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【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数19971
  • 最終投稿日時 4時間まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19906
    2024年08月06日 05:48 ID:je0wh3ta

    いつかHSを使ってもカウンターを使っても防げない確実死HSとか来るかな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19905
    2024年08月06日 00:50 ID:ag51vjcm

    >>19904

    一応対策カードはあるけどイデアダメカ2全体回復のサポガンとかいうやっててクソつまんねえ固定専用みたいなキャラ使わないといけない地獄

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19904
    2024年08月05日 20:05 ID:o1pxuqdw

    フリバ行ったらほぼ100%どっちかに桃鍋ガンナーか罠3輪廻がいるのほんまに糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞すぎてもはや相手が鬼だらけだろうとバトアリ行った方が心の平穏保てるのバグだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19903
    2024年08月05日 18:45 ID:feg0o6zh

    ロックマンコラボカード持ち増えすぎぃ!使用率を理由にコラボ終わり次第下方来そうで怖い。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19902
    2024年08月05日 17:34 ID:feg0o6zh

    >>19896

    ピキーン、ヒーロースキル!みたいなの連打してる人は多いっすよね。大体煽りに取られて意地でもHS使わなくなるけど・・・。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19901
    2024年08月05日 08:00 ID:sts5c0r7

    >>19900

    キル職のキャラなのでもっとデキレないとダメだったかな…と思って課金後賢者タイムでつい書き込んでしまいましたが言われてみれば20何万で1枚は完凸までいけたなら十分かも…?

    ちょっと冷静になれました。ありがとうございます。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    19900
    2024年08月05日 03:16 ID:rupnw347

    >>19898

    十分じゃないですかね

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19898
    2024年08月04日 23:58 ID:sts5c0r7

    多少無理してでも引く価値があると思ったんです。結果持ちキャラのデキレは200になりました。20何万と引き換えに……。アスブレ完凸、ダブスト3凸(17枚)、ショックウェーブ3凸(11枚)です。どうか笑ってください

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19897
    2024年08月04日 19:52 ID:si2t0wzr

    >>19893

    ロックマンコラボからの新規やサブ垢がチュートリアルミッション(n人フォロー)達成する為に書き込んでるんだろう

    フォロワー稼がないとフォロー上限が増えないからな…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19896
    2024年08月04日 19:29 ID:ag51vjcm

    「ヒーロースキル使って」ってチャットつくってくれ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19895
    2024年08月04日 18:17 ID:rksvvmlv

    >>19890

    俺も前、味方が敵背後にエミリアいるのに延々と前殴ってたから、(お前らエミリア狙えや!!ていうか俺がしばきに行く!)との意味で「ガンナー狙う」使ったら、なんか味方メグメグが発狂しだしたから、それ以後もうそういう使い方はしてないな


    「ガンナー狙う」が「敵ガンナー狙う」になるだけで普通に戦略チャットとして機能するのに、この運営はわざと煽りに使えるようにしてるくさくてほんと性格悪いなって思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19893
    2024年08月03日 21:54 ID:jrzd0ytk

    招待IDうんちゃらって何か報酬あるの?更新多いけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19892
    2024年08月03日 15:53 ID:hk7khilr

    チップとかの通知、コラボキャラにしてもランダムで誰かのキャラの通知になる模様。ベルにしてるのにクーシーとか霊夜がくるんで……デフォ返して。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19891
    2024年08月03日 02:34 ID:hjrl56fw

    >>19890

    悲しいけどそのチャットはもう『ガンナー(のお前を)狙う』っていう味方煽りするために使う奴が余りにも多すぎてそういう意味で使うチャットになっちゃったんだ(使用例としてはガンナー狙うチャットした後に『大丈夫そ?』とか『味方強すぎー!』チャットを打つ)

     そういう意図でチャット打つ時は『ちょっと敵を惹きつけてくるわ』チャット使った方がいいね ただこれに関してはあなたが悪いことはなんもないし勝手に煽りと捉えたロックマンが100悪い

