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【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1359
  • 最終投稿日時 2024年11月06日 00:23
    • 名無しのヒーロー
    149
    2021年06月22日 14:00 ID:ps8ysrl9

    足はっや

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021年06月22日 13:53 ID:dbt2ztn1

    ジョーカー引いてスプはじめて使ってみたんだけどDA当てるのムズくない、、、?

    慣れればいける?

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021年06月22日 13:24 ID:dawv5w7v

    体力0.80以下のキャラ軒並み死んでるんですが

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021年06月22日 13:21 ID:fk1cx0zc

    >>145

    強いけどスプ使いからしたら視点結構悪いで、それ考慮しても強いけど

    • 名無しのヒーロー
    145
    2021年06月22日 13:03 ID:nfyjez9y

    使ってても思うけどHSが強力すぎるから

    ゲージ必要量上昇・火力バフ効果量低下・効果時間低下のどれかは受ける気がするわ

    某大乱闘ゲーみたいに攻撃受ける度に効果時間減るとかでもいいかもね

    似た感じの敦君と違って挙動にクセがない上、周囲振れるので使用率も高くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021年06月22日 13:01 ID:cksv7tvh

    >>142

    最悪カード合わせで対策できるからまあ…程よく強いキャラだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021年06月22日 12:59 ID:m9tl7i85

    アルセーヌ召喚中に1回でもタンクにDA当てたらタイマン絶対勝てるの笑った

    トマスやらヴィオみたいな足遅いタンクがカモじゃん

    タンクが守備の主力になってたらHSジョーカーで崩せるな

    ただHS時間は良いからもう少し火力落としていい気がする

    さすがに相手からしたらキツイっしょ

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021年06月22日 12:27 ID:f2e25ye1

    どう考えてもぶっ壊れだろ

    HS必須とはいえHS状態なら忠臣以上の火力でガードない敵に確定転倒とか強すぎる。

    これでスプリンター枠とか嘘だろ…

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021年06月22日 12:19 ID:n6dyw123

    >>132

    その論法だとアタッカーと正面切れないから全スプ2陣溜だな

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021年06月22日 12:18 ID:i9ww9vbw

    なんか、程よく難しくて強い。HSは除く。

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021年06月22日 12:04 ID:cksv7tvh

    >>132

    スプっていうロールなのは自覚しような

    • 名無しのヒーロー
    138
    2021年06月22日 12:02 ID:spo21c67

    >>132

    一応スプだからC走るけど構成的に貯めた方が強い編成なら2陣触ってるわ

    • 名無しのヒーロー
    137
    2021年06月22日 11:03 ID:si0roban

    1陣籠りが居た時に使えそうなアピール

    • 名無しのヒーロー
    136
    2021年06月22日 10:59 ID:grxosa4a

    >>114

    以外と芥川もわかりづらいわね

    これもうわっかんねぇな...

    • 名無しのヒーロー
    135
    2021年06月22日 10:57 ID:grxosa4a

    >>94

    ...いやカードバフの倍率とスプ故の当てやすさは中々やばくないか?

    敦と違ってきちんとダッシュ使えるし

    • 名無しのヒーロー
    134
    2021年06月22日 10:57 ID:grxosa4a

    >>94

    ...いやカードバフの倍率とスプ故の当てやすさは中々やばくないか?

    敦と違ってきちんとダッシュ使えるし

    • 名無しのヒーロー
    133
    2021年06月22日 10:09 ID:o8sfv0ip

    >>94

    アタリエミリアはそれ相応の効果があるからその分のリスクがあるってだけ

    • 名無しのヒーロー
    132
    2021年06月22日 10:01 ID:o8sfv0ip

    最初貯めるなって言う人居るけど貯めた方が絶対強いじゃん・・・

    ペルソナ無しのジョーカーがC行っても他のキルスプの下位互換でしかない

    • 名無しのヒーロー
    131
    2021年06月22日 09:51 ID:oqh9ngug

    敦で良くね?

    • 名無しのヒーロー
    130
    2021年06月22日 09:36 ID:t0fsbc1f

    >>127

    ラグ狐と同じくらい嫌い

    • 名無しのヒーロー
    129
    2021年06月22日 09:21 ID:fk1cx0zc

    >>127

    ラグい奴はそもそも対戦ゲーをしないでほしいのわかる

    • 名無しのヒーロー
    128
    2021年06月22日 09:21 ID:cksv7tvh

    >>127

    これ。ほんとつらい

    • 名無しのヒーロー
    127
    2021年06月22日 09:08 ID:ir9wt007

    普通のジョーカーなら壊れまではいかずそこそこ結構強いけど使い手の腕が大事なキャラでいいんだけどラグ使いが扱うとマジで凶悪すぎる

    ワープして寄ってくるのはやめたまえよ…

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021年06月22日 08:32 ID:ps8ysrl9

    常時HS状態維持できるのにバフで大抵のキャラワンパンできるのやばくね?

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021年06月22日 08:31 ID:spo21c67

    >>114

    走り方は違うけどハロウィンルチとか文ストトマスとかも見た目だけは結構紛らわしい...

