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【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1559
  • 最終投稿日時 10時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    549
    2021年01月31日 09:05 ID:m9tl7i85

    >>544

    こんなくそ強いリュウ使ってそのコメントは断然お前が下手すぎるだけ

    • 名無しのヒーロー
    548
    2021年01月31日 07:50 ID:sn658hpb

    >>547

    何言ってんだこいつ

    • 名無しのヒーロー
    547
    2021年01月31日 02:54 ID:gsjpymd0

    >>544

    じゃあ忠臣とHA交換するか

    実質強化なんだから問題ないよな

    • 名無しのヒーロー
    546
    2021年01月31日 00:54 ID:osvuwn8e

    >>544

    な訳ないだろ。臣より遥かに強いわ。まだネガるのかよ

    • 名無しのヒーロー
    545
    2021年01月31日 00:53 ID:rtjpi4iw

    >>544

    えぇ……某ランカー大会勢の言葉借りると足速くて起点作りやすいHSポンポン打てるからどちらかと言うと野良最強格らしいよ

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021年01月31日 00:02 ID:pknjp30m

    こんだけやっても野良だと忠臣よりかは強いか……?レベルなのオモロ

    固定なら最強アタッカーの一角だろうけど

    haと通常が攻撃手段としては機能してないからなぁ

    カイみたいに味方スプ頼りなところがある

    近距離も臣よりは断然合わせ安いし

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021年01月30日 21:27 ID:c0q8vut2

    >>520

    まあともかく、リュウ使うやつ増えて相対的に狐減ってくれるおかげで勝ちやすいからどんどん増えて欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021年01月30日 19:52 ID:o1ua0qbx

    >>529

    何でもできる分、特化キャラと比べると「何か足りない感」がある気はする。実際の総合スペックはほぼ全部のアタッカー超えかねない化け物スペックだが。

    フルカノするなら臣アダムの方がHAで出来ること広がるし、連ならソルの方が火力出る。

    バランスの良さならルルカもいるし、ルルカにはHAガークラがある。

    …ここまで書いてて思ったが「HAによる攻防かけ引きの楽しみ」がないのが原因か?アビも地味だし、HAが強化だからアクション要素が少ない…?

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021年01月30日 19:20 ID:grxosa4a

    >>538

    アバカン積むならデバみみで良くない?(みみみ過激派)

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021年01月30日 18:32 ID:spo21c67

    ドアリュウで草生えた

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021年01月30日 16:14 ID:grxosa4a

    >>534

    まぁ確かに

    仮にイナシュより重かったとしても十分どころか過剰な程に軽いんだよなぁ……

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021年01月30日 15:16 ID:jfnd94v3

    謎上方に加えて、赤桜出たことで緑フルークアバカンイェーガー赤桜のデッキが組めるようになってさらに強くなった感。そもそもデッキとしても恒常フルアバカンイェーガー桜と比べると体力がかなり盛れてるし、体力の謎上方も相まってすげー強いわ。

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021年01月30日 15:13 ID:jfnd94v3

    >>534

    既に言ってくれてる人いるけど、拡張中なら10秒で溜まり切る。10秒というのはイナシュCTの半分。

    もし完全拡張した後だとしても20秒で溜まり切る。20秒というのはイナシュCTと同じ。

    だから「イナシュよりは重い」ってのは違うよ。

    まあCTはマップどこにいてもだけどHSはポータル内ってマジレスはおいといて、HS貯まりやすすぎなんだよな。

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021年01月30日 14:23 ID:grxosa4a

    >>534

    え、拡張中は兎も角、拡張後は流石に20秒はかかってたっしょ

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021年01月30日 14:17 ID:rtjpi4iw

    >>534

    拡張後はイナシュと同じだよ。拡張中は10秒だからイナシュの倍軽い

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年01月30日 13:34 ID:grxosa4a

    >>531

    流石にイナシュよりは重い

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年01月30日 12:49 ID:bj6glb5h

    強すぎるからガイルと交代な。

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年01月30日 10:32 ID:qpmojttm

    >>524

    PSキャラじゃないから使ってて楽しさが少ないってのはあるかも。その癖真空波動拳の相手HS合わせは理解と練習が必要なレベルで難しいし

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年01月30日 09:10 ID:m9tl7i85

    カードのイナシューを確殺のHSとして使うようになった化け物

    ※尚、CTはイナシューより短い模様

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年01月30日 03:04 ID:qp0yibwp

    >>508

    それはそれで

    足が速くてフルカノの威力も高くてHSも格段に使いやすくて通常も強くてなんなら遠も飛ばせると忠臣さん完全に死ぬから・・・

    (今死んでないとは言っていない

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年01月30日 02:34 ID:rtjpi4iw

    >>524

    個人的には使ってて楽しくないから、なんか爽快感が少ない気がするんだよな

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年01月30日 01:57 ID:nf5dclqf

    >>504

    その他一同「相打ちで両方死んでくれ・・・」

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年01月30日 01:44 ID:t10ibmbt

    >>508

    それやってワンパンライン上がる方が怖い

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年01月29日 23:43 ID:aisnqw5w

    >>524

    狐の方が圧倒的に強いからわざわざリュウ使う理由が無いから

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年01月29日 23:16 ID:t0fsbc1f

    >>524

    春麗がいるなら顔グラではない

    オラトリアとか持っててこその春麗だから、自慢したいとか?

