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【#コンパス】ギルガメッシュのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数984
  • 最終投稿日時 2025年01月22日 20:20
    • 名無しのヒーロー
    474
    4年まえ ID:ffdi723l

    >>457

    返信しくったわ草

    • 名無しのヒーロー
    473
    4年まえ ID:ffdi723l

    >>458

    2週間前のやつに返信するのもあれだけどさ

    シャドウとか笑わせるなwwwwwwwwwそれならレオンの方がマシだわwwwwwwwwwwww

    • 名無しのヒーロー
    472
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>471

    特にけっこいで残り2分くらいでC安定して自分から一陣取りに行って火力下げるギルとか多いよな。

    けっこいなんてほんとに最後一陣触ればいいのに(敵キャラによっては例外)

    • 名無しのヒーロー
    471
    4年まえ ID:evg1tzru

    c飛ばして3点確保してるのにわざわざcやつ多すぎ問題

    多分馬鹿なだけなんだけどせめてキャラの特徴ぐらい把握しておけよ

    • 名無しのヒーロー
    470
    4年まえ ID:n8i443m2

    通常の火力押し付けないガンナーとか荷物でしかないからシャドウギルやるとしてもフリバだけにしといた方が自分のためだよ

    • 名無しのヒーロー
    469
    4年まえ ID:bo5bl7h6

    >>466

    フルーク受けはディバで良くてわざわざ遠距離入れるなら全天で良くない?って話

    • 名無しのヒーロー
    468
    4年まえ ID:epemcyu7

    シャドウギルは絶対やめてな

    • 名無しのヒーロー
    467
    4年まえ ID:jo6fo11k

    >>466

    フルーク受けに全天持ち出すのかなり無理があるから雑に答えるにしてもせめてイェーガーとか回復とか提示すべきじゃなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    466
    4年まえ ID:bo5bl7h6

    >>457

    お母さんディバ全ガブ

    とかの方がいいんじゃない?

    足遅いからフルークとかまとまったダメージ受けやすいから100%回復の方がいい

    あとシャドウは論外

    • 名無しのヒーロー
    465
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>459

    一人一行程度に返しておくよ

    アビでお荷物になった時にこそシャドウのスリップと転倒が活きてくるんだよ、レオンと組み合わせるならなおよい

    ゆららないらしいからね、その前提。ガード抜けて転倒入れることも可能で実質的な火力アップ(スリップのこと)なシャドウは通常火力安定しないギルにはむしろ向いてると思う。

    逆に足遅くて自衛用ゆららもないのにお母さん入れて火力確保しようとするのが自滅でしかない、ここでデッキ質問してゆららない人間はメダル厳選もあやしいしせいぜいS4の160レベルくらいまでが想定やろ

    • 名無しのヒーロー
    464
    4年まえ ID:qcwpaca1

    >>460

    中心にいると引き寄せは起こりません。

    ポータル触ってる人にタゲつけてHSしても落ちるまでは触り続けることが出来るので恐らくそれかと

    • 名無しのヒーロー
    463
    4年まえ ID:n8i443m2

    >>459

    おかーさん抜いてシャドウ抜いて安定火力って240でS2常駐でもする前提なんですかね

    • 名無しのヒーロー
    462
    4年まえ ID:k3m7coof

    >>459

    ギルがカード使うんだったら、ガンナーの割に高い攻撃倍率生かした方がいいと思う。それこそゆららやラムレザル、urレオンとか。シャドウは攻撃ステの関係で、全くダメージ通らなくなるからダメだよ。

    • 名無しのヒーロー
    461
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>459

    シャドウ積んだギルって下手すれば100以下ダメージ連発してHAも使えないエミリア以下なんですがそれは・・・

    • 名無しのヒーロー
    460
    4年まえ ID:i2d7cac9

    ギルのHSは引き寄せれる範囲とかあるの?

    さっき浦取り対処にHS使っても全く動かなかったんだが

    • 名無しのヒーロー
    459
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>457

    いっそお母さんすててシャドーに変えた方がいい、安定火力で近づかせなければ勝てる。あとけっこいとかは初手高台でにいかないと遅すぎるんだけど他もショートカット移動をこころがける

    • 名無しのヒーロー
    458
    4年まえ ID:tijnzkbm

    >>457

    ゆらら持ってないならギルすべきじゃないよ

    • 名無しのヒーロー
    457
    4年まえ ID:d4f5lyho

    ディーバ、お母さん、レオン、みみみでやっているのですが改善点はありますか?

    ゆららは持ってません

    • 名無しのヒーロー
    456
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>452

    調子乗ってるアクア様みたいだぁ・・・

    コラボキャラはなんか再現具合いいよね

    • 名無しのヒーロー
    455
    4年まえ ID:trdliojn

    >>452

    予想の真逆で笑いました、ありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    454
    4年まえ ID:ofmp27gy

    >>448

    凸数もあるだろうけどやっぱドルケでええか、サンクス

    • 名無しのヒーロー
    453
    4年まえ ID:mnloahgl

    ガンナー最強格?

