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【#コンパス】鏡音レンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数255
  • 最終投稿日時 2024年10月30日 18:18
    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年04月12日 16:14 ID:rt7i8j22

    >>43

    使用率低い=下手な人が使わないだからむしろ当然なんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年04月11日 21:49 ID:g80b3z19

    >>43

    コラボかつ競合のボーカロイド三人なのがなー・・・

    「こいつしかやれない仕事」っていうのがあんまりないし

    加速が固定だと役立つけど、野良でも使い勝手のいいキャラにメダル注いだ方がいいし

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年04月11日 21:20 ID:i96bqn32

    使用率最下位で勝率1位ってかっこよくね?!

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年04月09日 22:39 ID:bhgmbv8z

    HSバカ強い。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年03月28日 13:53 ID:csjsr2ar

    あまり使われないからこそいざ相手した時に苦戦するパターンが多い

    野良でもリンは少なくはないけど10回に1回くらいしか出会わないからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年02月26日 18:02 ID:bskgu2pr

    >>37

    周囲はどうせ元には戻らないだろうしめぐみんグスタフと被るからモノクマにしてた通常速度と攻撃力アップが欲しい

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年02月26日 16:55 ID:h42k99ib

    >>27

    今くらいがちょうどいいかな…?

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年02月25日 20:27 ID:g80b3z19

    >>37

    まぁ早すぎると他タンクと個性被ったり喰ったりするし・・・

    足加速をどうにか活かすしか

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年02月25日 16:01 ID:tty6oifz

    周囲カードが上方!!!

    ……まだ遅くないか君

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年02月09日 18:59 ID:g80b3z19

    >>34

    今考えれば近くにいるとステータスアップとかでもよかったんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年02月09日 18:10 ID:tl49x3ks

    >>34

    固定以外でアビリティが

    息してないのほんとひで

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年02月09日 10:25 ID:paha0r63

    >>33

    アビを根本的に変えろ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年02月09日 08:28 ID:tl49x3ks

    レン君にほしい上方って何かね

    やっぱカード速度どうにかして欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年02月06日 08:57 ID:tdlilj85

    HAのおかげで味方の援護が速く来るから他のタンクより使いやすいと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年02月05日 17:07 ID:g80b3z19

    >>30

    周囲が遅くなって耐久キツくなった。

    アビリティが最初期から腐ってる

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年02月05日 15:20 ID:tl49x3ks

    復刻来てここまで見ないキャラ中々いないぞ

    未所持だから何も言えんが君そんなに

    弱いんか…?

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年01月30日 06:50 ID:sq38oarz

    >>28

    固定が猛威を奮ったとか

    HAの全体足バフが強すぎたとか…?

    にしても妨害のカード速度持ってかれるのは辛いものがある

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年01月30日 00:15 ID:nkvetm11

    >>27

    なんで周囲剥奪されたんやろなこの子…

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年01月29日 22:16 ID:sq38oarz

    全然見なくなっちゃったなァ…

    周囲もう少しだけ速くしてくれませんかね?

    下方前よりちょっと遅いくらいで

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年01月19日 13:23 ID:q09lbt3p

    >>5

    死ねエアプ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年12月31日 10:46 ID:gvgrorhv

    ミギカタニムラサキチョウチョ愛してる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年11月26日 07:03 ID:h2js10jc

    >>23

    加速欲しいフルカノアタッカーとかで固定組む場合タンクの候補って最終的にこいつになるし・・・

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年11月24日 22:30 ID:t7bn8sfu

    ケルパで永続的に加速付与させられるのに弱いわけがない

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年11月04日 18:07 ID:fbcbbqg8

    タンクの中ではなかなか恵まれてるやつだと思うんだけどなぁ…復刻も結構前だから使用率かなり低い…

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年10月21日 21:11 ID:msgo2y64

    >>19

    コラボ復刻から時間経って、使い慣れた少数の人しか使わなくなったからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年07月31日 13:41 ID:t2loelya

    >>5

    慣性無視とはなんぞや

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年07月26日 19:01 ID:h2js10jc

    元々優秀だったけど近頃勝率激増してて、目立った調整もないし何があった?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年06月02日 21:11 ID:t2loelya

