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【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数856
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 16:21
    • 名無しのヒーロー
    246
    2021年12月30日 18:59 ID:ir9wt007

    HSの動きがクソ回線で対戦ゲーやってるやつのラグ滑りみたいでダサすぎるんだよねおまけに駄々っ子斬りもついてるし

    ラグ使いキリトさんやめろ

    • 名無しのヒーロー
    245
    2021年12月30日 18:48 ID:rg7i5q06

    >>239

    ダサいけど8年前のゲームの方がマシで草

    • 名無しのヒーロー
    244
    2021年12月30日 18:48 ID:k5l8jv8d

    >>242

    分かるわ

    3回中コス被り無しとはいえ3回全部キリトだったわ

    アスナが欲しかったのに……

    ほんま偏りがおかしい

    • カイ
    243
    2021年12月30日 18:44 ID:k5l8jv8d

    >>236

    私を怒らせ……

    いい加減にしてください……

    • 名無しのヒーロー
    242
    2021年12月30日 18:42 ID:ft0326g7

    こいつに気に入られたのかガチャで四連続で出てきたもう嫌だ

    コスも一回被った

    • 名無しのヒーロー
    241
    2021年12月30日 18:23 ID:rix383jr

    スターバーストなんちゃら筆頭にクオリティ低すぎワロタ

    この技術力で台湾行くとかマジ⁉︎

    • 名無しのヒーロー
    240
    2021年12月30日 17:18 ID:t5el35ph

    >>239

    8年前の引き合いに出されてもなぁ

    アライズやリコリスでのスタバ見てきてどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    239
    2021年12月30日 16:45 ID:n7x59dh7

    >>225

    動きがあってもこのクソダサスタバの方がええんか?

    • 名無しのヒーロー
    238
    2021年12月30日 16:18 ID:n7x59dh7

    >>226

    2段階目移行が今と同じなら1段階目鈍化したら事実上一緒に鈍化しね?1段階目なら撃たれ損にならんし

    • 名無しのヒーロー
    237
    2021年12月30日 16:17 ID:dm1qbw3f

    >>236

    そうはならんやろ

    • 名無しのヒーロー
    236
    2021年12月30日 15:02 ID:hglen2qw

    >>224

    ついでにカイも下げろ

    • 名無しのヒーロー
    235
    2021年12月30日 14:51 ID:t5el35ph

    >>232

    2段目ループできるのかまたお試しでタンクに試してきたけど

    壁が無い場合は2回目の時には距離的に1段目が入らず2段目の切り上げだけが入るからか転倒せず着地するね、3回目に2段目当てるのは読み合いしなきゃだから難しいかも

    ha2段目の切り上げのみをループの初回に当てた場合ちゃんと転倒着地して2回目以降も転倒入るから仕様がよくわからないねこれ

    • 名無しのヒーロー
    234
    2021年12月30日 14:28 ID:mpd2zsp7

    >>217

    周囲の硬直下げる方が無難じゃね

    他キャラが転ばせたら繋げられるけど 本人が周囲撃ってからは繋がらない って方が個性残せる

    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年12月30日 14:27 ID:mpd2zsp7

    >>224

    耐久も火力も適正カードもhaの性能も段違いやろ

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年12月30日 14:25 ID:mpd2zsp7

    >>230

    吹き飛ばす位置によるけど ガードとhsのないヴィオ相手には2段×4入れて倒せたよ

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年12月30日 13:47 ID:id7gva0i

    >>225

    しかも直で斬りつけるんじゃなくて前方範囲に謎衝撃波でヒットさせるから余計に滑稽

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年12月30日 13:41 ID:t5el35ph

    これタンク相手なら壁無しでもレンジからha2段×2入るっぽい?

    お試しでの棒立ち相手だから、相手が方向入力してた場合どうなるかわからないけど

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年12月30日 13:18 ID:hmp4p6kg

    >>225

    めっっっっっっっちゃわかる

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年12月30日 12:58 ID:rg7i5q06

    >>225

    棒立ち剣ブンブンのせいで超ダサいよね

    • 名無しのヒーロー
    227
    2021年12月30日 12:33 ID:o7o5scub

    周囲硬直短すぎ頭おかしい

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年12月30日 11:52 ID:hnlpdwxn

    >>217

    それなら2段階目鈍化の方がよくない?

