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【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数19963
  • 最終投稿日時 6時間まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19952
    2024年08月17日 02:52 ID:rsder4oh

    そういやアダマリステージの上のやつって触れると死ぬんだよね

    説明に書かれてる秘密ってこれなんだろうけどあんま当たることないから地味

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19951
    2024年08月16日 22:55 ID:ksw2khzc

    すぐタスキルするバカはフリバ潜るなよ

    頼むわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19950
    2024年08月16日 07:59 ID:hbwojkoz

    もう発動短のガードは出ないのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    19949
    2024年08月14日 22:28 ID:dnsgd46k

    人と関わりたくないワイにはコンパスは向いてないかな

    日常ミッションの消化すらめげるわ

    期間限定枠で1on1こないかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19947
    2024年08月14日 01:05 ID:ca331t1m

    >>19944

    私もそうだけど、低ラン滞留勢はバトアリがゴミゲー過ぎてやってないだけだから多分どうにもならんぞ。

    ・コラボカード実質使えない

    ・9割デキレゲー&デキレ上げるのに時間かかり過ぎ

    ・報酬ゴミ

    この時点でバトアリやる価値はゼロに等しい。このゲーム根本的にフリバ以外やる価値ないからな。

    初心者用の場所作りたいならフリバにレーティングしてやるのが手っ取り早いだろうけど、そうなってくるといよいよバトアリがオワコン極まるからやらんだろうしな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19946
    2024年08月13日 21:07 ID:klkxffl2

    >>19945

    ランク不相応に勝率出してる層を中層以上に引き上げて下に隙間作ろうって話よ

    少なくとも上級者から下級者まで低ランで煮凝ってる今よかマシだべ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19945
    2024年08月13日 20:33 ID:gd3w6wm8

    >>19944

    サブ垢規制なし+きゃらすこ試合数少ないエンジョイ勢率高め+初心者ほぼいない

    よって機能しない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19944
    2024年08月13日 19:36 ID:klkxffl2

    課金考えたらランクの層分けが正常に機能するようにして初心者帯をちゃんと作るのが理想だろうか

    報酬の調整と、連勝ボーナスで強いプレイヤーを上に送るとか

    試しに前シーズンをデイリーミッション分だけ潜ってみたら、S1スタート勝率76%でS4に少し届かないくらいで終わったので、おそらくS4に試合数少ない廃デキレとかが溜まって、かつS1スタートでループしてると思われるからそこの改善でS帯の初心者を取り巻く環境は幾分変わると思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19942
    2024年08月13日 18:04 ID:rsder4oh

    >>19938

    どうせ2時間とかだし、ウチはもうスタミナみたいなもんって割り切ってるわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19941
    2024年08月13日 17:53 ID:lkh4f1ec

    >>19940

    フリバのチップ制限廃止したら結局デキレない人はフリバ行ってデキレある人はバトアリ行ってで課金する理由が全く無くなっちゃうからまあ無いだろうね、昔から言われてると思うけど

    万が一そういう事があってもエンジョイの時に1週間だけ金土日にチップ制限の撤廃辺りが限界だと思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19940
    2024年08月13日 17:26 ID:e6k94z4l

    >>19939

    確かにそう言われたらそうか……とはいえ提供しないよりマシだと思ったり

    チップ制限廃止して欲しいのは完全に同意です

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19939
    2024年08月13日 16:56 ID:hbwojkoz

    >>19938

    初心者の肩身が狭いのはそうなのですが、縛りに適応したヒーローが蔓延るだけだと思うのですよね。稼働時間で制限しても複垢や転生垢いるし。

    結局どこに行っても初狩りされる。

    今のフリーバトルのチップに依るバトル制限を撤廃するだけで十分だと思う。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19938
    2024年08月13日 15:39 ID:e6k94z4l

    ソーンのコメ欄見てて思ったけど恒常オンリーかつチップ埋まっててもプレイ出来るデキレ固定フリバを常設すべきちゃうかな

    今フリバもコラボ塗れで敷居高いしエンジョイS1もやってたら勝手にランク上がって初狩りされるようになるし初心者の肩身が狭すぎないか?まだ慣れてない人達が気軽に練度上げ出来るような場所を公式が提供すべきだと思うんだけど

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    19937
    2024年08月13日 12:45 ID:rupnw347

    >>19934

    クー・シーとかエミリアかな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19936
    2024年08月13日 09:18 ID:o1pxuqdw

