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【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数19978
  • 最終投稿日時 8時間まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19288
    2024年05月13日 21:34 ID:hk7khilr

    ライステで4点取られてcしか残ってないのにさっさと回収してくれない時、萎えるわ。

    そんなに時間を無駄にしてまでデキレの暴力振り翳したいんか……と。2分待ちでした。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19287
    2024年05月13日 20:24 ID:pcrv6hm0

    >>19280

    ヒント

    アルテスラ>ミク>>勇者>めぐみんライザピエール

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19286
    2024年05月13日 16:25 ID:eku0zfh7

    デキレ高いからってイキって舐めプしまくって最後ロキシーHSで逆転されるのは恥ずかしいから辞めてくれ

    • Good累計100 溶鉄の編集員
    19285
    2024年05月13日 09:52 ID:l7zkswd7

    >>19280

    チャットなどもいじってなければいじるのもありだと思います。

    誰がどこのポータルに行くか分かるだけでも初動の事故が減ったりしますし、引くタイミングで味方と動きを合わせて各個撃破をされにくくしたり、「今は守る時」などで味方が突出するのを防ぐ、などなど様々な使い道があります。

    あとはチャットで連携してる感じがすると戦ってて楽しいというのもあります。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19284
    2024年05月12日 23:02 ID:feg0o6zh

    >>19283

    もう200で低デキレの時代なのか・・・。やっぱインフレ大迫半端ないって。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19283
    2024年05月12日 22:47 ID:ppkr6074

    >>19280

    240はともかく200は低デキレだしS3に跋扈してるのは当たり前では

    ランクマッチやりすぎなんよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19282
    2024年05月12日 22:26 ID:feg0o6zh

    >>19280

    デキレ200以上でS3とかにいれるランクシステム自体おかしいし気にしない方良いと思う。平均デキレ年々上がってるのに何の変化もつけないまま毎シーズン何も考えずに一律にランク下げるからね運営は

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19281
    2024年05月12日 20:31 ID:emsmunmj

    >>19280

    下でキャラ変えるなり固定するなりしたらって言われてるじゃん。それは試したの?

    デキレ上げられないキャラも変えたくないって言うなら、デキレあがるまでフリバにするとかまあ3~4回に1回勝てればいいかとか自分で妥協するしかないと思うけど


    ついでに言うなら180~160スプで金銀アイコン帯走ってる人はいるし、デキレ差がそれだけあっても勝てる人はいると思うよ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19280
    2024年05月12日 18:36 ID:eku0zfh7

    【悲報】俺デキレSR込み160

    敵デキレ平均200以上

    S3これどうやって勝てば良いんや...

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19279
    2024年05月12日 16:08 ID:feg0o6zh

    >>19275

    アカウント売買普通にされてるし運営も特に対策してなさそうだから垢買ったプレイヤーだと思われ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19278
    2024年05月12日 09:34 ID:sbhsahm6

    >>19268

    ユーザーが指定したレベルを下回って出撃する場合は注意メッセージ出るとかだけでもかなり減るだろデキレ事故


    ちょっとしたミスで試合がブッ壊れるのを放置してるのは普通に商品として欠陥だし、自社商品の保全ができてないのは信用に関わるんだからこれを放置してるデメリット普通にデカくないか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19277
    2024年05月12日 07:20 ID:thj537ws

    >>19275

    デキレ上がるまでフリバか低ランでしか遊べなくなってレベル高い試合の経験が不足するようになったのかも?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19276
    2024年05月12日 05:07 ID:eku0zfh7

    >>19268

    天才ワイ「デキレ制度を廃止すれば良いのでは?」

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19275
    2024年05月12日 04:56 ID:eku0zfh7

    微妙にデキレ高い下手くそ多くね..

    そのデキレでトロールかますくらいなら俺にレベル分けてくれんかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19274
    2024年05月12日 00:11 ID:rkjpv0xt

    野良でしっかり裏釣ってくれるスプとか見た事ねえ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19273
    2024年05月11日 23:32 ID:bdtc358i

    初心者のときからキルスプばっか使ってるとポータル触って敵を引き寄せるとか考えつかないんだろうな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19272
    2024年05月11日 22:34 ID:jqcu8ouv

    >>19262

    デキレ200程度ならきつくないでしょ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19271
    2024年05月11日 22:10 ID:feg0o6zh

    >>19268

    気を付けるしかねぇかぁ・・・、シーズンカード4枚の時のあじかたさんマジごめん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19270
    2024年05月11日 20:11 ID:hk7khilr

    何故か前に出ないきららやコクリコ見た時にHSチャットとかポータル連呼してるんだけどどうすれば伝わる?

