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【#コンパス】オンエア部下忍者 アニマルチューバーズのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2022年05月15日 17:36
    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年06月11日 18:12 ID:h2uwlky7

    からあげクン映ってて草

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年06月11日 17:28 ID:msgo2y64

    >>3

    クール短くても倍率低すぎて

    ダメージソース1つ潰してるようなもんやし…

    UR全く持ってないようなほんとに始めたばかりの初心者じゃない限りは使わん方がいい

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年04月18日 14:40 ID:is3m5s19

    >>1

    はい??

    • マキシマムきらら
    3
    2019年01月22日 17:11 ID:muk06rq9

    色や攻撃力、連打倍率などは(中ダメージ攻撃力×30%なので)ゆららの下位互換である。しかし、クールタイムや入手しやすさはこちらが上である。1凸すれば無凸ゆららの攻撃力を超える。2凸メカ反や1凸ゆららを持ってないなら、使うのもまあ選択肢に入る。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年01月07日 01:23 ID:gm3xstz1

    オンエアの部下でアニマルチューバーズってことはこいつらは東海オンエアの後輩ってことなのか。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2018年11月11日 03:01 ID:mkxstxlx

    近・吹き飛ばしなのでその種類使うキャラは一考の価値あり

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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