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【#コンパス】【幼女戦記】反撃の狼煙のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数53
  • 最終投稿日時 2024年09月15日 08:48
    • Good累計30 名無しのヒーロー
    45
    2024年06月04日 20:09 ID:ppa6qvml

    ★1でいい ガードでいいと思う

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    44
    2024年05月25日 12:10 ID:b4kkgqdw

    煙展開して何も出来ない敵が右往左往するのを見るのが理想なんだけど、現実はおれ!なにがし!!!されるのがオチなんだよな…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    43
    2024年05月25日 10:02 ID:je0wh3ta

    敵にガンナーが居なくてターゲットするHAHSが無くて全員攻撃カード積んでたら一気にゴミカードになるのほんとクソすぎる。CT上げても良いから煙の中は攻撃カードも当たらないくらいにしてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    42
    2024年05月19日 19:17 ID:bop5nwgr

    .

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    41
    2024年05月19日 15:34 ID:g8r0j3xh

    >>37

    コスパ削減でこうなったらしい

    漫画の方はかわいい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    40
    2024年05月19日 12:13 ID:e3sq6nhj

    >>39

    クセ強い絵柄だからなー。

    好き嫌いはどうしても別れそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    39
    2024年05月19日 11:42 ID:gm5ow6jo

    >>37

    目がデカすぎてちょっと怖いよな…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    38
    2024年05月19日 11:01 ID:ag51vjcm

    一瞬で自キャラから最大範囲がドバっと出てくる仕様だったりしたらめちゃくちゃうぜえカードだっただろうけどナイス調整したのかな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    37
    2024年05月19日 07:19 ID:etp22u1i

    試合中に突然このカードイラスト見せられると背筋がゾワゾワして集中出来なくなる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    36
    2024年05月17日 02:34 ID:gounpmcl

    体力ステ高かったらヤバかったかもしらん

    まぁこれでも固定だとクソそうだから単体では弱くていいよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    35
    2024年05月16日 23:44 ID:sbhsahm6

    実際それでよかったと思うぐらいには弱いわ、煙じゃ防げない攻撃もいろんなキャラにあるんだから猶更

    ただ固定でどう悪さするかがわからんからなんとも言えん

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    34
    2024年05月16日 08:50 ID:ntabxf76

    自キャラを中心に展開してほしい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    33
    2024年05月09日 09:14 ID:h751bnwe

    どのカードを削って誰に積めばいいかわからん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    32
    2024年05月04日 22:56 ID:p7f0ibau

    これ積んでるデルミン怖い

    • Good累計100 溶鉄の編集員
    31
    2024年05月04日 13:47 ID:l7zkswd7

    ポータルキーとか壁に密着してる時は自分と同じ場所に出現、半分以上壁に埋まっていても目の前に壁がないと同じ場所には出ない感じかな?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    30
    2024年05月03日 22:01 ID:i5jeozho

    それはない

    >>24

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    29
    2024年05月03日 20:52 ID:si2t0wzr

    ダメカ切れるって程の防御性能はないし弱体化や回復切って積むにしては何か物足りないんだよな

    味方にも恩恵あるけど上手く活かしづらいし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    28
    2024年05月03日 20:20 ID:hk7khilr

    >>27

    CTが下方されればそうなりそうだけど今のところダブストより早い(双黒と同じ)CTなのが問題なのよなぁ。

    多分45とか50になれば見ることはまぁまぁ減るとは思う。体力しょぼいからタンクに積み辛いのもまぁ幸いかもしれん。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    27
    2024年05月03日 19:16 ID:thj537ws

    効果ヤバいけど壁と同じ運命辿りそう

    誰のどのカードと入れ替えればいいかだいぶ困りどころで結局積めない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    26
    2024年05月03日 18:40 ID:ablc5u11

    うーんおもちゃ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    25
    2024年05月01日 23:27 ID:anhbncy0

    ガンナー環境ではかなりありがたいな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2024年05月01日 22:13 ID:g8r0j3xh

