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【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数856
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 16:21
    • 名無しのヒーロー
    196
    2021年12月29日 19:28 ID:mefadw0k

    >>193

    クソ「強」って書いてるぞ

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021年12月29日 19:21 ID:s9vquuod

    >>193

    マリアの通常クソは無理がある

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021年12月29日 18:54 ID:grf82ei4

    >>184

    普通に強い部類なんだけど、最初のアインズと輪廻がぶっ壊れなせいでこんなもんかって感覚になってる。

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021年12月29日 18:25 ID:kev6ez3r

    >>181

    アタッカーで狐より攻撃低いのってマルコスとマリアしかいないからな…

    マルコスが自己バフ持ちでマリアが通常クソ強なこと考えるとほぼ最弱と言っていいかもしれん

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021年12月29日 17:29 ID:t5el35ph

    >>184

    輪廻と同じ土俵に立つならha貯め中完全ステルス+当てればほぼ確殺くらいにならんとね

    お仕置き下方後の輪廻爆罠どれだけ火力下がったか知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021年12月29日 13:35 ID:advbvufm

    こいつ転倒周囲とHA2段でやり切れるから、無理に攻撃上げなくてもパパミングラナートとかの体力寄りにしても良いかもな

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021年12月29日 13:35 ID:cghk0nyw

    >>185

    体感剣6足3がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021年12月29日 13:18 ID:rg7i5q06

    crossing field好きだったからこれ聴きながら戦いたかったな

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年12月29日 13:08 ID:gm8zwmmb

    スロー再生して気づいたけどha3段目って剣2本出してんのか

    エフェクト多すぎて小学生みたいに振り回してるだけかと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年12月29日 12:39 ID:r47600bq

    >>180

    臣→足遅い キリト→足速い

    ぶっちゃけこれだけで耐久倍近く違う

    リュウは言うまでも無くバカスなので割愛

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021年12月29日 12:38 ID:sko2c7at

    >>180

    臣はあの足だから許されてるんや...キリトみたいにhaでビュンビュン飛び回ってたり足があったら許されてない。

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021年12月29日 12:26 ID:s9vquuod

    足メでHAライン伸ばすか

    剣メで貫通のワンパンライン伸ばすかどっちがええんやろね

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021年12月29日 12:22 ID:ik41tquh

    輪廻ほどの理不尽は感じない

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021年12月29日 12:22 ID:ik41tquh

    >>182

    臣も固いです。甘色の火力がゴミでした

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021年12月29日 12:19 ID:jknazsg3

    >>181

    臣を殴ってみ。体力と防御同じよ。

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021年12月29日 12:17 ID:ik41tquh

    甘色使いだけどこいつ全然削れねえよ……こいつの耐久がバカなのか甘色の火力が死んでるのか

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021年12月29日 12:14 ID:jknazsg3

    >>171

    耐久力って話なら臣は攻撃以外同じステだがどう思うんだい?(HAうんぬんは別として)

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021年12月29日 11:28 ID:nsh712fk

    >>147

    ジャックオーもあり

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021年12月29日 11:15 ID:nsh712fk

    >>174

    分かる

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021年12月29日 11:14 ID:lkqekxl4

    レンジ、周カノ、ゆらら(極も)、引き連あたりから2枚でいいんかな?攻撃枠は

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021年12月29日 10:24 ID:qnukz3tw

    この上判定hsクソなんだけど。

    ノクト時にも一回やったやんコレ

    あんときも不具合修正とかいって消してたけどまたおんなじことやるつもりか?

    さすがに仕様だよな…

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021年12月29日 10:19 ID:mpw4kx9u

    >>172

    まあそんなにポリゴン多く使えないだろうしモデル自体はこんなもんじゃない?

    イラストに合わせてるのか分からないけどテクスチャがのっぺり感出しちゃってる気がする

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021年12月29日 10:17 ID:id7gva0i

    毒周からHA2段目に繋ぐと拘束と打ち上げ中の毒ダメでレンジの時と同じくらい削れる

    コンボで落ときれなくても回復が無ければ毒で自然に落ちるから使い勝手はかなり良い

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021年12月29日 10:15 ID:mpw4kx9u

    これが本当のハイスタンダードキャラか

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021年12月29日 10:13 ID:sda5dk8m

    ごめん、凄い言いにくいんだけど、なんか3Dモデルのっぺりしてない…?

