Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ギルガメッシュのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数981
  • 最終投稿日時 2024年11月13日 12:27
    • 名無しのヒーロー
    521
    2020年09月10日 13:26 ID:kpbvr9nf

    >>518

    引連強いけど甘色が多い今の環境はきつい

    ゆららも引連も無効化されてむしろ反撃の起点とされる

    甘色多い今はURレオンとかの方がやりやすい印象

    • 名無しのヒーロー
    520
    2020年09月10日 12:01 ID:mmkso53g

    >>518

    やっぱり引き連いりますよねぇ。限定的な補助よりも汎用的な攻撃カードの方が確かに使い勝手は良いですし。

    けれど復刻もしばらくこなさそうなのも辛いところ

    • 名無しのヒーロー
    519
    2020年09月10日 11:59 ID:phcki23a

    引き連ない...ゆらディバ全でもいいかな...

    • 名無しのヒーロー
    518
    2020年09月08日 12:00 ID:pnx9dhoz

    >>517

    引連火力出るし範囲もかなり広いからね...

    いざとなったら足止めにも使えるし下手に遠積むより強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    517
    2020年09月08日 07:04 ID:mmkso53g

    今ギルを使うとしたら引き連は必須みたいな感じなのかな

    ゆららイデア全天みみみで運用してたけど

    • 名無しのヒーロー
    516
    2020年09月08日 00:40 ID:pgjmdvzv

    最近のキャラのベスプレは自分ドアップが多い中、仲間を一人だけでも映そうとする心構えはまさに慢心王の鏡

    • 名無しのヒーロー
    515
    2020年09月07日 16:53 ID:qatnrl6j

    >>514

    引き連2凸させといて良かった。おとなしく引き連ゆららします

    • 名無しのヒーロー
    514
    2020年09月07日 01:19 ID:rtjpi4iw

    >>513

    両方使わなくていいからゆららと引連積んで

    • 名無しのヒーロー
    513
    2020年09月07日 00:13 ID:qatnrl6j

    ウィズ1凸しかしてなくてエンジェルアローの方は2凸してるんだけどどっち使った方がいいんかね?

    • 名無しのヒーロー
    512
    2020年09月01日 20:40 ID:tmzdgu41

    >>507

    そのデッキ固定前提だよ

    最上位のテンプレなんて基本固定前提だから野良なら真似なんてしないで普通にゆららガード2とかの方がいい

    • 名無しのヒーロー
    511
    2020年09月01日 12:58 ID:aqzhjoiy

    狐ヶ咲に対していい感じに有利取れるわ

    • 名無しのヒーロー
    510
    2020年08月30日 21:28 ID:je75ssz7

    >>507

    フリバでキレて放置するカスのことなんて気にすんな

    • 名無しのヒーロー
    509
    2020年08月30日 00:17 ID:rtjpi4iw

    >>507

    ギルですか?妻しかなくても赤ガブですね、、

    色取れないならギルならイェーガーでもなしではないと思いますよ、イベアリですし。

    あとシルブレタイオワジャンヌギルは固定限定でめちゃくちゃ強い編成なので野良ではオススメしないです。

    でもイベアリで怒られても気にしなくていいとおもいますよ!なんならフルカノリリカが居ても笑って許せます。

    • 名無しのヒーロー
    508
    2020年08月29日 23:31 ID:ptl2ny4u

    >>507

    フリバトでディバが無いので妻にして使ったら放置されてものすっごい怒られたんですよね…赤ガブをガブにして使ったら大丈夫なんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    507
    2020年08月29日 23:21 ID:rtjpi4iw

    >>506

    最上位の環境ですよ!シルブレジャンヌシルブレギル!タイオワギルタイオワジャンヌ!

    まじのクソゲー

    • 名無しのヒーロー
    506
    2020年08月29日 23:17 ID:ptl2ny4u

    某YouTuberさんが秘めたるシルブレ赤ガブディバ使ってたけどあれって強いの?

    • 名無しのヒーロー
    505
    2020年08月29日 18:48 ID:ghpdu5zb

    タイオワ、ディバ全、ゆららで味方に全体回復とシルブレ入れて貰って火力だし続けるのが最近の流行り

    • 名無しのヒーロー
    504
    2020年08月27日 15:07 ID:tmzdgu41

    >>501

    オフだと全方向警戒できて連合わせやすいから個人的にはオフ

    • 名無しのヒーロー
    503
    2020年08月26日 18:59 ID:r0j9t96r

    >>495

    引き連PVだと倍率低いわゴミ乙評価だったのにサイレント上方されたのかイェーガーなら余裕で貫通してくるし厨カードすぎる

    • 名無しのヒーロー
    502
    2020年08月25日 21:28 ID:j3kmpfvn

    >>501

    使いやすさはわからないけど、追従onの方が強いと思います。射程を活かせるので。

    • 名無しのヒーロー
    501
    2020年08月25日 20:46 ID:ma3e1f7d

    追従offの方が使いやすい?

    • 名無しのヒーロー
    500
    2020年08月25日 15:19 ID:jibryyat

    >>493

    グス読み以外で合わせられる金アイコンおりゅー?

