 名無しのヒー口ー
    849
    2022年04月30日 18:35 ID:hsy5g65j

    事実上の引退試合じゃねぇか今回の

    • 名無しのヒーロー
    848
    2022年04月30日 17:07 ID:n8bo5o2z

    >>847

    2度と大会じゃ見れなくなったな

    • 名無しのヒーロー
    847
    2022年04月30日 15:23 ID:etz7cbxx

    金髪固定も過去のものか…

    • 名無しのヒーロー
    846
    2022年04月30日 02:17 ID:e13htq7n

    >>845

    輪廻の場合はダメージ与えてダメカ張っても強制的にポータル剥がしされるから騒がれてるんやで、それに比べたらギルなんて可愛いもんやろ、足と防御下げても効果クソ短いから可愛いもんやろ

    • 名無しのヒーロー
    845
    2022年04月22日 18:03 ID:fp01aab9

    >>844

    でも輪廻のHAだけでもあんなに騒がれたのに、一応足遅くなるギルのHA強くしたら反感でないかなぁ?

    • 名無しのヒーロー
    844
    2022年04月22日 15:14 ID:e13htq7n

    HAの範囲と効果を長くして範囲内にいる敵に対して通常攻撃のヒット数増やす上方したらHAの使い道かなりあるから強くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    843
    2022年04月07日 13:15 ID:n9f1bhta

    HAにタメ短縮と攻撃デバフ付けたら理不尽要素がないガンナー版狐になりそう

    • 名無しのヒーロー
    842
    2022年04月06日 20:41 ID:f56kr7bh

    HAを7秒持続にして半径50%UPしてカーソルが出るまでの時間を80%カットして自分の目の前にも設置できるようにしてくれ

    ついでに移動速度デバフを70%ダウンにしてくれたら尚良し

    • 名無しのヒーロー
    841
    2022年04月01日 23:56 ID:nt7xa9ym

    >>839

    剣9+デキレで通常でも火力が足りてたんだけどこれでタリナイ環境つれぇよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    840
    2022年04月01日 04:39 ID:mgvezi9i

    >>839

    なかなか復刻できないコラボだから下手に上方もできんしマジでかわいそう。俺はかっこいいからたまに使ってるんだけどマジで通常火力出ない

    • 名無しのヒーロー
    839
    2022年03月29日 15:01 ID:tupgccsr

    ニズヘが実装されて居場所が無くなり、下方されてないのに気づいたら使用率(持ってる人が少ないのもあるが)がガクッと下がっていた。インフレについていけなくなった哀れな雑種

    • 名無しのヒーロー
    838
    2022年03月24日 23:46 ID:q3rwzhzy

    >>837

    効果時間が酷いだけで効果を文字に書き起こすと

    ・防御力デバフ90%(ほぼお母さん並)

    ・移動速度デバフ50%

    ・発生と後隙それ程ない状態で遠方に打てる

    と書くとまぁまぁ強そうには見える

    だから効果時間倍ぐらいに伸ばして攻撃力デバフ30%とか加えるだけでかなり強くなるんじゃないかなぁと

    • 名無しのヒーロー
    837
    2022年03月13日 09:27 ID:n7x59dh7

    こいつのHAどうやったら強くなるんだ?ゼロの征服王相手にやったように範囲狭くして完全に行動ストップさせるとかさ、ソーンの氷柱や輪廻のHAのが百倍強いし当てにくい代わりに短時間全行動ストップ+防御デバフくらいの尖った性能でもいいと思うんやが

    • 名無しのヒーロー
    836
    2022年03月01日 19:03 ID:s7hjl9x3

    >>829

    コンパス側はやりたい意思があるらしいからfate側がこのゴミアプリに関心が無いだけでしょ知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    835
    2022年02月18日 13:26 ID:kp78d75p

    >>823

    そういや関係ないが数人超強化コピー居るよな

    • 名無しのヒーロー
    834
    2022年02月07日 02:47 ID:pd0thgqz

    >>828

    たま~にだけど桃鍋吐いてる敵に有効な場面があったりすることがあるからたま~に役に立つよ

    • 名無しのヒーロー
    833
    2022年02月06日 22:59 ID:e13htq7n

    今の倍率ほんの少し下げて1発で2発発射するようにして合計火力は少し上がるようにしません?

    どの道シルブレかお母さんないときついならそのシナジーを上げようや

    • 名無しのヒーロー
    832
    2022年01月26日 11:29 ID:em4u7239

    >>829

    映画の宣伝ってのが大きいだろうな

    • 名無しのヒーロー
    831
    2022年01月23日 19:10 ID:nri1w388

    どんだけ弱くても仁王立ちで武器投げてくる様がかっこいいからすっげぇ欲しい

    • 名無しのヒーロー
    830
    2022年01月21日 18:50 ID:ta1qrary

    >>829

    コンパスの雑魚売上なんかFGOにほぼ影響ねえだろw

    • 名無しのヒーロー
    829
    2022年01月19日 09:15 ID:cksv7tvh

    コラボ時期がFGOの書き入れ時と被ったってのが大きいって聞いたけど?

    • 名無しのヒーロー
    828
    2022年01月19日 09:12 ID:cksv7tvh

    >>826

    対面前に使う嫌がらせやろあんなん

    • 名無しのヒーロー
    827
    2022年01月19日 08:16 ID:r47600bq

    >>815

    あれ、おそらくHFにおけるギルのセリフ

    「活躍したな、慎二」

    のパロなので、数秒後私たちに聖杯の欠片ぶち込まれる

    • 名無しのヒーロー
    826
    2022年01月19日 04:33 ID:oevt5zu5

    ギルのHA敵と対面したときマジで使わん……

    • 名無しのヒーロー
    825
    2022年01月18日 02:55 ID:r47600bq

    大体1.05の瞬足アタッカーを2体も出してんのが悪い。

    1.05はギルや臣だから良かったのであって、あんな足の早いキャラにあげていいもんじゃない。

    • 名無しのヒーロー
    824
    2022年01月14日 10:55 ID:p9qwsdmr

    旅路もらって強くなってような気がしないでもないけど、キリトにもアスナにも詰められてバンバン貫通撃たれて終わるんだよな…やはり厳しい。

    • 名無しのヒーロー
    823
    2022年01月10日 18:13 ID:bpri9iv8

    >>817

    ない、コンパスのキャラは本人じゃなくてデータであり超劣化コピー

    こんな影法師ですらないものに切れるのは型月じゃなくて型月厨だけ

    • 名無しのヒーロー
    822
    2022年01月10日 16:02 ID:e13htq7n

    >>818

    そもそも神性高いほどっていう超限定的な能力持った天の鎖を神性とは程遠いコンパスのキャラ相手にするの分かってて硬い鎖な足止めHAにしようとしたのが理解ができない

    駄女神とはいえ仮にもコンパス仕様で女神相手に効果発揮しとらんし

    俺ならせめて構えたらその周囲に上から王の財宝降らすかリリカや13のHAを多段系にした感じにするんだけどな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