Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ギルガメッシュのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数981
  • 最終投稿日時 2024年11月13日 12:27
    • 名無しのヒーロー
    371
    2020年05月15日 20:17 ID:imxhllq1

    低ステイェーガーアダム一回もゆららの射程まで来れなくてワロタ

    よくランク上げたよなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    370
    2020年05月14日 01:24 ID:cltui2ku

    >>369

    イスタカ

    • 名無しのヒーロー
    369
    2020年05月14日 01:21 ID:tmzdgu41

    質問なんだけど現環境ガンナーって今は誰?

    リンとギルは確定として他の

    • 名無しのヒーロー
    368
    2020年05月11日 12:07 ID:ddid7iba

    >>365

    デルミンはきつい

    出来るだけ通常入れてディーバおとりにしてカノーネ吐かせてゆらら切る→全天→通常

    ディーバでカノーネ切ってこなかったらなるべく粘ってカノーネ耐えれそうなhpの時に全天→即ゆらら

    割られても回復あるから少しは持つ

    4撃きそうならディーバゆららでもいいけど、敵が下手じゃないとまずない

    トランクついてたら勝てないので諦めよう

    1番は味方に寄ること

    デルミンとイスタカ、2覚温存or最終形態マルコス以外はタイマン有利ぞ

    • 名無しのヒーロー
    367
    2020年05月10日 01:13 ID:on9ti5qk

    剣メや高い攻撃力、デキレ確保出来ないならこのキャラ使わない方がいい。低攻撃力ギルとか本当に役に立たないから

    • 名無しのヒーロー
    366
    2020年05月08日 22:34 ID:aav26fwk

    >>365

    ゆらら

    • 名無しのヒーロー
    365
    2020年05月08日 15:27 ID:nubxx8n5

    ギル使ってる人デルミンとかの足速めで高防御のキャラタイマンになったらどうしてる?

    • 名無しのヒーロー
    364
    2020年05月08日 13:57 ID:tqj97spt

    >>363

    こ、攻撃ステは勝ってるから(震え声)

    • 名無しのヒーロー
    363
    2020年05月04日 14:37 ID:n21tgffu

    >>362

    跳躍者で良くね?ってなっちゃうわ

    • 名無しのヒーロー
    362
    2020年05月03日 22:01 ID:rl2vkxtd

    歌舞伎コラボの攻撃吸収のカード結構使えると思った。

    • 名無しのヒーロー
    361
    2020年05月03日 21:47 ID:if231rq7

    復刻来て欲しいな

    • 名無しのヒーロー
    360
    2020年04月26日 21:38 ID:l570tnqd

    >>346

    英雄王と賢王は完全別キャラなんだからそのへん分かってんなら弁えときな

    • 名無しのヒーロー
    359
    2020年04月25日 20:31 ID:re195msq

    >>357

    ディーバとゆららが無難に強い。

    • 名無しのヒーロー
    358
    2020年04月24日 15:18 ID:rsnvyfk4

    いくら味方がミロ展開してたとはいえ同格のセイバー相手に周カノとフルーク立て続けに食らって平気で耐えてそのままイェーガー越しに秘めたるレオンからの通常で返り討ちにしたの我ながら犯罪だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    357
    2020年04月22日 13:47 ID:m0a6cxwj

    >>356

    ゆららでも積めば

    • 名無しのヒーロー
    356
    2020年04月22日 13:23 ID:qdophau5

    誰かギルガメッシュのおすすめデッキ教えてくれん?全天赤ガブ入れるつもりだけどあとの2枚で悩んでる…

    • 名無しのヒーロー
    355
    2020年04月21日 03:53 ID:g80b3z19

    ソーンやエミリア辺りに二桁ダメージや1ダメージ弾き出すギルは味方にとって冗談キツいぞ・・・

    • 名無しのヒーロー
    354
    2020年04月21日 03:51 ID:g80b3z19

    >>349

    ステータス保持出来てれば通常攻撃である程度圧殺出来るけど、その分ドルケやガード張られて近づかれ易いのよね。

    その対策としてゆらら、ってだけで。

    • 名無しのヒーロー
    353
    2020年04月21日 02:48 ID:cpsegbai

    >>352

    悪いわけあるよ

    • 名無しのヒーロー
    352
    2020年04月21日 01:44 ID:b5ldb0t6

    >>349

    ゆららが安定択だけど、別に生徒会も悪い訳じゃない。

    • 名無しのヒーロー
    351
    2020年04月14日 20:56 ID:m1z49fls

    >>346

    HFコラボだからないね。

    同じFateでも全く違うからコスは来ない。

    同じ時系列のFateセイバールートの白ダウンジャケット姿なら、なきしにもあらずだな。

    • 名無しのヒーロー
    350
    2020年04月14日 20:28 ID:ej1xcdr4

    >>338

    自分は低デキレ雑魚だからエアプで悪いのだけどさ、240剣9とか、生きているだけで対戦相手にとってはキツイみたいなギルならディバ全ゆららとかでいいんじゃね。落ちたら復帰も遅いし、接近戦に万全を尽くした方が安定するみたいな。そうじゃないならアバカンなりお母さんなりから2枚入れたほうが仕事しやすくなるとイベアリで遊んでて思ったわ