    言っても理解してない説は濃厚なんだけどさ。流石にシノン(俺)コクリコアイズだったら1陣即タッチしたコクリコがさっさと吐いてC出るべきだよね?

    定期的に今は攻めどきチャットを採用するか迷う。言っても従うことなさそうだけど普段の戦闘でどのくらい使いどきあるかな。

    よく使うチャットを聞きたい。自分はタンクの時よく使うポータルチャット、HS貯めてていいよ、ピキーンHS(自分だったり使って欲しい時だったり)。あとはナイスと引きますかな。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19269
    2024年05月11日 18:54 ID:s3l9n0g9

    30分間に3回も同じ相手とマッチングさせるなよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19268
    2024年05月11日 18:24 ID:e2tvnmwu

    >>19265

    下限なんて設けたら初心者キツいし、デッキミスを防止したところで運営にメリットないのよな。

    ユーザーが気をつけろって話だし。

    バトル行く前にデッキは大丈夫か的なポップアップ付けたら、今度はバトル行くのに煩わしいって文句言う人出そうだしなぁ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19267
    2024年05月11日 17:28 ID:amokv42s

    >>19244

    時々妄想するけどジャガーノート着たおっさん兵士タンク来てほしい。性能は知らん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19266
    2024年05月11日 17:22 ID:jn2lzpfw

    >>19262

    ただでさえ火力要るレムってキャラでデキレ低いとしんどいよ、搦手ができるキャラの方が精神衛生上いい。レムってことは周囲ブンブン系ならイグニスとかキリトとか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19265
    2024年05月11日 17:18 ID:feg0o6zh

    どんな機能追加よりもフリバト後にデッキ間違えてデキレ4とかでバトアリ入るのを防止する機能が欲しいマン・・・。もしくはバトアリのデキレ下限

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19264
    2024年05月11日 17:17 ID:jn2lzpfw

    >>19228

    今まで煽りをした事ある人、タイムライン凸した事ある人、煽り合戦をした後フォローして凸ろうとしたら👤⇔👤になってて同じ穴のムジナだった事がある人、◯◯狙う系、大丈夫そ?味方強すぎー!のチャットが入ってる人、それ以外のみ石を投げなさい


    おや…静かになりましたね

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19263
    2024年05月11日 16:29 ID:eku0zfh7

    >>19228

    バトアリで俺よりデキレ高い奴に勝ったらいつも煽ってるわ、フリバは流石に煽らんけど

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19262
    2024年05月11日 16:27 ID:eku0zfh7

    >>19261

    デキレ160

    レム理想デッキでデキレ200相手は流石に厳しいですかね..キャラ愛だけでレム使い続けてるんですが...

    • Good累計100 溶鉄の編集員
    19261
    2024年05月11日 16:19 ID:l7zkswd7

    >>19259

    3凸ぐらいなら色搾って運よければいける、けど新規さんにそれを求めるのは酷というもの。

    低デキレで勝つなら固定で上げたり、低デキレでも舞える(負けても勝ちの分で結果的にポイント盛れる)ヒーローを使ってランクを上げて弱い味方が来ないのを祈る、とかですかね。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19260
    2024年05月11日 16:08 ID:r44sqqle

    >>19259

    対戦数増やしてランク上げればいい

    • 名無しのヒーロー
    19259
    2024年05月11日 15:56 ID:eku0zfh7

    このゲーム低デキレはどうやって勝てば良いんですかね、毎回キル数1位である程度貢献出来てると思うんですが弱い味方引いた時どうしようもないです。

    この話題出すといつもお前がキャリーしろと言われますがある程度はしています、デキレが低い以上そのある程度のキャリー以上は出来ないんですよね。

    まじでデキレ制度廃止もしくは凸に必要な枚数少なくしてくれないかな、新規で3凸目は重課金必須すぎて無理

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19257
    2024年05月11日 00:04 ID:rixyrw1l

    イカれたデッキしてる人ほど、バトル後のメダル確認機能使って騒いでない?

