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【#コンパス】荒れ狂う天空王ぶれいずどらごんのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数188
  • 最終投稿日時 2024年08月12日 17:13
    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年06月03日 12:16 ID:m04adob8

    モノクマにだけギリギリ採用する余地があるかな...ってレベル

    • 木主
    78
    2020年05月30日 17:42 ID:s3t6s73e

    >>59

    そもそも俺も枝主も『ぶれどらはゴミステなのもあるけど、貫近がそもそも貫通として弱くない?SRのレオンくんにURがダメ倍率負けてるよ…。せめてレオンと同じに…無理か!』って話が元だぞ?

    「がせんこつなら~」とか「汎用性が~」とかはぶっちゃけ主旨と関係ない。

    • 木主
    77
    2020年05月30日 17:13 ID:s3t6s73e

    >>59

    『味方@2で調整~』とかは正論だけど、貫近というジャンルはそれでも最適解にはならない。

     ゆららやレオンならフルHPドルケも確キルもありえるけど、貫近の確キルはほぼ無理。同じように、防衛系カード未使用時もフルカノなら確キルできても、貫近だと確キルできない場面は少なくない。

     総括すると、貫近は汎用性と引き換えにリターンを損なっていて、その汎用性とリターンを足しても近寄るリスクとは釣り合わない。

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年05月28日 11:50 ID:fmfyt3y6

    >>59

    ぶれどらと比較したらレオンだけど、がせんこつとかと比較したら断然がせんこつだよ。

    始龍とかとの違いってのは純粋にドルケを見れるかどうか、打てる場面の多さだよ。

    代替案じゃなくて互換。フルカノもがせんこつも味方@2で調整するもんであって単体として見るなら等しく最適解だよ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年05月28日 11:40 ID:sr0g5bw1

    >>59

    レオンより低いって事あるか?

    • 木主
    74
    2020年05月28日 11:35 ID:s3t6s73e

    >>59

    少し話が逸れてるかな?カイ・オルタ・レム・ルルカ・ザックの近貫は始龍やフルカノの代替案であって、例えがせんこつであっても最適解にはならないと思うよ。

    それこそ、同じ貫通系と比較するとレオンやゆらら、オレンジ系の方が採用率は高いと思うな。

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年05月25日 22:17 ID:eusdrw6i

    こじんまりした天空龍ぶれいずどらごん

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年05月19日 17:26 ID:t5mpo67l

    攻撃と防御入れ替えて倍率300%にしてください

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年05月17日 10:13 ID:mksqn1ti

    お願いですからもうちょっと荒れ狂って下さい

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年05月15日 16:29 ID:e7qlvqgk

    貫通近距離倍率もうちょいあげてもいいと思うんだよなぁ…300か320くらいまで

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年05月14日 20:00 ID:oga0vb1k

    >>63

    何が言いたいのかハッキリ説明してもらおう。

    逃がしはせんぞ。

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年05月13日 18:50 ID:e7qlvqgk

    ステータス比較なんてしたら可哀想だろ

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年05月13日 18:48 ID:e7qlvqgk

    >>63

    それはつまりぶれどらは耐久職用の千本桜初音ミク以下のキル職性能と言いたいわけだな?(

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年05月13日 12:14 ID:kek22cwu

    >>50

    龍が如く極2でそのセリフ聞いた

    • 千本桜
    65
    2020年05月09日 20:37 ID:lfvqpmbd

    >>64

    違います

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年05月09日 17:36 ID:jagbydmv

    >>63

    なんやブレドラに文句言いに来たんか

    • 千本桜
    63
    2020年05月09日 17:32 ID:lfvqpmbd

    千本桜コラボUR全部揃いましたー(無課金30連続ガチャ)そのうち初音美来と回復のURは二枚出ました‼️

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年05月04日 13:41 ID:k32azzzd

    >>59

    キャラによるとしか言えんくね、それは。忠臣ならアビの威力上方乗るフルカノのほうが絶対いいし、オルタなら始龍とがせんこつの色強い方から選択だろうし、ルルカなら転倒入って色も取れるがせんこつの方がいいだろうし。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年05月04日 13:02 ID:e0qhwmfz

    >>59

    もちろん強いけど、もしがせんこつが恒常だったとしても

    上の3枚より優先されるかって言われたら微妙じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年05月02日 17:59 ID:n13xylt0

    >>59

    いうてもがせんこつとかは充分採用強いし、普通に弱い要因はステオンリーじゃね

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年05月02日 17:26 ID:e0qhwmfz

    >>58

    これ

    貫通近ってわざわざ敵に近づいて当てるくらいなら始龍とかフルカノがあるから

    ただでさえ効果的に優先度落ちるのに、倍率も低いっていうのはなかなかキツい

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年05月01日 21:54 ID:s3t6s73e

    ゴミステなのもさることながら、数ある貫通系URの中で総ダメージが低いのが低評価に拍車を掛けてる気がするんだよなぁ(貫遠=60%×5hit、貫連=40%×10hit)。

