Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数856
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 16:21
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    851
    2024年02月04日 22:07 ID:hlsszsoh

    最近挙動がおかしい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    850
    2024年02月04日 21:35 ID:dpluoyj1

    前までは滑りhaの方向で吹き飛び方が違ったんだけど今回のアプデでそれが無くなっていた。振り向きhaを当てた後の状況が有利になっている

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    849
    2024年01月29日 19:50 ID:d6j230a7

    上方ありがとう

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    848
    2023年12月06日 01:20 ID:bnzsocbj

    >>847

    友人に周カノ極ゆらは起点作れなくて弱いって言われてて少し悩んでました。やっぱ号令周カノの方がいいかなと思ったり

    教えていただきありがとうございます

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    847
    2023年12月05日 08:08 ID:jp8pdusp

    >>846

    デキレあるならいいんじゃない?

    ヒースクリフは倍率低いけどプッシュ量少なめだからHA繋がりやすいしダメではないと思う。回復はできればみみみとか桜の方がいいと思うけどね。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    846
    2023年12月04日 23:49 ID:bnzsocbj

    saoデッキ(朝露、ヒースクリフ、極ゆら、妖精)のキリトって弱い?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    845
    2023年12月04日 17:03 ID:ilir4oup

    上方サンキュー運営

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    844
    2023年10月30日 17:17 ID:f5rj2n35

    キリトのアビリティ HPが50%以下になると瞳が金色になり攻撃力アップするに変わらないかな、固定性能が下がるかもだけど。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    843
    2023年09月15日 00:35 ID:chvwkaho

    >>841

    2Bが下方されたのは、一度環境を荒らしたから許されないとかの理由じゃなく上方修正後2ヶ月間ずっと総合順位で上位にいたからが理由じゃないの

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    841
    2023年09月14日 21:56 ID:e2tvnmwu

    多分キリアスは一度環境荒らした以上、当分は日の目を見ることはできないだろうな。

    どちらも使用率・勝率低いにも関わらず強化が来ず、同じく環境を荒らした2Bもあのザマだったし。

    諦めろ。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    840
    2023年09月14日 17:22 ID:t7999amr

    >>839

    使っててhsが本当に重く感じるからこの調整めちゃくちゃ来てほしい…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    839
    2023年09月10日 14:28 ID:f8j1civt

    下方修正されたHS必要量13%と移動速度3%戻してほしい、今の環境ならこの修正で勝率が劇的に上がる程強くなることはない、あまり変わらないだろうから問題ないと思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    838
    2023年08月16日 20:51 ID:t73t8hzi

    >>836

    ありがとう、確かに最近は周りの耐久が上がって、キリトの火力不足は否めないね。となるとHAの威力強化やアビリティの強化、範囲アップ、理想はレムみたいなアビリティの追加とかになるのかな。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    836
    2023年08月16日 13:49 ID:nbnfb1r7

    >>835

    キリト使ってる身からすると現状の耐久インフレに着いていけてないから、火力方面でテコ入れ来たらまた舞えるようになると思ってる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    835
    2023年08月16日 11:43 ID:ou622vsd

    キリトは仮に何の上方修正をすれば勝率が上がると思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    834
    2023年08月04日 20:44 ID:khp33gqo

    HP30%以下とかになったら金色の目になったりしてくれないかな。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    833
    2023年08月02日 20:57 ID:iad79ryg

    >>830

    >>831

    ありがとう。確かに勝率割と低いね。3度の下方修正の後、近距離カードやキャラ、ガンナーの上方や防御、体力が高いキャラが増えすたからキツいのかもね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    831
    2023年08月02日 08:46 ID:g3ncyg5b

    とあるコラボの時点で使用率がそこそこ高くて、勝率が40〜70位だった気がする。


    周りが強くなって環境に置いて行かれたのかな。


    恒常でデッキ組めて、使いやすいとは思うけど、強くはない、本当に器用貧乏な気がするわ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    830
    2023年08月01日 18:45 ID:sfy573kz

    >>829

    つい前まで「安定強キャラ」ってイメージが蔓延してたけど、その実データ上でも実際の試合でも全然強くないんよなこいつ

    • 名無しのヒーロー
    829
    2023年07月29日 13:43 ID:a3jzwcnz

    お前なんでS5〜S9の勝率が基本55位〜65位くらいなんだ、野良だと発動しないアビリティのせいか?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    828
    2023年07月20日 18:40 ID:fdhl8nff

    >>827

    足9優先でいいと思う、次点で足6剣3。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    827
    2023年07月20日 16:13 ID:f8uwtz0d

    >>825

    >>826

    2人ともサンクス、やっぱそうなるよね

    メダルは足一択でいいよね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    826
    2023年07月20日 12:35 ID:dlwqibrg

    >>824

    恒常なら号令onレンジ周カノでキルサポートに回るのがいいと思う。

    >>825

    の言う通り攻撃力をどうにかするには、アスナと固定を組むか周囲の攻撃を上げる系のアビリティを持つアリスやリリカと固定を組む以外にないと思うから。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    825
    2023年07月19日 14:09 ID:odtuurqc

    アスナと固定組む

    >>824

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    824
    2023年07月19日 11:14 ID:f8uwtz0d