    まぁデッキに自信がないからメダルで騒いでるんだろうけど、、


    デキレ140のちーちゃん積み芥川が、「私剣8だよ!?私火力出してるのに周りがー」とか言ってて、悲しくなったわ、、、デッキ、デキレ、PSのがよっぽど優先度高いのにね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19256
    2024年05月09日 20:46 ID:feg0o6zh

    >>19255

    S5いける人は本当にすごいわ・・・。デキレ240あったとしてもメンタルと技術的にマジ無理。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19255
    2024年05月09日 20:34 ID:thj537ws

    >>19254

    今みんな胴踏んで撤退するからね…

    デキレ分布で言ったら実質S5が最上位帯よ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19254
    2024年05月09日 20:04 ID:feg0o6zh

    S2で自分以外240しかいないのワロタ。味方にも敵にも煽られまくるしそりゃ新規来ないわこれ。ゲーム上S2スタートなのはしょうがないけどイベアリずっと解放しちくりー()

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19253
    2024年05月08日 21:27 ID:h1pw15kc

    >>19251

    こんなにキャラいるんだしポロのこと忘れてる人多そう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19252
    2024年05月08日 21:08 ID:qtyfex2i

    >>19244

    相手のヒーロー乗っ取り系のHS持ちのキャラとか面白そう


    もしくは相手ヒーローの能力・ステ・デッキをコピーするHSとか。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19251
    2024年05月08日 20:36 ID:bcsmlf57

    最近ポロいてるのにポータル触る時にガード貼らん人多くない?10回ポロ使って6回くらい初手きてるで試合壊せたわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19250
    2024年05月08日 17:11 ID:cfn596gs

    >>19244

    味方から孤立すると高耐久になって味方が近くにいると足と通常が強化されて準アタッカーを担えるタンクとか欲しい。ドアタンク適性が有りつつポータルが取られても逆転のチャンスがまだある感じ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19249
    2024年05月08日 17:04 ID:dr98ms3m

    >>19245

    ケルパなら3分間アピール合戦してたって経験もあるからそうでもないし、俺らお互いHSで不意打ちできるのに何お茶配り回ってんだとも思ってしまった🍵

    まぁそういう試合があってもいいか!(?)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19248
    2024年05月08日 14:57 ID:feg0o6zh

    >>19244

    そろそろ罠無効来てほしい。罠は踏んでも効かない。立ち止まってHAで解除して無効化できるみたいな。爆弾解除系FPSモチーフみたいなキャラほしいな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19247
    2024年05月08日 14:46 ID:jnuidq4w

    >>19246

    私は属性毎にHAの能力変わるとかも考えてる。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19246
    2024年05月08日 14:29 ID:gm5ow6jo

    >>19244

    素の耐久低いけど死ぬダメージ受けたとき自動で即時回復切るやつ来ないかな〜って思ってる(サイレント中は不可)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19245
    2024年05月08日 12:37 ID:n1ss0vs6

    ケルパの一陣でこれお互いに取るの無理だなぁって時は勝ってても負けててもお見合いだったねーでアピールしてたわ

    あれ勝ってる時は煽りに見られてたんかな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19244
    2024年05月08日 12:30 ID:p8m2pwmg

    お前らそんなくだらない事よりオリジナルヒーローの能力の考察しようぜ。こんなの来るかもとか考えた方が楽しいだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19242
    2024年05月08日 09:00 ID:rs7t3xwg

    >>19241

    そもそも本筋とは関係ない妄想云々に突っかかる返信自体いらんでしょ

    正直この流れ自体が煽りに関わったり煽り返すだけ時間の無駄だっていい例だわ

    • 名無しのヒーロー
    19241
    2024年05月08日 07:54 ID:hhu8xrm7

    反応するから減らないってのは分かるけど最後の図星?って煽りは要らないと思うわ

    >>19237

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19239
    2024年05月08日 07:38 ID:nerixw7i

    >>19238

    大会勢がやってると言い訳してるが勝ちアピが煽りという事実は覆せない

    リアルが苦痛で溢れてて鬱憤を晴らしてるインキャの顔が浮かんじゃうんよなぁ心が幼いだけの大人の可能性もあるけど

    普通の実生活送ってれば煽りをやろうと思わないし、それ言うなら勝ちアピしたら顔真っ赤にして反応してきたとか顔真っ赤にするから煽りが減らないって言い分も勝手な妄想だし、頭のネジ飛んでね?煽りがいるのはそんな理由じゃないと思うんよな、勝ちアピって滅多にみないよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19238
    2024年05月08日 02:38 ID:rkjpv0xt

    >>19237

    うわぁ関わっちゃいけない類だ……

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19237
    2024年05月08日 01:37 ID:nerixw7i

    >>19236

    妄想で怒りを制御できるならよくね 顔真っ赤にして反応しちゃうから荒らしが面白がって煽りが減らないんだろ

    煽りを擁護してるけどもしかして図星?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19236
    2024年05月08日 00:23 ID:rkjpv0xt

    >>19235

    勝手に妄想して楽しくなってるやつって頭のネジ外れてるとしか思えないが

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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