Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1167
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    107
    3年まえ ID:jk2jrgch

    HSはナーフ必須だろなぁ

    • 名無しのヒーロー
    106
    3年まえ ID:egetco42

    通常が強い連が強いというのはわかるんだがいまいちパッとせんなあ、ポッドは面白いけどベストな戦術が見当たらない

    • 名無しのヒーロー
    105
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    >>97

    内蔵してるAIコアが独立した意思や感情めいたものを持っているから。

    ただ名目上は「アンドロイドは感情を持つのは禁止」。兵士が戦場で感情を持つな的なニュアンス。

    • 名無しのヒーロー
    104
    3年まえ ID:desn0zlq

    >>100

    まあそれ言ったらカイだってあんな鈍足じゃないし、ノクトだってもっと素早く走るからね

    • 名無しのヒーロー
    103
    3年まえ ID:mm0fb7t0

    >>97

    まぁ人間に寄せられて作られてるってとこがポイントやな

    特に体への意味はないんやろが思考的にやってまうんやろ

    • 名無しのヒーロー
    102
    3年まえ ID:iotm6w2i

    >>100

    わかる

    開幕スプと勘違いしてしまう

    • 名無しのヒーロー
    101
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>100

    回避して時止めるやつ好き

    • 名無しのヒーロー
    100
    3年まえ ID:s978q8me

    原作だと基本常に全力ダッシュしてるから歩きで動き回るのすごく違和感ある

    • 名無しのヒーロー
    99
    3年まえ ID:r47600bq

    >>95

    あれは林檎が悪い

    • 名無しのヒーロー
    98
    3年まえ ID:ntmfu8cu

    武術家が意外と強いな。加速ブレード通常で粘着してダメカ張ったらカノって動きが結構刺さる。残りはカット2かカット回復。

    • 名無しのヒーロー
    97
    3年まえ ID:rva3xoov

    NieRエアプだからよくわからないけど

    アンドロイドなのになんでホーム画面でストレッチしてるの??

    • 名無しのヒーロー
    96
    3年まえ ID:ntmfu8cu

    >>95

    あれは他ゲーもなってたからコンパス運営はむしろ被害者。

    • 名無しのヒーロー
    95
    3年まえ ID:iuqbhrq3

    >>94

    気合い入れてるなら放送前にネタバレすなって思うが

    • 名無しのヒーロー
    94
    3年まえ ID:c5r8yvfg

    周年コラボかな?ってレベルに気合入ってていいね

    当たんなかったけどな!!!!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    93
    3年まえ ID:r47600bq

    いざとなったらポット回復あるし、始龍始龍カノ家とかでも普通に強い

    • 名無しのヒーロー
    92
    3年まえ ID:r47600bq

    >>85

    ベスプレは変わってなくない?

    スカート剥げただけな気が

    • 名無しのヒーロー
    91
    3年まえ ID:sko2c7at

    めっちゃ強いしめっちゃ楽しい。癖もモッサリ感も一切ないのが素晴らしい。

    • 名無しのヒーロー
    90
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    >>88

    敵視点だとそう感じないけど2B視点だと結構視覚的に疲れるな・・・

    • 名無しのヒーロー
    89
    3年まえ ID:rcgfhoqv

    >>73

    ポッドの位置で覚えたら良い

    左がガトリング、真ん中がリペア、右がブレード

    • 名無しのヒーロー
    88
    3年まえ ID:gn8bkt3a

    ボットのグルグル回転どうにかならんかな

    目が疲れる

    • 名無しのヒー口ー
    87
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    >>85

    なるほど!ありがとう!

    • 名無しのヒー口ー
    86
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    >>81

    あれはパンティとは言わんぞ……

    • 名無しのヒーロー
    85
    3年まえ ID:fv3vv79t

    >>77

    2B使うとコンパスの設定の所に自爆設定が出てオンにしてアピールすると自爆する

    んでHP1になって服が脱げてベスプレが変わる

    自爆自体は元ゲーのオマージュ

    • 名無しのヒーロー
    84
    3年まえ ID:rn2rh7r2

    HS強スンギ

    • 名無しのヒーロー
    83
    3年まえ ID:sko2c7at

    hsいいな。めっちゃ事故る。

    • 名無しのヒーロー
    82
    3年まえ ID:h3nimd9q

    おかん積んでブレード・ガトリングで通常責めできるし、近と連を当てた後に追撃可能やし、回復抜いた型も可能やし、HS貯まるの早いし、回転切りはタメ長いけど範囲広いし、自爆えっちだし凄いな。足メ入れたらメインにしたい。えっちだし

