Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】モノクマのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数550
  • 最終投稿日時 2025年01月17日 18:52
    • 名無しのヒーロー
    140
    4年まえ ID:blr9wzxa

    >>136

    アイズじゃなくてアインズ(オーバーロードの奴)になってる

    • 名無しのヒーロー
    139
    4年まえ ID:ck1wldjg

    >>138

    • 名無しのヒーロー
    138
    4年まえ ID:qsev8cur

    >>136

    別人というか別骸骨になってるぞ

    • 名無しのヒーロー
    137
    4年まえ ID:l9gk7ru6

    意外と通常攻撃強い。

    • 名無しのヒーロー
    136
    4年まえ ID:s0r29cbv

    アインズって飛んでくるんでしょ?

    突っ込んでくるって事だよね?

    フィールドに自ら突っ込んでくるって事よね?

    足デバフあるよねあのフィールド

    ...転倒以外ダメも足も相殺できるやん

    追撃されにくいし

    • 名無しのヒーロー
    135
    4年まえ ID:osvgqr3g

    >>128

    ???「美しき花を咲かせましょう」

    • 名無しのヒーロー
    134
    4年まえ ID:tlnufnjb

    うまくいくと、まといHSもエミリアHSも1ダメにするから強い ただしおかあさんは滅べ

    あとなんか知らんがリンやエミリアと相性が良い気がする

    • 名無しのヒーロー
    133
    4年まえ ID:e5bf5jhv

    モノクマ結構多くないですか?

    • 名無しのヒーロー
    132
    4年まえ ID:qs0cmgzq

    >>130

    というより強すぎて

    下方食らった

    • 名無しのヒーロー
    131
    4年まえ ID:ikquvssq

    >>129

    遠3枚よりかは他にカード割いた方が強そう

    クルエル自体はモノクマにありだと思う

    • 名無しのヒーロー
    130
    4年まえ ID:k3m7coof

    遠距離早くするだけでも変わりそう。

    • 名無しのヒーロー
    129
    4年まえ ID:n8i443m2

    エボリリクルエルいかんのか?

    • 名無しのヒーロー
    128
    4年まえ ID:lr5nzgpq

    フルークシャドウってもしかして強い?

    下手なアタッカーよりキル取れるし耐久もそこそこできるし個人的にいいと思うんだけどどう思う?

    • 名無しのヒーロー
    127
    4年まえ ID:cujyml9h

    モノクマを野良で運用するなら近距離を積むのも悪くないかと。ワキンヤン、カノーネ、フルークがいいかも。あと、遠距離は必須。シャドウカノーネでやってみたらすごく安定してた。

    • 名無しのヒーロー
    126
    4年まえ ID:ealmc7k0

    >>124

    エボリリでもいいと思う。ただ個人的には今モノクマにワキンヤンは熱いかなって思ってる。ワキシャドーとかどうだろうか?

    • 名無しのヒーロー
    125
    4年まえ ID:ot6e3tlt

    ワキシャドーじゃないとCとってもステージによっては味方2陣押せ押せされて優位取られるから、遠距離は積んでおきたい。

    • 名無しのヒーロー
    124
    4年まえ ID:phf8uxts

    モノクマの攻撃枠って近のがいいん?

    エボリリじゃだめ?

    • 名無しのヒーロー
    123
    4年まえ ID:gfgpdtth

    ああ^〜ワキベガたのしいんじゃ〜^(ジャンヌ使え)

    ワキぶれどらもつよい ステが噛み合ってるのつよい

    • 名無しのヒーロー
    122
    4年まえ ID:gh4wgd80

    環境弱キャラの衣装を被るのやめようか

    • 名無しのヒーロー
    121
    4年まえ ID:r73tvjiv

    >>119

    そして俺はルチクマがほしい!!!

    • 名無しのヒーロー
    120
    4年まえ ID:atssvjn8

    デバフ範囲はモノクマ離れても5秒くらい残るようにしてもいいと思う

    オルタとかピエールとかどんどん押し出ししてくるキャラ増えてるのに、前線に出てデバフ広げて押し出されてってピクミンかよ

    • 名無しのヒーロー
    119
    4年まえ ID:fmfyt3y6

    >>118

    んーん!!!俺は狛枝が欲しい!!!!

    • 名無しのヒーロー
    118
    4年まえ ID:hun0g76d

    ダンロン復刻はほんと要らんからな…?頼むよまじで

    • 名無しのヒーロー
    117
    4年まえ ID:fuj97w5u

    >>102

    フィールド広げても押し出すキャラが多いんだよ

    HA中は忠信と同じで動かないようにしてくれれば明確に強くなる

    • 名無しのヒーロー
    116
    4年まえ ID:dv6ole0d

    >>115

    カノアバカン家花火とか?