    • 名無しのヒーロー
    499
    2020年08月25日 09:23 ID:ppqeyc11

    >>492

    アビリティで変わるヒット数は2から5ヒットの4段階に分かれていて、同点時と1点差で勝ってる時は3ヒットで変わらず、負けてる側は4ヒットになる

    2点差の場合勝ってる側は1ヒット減って2ヒットになり、負けてる側は5ヒット

    3点差以上になっても6ヒットにはならないし1ヒットにもならない

    • 名無しのヒーロー
    498
    2020年08月24日 02:31 ID:rtjpi4iw

    >>495

    でも今シーズン金取ったまとい使いの人のギルでタイオワゆららの引連なしジャンヌギルルルカもいたからギル自体が…

    まあ、そのギルの人はグスの周囲合わせとか割と余裕にできる人だからPSもあるんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    497
    2020年08月24日 02:24 ID:rdt8l448

    >>495

    ギル強いのもあるけど引き連が強すぎる気もする。

    • 名無しのヒーロー
    496
    2020年08月24日 02:09 ID:rtjpi4iw

    >>495

    もしくはタイオワゆらら引連だよなw

    てか今シーズンからジャンヌギルルルカ編成めちゃめちゃ多くなってびっくり、今シーズン金アイコンですら2固定くらいジャンヌギルルルカだったし。

    ガンナー不遇なのにギル強すぎや

    • 名無しのヒーロー
    495
    2020年08月24日 02:03 ID:h71lzoqx

    >>493

    それ前前々シーズンくらいの流行りじゃね。今は引き寄せ連撃ゆららでしょ

    • 名無しのヒーロー
    494
    2020年08月24日 00:32 ID:rdt8l448

    >>492

    じゃあ、4ー1の時と3−0の時の火力って同じ?(ポータルキーの差が両者とも3だから。)

    • 名無しのヒーロー
    493
    2020年08月24日 00:22 ID:dqikxrd3

    最近の流行りはゆららURレオンディバ回復だなあ

    大会の影響かめっちゃ見かけるし普通に強い

    URレオンのとこ引連も見かける

    • 名無しのヒーロー
    492
    2020年08月24日 00:20 ID:dqikxrd3

    >>491

    その通り

    • 名無しのヒーロー
    491
    2020年08月23日 18:22 ID:rdt8l448

    ギルのアビリティの火力ってポータルキーの差がいくつかで決まってるの?

    • 名無しのヒーロー
    490
    2020年08月22日 23:38 ID:r0j9t96r

    連撃速すぎ。いくら自衛用とはいえ長射程高耐久に持たせていい性能じゃない

    • 名無しのヒーロー
    489
    2020年08月13日 20:28 ID:k3kvjyjh

    >>486

    要らないね

    剣一択だと思う

    • 名無しのヒーロー
    488
    2020年08月11日 22:51 ID:k32grfti

    >>483

    ウィズがアイズにぶっ刺さるの好き

    • 名無しのヒーロー
    487
    2020年08月10日 16:08 ID:bmc3ywqy

    >>486

    通常火力で圧力かけて、迎撃連ぶち込むキャラだからびみょ どっちも火力落ちて確定圏変わってくるから

    落とせる範囲狭くなる 足にしても結局鈍足キャラ抜けられねーんだ

    • 名無しのヒーロー
    486
    2020年08月10日 15:53 ID:blj0s176

    足メダルってなし?

    • 名無しのヒーロー
    485
    2020年08月09日 01:30 ID:qatnrl6j

    >>482

    そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    484
    2020年08月09日 01:25 ID:ql1piair

    >>482

    例えば平面ステに限った話なんだけど、敵のフルークに小さな刃合わせると、イェーガー越しでも撃ち合い勝てるんだよね。そんな感じで現環境はゆらら以外採用も全然強い

    • 名無しのヒーロー
    483
    2020年08月09日 00:49 ID:t8cj7c82

    >>482

    ウィズゆららしてるけど強いですよ

    全天ない分ディーバでしっかり合わせないといけないけど

    • 名無しのヒーロー
    482
    2020年08月09日 00:44 ID:qatnrl6j

    最近攻撃ゆらら単積みじゃない攻撃2枚積みのギルよく見るんですけど強いんですかね?教えて頂けると助かります。

    • 名無しのヒーロー
    481
    2020年08月06日 19:56 ID:lfyvfjmi

    >>480

    HAかけて味方に倒してもらう

    • 名無しのヒーロー
    480
    2020年08月06日 19:46 ID:nm8nmixw

    おかん無しデッキのとき相手にヴィオとかグス居たときどうすればいいの?

    • 名無しのヒーロー
    479
    2020年08月06日 06:34 ID:s0r29cbv

    >>475

    ええんちゃう?

    • 名無しのヒーロー
    478
    2020年08月06日 04:31 ID:rbz2p27b

    >>477

    遊びでしょwどう考えても

    • 名無しのヒーロー
    477
    2020年08月05日 19:04 ID:ch09lonk

    ギルにソーン積んでる人いたんですけどありですか?

    • 名無しのヒーロー
    476
    2020年08月02日 00:24 ID:r9nvfk78

    >>475

    攻撃ステも取れるしなかなかにいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    475
    2020年08月01日 23:58 ID:aaniy1h6

    アバカンいいな、ゆらら警戒で距離取って安心してるシャイな奴にぶち込んで袋叩きにするのが楽しい

    • 名無しのヒーロー
    474
    2020年08月01日 21:49 ID:ffdi723l

    >>457

    返信しくったわ草

    • 名無しのヒーロー
    473
    2020年08月01日 21:48 ID:ffdi723l

    >>458

    2週間前のやつに返信するのもあれだけどさ

    シャドウとか笑わせるなwwwwwwwwwそれならレオンの方がマシだわwwwwwwwwwwww

    • 名無しのヒーロー
    472
    2020年07月22日 22:20 ID:rtjpi4iw

    >>471

    特にけっこいで残り2分くらいでC安定して自分から一陣取りに行って火力下げるギルとか多いよな。

    けっこいなんてほんとに最後一陣触ればいいのに(敵キャラによっては例外)

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