    これ今回のコラボで一番強いわ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    23
    2024年05月01日 21:22 ID:iallexk2

    まだ一枚だけならともかく連発で出された時のクソさよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    22
    2024年05月01日 13:44 ID:o8ruqud6

    >>13

    タゲ取る系は全部ダメかもね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    21
    2024年05月01日 13:33 ID:rkjpv0xt

    きららにベリバスモークお母さんマジスク積んだら気持ちよくなれるんか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20
    2024年05月01日 08:30 ID:bcsmlf57

    ショックウェーブぶりのクソカードに涙が止まらない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19
    2024年05月01日 00:22 ID:hrclkea0

    周囲は当たっちゃうけど周囲のキルパスを範囲内なら無効化できるのがつええ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    18
    2024年04月30日 23:29 ID:lj0g0poi

    まずガンナーの通常が通らないってのが思った以上にヤバいな。周以外の攻撃カードもほぼ警戒しなくていいし、Cにコレ張られた時の安心感凄いわ。逆にこれが32秒で帰ってくるのは流石にマズいんじゃないかな…。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    17
    2024年04月30日 23:17 ID:n1ss0vs6

    >>16

    というかキャラによって刺さり方がここまで違うカードを出すなよ

    デッキ単位で刺さるかのイデアとかと違ってキャラの性能そのものに刺さるのはいかんでしょ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    16
    2024年04月30日 23:16 ID:n1ss0vs6

    ぶっちゃけ狐は煙見て無事に下がることさえ出来ればOKだからまだマシじゃない?

    カード消費して付けたHAが無意味になるポロや基本1回打てるかのHSをあっさり返されるメンバーに比べれば

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    15
    2024年04月30日 23:08 ID:hk7khilr

    CT短すぎ……短く無い?

    ダブストより短いのは割とやってると思う。しれっと発動無な上でステも一応使える部類。

    最低でもイデアとからへんのCTにしないと不味くね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    14
    2024年04月30日 22:02 ID:emnz0syg

    このカード耐久編成で使われたんやけど、マジで対抗策なくてその間に削ったhpが回復されていくのを見て切なくなった。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    13
    2024年04月30日 18:46 ID:lj0g0poi

    リムルのHS無効化出来るみたいね。ということはモノクマも同様かな?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    12
    2024年04月30日 18:37 ID:ablc5u11

    >>9

    煙で狐がカウンター出来なくなるからむしろイスタカに積めば狐をメタれるかも

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    11
    2024年04月30日 17:31 ID:lj0g0poi

    ベリバなんかよりコイツの方がよっぽど桃鍋への回答になるの草

    残りの4秒は知らん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    10
    2024年04月30日 17:25 ID:c9ae6jy1

    これ通常さえ入らないって耐久性やばくね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    9
    2024年04月30日 16:17 ID:p7f0ibau

    イスタカ『なんだこのクソカード!?🤮』

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    8
    2024年04月30日 15:25 ID:lj0g0poi

    ただでさえパワカの周カードが更に強くなるな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    2024年04月30日 15:15 ID:gm5ow6jo

    まだ使う前だからなんとも言えないが…まぁまぁやらかしてる気がする(杞憂であれ)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    6
    2024年04月30日 14:49 ID:hrclkea0

    6秒ほぼ無敵の発動無、実質味方巻き込んだダブストになれる?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    3
    2024年04月30日 14:35 ID:bop5nwgr

    通常攻撃のタゲもできんようになるって攻撃系HA無い奴は対抗手段無し、3固定で連携とって18秒間のスモークオンライン化、色々悪さできそうだなぁ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2
    2024年04月30日 03:43 ID:otct5vwz

    イグニス専用サポカって言われてたのは流石に草生えるけど、煙に触れた相手にイグニスHA後みたいな追撃ダメージが発生するのは面白そうだよな。

    まあよっぽど視界阻害効果だろうけども。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1
    2024年04月28日 17:42 ID:hrclkea0

    カイジの三好みたい

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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