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【#コンパス】連合宇宙軍シールドブレイカーのステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数186
  • 最終投稿日時 2022年05月12日 20:00
    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年09月22日 18:45 ID:h2js10jc

    >>23

    ノホたんは通常時でも「通常攻撃範囲に捉えたら殺せる」とかいうぶっ飛んだ火力なのでいらない。

    動き続けないといけないタイプだから隙も膨大なのが痛い。

    くわえて防御力強化タイプ(ドルケ)は意味ない。おかあさんがいい。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年09月21日 11:56 ID:qkf4uvlb

    >>23

    猫宮なら結構強い

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年09月20日 18:29 ID:l50hs2oo

    >>23

    そもそもこのカード積めるキャラとか辛うじてリリカくらいしか居ない

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年09月20日 15:57 ID:m5hiyfys

    のほたんでは、あり?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年08月17日 20:43 ID:h2js10jc

    >>21

    マピヤに限れば悪くないけどイスタカ自身が強いからどうしても他のカードが欲しい

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年08月17日 20:31 ID:flw37xaz

    イスタカのマピヤと相性いいんかな

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年07月31日 07:34 ID:ov9nbffr

    >>19

    悪くないよ、防御ステだけならお母さんに勝ってるし(まあ目糞鼻糞の違いだけど)

    ただ攻撃範囲と移動速度の関係で一度逃すと追撃難しいからせっかくの効果時間の長さが無駄になるかも

    あとマリアって一発の攻撃モーションで8回ぐらい攻撃入るけど、そこで倍率40%の違いが痛い

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年07月30日 17:21 ID:ngfg28ol

    マリアと相性はいいんかな、、、お母さん持ってない、、、

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年07月02日 15:51 ID:k3oe2n54

    >>17

    個人的にはお母さんの方を勧めたいけど普通にアリ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年07月02日 15:47 ID:nj98x06w

    メグメグならアリ?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年06月27日 21:27 ID:h2js10jc

    完全にお母さんに譲ってたがトマス・エミリアの固定ペアだと手数多い攻撃の二人の火力も上がったりエミリアのHSがトマスの護衛によって主力級の性能になったりで色々便利なのでエミリア側に採用価値は十分に有り。

    おかあさんは近接戦用。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年05月17日 19:04 ID:h2js10jc

    リリカリンのHS時に楽団長など防御強化で凌ぐのを防ぐメタカード。

    限定的すぎぃ……!

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年04月29日 03:31 ID:lp75r1dw

    言うほどゴミじゃないが、味方依存で空気になりやすいカードなのは確か。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年04月13日 18:26 ID:h2js10jc

    >>9

    ゴミというより明らかに支援(固定)向けだからなぁ。

    連撃補正とかが強いキャラと噛み合わせると輝くけど野良だと組むキャラ分からないし

    タイオワと食い合わない攻撃支援URだからなにげに貴重

    • H・ERO
    12
    2019年02月26日 17:57 ID:mglvivdg

    >>8

    防御ステ自体が意味薄いからそんな痛くなくね

    • H・ERO
    11
    2019年02月26日 17:56 ID:mglvivdg

    >>10

    シルブレがゴミなのはガチ

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年02月26日 16:44 ID:tj1bgpq1

    >>9

    戦犯とか言うやつだいたいランククソだよね

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年01月25日 20:40 ID:loz842zc

    ゴミスキルです 使ってたら戦犯

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018年07月18日 14:11 ID:mseteg81

    実質CT12秒で敵全員20秒防御60%ダウンとかタンクやってらんねぇなこれ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017年11月29日 13:04 ID:k61q8oct

    >>6

    直しておきました。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年11月29日 09:06 ID:a2fqr194

    クールダウン32ですよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017年09月03日 17:49 ID:qgz5f29q

    >>3

    レベル3強すぎワロタ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年09月02日 15:27 ID:hg420i67

    >>3

    レベル3???

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年08月27日 23:14 ID:b3tx6jvh

    lv3で

    攻撃163

    防御68

    体力1083

    でした

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年08月22日 04:10 ID:qe22l30w

    昨日のアップデートで効果が2.4倍に上昇、発動時間が長→短に、効果時間が15→20秒に延長

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年04月30日 01:14 ID:rfafoh6c

    効果は25%の防御力低下

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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