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【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数856
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 16:21
    • 名無しのヒーロー
    96
    2021年12月28日 17:50 ID:bdf6rdxg

    ほぼ使ってないけどなんかめっちゃ強いから多分3日後には壊れ判定だろうな

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021年12月28日 17:42 ID:bdf6rdxg

    >>94

    周囲と連撃のデキレ高いの無かったら入れましょうくらいだな

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021年12月28日 17:41 ID:r47600bq

    近は速詐欺かも?使えなくはないがぶっちゃけ遅い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021年12月28日 17:38 ID:r47600bq

    >>91

    恐らく3発目以降は無理。2段目が吹き飛ばしのせいで、壁際でやると相手が若干後方に飛んじゃう。

    まぁもしかしたら方法はあるかもしらんが。

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021年12月28日 17:21 ID:sko2c7at

    >>89

    壁どころかリス地登れるわこれ。セイバーより行ける範囲広そう。

    • 名無しのヒーロー
    91
    2021年12月28日 17:19 ID:lbj8l0m2

    これ多分2段階目でタンクはめれないか?

    • 名無しのヒーロー
    90
    2021年12月28日 17:19 ID:gbuq4wof

    >>75

    キリトもふれるの草

    • 名無しのヒーロー
    89
    2021年12月28日 17:18 ID:gbuq4wof

    なんで壁登れるねん。セイバー頼むから強化してくれよ。

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021年12月28日 17:11 ID:r47600bq

    近周速いのか...

    本当に速いかにもよるけど、いよいよもって黒王の立場ねぇなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021年12月28日 17:08 ID:q796t7wl

    HA二段目で吹っ飛んだ相手壁に当たるとハメ成立してて草

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021年12月28日 14:37 ID:dfanpxk4

    アイコン、「ソードアート・オンライン」のタイトルと同じフォントで作ってくれたんだろうけどなんかパワポ感あってダサくない…?(ごめん)

    いっそSAOフォントとか使ったらどうだろう

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021年12月28日 11:37 ID:t5el35ph

    イグニスと仲悪そうにしてほしいしアリスとはイチャついてほしい

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021年12月27日 17:43 ID:r47600bq

    なんとなく月曜からだと思ってたけど、よく見たら火曜からか

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021年12月27日 17:07 ID:qnukz3tw

    HAの溜め時間おせぇよりは勿論速いほうがいいんだけど発生がノクトレベルとかだとHAキャンセルで威圧してガード吐かせるとかは苦手そうやな。

    ま、こればっかりは仕方ないか。

    • 名無しのヒーロー
    82
    2021年12月27日 15:49 ID:qhctm672

    >>81

    耐久が段違いだから普通に詰めて戦うキャラだと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021年12月26日 22:22 ID:sppu9tqd

    どうせオルタみたいに脳筋HAガン待ちマンばっかになるんやろなぁ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021年12月26日 21:31 ID:e13htq7n

    >>79

    SAOで死んだ時と同じ様にガラスが割れる感じだな、よきよき

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021年12月26日 14:10 ID:j512ilwb

    死んだ時の演出がナタデココとちゃうよね 

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021年12月24日 18:42 ID:li9ljbmp

    >>69

    つい最近1期から見直してきたマンだけど

    単身グランドクエストに突っ込んでって死んだけど、リーファが蘇生させたやつの再現じゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021年12月24日 14:37 ID:mpw4kx9u

    >>42

    まじですか

    R.I.P. オルタ

    • 名無しのヒーロー
    76
    2021年12月24日 13:36 ID:lkqekxl4

    >>69

    17巻あたりに出てきたリーファが回復能力っぽいの持ってたしそんなシーンあったかもしれない…数年前の記憶だからあやふや

    再現だったかもしれん、すまん

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021年12月24日 12:46 ID:e4etm61i

    >>72

    カイはなんだかんだアビリティが唯一無二だし全カードに適正あるから「明確に弱いけど他アタッカーと被らない長所はある」ってのがあるから

    オルタは……アビリティが影薄いしなぁ。周囲振れるけど

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021年12月24日 12:40 ID:e4etm61i

    >>24

    お前がナンバーワンだ

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021年12月24日 12:35 ID:sko2c7at

    >>69

    YouTubeのコメ欄でリーファがキリトを蘇生するのの再現とか書いてなかったっけ?原作見てないので知らんが。

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021年12月24日 12:26 ID:r47600bq

    なんかどう足掻いてもカイか黒王に止めさす気がする。

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021年12月24日 12:19 ID:qvbqf70j

    >>53

    オラッサイレント!毒!イデア!