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021年12月29日 10:12 ID:k5xscbo9

    実装早々丁度いいって言われてるやつは後々強すぎる判定くらいがちだし、今でも普通に耐久力高すぎだろって思ってる

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021年12月29日 09:34 ID:jknazsg3

    >>167

    本来ならばその性能がセイバーだったはずなんだよ…今じゃ見る影もないけど

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021年12月29日 09:33 ID:g8w0g3ql

    >>167

    他はともかく、転倒からのほぼ確キルだけはやばいよね。そこさえなければやや鈍足なのと、hsが微妙に使いにくいのもあって強いけど壊れではないくらいにはなると思います

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021年12月29日 09:31 ID:jknazsg3

    >>166

    号令も確かに強いけど転倒入ればだいたい持ってけるからレンジとかの方がいいとは思う。号令採用もなしでは無いだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021年12月29日 09:07 ID:q4l73cy8

    狐とかアイズとか輪廻みたいに理不尽は感じないけど、普通にぶっ壊れな気がする。攻撃・体力共に高すぎるし、ha一段目の発生と二段目の発生早すぎるし、段差も楽々越えられる。転倒からha二段目確定するのもヤバいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021年12月29日 08:30 ID:lkqekxl4

    4回くらい見たけど、正直号令積むのってどうなのよ?号令自体がパワカだけどわざわざキリトに積むのは俺は違うと思うんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021年12月29日 06:51 ID:lkqekxl4

    >>150

    ノクトルート

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021年12月29日 05:36 ID:ft71buti

    >>134

    小ネタですら盗られるオルタさん流石に可哀想が過ぎる。

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021年12月29日 04:05 ID:em4u7239

    >>154

    セイバーはコンセプトというか戦闘スタイル丸かぶりしてるから擁護不可だけど、カイに関しては遠カードも撃てる、スタン無効、HSがガード貫通っていうキリトにはない強みは健在だからまだマシだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    162
    2021年12月29日 03:02 ID:dda1t3xl

    HA1段目がめっちゃ早いから自分がミリになってる時に一生追いかけてくるスプに背中向けて走りつつ滑りHAで反転して反撃できるのがめっちゃ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021年12月29日 02:55 ID:jknazsg3

    なんて言うのかな。やっとちょうどいい感じに強いコラボキャラとして来てくれた気がする。HAも当てれば強いけど逆に言えば当たらなければ弱いしホントにPSによって強さが変わるいいキャラだと個人的に思う。これを使用率が〜とかで下げようとするなら運営はもうサ終考えた方がいい。

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021年12月29日 01:48 ID:rg7i5q06

    >>159

    オルタ実装時の時もかなり強いと言われながらも下方がほとんど来なかったからキリトもワンチャンないかもね

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021年12月29日 01:12 ID:b7ukh9vl

    強いのはすごい分かるけど、最近のキャラのような少し触っただけで壊れと分かるっていうのがなかった。

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021年12月29日 01:11 ID:nbwco4vx

    BGMがものすごくかっこいい

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021年12月29日 01:07 ID:pf2ddu2i

    周のヒットからの硬直時間全キャラ最短なのか…どうりで早いわけですわ

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021年12月29日 00:59 ID:r47600bq

    ホームで純粋に夫婦されると、なんというか、えも言われぬ気分になるよね

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021年12月29日 00:39 ID:cghk0nyw

    >>146

    うん強かったわ

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021年12月29日 00:27 ID:t5el35ph

    いや使いやすすぎるし強いわ

    これでもオルタ使う人っていんのかな

    機動力も耐久力も上で近周振れるし

    アビ腐りやすいかもだけど素のスペックが違うわ

    カードで戦うカイも割と致命傷食らってんじゃないかこれ

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021年12月29日 00:05 ID:s9vquuod

    転倒からHA2→HA 1できるし和太鼓ともシナジーありそうね

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021年12月28日 23:57 ID:gu6xd2r5

    >>137

    ど正論すぎてぐうの音も出ない。

    すまんかった。イライラしててな

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021年12月28日 23:54 ID:a3dcyuez

    このキリトすごいよぉ!さすがオルタの上位互換!

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021年12月28日 23:41 ID:cjt5a7su

    HSでグレウォの一陣からからC取得中の3人殺せて草

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021年12月28日 23:41 ID:lbj8l0m2

    >>137

    傷つけたくないならまず言うなよ

    女装コスって原作でもあるやつなの?で十分だろうが

    ネット使うならもっと考えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021年12月28日 23:28 ID:gu6xd2r5

    >>137

    いやファンなのに逆張りして言う方がきもいだろうが。sao全く知らないんだから、君みたいなsaoキッズを傷つけないためにわざわざ前置きしてんのに....

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021年12月28日 23:21 ID:k5l8jv8d

    とりあえずレンジは確定でいい?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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