    • 名無しのヒーロー
    115
    4年まえ ID:j7382x22

    S行ってないプレイヤーがモノクマ使うとしたらどんなデッキがお勧めですか?

    • 名無しのヒーロー
    114
    4年まえ ID:drus3zr8

    今日のステロだからかわからんけど、めちゃくちゃみる

    • 名無しのヒーロー
    113
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>112

    タンクはステータス勝負の側面あるから、アングでもいいんじゃない。

    そうなると守備か体力染めにしたいけど・・・

    • 名無しのヒーロー
    112
    4年まえ ID:egkd8jez

    シャドウ無凸、アングリフ2凸なんだかけど、アングリフ採用ありですか???

    他2凸してるのが、フルーク、アバカン、マジスク、アミスター、ちーちゃん、手筒花火、モノリス、アレクサンドラ、空かけ、あります。

    この中から使えそうなカードあります??

    • 名無しのヒーロー
    111
    4年まえ ID:k32azzzd

    >>110

    まずそのデッキを組もうと思った強みを教えて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    110
    4年まえ ID:h0xin7u1

    クルエル小さな刃カノーネガブ、どう思う?

    • 名無しのヒーロー
    109
    4年まえ ID:tmzdgu41

    >>107

    アバカンからは、確殺だったはず

    ワキは知らん

    • 名無しのヒーロー
    108
    4年まえ ID:ott87uvi

    >>107

    スタン耐性あるとそうともいかん

    0だったらいけるかも

    • 名無しのヒーロー
    107
    4年まえ ID:l02fg5he

    こやつワキとかアバカン→HSで

    確殺できる…?(未所持

    • 名無しのヒーロー
    106
    4年まえ ID:lrjh1ule

    モノクマの近って結構押し出せるんだな

    知らなかったわ

    発生もなかなか早くなったし

    脇は本格的に推せそう

    • 名無しのヒーロー
    105
    4年まえ ID:hb71pfsa

    上方でデッキ変わってくるかね イベアリでエボリリシャドウやってるけど良いのあるなら新しい遊び方として取り入れたい

    • 名無しのヒーロー
    104
    4年まえ ID:abes1zhw

    >>100

    ワキンヤンはステ的に普通にあり

    ガンナーにかければイスギル以外は格殺いけるし

    • 名無しのヒーロー
    103
    4年まえ ID:n13xylt0

    >>102

    どっちかっていうと敵が弱いんだと思うよ。ちゃんとデバフフィールド広げ切れたらモノクマは強いから。ただ、現環境広げる前に殺すの簡単だから弱いって評価になってる

    • 名無しのヒーロー
    102
    4年まえ ID:k6hi525n

    みんなモノクマザコザコってゆうけど味方に来たときの安心感あるのは俺が感覚5kmぐらいずれてるのかな?

    まぁ無視された時はただのお荷物だけど ww

    • 名無しのヒーロー
    101
    4年まえ ID:hcla5n4h

    遠距離はやくなってほしかった

    • 名無しのヒーロー
    100
    4年まえ ID:tuzfudcs

    近相当早くなったな

    何積むか悩みどころだけど

    • 名無しのヒーロー
    99
    4年まえ ID:k6hi525n

    >>79

    右に同じく

    • 名無しのヒーロー
    98
    4年まえ ID:kimf54fq

    >>93

    わかる

    • 名無しのヒーロー
    97
    4年まえ ID:bhgmbv8z

    >>96

    て、テヤァ

    • 名無しのヒーロー
    96
    4年まえ ID:rhif349l

    滑りHA活用してフルーク食う瞬間に

    ほんの少しだけステージ作ったら

    つよそう

    • ダンガンロンパ
    95
    4年まえ ID:id8vm3io

    うちのモノクマ、メダルが同色の攻撃+8なんですけど…これってキルタンクとして行ける?

    • 名無しのヒーロー
    94
    4年まえ ID:maggpxss

    むう

    • 名無しのヒーロー
    93
    4年まえ ID:cj2h3z98

    巨大すぎる

    • 名無しのヒーロー
    92
    4年まえ ID:c9lgahlv

    どこよデブ。そこ邪魔。

    • 名無しのヒーロー
    91
    4年まえ ID:h6jxgj4z

    まじで使わないキャラになってしまった

    誰使おうかなーって選んでても選択肢から真っ先に外れてる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