【#コンパス】コラプスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
291年まえ ID:gm5ow6joこんなんズルでしょ!!卑怯じゃん!って思うくらい
曲がかっこよすぎる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
281年まえ ID:f75esz67交戦時にアビリティ発動する範囲にブラックホール設置したいからマップによって強さかなり変わってきそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
261年まえ ID:feg0o6zh足遅いのと近カードしか適正ないから結構慎重に立ち回らないと難しいキャラっすね。。。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
251年まえ ID:ablc5u11いくらなんでもアビリティやりすぎでは?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
231年まえ ID:hjrl56fw今のところうら程理不尽さは感じない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
221年まえ ID:rupnw347こいつも5-0で特殊演出っぽい?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
201年まえ ID:ag51vjcm恒常カノーネ使って罪悪感ないステータスでありがたい(体力盛りより強いとは言ってない)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
191年まえ ID:gm5ow6jo男だと明言されていた(やったぜ)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
181年まえ ID:ag51vjcmショ、ックウェーブ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
171年まえ ID:o1pxuqdwうらが令和のグスタフになったようにコイツも令和の忠臣になれるか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
161年まえ ID:gm5ow6jo先行プレイ見た感じブラックホールがある間足バフ乗った忠臣になれるって感じかしら。片手間でちょっと見ただけだからアレだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
151年まえ ID:gls352rnむしろ敵の行動に先手でリスク付けられるからアタッカーの立ち回り的に爆アドじゃない?
敵が攻め込みたいであろう味方ガンナーやポータル付近に向けてわかりやすく牽制球放てるとこはアタッカーとしてくっそ強いと思う
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
111年まえ ID:rkjpv0xt今から近撃ちにいきますよって宣言するの普通に弱そうだし、ステも別に高くもないしでどうなんだろこれ...
hsはかなり重い代わりに、生半可なガードじゃまず逃げれない&生き残れないから見合ってはいるけど...
まぁ当てさえすればほぼほぼワンパンできる火力は魅力なのかな、足9にしてhaバフ付ければ当てるのは苦労しなさそうだけど...
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
91年まえ ID:lb5exbe2ラヴィよりこっちの方がわからせたいオスガキ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
81年まえ ID:hjrl56fwシルエット見た時は久々にボイドとか勇者みたいなマスコット系かーってワクワクしたけどいつものコンパスキャラやった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
71年まえ ID:nbnfb1r7ラヴィステリア辺りから顕著だけど後発ヒーローのえっち度がインフレしてる…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
51年まえ ID:o1pxuqdwなんか輪廻以降露骨に女ウケ狙い始めてない?そんなに女性プレイヤー多いんかな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
31年まえ ID:gm5ow6joブラックホール出してる間移動速度上がるっぽいな?
キャラは正統派寄りのショタで好き
-
-
-
-
名無しのヒーロー
21年まえ ID:si2t0wzrブラックホールという割には誘引弱そうに見えるが果たして
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11年まえ ID:qtyfex2iこれまた賛否が別れそうな設定とキャラデザのキャラが来たなぁ……
女ウケオタクウケって何ならいいんやって意見多いんよなぁ。
-








































































































