【#コンパス】祭り開始!どでかい和太鼓のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
422020年11月25日 15:27 ID:dasd3ubv2凸したから使ってみようと思ったけど、コクリコはバーゲンないし、デズ、アイズ、オルタはコラボで引けなかったし、レムは来てほしくないって書いてあったから誰に積めばいいか分からんから教えて下さい。
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412020年10月23日 00:10 ID:k34t8nyl結構ステータスいいやん
なんなら下手なURよりよっぽど
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402020年06月16日 13:51 ID:ealmc7k0コクリコに使える。
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372020年03月02日 11:00 ID:oric1enk240組めるならサテキャでもいいんじゃない?でも俺が味方に来て欲しいのはサテキャよりは和太鼓。まあ和太鼓レムも来て欲しくはないです
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322020年01月03日 20:00 ID:t8m54d1mなしでは無いでしょ。こっちの方が断然攻撃ステ取れるし。サテキャレンジだとどっちか当てた後に回復、ダメカ張られて乙だし倍率チンパンするよりよっぽどマシだと思うぞ。
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292020年01月01日 23:10 ID:t8m54d1mレムにレンジと合わせるのありですか?やっぱガードブレイクないときついですかね?
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242019年09月18日 08:50 ID:tkuyn0gj正直今のところソーン以外はオレンジ>和太鼓だと思うんだよね
星3って程じゃなさそう
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名無しのヒーロー
232019年06月12日 22:04 ID:msgo2y64自分がアタッカー使ってて、味方グスデズとか13がこれ積んでた時に
レンジだったら倒せてたって場面が割とある…
敵を変な方向に飛ばされてキル逃したり、敵ガンナーに距離取られて形勢立て直されたりする場合もあるから
もうちょっと慎重に使って欲しい
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202019年05月23日 20:35 ID:aqegdmzn発動短にしていいと思うんだが
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名無しのヒーロー
192019年03月12日 21:00 ID:h2js10jc何気にSR中攻撃力トップ。
下手なUR以上なのでソーンなど周囲適正があってキル取りに行くヒーローに採用する候補としては筆頭。
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名無しのヒーロー
182019年02月28日 04:45 ID:g2ow5bigこれ星3じゃないのは面白いなw
攻撃高いし、ソーンきゅん出て来てから一気に活躍の場が増えた。ソーンきゅんで撃たれたらあの射程では逃げ場なし。
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名無しのヒーロー
172018年12月28日 11:25 ID:ikbi882mこれは13との相性がヤバイ。秘めたる→和太鼓で大抵の敵は黙らせられるし、そのままキルも出来る。ポータルヤバイ時も吹き飛ばせるからかなり時間を稼げる。自分的には星3でもいいと思っている
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【#コンパス】名無しのヒーロー
162018年04月06日 11:59 ID:mmk6yfvaカード評価めちゃくちゃで草
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【#コンパス】名無しのヒーロー
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【#コンパス】名無しのヒーロー
142017年12月12日 17:21 ID:ria3mywaダウン効果付与で前に比べて阿呆みたいに採用する人が増えたけど、そういえばダウン付与について明記してないような。すでにどこかに書いてあったらすみません。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
132017年12月11日 23:19 ID:kkyq10n6ここにはルチアーノに使うのが有効と書いてあるけど、個人的にはルチアーノが使う方が有効な気がする。
ランクが高くなるにつれて、逢瀬にHSの無敵時間を被せて回避したりディーバを使って耐えるのは当たり前のテクニックになってくるので、周囲サイレントはその逢瀬回避潰しとして有効に働いてくれる。ただ、周囲かつ発動無といえどガンナーが敵に近寄るのは厳しいものがあるので使いどころを掴むには多少の慣れがいるかも。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
122017年07月09日 09:30 ID:lo8u144v周囲サイレントでいうと攻撃体力同立型のルルカがあるのでそちらも使ってみては。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
112017年07月01日 21:39 ID:j45nxaisこれアホみたいに攻撃高いよねぇ、凸った時のステが見たい
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とある
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【#コンパス】名無しのヒーロー
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【#コンパス】名無しのヒーロー
82017年06月24日 20:42 ID:ria3mywa武術家グスタフで使ってる身としてはガンナー・低装甲殺しでものすごく使いやすい。移動して逃げれるって言うけどこの場合正直逃げるの無理だと思う。無発動・攻撃寄り・そこそこのクールタイムで本当相性いい。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
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【#コンパス】名無しのヒーロー
52017年06月24日 20:01 ID:liwretanちなみに決してスタンと相容れない存在というわけではありませんよ。例えば味方にスタン持ちがいたとします。スタンは警戒されやすいのでダメカで無効化されることが多いです。そこで、先にサイレントを打ち込んでおくことで味方のスタンを当てやすくできます。ここで和太鼓の「当てやすさ」がきいてきたりします。最後に和太鼓を入れるのにおすすめのヒーローですが、ルチアーノ、グスタフ、まといなどです。まといは周囲が早い上に和太鼓自体が火属性なので属性変更枠としても活用できます。自分はマルコスに入れてますがあまりお勧めはしません。。。(写真:myマルコスデッキです。無課金だよ。火力すごいでしょ。えっへん。)
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【#コンパス】名無しのヒーロー
42017年06月24日 19:53 ID:liwretan強いところはCT、発動の軽さゆえ当たりやすいところ、そして何より攻撃ステータスが高いところです(写真1枚目)。弱点は逃げられる、体力が若干低いところです。サイレントがスタンより効果的な場面としては、バトル終盤、ルチアーノのHSをスタンより長時間封じることができる点です。また、多少火力の低めな(スタンの効果時間中に敵を倒しきれないほどの)ガンナーに持たせて使うと9秒間殴る、といったことが可能です。総合的にサイレントが有利なのは開けたステージでしょうか。ガンナーでも障害物あれば避けられますからね。続きます。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
32017年06月01日 00:39 ID:m8dak499サイレントが入る状況ならスタンでいいんじゃないかなと……。スタンなら相手の移動も封じられますが、こっちは効果中に移動して逃げられるんですよね。
よろしければ、スタンよりもサイレントのほうが効果的な場面・状況を交えて評価していただけると助かります_(._.)_
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【#コンパス】名無しのヒーロー
22017年05月31日 22:53 ID:lsof16wy☆1はひどいなぁ
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名無し
12016年12月25日 11:29 ID:ofh8b4wz使ってみたんですけどいまいちわかりませんでした