Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ソーン=ユーリエフのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数1848
  • 最終投稿日時 2024年10月27日 11:58
    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年01月28日 20:50 ID:dmcvy4jr

    女性が「キモオタに媚び媚びのロリキャラ」を見たときにこういう感情になるのか?

    とか訳の分からないことを思うくらいにこのキャラがキモい。

    気持ち悪い、生理的に無理、声も顔も見たくない、反吐が出る。

    低ステ高連打の通常攻撃ガンナーというコンセプトや、試しに使ってみた楽しさや性能は気に入っているが、それを踏まえても嫌悪感が拭えない。

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年01月28日 20:15 ID:h2js10jc

    >>37

    周がガンナーとしては異常に早いだけで遠も比較的早い。

    • H・ERO
    37
    2019年01月28日 19:36 ID:ten3e7au

    >>34

    遠速かったっけ?

    • H・ERO
    36
    2019年01月28日 19:28 ID:ten3e7au

    >>31

    木主っす

    いや発動しちゃったら隙ができで不味いんじゃね?

    って事

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年01月28日 19:08 ID:h2js10jc

    >>33

    まぁルチなど一部へのHS対策も持つ必要があるし、そこは併用って事で

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年01月28日 19:03 ID:h2js10jc

    遠距離早いのに壁越しに攻撃できるわ通常で射程長いわで遠距離積む意味が薄い。

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年01月28日 19:02 ID:f5krrdqp

    >>31

    カウンターよりも相手との距離を保つことで貫通対策したほうが良さそうな気はするんですよねー。

    一応暫定って感じですね。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年01月28日 18:59 ID:h2js10jc

    >>31

    近相手は周囲でなんとか出来るし、ほぼ遠貫通対策。

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年01月28日 18:51 ID:ten3e7au

    多分近遅いしカウンター微妙でね?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年01月28日 18:26 ID:h2js10jc

    HSは当てに行くのではなく、相手の強力なHSへのカウンターや終了間際にC地点をくるくる回る事を目的にすると使いやすいというか凶悪。

    ちなみにノホでいう眼鏡取るモーションの時に何故か若干の無敵がある。

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年01月28日 17:38 ID:h2js10jc

    >>27

    外さなければいいんだゾ

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年01月28日 17:24 ID:h2js10jc

    通常攻撃が地味だがとてつもなく優秀。射程トップクラスで連射力が高い。HAも打ち上げ⇒転倒で通常を補佐出来る便利さ。

    攻撃力は高くない為、属性変換必須。

    攻撃力も重要だが、やはり防御力の高さを活かすと不倶戴天の敵であるあの赤の女王にはめっぽう強くなったりする。天敵は貫通。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年01月28日 16:14 ID:tnjhwafy

    申し訳ないがガンナーに氷柱はNG

    外したらそれこそ隙生んでカモなんだよなぁ

    体力くっそ低いし

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年01月28日 11:54 ID:ddaip987

    >>25

    ソーンきゅんって時点でリリカの上位互換みたいなものだから(恋は盲目

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年01月27日 19:54 ID:aekux3k0

    リリカでいいじゃんみたいな状況になりそう

    アダムよりHA発生が早そうだから飛ばして追撃がメインかな

    自営で周囲カノとかもあり得そうだけど攻撃倍率がなぁ

    HSは相手のHSに合わせればほぼ確実に凍らせられるね

    アビリティが腐りやすいからなぁ…出た当初は2キャラ増えそうだからまだマシだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年01月27日 16:38 ID:dpl5q9t7

    >>23

    でも攻撃力が低いから辛そう

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年01月27日 13:26 ID:b8cqj4tj

    絶対武術家入りが強いと思う、HSとも相性いいし貫通攻撃を避けたり避けれなくても回復に繋げられるから。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年01月27日 01:40 ID:dmcvy4jr

    >>21

    確かにガンナーだから全天は要りそうだけど、低体力で貫通でサクッと死ぬからデズやコクリコみたいにカウンターが必須になりそう

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年01月26日 23:10 ID:qi647cur

    全天必須になりそう?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年01月26日 18:11 ID:q3c94pi0

    >>18

    攻撃範囲とか考えると打ち上げと凍結で味方を援護する感じになりそうやな

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年01月26日 18:07 ID:q3c94pi0

    >>15

    恐らく『第一拘束(解除)』かと。

    回数で性能が変わったり移動しながら当てたりしそうな辺り

    アダムとマルコスとレンのHS足して3で割った感じと予想

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年01月26日 17:58 ID:s6lcbvjk

    HSテレパス強そうとか思ったらHS中はデッキ封印だそーで

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年01月26日 17:54 ID:ev0qsjni

    HSはモンサ的な感じか…他は微妙かな

    • アヤノ
    16
    2019年01月23日 10:08 ID:k0cyeynh

    >>5

    タンクかガンナーかな?

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年01月22日 06:30 ID:m4tkntg5

    動画では「結界」や「第一構想アイシクルロード」みたいなこと言ってるからHAが結界(?)でHSが第3構想みたいに何回も使ってこそ能力を発揮するのかな…アイシクル「ロード(道)」って言ってるから設置型のHSと予想かな。

    • H・ERO
    14
    2019年01月17日 15:44 ID:jife639a

    HSがポロロッチョそっくりで草

    おぇえええええええ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年01月17日 13:45 ID:nrgs3uw2

    恐らくアダムと同じ氷結の状態異常ありますよね.......。( º дº)<キエェェェエエェェェ

    • コンパス大好き民
    12
    2019年01月16日 23:55 ID:rgpv68md

    私の勝手な予想ですが、ソーン君は遠距離ロールに回ると思われます(ガンナー) 兄のアダムもそうですが防御面が弱いのでソーン君は防御が0.70ぐらいになると思います 攻撃面だと1.20ぐらいですかね? あとアダムは体力が1.00だったので兄に比べると体力が少なると予想します

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年01月15日 16:23 ID:m3b157wu

    可愛すぎます。

    頭撫で回したいです。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年01月14日 17:09 ID:t2d46iiu

    かわいいむりしぬ語彙力しぬ

    こんなのバトアリいたら攻撃できない

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年01月09日 10:50 ID:c1ru1v9d

    めちゃくちゃ可愛いですよね。もうビンビンです。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年01月09日 03:48 ID:mujchvdf

    HSが設置型アイシクルコフィンだったらヤバいけどそこまでぶっ壊れじゃないよな。って思ったけど前線に仕掛けないといけないしガンナーだと思うからステすごい低くなったら命取りになるしで面白そうだなって思った。

    多分、相手足元が凍って移動がしにくくなるみたいな倒す系HSでは無いだろうな

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年01月09日 01:05 ID:grff391s

    ほんと可愛いですね。舐めたいです。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年01月06日 20:32 ID:osar3fna

    ガンナーかなぁ、なんとなく

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年01月05日 21:05 ID:gez5b1jv

    >>3

    ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019年01月05日 09:31 ID:e2iknb38

    >>2

    逃げるなら今のうちですよ?I˙꒳​˙)

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年01月03日 15:04 ID:ce8j0aaz

    黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!

    • 無名
    1
    2019年01月02日 18:53 ID:s96xq0jk

    尊すぎる。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