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【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数355
  • 最終投稿日時 2024年11月18日 20:33
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    364
    2024年09月30日 07:45 ID:o1pxuqdw

    >>362

    アタスプに詰められたらクソ弱いのが本来ガンナーとしてあるべき姿なんだけどな…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    363
    2024年09月29日 19:36 ID:gkcrf7on

    >>362

    スナイパーキャラって時点で遅かれ早かれそうなったとおもうけどね

    HAまで含めると健全とは言い難いけど自衛性能低いから味方がちゃんと守れば後ろから火力出せるって意味ではガンナーとしてはあるべき姿だと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    362
    2024年09月29日 00:14 ID:hjrl56fw

    アタスプに詰められるとクソ弱くて自分より射程短いガンナー虐めるのが大得意とかいうクソつまらん性能になっちゃった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    361
    2024年09月04日 18:05 ID:ag51vjcm

    超いまさらだけど「私はシノンそれがあなたを倒した者の名」ってなんか日本語おかしいよね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    360
    2024年09月04日 13:31 ID:kg22cla1

    対物ライフルを肩で撃つな

    ちゃんと匍匐しろや、そのモーション入れろ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    359
    2024年07月07日 23:40 ID:dt5qkzk9

    >>358

    やっぱそうよな。

    威嚇ねぇ。自分でも押せる上に、アカウント登録してなくても押せて挙句別のブラウザ使うだけで稼げるいいねに何の圧力や説得力があるんだか、さっぱりわからん。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    358
    2024年07月07日 20:11 ID:i2nlbdgs

    >>349

    その手の奴らとレスバすると光速で4いいねくらいつくからよくわかるぞ、威嚇みたいなもんなんだろう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    357
    2024年07月07日 15:29 ID:imyqn64s

    >>355

    客観的な証拠なんか無いが。そもそも木主の主観に対してあやふやなデータ持ち出してマウント取ろうとしてること自体がナンセンス。あんま言いたく無いけど本当に気持ち悪いぞお前。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    355
    2024年07月07日 15:21 ID:dt5qkzk9

    >>354

    度々話題と関係ない人格否定する人が言っても説得力がねw

    リアルがまともなやつはそも、サイトのコメ欄でどのIDがどんな発言してるーとか見ないんだわ。

    ネットにずっと引っ付いてるやつじゃなければね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    354
    2024年07月07日 15:06 ID:imyqn64s

    >>351

    客観的な証拠なんか無いが。そもそも木主の主観に対してあやふやなデータ持ち出してマウント取ろうとしてること自体がナンセンス。あんま言いたく無いけど本当に気持ち悪いぞお前。

    全く関係ない話持ち出して話逸らしてまで一生懸命返信してきてこの言葉がそんなに悔しかったんですね…論破されちゃって可哀想に…なんか怒らせちゃったみたいですいません!w

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    352
    2024年07月07日 14:57 ID:dt5qkzk9

    >>350

    お前もな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    351
    2024年07月07日 14:54 ID:dt5qkzk9

    とっととお得意のサブ垢いいね付けりゃいいのにw

    指摘した途端これかよ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    350
    2024年07月07日 14:54 ID:imyqn64s

    >>349

    妄想癖もお持ちなんですね…。。その性格とコミュニケーション能力では日常生活を送るのも大変でしょうけど、せいぜい頑張ってください!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    349
    2024年07月07日 14:46 ID:dt5qkzk9

    >>348

    このサイト定期的に似た投稿多いと思っていたが、同じやつが複数垢作って自己いいね返信で便乗してただけか。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    347
    2024年07月07日 14:30 ID:dt5qkzk9

    >>346

    関係ないんだけど、なんで「imyqn64s」ってコメントする時いつもサイト閲覧者数が4人&即いいね3つ付くの?

    以前サブ垢云々の言いがかり付けてきたけど、もしかしてブーメラン?w

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    346
    2024年07月07日 13:50 ID:imyqn64s

    >>345

    客観的な証拠なんか無いが。そもそも木主の主観に対してあやふやなデータ持ち出してマウント取ろうとしてること自体がナンセンス。あんま言いたく無いけど本当に気持ち悪いぞお前。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    345
    2024年07月07日 13:35 ID:dt5qkzk9

    >>344

    じゃあイスタカよりシノンの方が強いっていう客観的な証拠出してみて。

    印象やイメージの話だけじゃなくてさ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    344
    2024年07月07日 13:30 ID:imyqn64s

    >>343

    エンジョイ勢や恒常勢も含まれるS5〜の勝率だけじゃ明確な強さは測れないって何回同じこと言えば理解するんだこの馬鹿

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    343
    2024年07月07日 07:58 ID:dt5qkzk9

    >>342

    今一番強いのはイスタカやで

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    342
    2024年07月06日 20:37 ID:r60ss4o4

    火力方面が結局イカれたまんまだから今でも一番強いな

    HS下がんなかったから今でも場所によって2発撃てる試合のが多いし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    341
    2024年06月26日 11:23 ID:n1ss0vs6

    >>339

    足も射程も負けてるガンナー組の中じゃHAが近付ける可能性あるだけマシな部類じゃないかね

    対シノンならルチアーノとかもっと悲惨な対面がある

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    340
    2024年06月26日 01:58 ID:n6t8im60

    アインズが0の方っていう意味で。

    >>339

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    339
    2024年06月26日 01:57 ID:n6t8im60

    アインズvsシノンとかいう10:0の終わってる対面

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    338
    2024年06月25日 06:46 ID:lj0g0poi