    堅いしキャンセルそんなに長くないし

    台詞も通常も痛いし

    • 名無しのヒーロー
    452
    4年まえ ID:tmzdgu41

    >>451

    逆、常時慢心してるから勝ってると慢心して弱くなる

    • 名無しのヒーロー
    451
    4年まえ ID:trdliojn

    このキャラのアビリティって元のゲームに基づいたものなんですか?窮地に追い込まれて力を発揮したみたいなエピソードが原作にあるんでしょうか?fate未履修なのでちょっと気になりました

    • ななし
    450
    4年まえ ID:tewgc9yq

    クルエルゆららの再来

    • 名無しのヒーロー
    449
    4年まえ ID:jni4zdhn

    >>448

    全天が合わないってのは青ドルケと比較しての話ね

    • 名無しのヒーロー
    448
    4年まえ ID:jni4zdhn

    >>445

    青ドルケでいいと思うよ

    ギルに全天合わないし

    • 名無しのヒーロー
    447
    4年まえ ID:bo5bl7h6

    >>435

    1分~50秒くらいになるまでギルがいるのに4点取るのは無し。

    ギルがほぼ近くに来たやつに連打つだけになるから

    上位でも普通はとらない

    • 名無しのヒーロー
    446
    4年まえ ID:qatnrl6j

    >>386

    ギル下方無しでオカリンナーフはPSが相当ヤバイと見た

    • 名無しのヒーロー
    445
    4年まえ ID:ofmp27gy

    青ドルケ4凸青全天3凸全天2凸なんだけど普通に青ドルケでええかな

    他は普通にゆらら2凸ディーバ3凸赤ガブ4凸で剣8

    • 名無しのヒーロー
    444
    4年まえ ID:h0ycj0ay

    >>430

    赤ガブやギアメ1凸と、みみみ2凸なら、このふたつを比べたら攻撃ほぼ同じで体力バカ高いし

    私はみみみを入れるかなぁ、

    • 名無しのヒーロー
    443
    4年まえ ID:quuee3te

    >>440

    ありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    442
    4年まえ ID:rjh5rpfj

    >>440

    全然大丈夫

    ただそれで攻撃通らなかったら使うのやめたほうがいいよ

    • 名無しのヒーロー
    441
    4年まえ ID:quuee3te

    >>440

    ディーバ持ってないんで、全天とイェーガーでいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    440
    4年まえ ID:njglwbw7

    >>439

    ダメカ2ゆらら

    通常撃って合わせゆららするだけ

    • 名無しのヒーロー
    439
    4年まえ ID:quuee3te

    どんなデッキがいいですか?(立ち回りも教えてください)

    • 名無しのヒーロー
    438
    4年まえ ID:rqyihsjd

    ガンナーと言うロールが基本剣メダルで染めなきゃで常に格上が1人はいる状況を想定するものだから、ギルも個人的には今くらいで良いと思ってしまったりする時がしばしば

    • 名無しのヒーロー
    437
    4年まえ ID:ej1xcdr4

    >>436

    でも結構大きいっぽいよ。4-1作った後安全に広げられるなら取った方が良いと思うけど、ランカー勢が実況プレイ時に、すぐまた迎撃しなければいけない状況だまだ取らんといてって言ってた記憶あるわ

    • 名無しのヒーロー
    436
    4年まえ ID:fjqrrvjp

    >>435

    アビの為に不利な陣形取らないと行けないのは意味分からん

    • 名無しのヒーロー
    435
    4年まえ ID:fjqrrvjp

    レイヤ使っててなんか初動で敵2人ぐらい頑張って倒して敵2陣取って4-1作ったのよ。

    そしたら試合後に味方ギルからアビ死ぬから4-1作るなって言われたんだがww

    これs5の話ね。

    あと、キルスプに味方2人やられて2陣触られてるのに動かないエミリアもどうかと思った

    • 名無しのヒーロー
    434
    4年まえ ID:fmfyt3y6

    >>433

    ゆらら

    • 名無しのヒーロー
    433
    4年まえ ID:f2e265wh

    ゆらら1凸と生徒会2凸の場合どっちがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    432
    4年まえ ID:obbtuhci

    >>430

    13やルチと違って一回でも詰められると間合い管理できないキャラだしガブのが無難だと思うけど、3色揃えたいなら立ち回りさえ意識すればありなのかな

    • 名無しのヒーロー
    431
    4年まえ ID:ktf176lo

    ギルガメッシュというとジャケット、英雄王というと金ピカ、慢心王というと瓦礫の上の全裸が思い浮かぶ。みなさんは?

    • 名無しのヒーロー
    430
    4年まえ ID:aqzhjoiy

    ディバ全ゆららにみみみ積んでるんだがどうだろうか

    • 名無しのヒーロー
    429
    4年まえ ID:agsdl8aj

    >>427

    色々な問題で難しいと思うけど、

    やっぱ金ピカAUOが見たい

    • 名無しのヒーロー
    428
    4年まえ ID:pvcx5j9c

    エミリアたんは全ユーザーに配布の尻軽女なのにどうしてこの子の配布は無いのですか

    • 名無しのヒーロー
    427
    4年まえ ID:fjqrrvjp

    英雄王コス出たらいかに確率低くてもみんな課金すると思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    426
    4年まえ ID:k5k8ij52

    >>425

    攻撃回数が増える

    • ハーフィ
    425
    4年まえ ID:id8vm3io

    アビリティの存在忘れてたわ。そうだ、不利時は強化されるんだった…発射速度だったけ?

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