    >>19933

    これは本当にそう

    編成によっては無理やりにでも開幕C取った方が有利な場面もあるし、そういう時に向かって右奥に配置された上ガンナーに弾き飛ばされたりするとすげぇ萎える。

    ただ特定ロールがいる時だけ立ち位置固定するプログラミングとか絶対バグ引き起こしそうな気もする。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19934
    2024年08月13日 03:26 ID:tpbkz6sy

    太鼓ステ誰が好きなん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19933
    2024年08月13日 01:14 ID:feg0o6zh

    >>19932

    というか運営もスプは開始直後真ん中に置いてくれればいいのに・・・。何で初動大事なところを運要素にしてるんすかね。おいでやすとかもC前はスプタンになるようにすればいいのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19932
    2024年08月12日 21:58 ID:o1pxuqdw

    開幕でスプの動線塞いでくる奴(特にガンナー)、たいていPSも終わってるから地雷チェッカーとして割と信憑性ある。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19931
    2024年08月10日 19:54 ID:t2vwsxsd

    >>19925

    やったところで同じ内容を何回も質問してくる時点でそれはアンケートじゃなくて脅迫じゃないのかって思う(確か去年の1~3月ぐらい)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19930
    2024年08月10日 19:37 ID:klkxffl2

    >>19925

    一時期やってはいたんだが、たしか直後にガッタガタな調整したっきりやらなくなった記憶

    普段からアレな調整だったからアンケ反映したせいでクソ調整になったのかは定かじゃないが、当時のSNS見るにユーザー側にしてもエンジョイ勢が多かったり固定概念ガチガチでどっちもどっちって結果だったのは覚えてる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19929
    2024年08月10日 18:01 ID:ca331t1m

    >>19928

    聞かないよか余程マシじゃろうて

    • 名無しのヒーロー
    19928
    2024年08月10日 15:24 ID:hr8kzm3v

    >>19925

    でもホヨは反映しないどころか別ゲーで反映させるじゃん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19927
    2024年08月10日 12:07 ID:ablc5u11

    >>19926

    マジでメグメグは変なデッキ多い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19926
    2024年08月10日 06:50 ID:hjrl56fw

    >>19924

    メグメグにチーちゃん!?🫨  最初はこう思ってたけど余りにも数が多すぎてもうメジャーに感じてきた

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19925
    2024年08月10日 05:06 ID:rsder4oh

    運営ってさユーザーアンケートロクに実施しないよね

    ホ〇バが事ある毎にユーザーアンケートやってんの見ると、コンパスの少なさは異常さが際立つわ。ホヨ〇が特別多い気もするが、他ゲーだってもうちょい定期的にアンケ実施してらァさ。

    ユーザーの意見を全く聞きもしねぇからあんなゴミ調整しか出来ねぇんじゃねぇの。せめて月1位はアンケートなり実施すべきと思うわ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19924
    2024年08月09日 22:26 ID:hk7khilr

    バトアリあるあるー。

    そのちーちゃん撃ってる間に通常入れれば間に合ってたよねシリーズ。シャドウバージョンもあるぞ!

    特にメグメグが多い。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19923
    2024年08月09日 19:35 ID:hbwojkoz

    スプって体力0.9でも高体力と思うのだがなあ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19922
    2024年08月09日 14:46 ID:jp8pdusp

    >>19896

    負けてて起点になるHS持ってる味方がHS使わないの本当に渋いよね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19921
    2024年08月09日 14:44 ID:n9h2if6o

    >>19902

    そもそもそのチャット使う奴「HSぶっぱでワンチャン狙ってくれー」ぐらいの意味でしか使わない奴が多い印象あるわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19920
    2024年08月09日 12:45 ID:feg0o6zh

    もう民度とか求めないから1on1でのバトアリ追加してくれ。皆好きなキャラを好きなカードで使えて幸せやろこれ。俺もルチアーノ使いたいんじゃ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19919
    2024年08月09日 09:37 ID:jp8pdusp

    >>19917

    シーズン!って感じがしていいよね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19918
    2024年08月09日 05:50 ID:h751bnwe

    >>19916

    1番下はタスク浮かせることで無敵化する不具合を修正できなかった運営が別解としてタスク浮かせると強制退出させるようにした仕様変更で解決できてる

    味方がおふざけデッキだったら退出、ドア無し運用が考えられないタンクがドア抜いてたら退出、煽ってきたら退出、リリカ抜きマルコスなら退出、1:4になったら退出、敵のポロでもリヴァイでもマリアでもアイズでも何でもいいがHAとかに引っかかって萎えたら退出

