【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (23ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
1073年まえ ID:jk2jrgchHSはナーフ必須だろなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1063年まえ ID:egetco42通常が強い連が強いというのはわかるんだがいまいちパッとせんなあ、ポッドは面白いけどベストな戦術が見当たらない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1053年まえ ID:nt7xa9ym内蔵してるAIコアが独立した意思や感情めいたものを持っているから。
ただ名目上は「アンドロイドは感情を持つのは禁止」。兵士が戦場で感情を持つな的なニュアンス。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1003年まえ ID:s978q8me原作だと基本常に全力ダッシュしてるから歩きで動き回るのすごく違和感ある
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
983年まえ ID:ntmfu8cu武術家が意外と強いな。加速ブレード通常で粘着してダメカ張ったらカノって動きが結構刺さる。残りはカット2かカット回復。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
973年まえ ID:rva3xoovNieRエアプだからよくわからないけど
アンドロイドなのになんでホーム画面でストレッチしてるの??
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
943年まえ ID:c5r8yvfg周年コラボかな?ってレベルに気合入ってていいね
当たんなかったけどな!!!!!!!!!!!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
933年まえ ID:r47600bqいざとなったらポット回復あるし、始龍始龍カノ家とかでも普通に強い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
913年まえ ID:sko2c7atめっちゃ強いしめっちゃ楽しい。癖もモッサリ感も一切ないのが素晴らしい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
883年まえ ID:gn8bkt3aボットのグルグル回転どうにかならんかな
目が疲れる
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
853年まえ ID:fv3vv79t2B使うとコンパスの設定の所に自爆設定が出てオンにしてアピールすると自爆する
んでHP1になって服が脱げてベスプレが変わる
自爆自体は元ゲーのオマージュ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
843年まえ ID:rn2rh7r2HS強スンギ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
833年まえ ID:sko2c7athsいいな。めっちゃ事故る。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
823年まえ ID:h3nimd9qおかん積んでブレード・ガトリングで通常責めできるし、近と連を当てた後に追撃可能やし、回復抜いた型も可能やし、HS貯まるの早いし、回転切りはタメ長いけど範囲広いし、自爆えっちだし凄いな。足メ入れたらメインにしたい。えっちだし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
813年まえ ID:pqrxyuf5自爆したらパンティー丸見えやん。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
803年まえ ID:j512ilwbやっぱ強えーわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
793年まえ ID:mm0fb7t0グレウォの上からhs使われると下にいても当たるんで注意されたし。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
773年まえ ID:ftnpvgpr当てれてなくて分からないんだけど
自爆ってどういう?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
753年まえ ID:q8hsrd0qHSが思ったより速い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
743年まえ ID:lepafilsこいつの自爆って無敵判定なんか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
733年まえ ID:fpirvrhaガトリングとリペアがぱっと見で判別付かないのどうにかならんかね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
703年まえ ID:pd00eukgちなみに2Bをスタンさせてもアビリティは止まらないよな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
643年まえ ID:ilwnvoj2強いのか弱いのかまだ分からないけど環境を壊すレベルのぶっ壊れキャラじゃないのだけは分かる
レムより強いことは絶対に無い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
623年まえ ID:pd00eukgこの人と戦ったことないからわかんないけど、この人のHSって下から上にも当たり判定でます?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
603年まえ ID:ipcgi8oqHS軽かったからそれほど強くなさそうかなと思ってたけど軽さの割に案外強いわこのHS
カードやHS合わせで使うのが強いし何より演出終わりまでスタン持続してるのが意外に厄介
8方向に飛ばすから事故も期待できる、乱戦時に強いHSだなこれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
593年まえ ID:onu31tkd理想デッキ決まるまでかなりかかりそうだな、近連どっちも強い上に回復も抜ける、枠に余裕が有るから母や加速なんかも視野に入るし悩むわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
583年まえ ID:etyzhq9a設定変えるとアピールできるしそれで自爆できるのおもろいなこいつ
-








































































