    • 名無しのヒーロー
    349
    2020年04月14日 19:05 ID:qf9m7f1t

    生徒会たまに入れてる人いるけどまだイデアとかミロ入れたほうが仕事しそう

    • 名無しのヒーロー
    348
    2020年04月12日 20:39 ID:rt7i8j22

    >>346

    知ってる

    だけどカラバリギルオリジナルしかないし、次コラボしたときこのコス追加して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    347
    2020年04月12日 19:35 ID:dj5px5ou

    >>346

    HFの英雄王はそういうキャラじゃないっす

    • 名無しのヒーロー
    346
    2020年04月12日 00:32 ID:rt7i8j22

    >>345

    あと復活ボイスに本当に死んでいるではないか!我えぇぇ!追加されないかな

    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年04月12日 00:29 ID:rt7i8j22

    ここまで原作どおりなコラボキャラ他のゲームでも見たことない

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年04月08日 20:12 ID:on9ti5qk

    攻撃力をメダル、デキレであげまくればめちゃくちゃ強いキャラ、逆に剣メなし低デキレだと弱くなる財力がモノを言うキャラ、まさにギルガメッシュ

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年04月03日 23:40 ID:maggpxss

    前の書いた通り案の定中途半端な下方でしたな

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年04月02日 03:00 ID:pkck1nkl

    >>341

    そうですねぇ…鬼のギルは本当に面倒ですが低ステだとこれ程かもりやすいのはいないと感じますね

    長射程超火力が厄介なのにステ差がでると1しかくらわないなんてことになりますからね

    デキレ240とかの上位層が強さ実感!!って感じですかね?

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年04月01日 07:17 ID:olwnzih6

    正直あんまり下方痛くないです

    カノーネイスタカはかなりしんどくなったが‥‥

    低ステギル使いは涙目なのかな

    • ハハハ
    340
    2020年03月31日 21:13 ID:id8vm3io

    >>337

    なるほど…ありがとうございます!

    • ハハハ
    339
    2020年03月31日 21:12 ID:id8vm3io

    >>338

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年03月31日 20:22 ID:faq65wrr

    >>336

    アリだよ。そもそも攻撃系二枚ないギルは弱いからね。選択肢の一つになりうる

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年03月31日 20:18 ID:rfr6zcfx

    >>336

    そんなもん入れるよりガード二枚入れた方が強いことが多いです。耐久が売りですからね。

    デキレ若干足りないならなしではない。まあデキレないギル弱いからあんまおすすめせんけど。

    • ハハハ
    336
    2020年03月31日 19:57 ID:id8vm3io

    ギルにお母さんはアリだと思いますけど、どうですか?

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年03月31日 19:51 ID:j6yd9xdk

    下方ざまぁーwwwwwwww

    いぇーいwwwwwww

    いうてまだ強いんすけど

    • 名無しのヒーロー
    334
    2020年03月31日 15:45 ID:rfr6zcfx

    >>330

    デキレがないと弱っちいからねぇ

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年03月31日 02:25 ID:nesc07mh

    >>330

    徒歩たんくの次に簡単

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年03月28日 20:56 ID:c3aivcow

    >>331

    一応脚速いキャラや爆発力のあるキャラは抑止になるからとりあえず居るだけでも一定の効果があるよ、ギルを強キャラと盲信してゆらら積んでるだけの層がかなり弱い

    正直ギル難しいと思う

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年03月28日 14:03 ID:maggpxss

    >>330

    強キャラではあるだろうがぶっ壊れではないわけで、ちゃんと火力出るデッキや立ち回りしないとただの置物なんだよな結局、ギルに限った話じゃないが

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年03月28日 08:04 ID:c3aivcow

    未だに置物みたいなギルしか味方に来ない、足遅いのにまくり性能死んでるし割に自陣広げ切るし地雷筆頭だわ

    そのくせ死なないってだけで周りを煽りちらしてるから全部通報してる

    • 名無しのヒーロー
    329
    2020年03月28日 00:06 ID:enieggmn

    >>327

    性能はともかくこれからは追加キャラは引いておこうぜ

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年03月27日 22:40 ID:maggpxss

    >>327

    まずは進撃や、焦らずともそのうち来るさ

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年03月27日 21:55 ID:ttorfd3u

    実装前雑魚って言ったの謝るから復刻してくれ

    • 名無しのヒーロー
    326
    2020年03月27日 14:33 ID:maggpxss

    >>322

    そうかい。

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年03月27日 12:55 ID:nr8354s9

    >>322

    いや別にそれでもいいよ?HSが強すぎることも壊れの一つだし

    • 名無しのヒーロー
    324
    2020年03月27日 11:44 ID:maggpxss

    >>322

    来たとてどうせHS量増加とか的外れな下方で終わる。デズやザクレイで学んだわ

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年03月27日 09:41 ID:khtu737k

    こいつどうやったら倒せるんや…?無視するには射程長いし火力高い。かといって接近すれば溶かせる訳でもない。

    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年03月27日 01:55 ID:nr8354s9

    >>320

    下方いるよ。剣メついたギルは見れる相手が広すぎるし弱点が薄すぎる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