    せめて貫近ダメが300%~320%になればSRのレオンと同じぐらいには使われると思うんだけど、そんな上方よりサ終が先に来そうなも。

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年04月23日 15:21 ID:ij54lrap

    3固定かつ相手が低~同デキレでの条件下で防御高いアタッカー使ってて高火力ガンナーの護衛するとかならかなり良いカードだと個人的には考えているが、

     野良でこれ積むのはほぼアウトだから別のカードを使おう。

    防御が高くなるため相手のフルーク一発で死ににくい ・ガンナーが被弾しないよう通常攻撃を受けてても防御ステでそこまでダメージ通らないのが「ぶれどら」の強み、

    貫通だからヒットストップがなくフルークより若干隙が少ない&HAや近距離に繋げやすいのが「貫通近距離そのもの」の強み。

    後者目的、つまり相手をキルしたいという目的で使うのならシュタゲコラボの【未来を司る女神作戦】を使った方が圧倒的に良い。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年04月10日 21:09 ID:maggpxss

    最近某実況者が動画で推していたこともあって使う人ちょくちょく見るけど、やっぱ微妙だし評価は変わらんな

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年03月28日 06:01 ID:h059bthr

    13に入れて

    ぶれどら当てて吹き飛ばし→鎌タメ攻撃

    のコンボ、マルコスとかソーンとかみたいな軽いキャラなら確定ではいるからすごく強い

    なおステータス

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月20日 10:16 ID:ijwdty5q

    >>50

    クールタイムでワンチャン差別化できる。

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年03月12日 09:16 ID:ahvvnxd1

    ぶれどら始龍のダブル転倒強いわ。龍は2匹いてもいい。

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年02月28日 21:04 ID:c7uawywh

    >>51

    今の運営はしてくれないだろうなぁ

    (まともな調整がされないお父さんを見ながら)

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年02月28日 19:34 ID:tv42skt6

    性能ずば抜けて良い訳じゃないんだからステ上方して・・

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年01月14日 16:27 ID:g80b3z19

    UR恒常排出かつ転倒近という強みだったのに始龍の登場でお株を奪われた

    龍は一匹でいい

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年01月14日 16:18 ID:ol9iweix

    せめて体力と攻撃の割合逆だったらなぁ

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年12月30日 21:30 ID:nqrj1dul

    >>47

    その後の転倒が強いんだよなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年12月25日 18:30 ID:c4tiut4b

    よっわ!ダメージ周囲並みやんw

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年12月23日 22:40 ID:c4tiut4b

    >>34

    アタリならありじゃね?ボイドにこれはほんとにわからんけど…

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年10月25日 13:38 ID:msgo2y64

    ステが酷すぎて救いようがない

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年10月23日 22:04 ID:m1n0futu

    コンボパーツとしてなら使えるね、強化する気にはならないけど

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年08月06日 05:14 ID:i6fj47m0

    あるとするならザックのフルブレなんだろうけど、フルカノでいいんだよな...

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年08月06日 05:12 ID:i6fj47m0

    >>34

    スプにこいつ入れるのは厳しいんじゃないかな...吹き飛ばしないとスプの仕事できないよ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年07月11日 22:39 ID:enzbgwca

    モノクマに入れたら結構楽しかった

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年07月02日 07:08 ID:tei0krgh

    フルカノの代わりに使う意味が薄いから

    フルカノの凸数が少ない人が代用に使うぐらいかなぁ…

    個人的にはゲネラールのようにCT10秒台にしてもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年06月23日 01:19 ID:k7esdbx3

    一生懸命これが使えるキャラを考えるとして

    使うなら耐久がある、近が速いキャラだろうからデルミン?

    カノーネでいいです、本当にありがとうございます

    ドルケストルとかには強くなれるけどさ・・・

    利点が薄すぎる

    • 林P
    38
    2019年06月15日 21:00 ID:tei0krgh

    >>37

    ダメです

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年06月11日 12:44 ID:alht43tb

    Lv1攻撃ステ50にしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年06月11日 09:21 ID:mo74y7dc

    >>29

    色は重要やろ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年06月02日 20:33 ID:fin9xdrd

    >>25

    ドンマイやな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年05月29日 18:11 ID:niig9mt6

    >>32

    バトアリ来ないでくださいねー

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年05月29日 08:56 ID:pf3wg2xw

    >>31

    そもそもマピヤしてもダメージ乗ってない様子なのでガードの上から削りたいならむしろガーブレ積んで割るかな

    • 名無しの腐男子
    32
    2019年05月28日 03:39 ID:itl7qhm0

    ボイドアタリ基本使うスプ使いだけどステ的なのも含め耐久力上がるし使える場面はある

    S4の低ランクだけどかなり刺さる場面あるし僕は愛用してる

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年05月25日 23:30 ID:eoqqrvgu

    >>28

    なお、がせんこつには敵わない模様

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年05月25日 23:25 ID:n6wqv2s0

    >>29

    それだとじゃむの存在価値が色くらいになるが

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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