Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ギルガメッシュのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数981
  • 最終投稿日時 2024年11月13日 12:27
    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年12月09日 09:50 ID:cndxxrfy

    天の鎖モノクマと同じように貼り直しするまで残るみたいにすれば使い所さん?!がありそうなんだけどなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年12月09日 08:58 ID:leg1kh7y

    不具合対策ミッション

    不具合対策用のミッションでクリア不可となります。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年12月09日 08:11 ID:sq38oarz

    >>15

    イスタカは普通にタイマン強いという強みがあるから死なないぞ

    使えばわかるけどこいつ体力高いだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年12月09日 08:09 ID:g95zqstk

    >>5

    論点はずれますがのほやモノクマのボムは落ちた気がします

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年12月09日 08:09 ID:sq38oarz

    秘めたるお母さん使ってやっと火力出てる気がするわ

    体力は確かに高いけどきららとかからしたらカモだしフルカノは避けられないし慢心しすぎでは?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年12月09日 02:28 ID:h2js10jc

    サポ兼耐久枠はエミリアいるしなぁ・・・

    あっちは得手不得手ハッキリしてる上におかあさん一枚で火力問題解決してるし。

    ギルはなんだろう。使い道がHS以外見えてこない

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年12月09日 02:01 ID:lg6a72ra

    モノクマと合わせたらやばそう(小並感)

    こいつが出たことによってガンナー1の耐久を保持してたイスタカが完全に死にましたね

    イスタカ可愛そう

    今週のメンテで大テコ入れこなかった全盛期の正義以上にゴミキャラと化しましますね

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年12月09日 01:58 ID:lg6a72ra

    ポータルキーが少なければ攻撃が増え

    逆に少なければ減ってしまいます

    哲学かな?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年12月09日 00:47 ID:larydyhx

    なんかこいつの強みがない気がする

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年12月09日 00:27 ID:ttvs9t0y

    デッキはとりあえず イェーガー系、攻撃ステでみみみ、おかあさん、ゆららでやってるけどやっぱおかあさんないとまともに敵落とせないわ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年12月09日 00:10 ID:h2js10jc

    スプリンター⇒ダッシュで抜けられる

    アタッカー⇒牙突系で抜けられる

    二種倒せないのキツい・・・・・

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年12月08日 23:46 ID:l5wuau4b

    こいつだから勝てたってシチュが無い射程が長いなら移動速度早いリリカでいい気がするし、耐久が高いからなんだよって感じなんだよな…

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年12月08日 23:21 ID:h2js10jc

    >>8

    これ天の鎖の持続時間もうちょっと伸ばしてあげていいのでは・・・

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年12月08日 23:12 ID:e6n1uqfv

    正直こいつにしかない強みが全然ない。適正カード使いづらいしHA短すぎだし

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年12月08日 23:07 ID:h2js10jc

    >>5

    扱いとしてはたぶんつっぺるの落下ではなくモノクマの処理と同じようなもんだと考えればいいかと。

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年12月08日 22:50 ID:mq3tuea4

    >>5

    ほぼ同時でまとい相手に撃った場合、まといは無敵時間が足らずに落下、タレットはそのまま残るって状態になりましたね。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年12月08日 22:28 ID:jhpoqmxb

    HSの落下地点でHS被せしたらどうなるか知りたい

    そのまま落下死?

    つっぺるステのような感じならタレットやガトリンも落とせるんだろうか

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年12月08日 22:20 ID:p9mrec1k

    hsはhsで避けられます(一応)

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019年12月08日 21:00 ID:h2js10jc

    >>2

    ギルの性格からして激怒しそう。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年12月08日 20:58 ID:g58362em

    今ギルガメッシュの音楽がダンスロボットダンスになるバグが発生中

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019年12月08日 20:48 ID:h2js10jc

    通常攻撃の使用感はエミリアに似ている。

    つまり意識的に補強しないとかなりキツい。何かしら手段があれば強い。

    この性能はHAとの併用前提?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