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年12月30日 11:26 ID:ik41tquh

    HSの動きがダサいっす

    • 名無しのヒーロー
    224
    2021年12月30日 10:47 ID:lkqekxl4

    こいつ下げんならノクトも下げろ

    • 名無しのヒーロー
    223
    2021年12月30日 10:29 ID:advbvufm

    ギルギア毒周囲がつええな

    20秒に1回転倒からのHA2段目繋ぎがえげつない

    毒ダメとHAで大体の敵は削れるし

    • 名無しのヒーロー
    222
    2021年12月30日 09:56 ID:pgwvalre

    おもしろくない

    • 名無しのヒーロー
    221
    2021年12月30日 09:47 ID:r7hp3dmz

    >>213

    GGOだけ女性モデルだからじゃない?多分

    • 名無しのヒーロー
    220
    2021年12月30日 08:13 ID:g5eb6h9l

    >>219

    すみません。よく見返して見たらキャリバーの方はダークリパルサーではありませんでした。

    • 名無しのヒーロー
    219
    2021年12月30日 08:08 ID:g5eb6h9l

    HSを使うとしっかりダークリパルサーを使ってくれる芸コマ使用。キャリバーも確認したんですがそちらでもダークリパルサーを使ってました。

    • 名無しのヒーロー
    218
    2021年12月30日 06:17 ID:g5eb6h9l

    キャリバーは他と比べてもかなりシンプルでオリジナル寄りだから個人的には好み。

    • 名無しのヒーロー
    217
    2021年12月30日 04:07 ID:n7x59dh7

    修正入れるとしたら

    ・体力1.05→1.00

    ・HA初段発動鈍化

    あたりは確実かね?ダウン周囲からHA2段階ほぼ繋がるのはおっかしいやろ

    • 名無しのヒーロー
    216
    2021年12月30日 03:34 ID:hq4rqy33

    周カノは確定テンプレ入り。

    武装好きだからあと一枠はそれにしてるけど。

    • 名無しのヒーロー
    215
    2021年12月30日 01:29 ID:tpvcjm7j

    >>214

    足9粘るの辛かったから良かったわ、ありがと!

    • 名無しのヒーロー
    214
    2021年12月30日 00:46 ID:e13htq7n

    >>212

    全然それで良きよ、むしろ理想

    • 名無しのヒーロー
    213
    2021年12月29日 23:58 ID:j512ilwb

    >>204

    GGOだけ他のキリトと別でモデリングしたんかな?なんか目な感じが他のと違うよね?

    • 名無しのヒーロー
    212
    2021年12月29日 23:50 ID:tpvcjm7j

    メダル何がいいんかな?足6剣3使ってるんだけど足9の方が良かったりする?

    • 名無しのヒーロー
    211
    2021年12月29日 23:34 ID:dfanpxk4

    大体2段目の先端が段差の手前辺りに来るようにすると登れるッぽくて分かりやすくていいわ…

    • 名無しのヒーロー
    210
    2021年12月29日 23:27 ID:dcllqcpo

    >>209

    個人的にはモーションはオルタの方がいい気がするけどね。性能はアレだけど…

    • 名無しのヒーロー
    209
    2021年12月29日 23:19 ID:bom18qjo

    初心者の友達がキリトのhaがかっこいいからやり続けるって言ってたわ。やっぱキリトのhaド派手だしこういうの大事よね

    • 名無しのヒーロー
    208
    2021年12月29日 22:57 ID:q4l73cy8

    攻撃力が高いのもあって通常攻撃クッソ優秀だわ。

    • 名無しのヒーロー
    207
    2021年12月29日 22:54 ID:k5l8jv8d

    >>205

    ノクトみたいなもんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    206
    2021年12月29日 22:48 ID:kev6ez3r

    機動力が高すぎて倒しても倒しても超速で戻ってくるのマジで鬱陶しい…しかもその復帰HAが確殺レベルに威力高いっていう

    アインズが頭おかしかっただけで臣レベルの耐久あって近周振れて拾いHA自前で持ってるこいつもだいぶヤバいと思う

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021年12月29日 22:42 ID:mpd2zsp7

    キリトくんに 家全天とか ノガド全天積んでる奴たまにみるけど この耐久あってもそこまでしなきゃいけないんか…?

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021年12月29日 21:41 ID:cjt5a7su

    すまん遅くなった

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021年12月29日 21:35 ID:t5el35ph

    >>191

    相当な格下相手にするならいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    202
    2021年12月29日 21:20 ID:lkqekxl4

    STRAGI振りだから防0.5()

    • 名無しのヒーロー
    201
    2021年12月29日 21:19 ID:s0rbf3bc

    >>194

    どうせ今だけだよ去年の文ストも穏やかだったし来年の秋にはまた理不尽なキャラ実装してくる

    • 名無しのヒーロー
    200
    2021年12月29日 20:54 ID:lbj8l0m2

    下方入るとしたらやっぱ体力なんかな

    個人的にhaは楽しいので下げないでほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    199
    2021年12月29日 20:49 ID:etjcxgo9

    キリトのコスこれしか手に入らなかったので…

    • 名無しのヒーロー
    198
    2021年12月29日 19:55 ID:h3bqqzsq

    高火力低体力だと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021年12月29日 19:44 ID:rg7i5q06

    >>191

    低耐久相手ならそれでやれると思うけど大抵は倒し切れずにかっ飛ばすことになると思うよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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