    • 名無しのヒーロー
    19890
    2024年08月03日 01:32 ID:j5ymgmzb

    敵のシノンがウザかったから倒すよという意思表示で「ガンナー狙う」と打ったら味方ロックマンにショックウェーブ振られて煽られて放置されました。なんで?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19889
    2024年08月03日 00:33 ID:hbwojkoz

    選べるコラボチケットが嵩張る。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19888
    2024年08月02日 15:09 ID:gm5ow6jo

    >>19887

    デフォルトでは解析済みのみオープン みたいな設定にもできるようにしてほしいよな〜

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19887
    2024年08月02日 14:57 ID:ag51vjcm

    bmで全部チップオープンのやつoffにさせてくれ(2敗目)

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    19886
    2024年08月02日 14:27 ID:n6t8im60

    そもそもあれは鈍足すぎて当てられるはずもない

    >>19878

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19885
    2024年08月02日 14:25 ID:feg0o6zh

    >>19879

    ほぼ配信者とかインフルエンサー専用システムと化してますよねあれ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19884
    2024年08月02日 14:19 ID:gd3w6wm8

    >>19879

    仲良くもない有名でもない課金もしない人わざわざ応援しないんだよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19883
    2024年08月02日 13:55 ID:feg0o6zh

    ロール決める→マッチング→キャラ選択とかでロール被らないようにマッチングしてくれんかな・・・。ガンナー使うとガンナーマッチなるし、他ロール使うと相手にばっかガンナー来てやってられん、自チームスプリンター3ってなんやねん。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19882
    2024年08月01日 18:44 ID:feg0o6zh

    >>19880

    すげー良いアイデアだと思うけどどうせ煽りになるからチャット非表示機能ですべて解決してくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19881
    2024年08月01日 03:48 ID:gkcrf7on

    普段気にすること無かったんだがこのゲームのカードのステータスって小数点まで設定されてるんだな(恐らく個々のステータスも合計ステータスも四捨五入されてる)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19880
    2024年07月31日 19:05 ID:h80f5ezi

    ◯◯狙う→相手の◯◯を狙います

    大丈夫そ?→助けは必要ですか?

    に変えてくれ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19879
    2024年07月31日 18:49 ID:jrzd0ytk

    応援の奴試しに相互何人か募集してみたんやけど、今見たら応援0になってたわ。こんなもんなん?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19878
    2024年07月31日 04:21 ID:hjrl56fw

    >>19877

    今の新キャラも回復抜いて始龍スカしてボコボコにされてる奴けっこう見かけるから分かる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19877
    2024年07月30日 15:21 ID:sj43a98h

    別に回復抜くこと自体に文句は無いんだけど回復抜いたデメリットを上回るメリットを生み出すかそもそも回復いらないキャラでも無いとただの荷物なんよな……

    ウェーブ紫龍カノとかのアダムよく見るけど回復抜いてるんだからガンナーの間合いで散歩しても死ぬだけ前詰めて近当てないと行けないのに無駄に行こうとして逃げて体力半分くらいにされる奴多すぎて。

    回復抜くならなんかこう、1つ1つの行動に無駄をなくすと言うか命の使い所を間違えるなというか。紫龍に魂賭けろよというか。

    コクリコとかアタリは回復を積むことがむしろデメリットになりうるからわかるんだけどさ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19876
    2024年07月30日 08:12 ID:b4kkgqdw

    なんか通知がキャラ仕様に変わってたけど、このゲームキャラに思い入れ無いから無料ガチャのキャラ通知offに出来ないの結構しんどいな…

    コラボキャラだとデフォらしいけど、一々コラボキャラに切り替えてコンパス閉じるのも面倒だしなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19875
    2024年07月29日 20:14 ID:si2t0wzr

    このゲームキャラクター増えたよなあ

    これからも予算的に破綻しない範囲でオリジナルもコラボも新キャラ出し続けて欲しいわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19874
    2024年07月29日 19:54 ID:o1pxuqdw

    >>19872

    最近女の子らしい女の子少ないよねって言おうとしたけどそもそもガチ幼女コクリコくらいしかいないんだった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19872
    2024年07月28日 22:17 ID:rkjpv0xt

    実況者の先行プレイ配信途中から見たから性能よぅわからんけど、リュウみたいにha→攻撃カードって切ると1.8~2倍くらいになってんのね

    イラストみてダウナー系幼女かと思ったのに男なのね...