    ペナルティもあってないようなもので警告来たら数戦まともに試合すれば警告無くなる

    どれだけカスみたいな試合でも抜けたら手痛いペナルティ食らうから最後まで試合させられる他のゲームと比べればこれだけはいい機能だ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19917
    2024年08月09日 05:39 ID:dgx65y59

    なんかバトアリのバナーがえらいカッコよろしい感じになってて好き

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19916
    2024年08月08日 11:49 ID:imyqn64s

    >>19910

    メダル付け替え機能

    チャットブロック機能

    ロール被り、AIマッチ改善

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19914
    2024年08月08日 02:23 ID:ag51vjcm

    ギルギアのカード改造されて強くなった人多くて一周まわって強コラボに返り咲いた感する 特に緑puガチャ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19913
    2024年08月07日 12:30 ID:o1pxuqdw

    >>19905

    貫通で倒すにしても足バフのせいで余裕で避けられるし上手い使い手は味方に守ってもらえる立ち位置崩さんからマジで害悪なんだよな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19912
    2024年08月07日 07:29 ID:o1pxuqdw

    >>19910

    それは目当てのカードが出ないまま次のチケットが手に入った俺の事を…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19911
    2024年08月07日 00:11 ID:gm5ow6jo

    >>19895

    もしかしたら運営も通報受けたとき「こいつは煽りユーザーだな」って判別に使えるようわざと残してんのかもな…(通報が機能していればだけど)

    百歩譲ってそれを許容するとしてもロール名チャットは本来の意味で使えるように整備し直してほしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19910
    2024年08月06日 21:17 ID:qtyfex2i

    選べるUR(日替わり3枚ランダム)


    こーれマジでいい加減にしてくれ

    マジで8年目に突入するゲームとは思えないほど改善すべき点が多すぎるやろこのゲーム

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19909
    2024年08月06日 19:51 ID:hjrl56fw

    >>19908

    間違えてキルパクしちゃった時ソル以上にブチギレるロックマン多いから怖いわ

    • 名無しのヒーロー
    19908
    2024年08月06日 14:48 ID:k9t02b4w

    フリバで味方煽るロックマン多すぎない?

    煽りでリス地でカード切ったりしてるせいで勝てる試合も負けることになるし、そもそもフリバで煽るくらいならAIになってくれた方がマシまである。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19907
    2024年08月06日 13:17 ID:hbwojkoz

    >>19906

    hsの組み合わせでほぼ対処不可はあるけど、自己完結するようなhsは流石に来ないと思うよ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19906
    2024年08月06日 05:48 ID:je0wh3ta

    いつかHSを使ってもカウンターを使っても防げない確実死HSとか来るかな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19905
    2024年08月06日 00:50 ID:ag51vjcm

    >>19904

    一応対策カードはあるけどイデアダメカ2全体回復のサポガンとかいうやっててクソつまんねえ固定専用みたいなキャラ使わないといけない地獄

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19904
    2024年08月05日 20:05 ID:o1pxuqdw

    フリバ行ったらほぼ100%どっちかに桃鍋ガンナーか罠3輪廻がいるのほんまに糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞すぎてもはや相手が鬼だらけだろうとバトアリ行った方が心の平穏保てるのバグだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19903
    2024年08月05日 18:45 ID:feg0o6zh

    ロックマンコラボカード持ち増えすぎぃ!使用率を理由にコラボ終わり次第下方来そうで怖い。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19902
    2024年08月05日 17:34 ID:feg0o6zh

    >>19896

    ピキーン、ヒーロースキル!みたいなの連打してる人は多いっすよね。大体煽りに取られて意地でもHS使わなくなるけど・・・。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19901
    2024年08月05日 08:00 ID:sts5c0r7

    >>19900

    キル職のキャラなのでもっとデキレないとダメだったかな…と思って課金後賢者タイムでつい書き込んでしまいましたが言われてみれば20何万で1枚は完凸までいけたなら十分かも…?

    ちょっと冷静になれました。ありがとうございます。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    19900
    2024年08月05日 03:16 ID:rupnw347

    >>19898

    十分じゃないですかね

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19898
    2024年08月04日 23:58 ID:sts5c0r7

    多少無理してでも引く価値があると思ったんです。結果持ちキャラのデキレは200になりました。20何万と引き換えに……。アスブレ完凸、ダブスト3凸(17枚)、ショックウェーブ3凸(11枚)です。どうか笑ってください

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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