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021年12月24日 11:54 ID:lkqekxl4

    >>69

    一応原作では死んだらリアルで死ぬみたいなアレなので原作再現ではない…はず。

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021年12月24日 11:36 ID:ochse3hn

    >>68

    SAO知らんからわからんのやけど、文ストのレイヤ自滅みたいになにかの原作再現かと思ってたけど違うの?

    普通にジャンヌのHSに繋げるための自滅か

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021年12月24日 10:40 ID:mujqjggs

    PVのキリト糞プかましてて草

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021年12月24日 08:53 ID:sda5dk8m

    >>24

    1位ありがとうございます

    でもちょっと文面間違えました、ごめんなさい

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021年12月23日 17:52 ID:r7hp3dmz

    >>58

    タメが短いってことはキャンセルしにくいってことでは?

    だとしても出し得だろうけど

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021年12月23日 17:09 ID:c9gbdivr

    >>48

    190も160もないやろ、アタリの防御700とか1200とかえぐすぎ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021年12月23日 16:07 ID:mokac22m

    >>59

    もういい!もどれ!アオリチュウ2F7!

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021年12月23日 13:05 ID:sda5dk8m

    >>53

    うるせぇ!(自傷フルーク)

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021年12月23日 12:03 ID:nijij0fb

    >>58

    スローで再生するとわかるけどタメはセイバーよりかなり早いぞ

    デッキが完全に消える前にマーカーが出てる

    セイバーはデッキが消えてからワンテンポ置いてマーカーが出る

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021年12月23日 11:04 ID:r47600bq

    >>53

    ほんそれ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021年12月23日 10:53 ID:li9ljbmp

    >>59

    原作じゃなくて格ゲーの方の性能でも楽しそうだったなって話してるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021年12月23日 10:27 ID:mpd2zsp7

    >>51

    原作厨

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021年12月23日 06:59 ID:h0x7wzgj

    >>54

    倍率は結構抑えられてるみたいだけどね(動画だとキリトの攻撃力が1450(のはず)でアタリの防御を300〜600とするとキリトのHAの火力はアビリティ込みで基礎攻撃力の1.6〜1.8倍程度、アビリティがアスナと同じ1.2倍とするとHAは1.3〜1.5倍程度(だと思う。たぶん)

    動画だと貯めの最初の方カットされてるけど、そこ加えると貯め時間は約0.16秒でセイバーと同じくらいっぽい

    • 名無しのヒーロー
    57
    2021年12月23日 00:08 ID:li9ljbmp

    >>46

    本人設定的にSTRとAGI特化だから足遅いはない

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021年12月22日 23:44 ID:nijij0fb

    >>46

    連撃つ時にだいぶ滑ってるぞ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021年12月22日 23:36 ID:dt91r5bj

    >>46

    モタモタ動くキリトってなんかやだなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021年12月22日 21:18 ID:e13htq7n

    動画見た限りオルタのHA一段目で硬直長め、ノックバックほとんどなしと違ってキリトの場合は一段目の硬直かなり短くてノックバックも結構あると思われ

    硬直は同じやり方でつっぺるで試したらオルタの硬直そのままだったんよな

    動画ではキリトの硬直すぐ解けてけたように見える

    つまりもし俺が思った通りならほぼ出し得HAだな

    • 名無しのヒーロー
    53
    2021年12月22日 20:53 ID:n7x59dh7

    「10秒あたり4000ってとこか、それがあんたら3人が俺に与えるダメージの総量だ。青アンジュによる自動回復量が10秒で4500ポイントある、攻撃してても俺は倒せないよ」

    「そんなのありかよ!」

    「ありなんだよ、たかがデキレが増えるだけでヘボでも勝てる。それがアリーナの理不尽さなんだ!」

    • 名無しのヒーロー
    52
    2021年12月22日 16:02 ID:mokac22m

    >>49

    それしか言えんのか

    • 名無しのヒーロー
    51
    2021年12月22日 14:05 ID:li9ljbmp

    電撃fcみたくhsかha使用で二刀流に切り替えて火力爆増みたいなんでも面白そうではあった

    もしくはテスラみたいに分割式にして1回目は二刀流化して通常鬼強化、2回目でスタバして二刀流解除とか

    まぁもう既に性能決まってる以上ただの妄想で終わっちゃうんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    50
    2021年12月22日 13:36 ID:f7caddqx

    >>49

    あまりにも今更すぎる

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021年12月22日 12:57 ID:g957fhte

    キャラ片方配布はもう今のコンパス運営にはできないんやな

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021年12月22日 07:24 ID:ttiqybby

    >>43

    190じゃなくて160では

    • 名無しのヒーロー
    47
    2021年12月22日 02:31 ID:qnukz3tw

    >>45

    オルタとの差別化で敵にHITしたときだけジャンプする挙動とかに設定されてなければいいけど…

    さすがにないと信じたい

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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