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年01月29日 23:12 ID:debxu3bl

    こんだけ魔改造されても全然見ないのもはや怖いわ。

    まず持ってる人がいないとか言う人も多いけど春麗はいるしなぁ

    なにがダメなんだろう、リュウ。

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年01月29日 21:33 ID:jkhr45jl

    >>522

    フルカノなど前座。真のヒーローは2種の波動拳で確殺する。

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年01月29日 21:18 ID:grxosa4a

    武器など前座。真のフルカノは手で殺す。

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年01月29日 21:11 ID:bikry7qh

    >>516

    HAが実質縛り定期。

    使い手視点HSが軽いのホントヤバいヤバい……

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年01月29日 19:57 ID:nf5dclqf

    >>509

    カイ使いって一人しかいなかったんだー

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年01月29日 19:49 ID:s4g064sx

    >>511

    アプデのことについてとは書いてないが

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年01月29日 19:14 ID:kmpa71ip

    >>516

    スペックは理不尽極まりないし何かしら調整は必要だと思うが実質haなしは別に間違ってないのでは?haの効果時間に縛りがない(攻撃カード使ったら剥がれるとはいえ)関係で常にha後の力で動き回るからha無しって言ってる人はha後の性能を素の性能として見てるんだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年01月29日 19:04 ID:frcc82bx

    >>516

    理不尽感じないとか言ってるマヌケは流石におらんやろ…?

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年01月29日 18:29 ID:rtjpi4iw

    アタッカー最速の足(1部スプと同速)、優秀なカード発生(最速アバカンから確殺持ち)、HAアビによる縛りのない高カード火力、アタッカー最高の耐久力、通常初段、10(20)秒で相手の得意カードすら制限できて合わせもできる発生速いお手軽HS

    さすがにこれを実質HAなしとか理不尽感じないとか言ってるのおかしいだろ、カードすら使えないキャラがいる時点で理不尽。HSをカードみたく使えるようにするコンセプトなら上に挙げた他スペックどれか没収すべき

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年01月29日 17:49 ID:grxosa4a

    >>513

    覚悟しといた方がええよ

    その内「あっ真空波動拳、レオンよりCT軽いや〜ん」って気付いたやつが撃ち込んでくるようになるから

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年01月29日 16:38 ID:rmswwvfo

    >>513

    自分高ランクではないから上位は知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年01月29日 16:37 ID:rmswwvfo

    >>509

    絶対「後隙狙う」って返信するやついると思ったからリュウ使いこなせてないやつ多いって書いたんだけどな。

    後隙に打ってくるやつそんないないし

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年01月29日 15:19 ID:q06gcg3y

    >>509

    煽るつもりは全然ないんだけど

    遠とか連打った時波動拳飛んでこない?

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年01月29日 14:00 ID:grxosa4a

    >>507

    というかそれは元からできたし、なんならリュウじゃなくても、アダムとかアイズだって出来る。

    問題はそういう周や遠よりもCT(?)が短いことなんだよな……

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年01月29日 13:44 ID:grxosa4a

    >>509

    スタンなぞ使わずカードモーションの後隙狙えばいいだけ定期

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年01月29日 10:45 ID:rh8lh80r

    スタン系食らわないカイ使いのワイ一人勝ち

    狐が極端に減ったおかげで勝率維持できるのとリュウを使いこなせてないやつが多いのが嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年01月29日 00:43 ID:bikry7qh

    というかたたでさえ強いHS強化でなく「この道進むのみ!」(カード火力UP)を調整とかはダメやったん……?

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年01月29日 00:41 ID:bikry7qh

    こいつ何怖いって大半のキャラが連・遠・周の発動見切られたらHSで反確からキルもってかれるんだぞ

    先読みの形だったら近でさえ。

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年01月28日 23:51 ID:pknjp30m

    自分は足と体力で粘る癖に、各冊ポンポン飛ばすのいいね

    シールドトリガー積みまくったボルサファみたいだ

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年01月28日 22:48 ID:grxosa4a

    なんかきてるの再来感ある

    下手に隙を見せたら即死が飛んで来る的な

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年01月28日 22:22 ID:rsnvyfk4

    基礎スペックの暴力リュウvs理不尽の化身甘色。ファイッ!

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年01月28日 21:55 ID:grxosa4a

    いや硬い硬いwwwww

    ホンマ死なへんのやけどコイツ

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年01月28日 21:51 ID:rtjpi4iw

    スタンされたら死ぬのは他キャラでもあるからいいけどグスとか春麗の硬直長い組の周囲は打つだけで合わせられて死ぬのこの必要量なら何とかせい。グス春麗レムアイズと遠距離組に関しては目の前で得意カードすら使えないの笑えない。HSもこいついるだけで打つ場面制限されすぎるし。理不尽度高すぎ

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年01月28日 20:34 ID:hbd4mlg1

    500コメ突破かぁ…たまげたなぁ

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年01月28日 19:25 ID:h059qqxd

    カードが糞だから代わりに上方されてる説笑えない

    キャラ愛重視のユーザーばっかなのにゴリラ幾ら上方しても回らんでしょ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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