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19871
    2024年07月28日 21:09 ID:o1pxuqdw

    >>19869

    最近やっと初心者意識し始めたみたいだし、幅広いプレイヤー層への対応も考えてるんじゃない?

    先にやるべき事あるだろって意見には同意だけど、8年続いてきたからこそ変わってく物もあるだろうしね。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19869
    2024年07月28日 19:55 ID:qtyfex2i

    バトルTOPのインターフェース改善とか今年で8年目なのに今更?って感じ。

    そして推しからの通知機能とかつける余裕があるならメダル付け替え機能とかもっと有意義な機能をつけてくれると助かるのだが。

    約8年続いてきたソシャゲの姿か?これが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19868
    2024年07月28日 19:07 ID:g1o216pb

    >>19867

    ええんやで

    シュレディンガーの性別やね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19867
    2024年07月28日 19:04 ID:hjrl56fw

    >>19866

    性別面詳しく触れられてないから無性かもしれんね あやふやな事言ってスマン

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19866
    2024年07月28日 18:57 ID:g1o216pb

    >>19865

    生放送見てないけどショタなのか

    無性かと思ってた

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19865
    2024年07月28日 18:33 ID:hjrl56fw

    運営はオスガキにハマってんのか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19864
    2024年07月28日 17:26 ID:dgx65y59

    >>19855

    個人的にはこんくらいで丁度いいかなって思ってる

    連撃は全体的にカードパワー高いから転倒も吸収もない純粋な火力カードとしては、このくらいないと張り合えないかなって。隙を晒せば狩られるってのは別に生徒会に限った話でもないしね。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19863
    2024年07月28日 14:14 ID:gm5ow6jo

    >>19860

         . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

              Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::

             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::

            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


      今日だよ

      来年こそはがんばってよ

      シーズン開幕からこんなことになるなんて

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19862
    2024年07月28日 14:11 ID:gm5ow6jo

    >>19859

    ありがとうございます。

    じゃあ既にコピーカード交換した人もいるのか…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19861
    2024年07月28日 12:41 ID:ciwzeyf3

    叩かれるかもしれんけど言う好きに叩いてくれ


    いやでもコラボ必須だから←知るかぼけ

    カノーネ積めないから←知るかボケ


    PS必要だから←知るかボケぇえぇえぇええ!!!!

    • Good累計30 名無しさん@4周年
    19860
    2024年07月28日 07:13 ID:bf9p84da

    いよいよ明日がコンパス夏フェス本番ですよ!


    むっちゃドキドキしてきた...


    現地民の皆さん、今日くらいはコンパスは休んで明日に備えますよね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19859
    2024年07月28日 01:37 ID:bhrpn9pp

    >>19858

    人によって違います

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19858
    2024年07月28日 01:08 ID:gm5ow6jo

    選べるURチケットのラインナップって全ユーザー共通?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19857
    2024年07月27日 02:04 ID:qes8vdo9

    >>19831

    あの超ビッグコンテンツのポケモンより

    コータス

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19856
    2024年07月26日 05:45 ID:ablc5u11

    散々待たせた挙句AIになるやつ何してんだよほんま○ね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19855
    2024年07月25日 14:57 ID:o1pxuqdw

    >>19854

    倍率が倍率だから現状極ゆらと枠食い合えるくらい強いんだよね。

    前みたいに「全弾当たるような動き方が悪い」とは言えなくなってるし、流石に18秒に1回この火力浴びせられるのは不健全だとすら思うわ。ダメカより上がるの早いのに硬直晒したらこれが飛んでくるのヤバいやろ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19854
    2024年07月25日 13:59 ID:fjyvddnn

    まぁいうて半年はされんやろうしアングリフみてたらかなり抑えめな修正しかされんやろ

    てかこれで使用率爆上がりで誰にでも積むぜ!!!とは

    ならんやろうし

    >>19850

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19853
    2024年07月25日 13:51 ID:fjyvddnn

    イスタカ辺りまでのRカード完凸してるからメダルちまちまもらえるけど全然足りないわ

    >>19852

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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