    メダルってCTでおk?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年04月20日 22:57 ID:h2js10jc

    タンクの中では恵まれたキャラの部類

    相方が居なくとも問題無し

    • H・ERO
    16
    2019年02月20日 22:08 ID:p7i4gnxr

    >>11

    そういうことを言ってると思うんですけど

    • H・ERO
    15
    2019年02月01日 19:35 ID:hhd0eiqs

    >>14

    ちなみにHAが3枚目の回復になるから

    なかなか倒されたりしない上

    味方の援護もHAで急がす事ができるから

    長く耐えれる

    • H・ERO
    14
    2019年02月01日 19:28 ID:hhd0eiqs

    持続二枚型オススメ。

    下手に当たらないような周囲使うよりかは

    回復入れて耐えた方が味方としてありがたい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2018年07月19日 02:59 ID:rofhtg4a

    >>11

    そういうことを言ってるんじゃ無いと思うんですけど

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018年05月21日 15:03 ID:tnjhwafy

    下方やろなぁ

    今日のヒーローバランス調整で来て欲しいわ

    流石にありゃ溜まるの速いし使われたら死ぬし散々だわ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018年05月06日 10:32 ID:r16bzmh2

    >>5

    こけなくても操作不能になってる時間は同じなのでは?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018年05月05日 16:32 ID:k61q8oct

    >>7

    該当の部分をコメントアウトしておきますー。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018年05月04日 23:58 ID:k94lxk3e

    >>8

    よくよく考えたらそんな凄いことでもないな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018年05月04日 23:42 ID:k94lxk3e

    イエーガーとSR持続回復2枚でマリアのHS耐えやがった....

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年05月04日 18:47 ID:f44qy5zw

    HAですが…ミクコラボのスカイウォーカーと重複確認しました

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018年05月02日 17:38 ID:tnjhwafy

    下方来たなこれ

    HSの火力がアホすぎる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018年05月01日 13:24 ID:k5dwe94n

    それと、ボカロ勢特有の「慣性無視」がタンクにとっては強いです。

    まといやマリアのHAを食らっても転けないのはポータル維持力、或いは耐久力等で強みとなります。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018年05月01日 13:19 ID:k5dwe94n

    特筆すべきはHSです。なにせ溜まりやすい(旗使えば3回も可能)

    リンが近くにいれば自然に溜まっていくのも気にしなくてもCにて待機してるだけで半分溜まったりします。

    タンクとしての耐久力は他のタンクとくらべても低めになっています(ステで同じぐらいのヴィオ姉はアビHAが優秀)

    しかし、それをカバー出来る移動の速さ、射程が若干長い点、HSの溜まりやすさと打開力の高さ、味方スピードアップというサポート力と、いままでのタンクとはかなり違った立ち回りが求められるところもあると思います。

    まあ下方修正来るとは思いますけど今ならHSで暴れるアタッカー紛いのタンクとして活躍できるでしょう。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018年05月01日 13:09 ID:k5dwe94n

    まだ実装間もないからかコメントが少なそうなので個人的な意見、感想を垂れ流していきます。

    まずカード性能

    連・近 遅め、遠 ふつう、周 比較的早め

    タンクとしては回りを囲まれるようなこともあるので周囲が早いのは相性がいいかと思われます。エレド、多脚、旗、和太鼓など妨害をこなせるカードが多いのもメリットです。

    近カードはふつう~遅め?ですが、HSによるガード誘発に対処するカノーネ辺りは採用の価値ありです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018年05月01日 12:57 ID:k5dwe94n

    旗 ドルケストル 打ち上げ ドア

    とりあえず試運転がてらこれで乗り込んだらすごく安定しました。(30戦25勝

    初手は普通のタンクの様にドア飛びするもよし、相手にスプリンターがいるなら敢えてドア温存という手もありかと思われます。

    カードは即時回復、ガードは自由に組み換えても十分戦えます。上の代用例でおすすめはガブorアンジュ、ノーガードorイエーガーです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2018年05月01日 01:57 ID:t72brxuj

    強っ!

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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