    • 名無しのヒーロー
    124
    2021年06月22日 07:36 ID:asd7vnfc

    案の定壊れでもなかったな、やはり実装前に騒がれてるキャラはそこまで壊れでもない法則

    リヴァイ、セイバー、中島も実装前ぶっ壊れ言われてたけどそれほどだったしなぁ(上方されて強くなったキャラはいるけど)

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021年06月22日 07:33 ID:qf7wfqs5

    >>77

    新規が5000BM貯めてかつ50%に勝つとかしんどそうだよなぁ…ヒロチケ配れよぅ!!

    • 名無しのヒーロー
    122
    2021年06月22日 07:27 ID:grxosa4a

    >>121

    カードバフ1.5倍ってマ?

    普通にやべぇじゃん

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021年06月22日 07:13 ID:nndby8r4

    >>113

    カードバフ1.5倍×弱点1.2倍で合計1.8倍。

    攻撃ステも考えれば1.8×1.25で2.25。

    ちなみに弱点忠臣は1.4×1.2×1.2で2.016。だから臣の弱点フルークより高い火力が常に出るよ。

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021年06月22日 07:13 ID:rgccv6lk

    >>94

    まぁそれが強みってことっしょ

    なんならピエールもそうなってほしいっちゅーか…

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021年06月22日 06:45 ID:bpri9iv8

    >>114

    走りモーションがほとんど変わらんから遠目だとあれ?ってなるよね

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021年06月22日 06:00 ID:ianyjbb2

    >>117

    HS状態で転倒ハメできるのはダメかなと思った

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021年06月22日 02:39 ID:afkijs7j

    最初ぶっ壊れじゃんwとか思って使ってたけどアルセーヌいないと正直敦とかの方が強くねってなったから、上方も下方もないくらいの良調整だと思う。強いて言うならhs溜まるのを遅くするくらいで良いと思われ

    • 名無しのヒーロー
    116
    2021年06月22日 01:55 ID:e4etm61i

    >>114

    岡部の他キャラコスプレは素で擬態率高いから・・・

    • 名無しのヒーロー
    115
    2021年06月22日 01:50 ID:j4s6i54p

    >>113

    具体的な数値は分からないけど感覚的にフルカノの火力はメダル無し忠臣より高い。

    体力1倍あたりのキャラはデッキにもよるがジョーカーのメダル無しでもフルカノでワンパン出来る

    • 名無しのヒーロー
    114
    2021年06月22日 01:42 ID:grxosa4a

    お前と黒岡部とノクトがホンマ紛らしい

    もうちょいわかりやすくならんの

    • 名無しのヒーロー
    113
    2021年06月22日 01:32 ID:grxosa4a

    ジョーカーのHSのカード威力アップの倍率いくら?

    • 名無しのヒーロー
    112
    2021年06月22日 01:29 ID:spo21c67

    >>93

    CT6剣3のハイブリッドが使いやすく感じた

    • 名無しのヒーロー
    111
    2021年06月22日 01:22 ID:e2xiwntt

    >>107

    残りのカードによる、じゃないか。でも基本打ち上げじゃなくて転倒入る周カノのほうが相性自体は良いと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    110
    2021年06月22日 01:20 ID:j4s6i54p

    >>107

    剣メあったら hs中のグラナートのワンパンラインが体力倍率0.9あたりになるしカノーネだと1.05ぐらいはワンパン出来るけど後隙が結構違うから一長一短な 感じ

    • 名無しのヒーロー
    109
    2021年06月22日 00:48 ID:afg6nfve

    >>107

    HS後にDAで転倒orガード強制の二択を要求できるから、フルカノ持ってけばマジスクよりも頭がおかしい後出しジャンケンできそう

    • 名無しのヒーロー
    108
    2021年06月22日 00:41 ID:sch2r246

    >>88

    実質おちつけ

    • 名無しのヒーロー
    107
    2021年06月22日 00:20 ID:lmkcq3mz

    結局カノとグラどっちがいいんやろ?

    好みって言っちゃそれまでなんだけど

    ステ噛み合っててct短くてバンバン打てるカノか、乱戦に強く出れて転倒取れるグラかって感じ?

    • 名無しのヒーロー
    106
    2021年06月21日 23:39 ID:llmvbkdy

    >>104

    レムと似たようなデッキなのね

    • 名無しのヒーロー
    105
    2021年06月21日 23:33 ID:rjgaya1q

    >>93

    剣でワンパンライン増やすでいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    104
    2021年06月21日 23:22 ID:kv06j3gc

    号令狛江ディバ始龍がしっくりきた。HSなくても動けるし、HS中も回復の代わりに号令入れればキル力やらサポート力が上がる。

    • 名無しのヒーロー
    103
    2021年06月21日 23:14 ID:grxosa4a

    >>94

    本音言ってしまえば、今までアタリとかエミリアとかで頑張って合わせられないようやってきたのに、コイツだけそれの警戒あんま要らんの腹立つ。

    効果自体も地味にカタログスペック以上あるっぽいし。

    • 名無しのヒーロー
    102
    2021年06月21日 22:57 ID:bpri9iv8

    >>84

    極論敦は走らない方が強いからね

    • 名無しのヒーロー
    101
    2021年06月21日 22:42 ID:bpri9iv8

    >>94

    必ず弱点ヒットというのはそこそ強い効果でしかないし死んでリセットにしてしまうとせっかくの効果1分も長所として死ぬ

    • ユーザー63349
    100
    2021年06月21日 22:39 ID:cu814y35

    >>95

    近も周も出は早いけど後隙が気になるよね

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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