Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】闘魂!注入!受け継がれし魂 ゲームバズーカのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数31
  • 最終投稿日時 2022年06月22日 00:16
    • 名無しのヒーロー
    21
    2022年06月08日 10:27 ID:kgnn68d7

    >>19

    下手したらCタイマンこれだけでとられるからあり得ない

    • 名無しのヒーロー
    20
    2022年04月29日 11:00 ID:nt7xa9ym

    >>19

    まー、あっちはHAで無クールな上に上下差無視するし

    • 名無しのヒーロー
    19
    2022年04月29日 10:19 ID:mp68mgq8

    こいつにガドブレつける意見がちらほらあるけど輪廻HAの鍵取り妨害がやばかったわけだし普通にアウトだと思う

    • 名無しのヒーロー
    18
    2022年04月22日 14:18 ID:b53zjhsc

    ベリバッドでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2022年04月21日 16:11 ID:ie21r0r5

    赤属性URガチャ引かせる気ないんか

    • 名無しのヒーロー
    16
    2022年04月21日 09:23 ID:cdm2urac

    >>15

    GBGのHAみたいに一発のみの発射なら全然アリだと思う。多段は連切りでの転倒回避とか効かなくなるから無し。

    向こうの何がいけないかって、一応カノ系統は「攻撃の前or後にはっきりと隙が生まれるから、ある程度リスクを負う」ことが大前提だったのに、発動無のマジスクスタイルにすることでほぼ切り得になってしまったこと。そう考えると、いくら範囲が伸びるとはいえ隙の多い遠と考えると、発動を短にするとか試行錯誤は必要だろうけども悪くない案だと思う。むしろ吹っ飛ばしで確キル取れるキャラが限られるから、まだ向こうよりも現実的な気がする

    • 名無しのヒーロー
    15
    2022年04月21日 00:18 ID:n7x59dh7

    これにガード破壊付いたら付いたで超つえぇと思うんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    14
    2022年04月20日 21:18 ID:rd2tnr9b

    ベリバッドのガード破壊こっちに持ってこようぜ

    GBGのHSにガード破壊あるし、ダメージが無くて範囲の狭いGBGのHSみたいで楽しそうだわ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2022年04月20日 19:04 ID:a5c4d1ag

    イラストかっこよすぎる

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022年04月20日 16:50 ID:fp01aab9

    >>11

    ダメージはないしめっちゃ吹っ飛ぶから追い打ちもかけづらそうだし…

    • 名無しのヒーロー
    11
    2022年04月20日 12:02 ID:gn6h4ag8

    >>4

    遠距離ガードブレイクがいいって正気か?

    • 名無しのヒーロー
    10
    2022年04月20日 06:27 ID:etz7cbxx

    範囲だけは広い

    • 名無しのヒーロー
    9
    2022年04月19日 10:05 ID:oafs7v58

    これイラストめっちゃ好きだから遠距離単発攻撃で打ち上げ効果付きとかが良かった。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2022年04月19日 06:45 ID:mp68mgq8

    新しいおもちゃだぁ〜(脳死)

    • 名無しのヒーロー
    7
    2022年04月19日 03:03 ID:oevt5zu5

    こんなネタカード実装して、片方壊れカードにするとか流石コンパス運営👏

    • 名無しのヒーロー
    6
    2022年04月19日 00:50 ID:dn1gtbq3

    >>4

    これ結構ガチでいんじゃね?向こうはただの貫通にして

    • 名無しのヒーロー
    5
    2022年04月19日 00:19 ID:fp01aab9

    >>4

    確かに

    • 名無しのヒーロー
    4
    2022年04月19日 00:04 ID:nt7xa9ym

    こいつの方にガード破壊つけるべきだったんじゃなかろうか。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2022年04月18日 19:24 ID:l084xa3u

    使われて思ったんだけどこれステロ次第では固定で悪さ出来そうな気がする

    • 名無しのヒーロー
    2
    2022年04月18日 19:13 ID:rd2tnr9b

    使ってないけどわかる

    ゴミだと

    • 名無しのヒーロー
    1
    2022年04月18日 18:42 ID:etz7cbxx

    触れられてないけどURGBがついに来たな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