【#コンパス】モノクマのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
1465年まえ ID:gal0f8w8遠距離はやくしていいだろって思ってたけど、ヴィオレッタ見てるとしちゃだめかもと思うようになった。体力0.95か1.00にしていいとは思うけど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1435年まえ ID:puol2hq3遠毒2積み構成というクソデッキで挑むイベアリ、めちゃくちゃ調子いい時と絶不調の時の差がひどいが勝つときはマジで勝ち続けるのでやめられない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1425年まえ ID:he4ejmi2味方に来たときはごみくそなのに
敵にきたらこれでもかと言う程強キャラになるの憎くてしゃあない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1375年まえ ID:l9gk7ru6意外と通常攻撃強い。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1365年まえ ID:s0r29cbvアインズって飛んでくるんでしょ?
突っ込んでくるって事だよね?
フィールドに自ら突っ込んでくるって事よね?
足デバフあるよねあのフィールド
...転倒以外ダメも足も相殺できるやん
追撃されにくいし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1345年まえ ID:tlnufnjbうまくいくと、まといHSもエミリアHSも1ダメにするから強い ただしおかあさんは滅べ
あとなんか知らんがリンやエミリアと相性が良い気がする
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1335年まえ ID:e5bf5jhvモノクマ結構多くないですか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1305年まえ ID:k3m7coof遠距離早くするだけでも変わりそう。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1295年まえ ID:n8i443m2エボリリクルエルいかんのか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1285年まえ ID:lr5nzgpqフルークシャドウってもしかして強い?
下手なアタッカーよりキル取れるし耐久もそこそこできるし個人的にいいと思うんだけどどう思う?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1275年まえ ID:cujyml9hモノクマを野良で運用するなら近距離を積むのも悪くないかと。ワキンヤン、カノーネ、フルークがいいかも。あと、遠距離は必須。シャドウカノーネでやってみたらすごく安定してた。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1256年まえ ID:ot6e3tltワキシャドーじゃないとCとってもステージによっては味方2陣押せ押せされて優位取られるから、遠距離は積んでおきたい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1246年まえ ID:phf8uxtsモノクマの攻撃枠って近のがいいん?
エボリリじゃだめ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1236年まえ ID:gfgpdtthああ^〜ワキベガたのしいんじゃ〜^(ジャンヌ使え)
ワキぶれどらもつよい ステが噛み合ってるのつよい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1226年まえ ID:gh4wgd80環境弱キャラの衣装を被るのやめようか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1206年まえ ID:atssvjn8デバフ範囲はモノクマ離れても5秒くらい残るようにしてもいいと思う
オルタとかピエールとかどんどん押し出ししてくるキャラ増えてるのに、前線に出てデバフ広げて押し出されてってピクミンかよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1186年まえ ID:hun0g76dダンロン復刻はほんと要らんからな…?頼むよまじで
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1156年まえ ID:j7382x22S行ってないプレイヤーがモノクマ使うとしたらどんなデッキがお勧めですか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1146年まえ ID:drus3zr8今日のステロだからかわからんけど、めちゃくちゃみる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1126年まえ ID:egkd8jezシャドウ無凸、アングリフ2凸なんだかけど、アングリフ採用ありですか???
他2凸してるのが、フルーク、アバカン、マジスク、アミスター、ちーちゃん、手筒花火、モノリス、アレクサンドラ、空かけ、あります。
この中から使えそうなカードあります??
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1106年まえ ID:h0xin7u1クルエル小さな刃カノーネガブ、どう思う?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1076年まえ ID:l02fg5heこやつワキとかアバカン→HSで
確殺できる…?(未所持
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1066年まえ ID:lrjh1uleモノクマの近って結構押し出せるんだな
知らなかったわ
発生もなかなか早くなったし
脇は本格的に推せそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1056年まえ ID:hb71pfsa上方でデッキ変わってくるかね イベアリでエボリリシャドウやってるけど良いのあるなら新しい遊び方として取り入れたい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1036年まえ ID:n13xylt0どっちかっていうと敵が弱いんだと思うよ。ちゃんとデバフフィールド広げ切れたらモノクマは強いから。ただ、現環境広げる前に殺すの簡単だから弱いって評価になってる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1026年まえ ID:k6hi525nみんなモノクマザコザコってゆうけど味方に来たときの安心感あるのは俺が感覚5kmぐらいずれてるのかな?
まぁ無視された時はただのお荷物だけど ww
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1016年まえ ID:hcla5n4h遠距離はやくなってほしかった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1006年まえ ID:tuzfudcs近相当早くなったな
何積むか悩みどころだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