    「詰められたら大人しく死んでくれ」って願いが叶って嬉しいよ俺は。

    HAキャンセル据え置きなんだしもっと耐久下げてもいいぞ。アクセラ以上の高火力低耐久キャラにしていけ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    337
    2024年06月24日 18:51 ID:n1ss0vs6

    そらまあ超遠距離キャラがDPSまで持ってれば強いよねって

    そこ弄らん限りは強キャラでしょ

    まあ全盛期はここに足と耐久も付いてたんだからもっとやべぇんだけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    336
    2024年06月24日 17:23 ID:hjrl56fw

    今回も下方喰らったけどやっぱり使用感は全く変わりませんでしたね個人的には  運営も自分で作っといて頭抱えてんだろ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    335
    2024年06月19日 05:31 ID:sfy573kz

    >>334

    実際の統計では一方通行のが上なんだけどね

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    334
    2024年06月18日 20:46 ID:n6t8im60

    シノンかそれ以外かで圧倒的な差がありそう

    ステータスなんか全部三分の一下げられても強いんだろうなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    333
    2024年06月14日 12:34 ID:q7753k59

    ガンナーが地形によって射程の優位取れなくなるのはよくあるけどこいつの場合火力まで無くなるから他のガンナーよりステージ選ばないといけない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    332
    2024年06月13日 23:53 ID:oefnic2y

    恒常じゃもう弱く感じるわ銅までなら行けると思うけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    331
    2024年06月13日 16:49 ID:jp8pdusp

    >>330

    問答無用で全部論外でいいよ、ちーちゃん当たる位置と時間あるなら通常入れてる方が絶対強い

    それは分かって書いてくれてると思うけど、

    みた人が許されると思って積まれたら困っちゃう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    330
    2024年06月13日 11:36 ID:qs2v1c02

    >>326

    クルエル=論外

    チーちゃん=射程ぎりぎりラインなら攻撃力1.50クラスの威力にはなるから回復無し運用ならぎり無し寄りのアリかアリ寄りの無しくらい

    アングリフ=論外

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    329
    2024年06月13日 08:18 ID:dbs58hy2

    >>328

    アタッカーの誰使ってるかわからんし、ベリバアバカンってことはカット時間短いか回復なしなんで味方のガンナーに任せる。そのガンナーがルチアーノってやつの場合は知らん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    328
    2024年06月13日 05:11 ID:ablc5u11

    アタッカーでベリバアバカンやってくるシノンどうすればいいん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    326
    2024年06月07日 06:02 ID:hjrl56fw

    コイツにクルエルとかチーちゃんとかアングリフ積むのやめて

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    324
    2024年05月30日 15:17 ID:lj0g0poi

    やっぱあの馬鹿みたいな通常キャンセルがある限り一定の強さはあり続けると思うわ

    コッキングしろよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    323
    2024年05月30日 15:10 ID:si2t0wzr

    詰めた後の通常入れる手間を省けるのは中々ありがたい

    詰め自体も足下方で気休め程度には楽になるだろうし


    苦し紛れのぶっぱでも弱点に刺されば即死って水準だし悪くないんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    322
    2024年05月30日 14:55 ID:c9517hsu

    HAと攻撃間隔とか通常キャンセルに何も触れられてない下方で納得いかない。移動と耐久少し下げたところで何も変わらんだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    321
    2024年05月30日 12:10 ID:qtyfex2i

    リンちゃんと並んじゃったね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    320
    2024年05月29日 22:09 ID:olkei44j

    ワンパンライン下がってかなり評価変わると思う、アダム対面とか目も当てられん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    319
    2024年05月29日 21:43 ID:ag51vjcm

    シノン嫌い派だったけど回復抜きより回復入りのが耐久効率悪くなるぐらい体力下方されると個性が消えてかわいそうな気がするからこれくらいがいいと思うな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    318
    2024年05月29日 21:33 ID:lj0g0poi

    相当ワンパンライン下がったと思うけどどうなんだコレ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    317
    2024年05月25日 22:31 ID:n6t8im60

    ヘイトでどんどんナーフされそうなキャラ

    張り付かれたらもう何もできなくなるぐらいにしていいよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    316
    2024年05月20日 21:04 ID:t2vwsxsd

    >>314

    それ多分しっかり鍵に隠れ切ってないからと思う。ちょっとでもずれてると攻撃判定が細いせいで逆に当たる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    315
    2024年05月20日 19:12 ID:tbbpixqf

    通常はhaキャンセルが主流なの?移動キャンセルじゃないと属変しにくいんだけどdps落ちる?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    314
    2024年05月20日 18:25 ID:gounpmcl

    HAで鍵貫通してくるのやめれ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    313
    2024年05月19日 00:46 ID:n2vgfzen

    この前初めてHAキャンセル完璧に使いこなしてるシノン見たけどDPSバケモンで戦慄したわ sg猫宮の通常が最長射程で飛んでくるみたいな感じだった

    難しいとはいえあれは出来ないようにした方がいいと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    312
    2024年05月15日 23:01 ID:thj537ws

    >>311

    動画で見えた部分だけの話よ?

    事前に見えてた部分だけの判断としては別に的確だったと思うけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    311
    2024年05月15日 22:31 ID:sfy573kz

    >>308

    いや外れてはいたでしょ。それは逆張りしすぎ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    310
    2024年05月15日 10:36 ID:tr8wt3tm

    >>302

    レスバに勝てないからって空想の敵に勝利宣言始めるのやめなよみっともないから

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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