    • 名無しのヒーロー
    81
    3年まえ ID:pqrxyuf5

    自爆したらパンティー丸見えやん。

    • 名無しのヒーロー
    80
    3年まえ ID:j512ilwb

    やっぱ強えーわ

    • 名無しのヒーロー
    79
    3年まえ ID:mm0fb7t0

    グレウォの上からhs使われると下にいても当たるんで注意されたし。

    • 名無しのヒーロー
    78
    3年まえ ID:mm0fb7t0

    >>77

    ファンサやな

    • 名無しのヒー口ー
    77
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    当てれてなくて分からないんだけど

    自爆ってどういう?

    • 名無しのヒーロー
    76
    3年まえ ID:pj6hla68

    >>74

    自爆中に怯むとキャンセル、自爆オプションが自動的にオフになる

    • 名無しのヒーロー
    75
    3年まえ ID:q8hsrd0q

    HSが思ったより速い

    • 名無しのヒーロー
    74
    3年まえ ID:lepafils

    こいつの自爆って無敵判定なんか?

    • 名無しのヒーロー
    73
    3年まえ ID:fpirvrha

    ガトリングとリペアがぱっと見で判別付かないのどうにかならんかね

    • 名無しのヒーロー
    72
    3年まえ ID:pd00eukg

    >>71

    カード振られないだけマシか…。(フリバ零夜使いに転職した人)

    • 名無しのヒーロー
    71
    3年まえ ID:bebul1j6

    >>70

    止まらないよ

    • 名無しのヒーロー
    70
    3年まえ ID:pd00eukg

    ちなみに2Bをスタンさせてもアビリティは止まらないよな?

    • 名無しのヒーロー
    69
    3年まえ ID:rcgfhoqv

    >>63

    あの…もう居ます

    • 名無しのヒーロー
    68
    3年まえ ID:pd00eukg

    >>33

    それでもキャンセルされずにうまくいけば遠くの敵もスタンできる号令と考えると強いなぁ。終盤強そう。

    • 名無しのヒーロー
    67
    3年まえ ID:s978q8me

    >>25

    2Bがそのほどほどに強いあたりにいると思うんやが

    キャラ性能の押し付け合いよりPSで戦う試合がしたいのよ

    • 名無しのヒーロー
    66
    3年まえ ID:s978q8me

    >>43

    ガトリング刺さりまくるよね

    • 名無しのヒーロー
    65
    3年まえ ID:sqvu2jr6

    >>60

    代わりに足と通常は微妙に物足りない感あるからそれで帳尻合わせてんのかもね

    • 名無しのヒーロー
    64
    3年まえ ID:ilwnvoj2

    強いのか弱いのかまだ分からないけど環境を壊すレベルのぶっ壊れキャラじゃないのだけは分かる

    レムより強いことは絶対に無い

    • 名無しのヒーロー
    63
    3年まえ ID:sko2c7at

    >>58

    自爆したらhp1になるのか...バトアリでやり出すやつ出てきそうだなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    62
    3年まえ ID:pd00eukg

    この人と戦ったことないからわかんないけど、この人のHSって下から上にも当たり判定でます?

    • 名無しのヒーロー
    61
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>51

    そうでもなかったブレードは結構良いダメージ入るわ

    • 名無しのヒーロー
    60
    3年まえ ID:ipcgi8oq

    HS軽かったからそれほど強くなさそうかなと思ってたけど軽さの割に案外強いわこのHS

    カードやHS合わせで使うのが強いし何より演出終わりまでスタン持続してるのが意外に厄介

    8方向に飛ばすから事故も期待できる、乱戦時に強いHSだなこれ

    • 名無しのヒーロー
    59
    3年まえ ID:onu31tkd

    理想デッキ決まるまでかなりかかりそうだな、近連どっちも強い上に回復も抜ける、枠に余裕が有るから母や加速なんかも視野に入るし悩むわ

    • 名無しのヒーロー
    58
    3年まえ ID:etyzhq9a

    設定変えるとアピールできるしそれで自爆できるのおもろいなこいつ

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