    この子恒常で使おうと思ったら攻撃力カッスカスで

    何かいい案ないですかね、号令周カノの完全サポートに回ったほうがいい?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    822
    2023年07月02日 07:14 ID:i4i76nav

    >>821

    S5でようやく安心

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    821
    2023年07月01日 21:19 ID:sfy573kz

    なんかこのキャラ使ってる人大方弱い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    820
    2023年06月15日 17:03 ID:fmkd1bla

    >>819

    ありがとうございます!このデッキでしばらく練習しようと思います!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    819
    2023年06月15日 13:27 ID:s6tg2xw1

    >>818

    大丈夫、野良でやるなら今一番安定して強いデッキだと思うよ。


    レンジで起点を作りやすいし、上方修正のおかげでレンジからのHA2段で自分でキルも取りやすくなってるし、ガンナーが強い環境でガードブレイクは絶対にあったほうがいいし、色も全色取れてるしでいいと思う。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    818
    2023年06月15日 11:22 ID:fmkd1bla

    滑りHAの練習も兼ねて暫くフリーで触ろうと思ったんですけどデッキって赤レンジグラナ(狛枝難民)家緑桜で大丈夫ですかね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    817
    2023年05月29日 18:08 ID:e9qkioaj

    上方修正してくれて嬉しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    816
    2023年05月25日 15:05 ID:ccsg87kx

    >>815

    数ヶ月前とかなら丁度いいキャラだったのかなと思うけど、今は色んな部分が足りてない器用貧乏なキャラだと思う。実際ファミ通の総合ランキングもここ数ヶ月殆ど50位〜70位だから、魔改造してほしい訳じゃなく何か一つでもほんの少しの上方修正がほしい感じ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    815
    2023年05月25日 10:18 ID:a146jrul

    >>814

    今ぐらいでちょうどいいのでは?

    確かに気持ち耐久面に不安を感じることは多いけど

    通常は今でもそこそこ強いし

    HSもメリハリつけて立ち回れば最後の当たり合いでは溜まっているから十分だと感じている

    それにあんまり強くし過ぎるとイグニスの上位互換になっちゃうし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    814
    2023年05月24日 17:19 ID:n1n7zxud

    HSの必要量13%や防御0.1%戻しますとか何でもいいから上方こないかな。個人的には通常攻撃が強くなったりHAの一段の威力アップとか移動速度3%戻すみたいな上方修正があればすごい嬉しいけど。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    813
    2023年05月18日 13:43 ID:m8gi5ztu

    >>812

    見た目は個人的にGGO、ALO《キャリバー》、UWコスチュームはいいかな。演出はHAの3段目とHSのモーションは改善してほしいと思うほど残念だね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    812
    2023年05月13日 17:11 ID:s06qxhfs

    見た目も演出も残念だから性能良くしてたと思ってたのに今やいろんな意味でモサさを感じる微妙なキャラになっちゃったな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    811
    2023年03月20日 12:25 ID:ov5sb20h

    そろそろ2回目の時に下方されたHSゲージ必要量13%くらいは戻してくれたら嬉しい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    810
    2023年02月27日 18:35 ID:ah4ajcie

    >>809

    まさに私がそう。でも週や連からHA繋げられるの楽しいから暫く使ってみようと思う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    809
    2023年02月27日 09:37 ID:e2tvnmwu

    手に入れた人思ってた以上に操作感もっさりしてて驚いてそう

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    808
    2023年02月23日 08:58 ID:li51ys8r

    >>807

    そのゆらら、グラナに変えようぜ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    807
    2023年02月22日 18:37 ID:rjt35un8

    >>806

    恒常だとゆららレンジガブかね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    806
    2023年02月22日 08:32 ID:f8uwtz0d

    >>805

    キャラのポテンシャルは凄く高いんだけど、

    恒常のデッキで組んだらステータスが目も当てられないことになるのがネック

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    805
    2023年02月21日 22:50 ID:db9m07jz

    なんかこいつ徐々に墜ちていったよな。

    今じゃ使用率も勝率も低迷続き

    • Good累計300 新人編集者
    804
    2023年02月18日 11:17 ID:o6bwm85x

    [編集報告]

    ≪GGO≫ver.コスチュームを追加しました。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    803
    2023年02月18日 11:10 ID:o6bwm85x

    かっこよさを捨てたことでセイバーの上位互換ともいえる力を手に入れたのに今ではかっこよさもセイバーに負け、強さも遜色無くなってしまうとは…。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    802
    2023年02月09日 09:55 ID:a146jrul

    >>800

    アスナと組まないと火力足りない場面多いしね…

    当時の様な1人で何でもできるキャラでは無くなった印象

    野良ならレンジよりも号令の方が適正高いかも?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    801
    2023年02月09日 09:46 ID:f8uwtz0d

    >>800

    転倒したスプタンを倒さずにポータルから剥がせるって考えもできる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    800
    2023年02月09日 09:22 ID:ssjjvu4e

    周囲からのHA2段目が意外とシビアだし、今の水準だとタメ挟んで遅い割に大した威力もなくてかなりしょっぱいんだよなぁ

    現環境だとあんまりこのコンボを強みに感じない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    799
    2023年01月23日 23:52 ID:ik4csse1

    弱いのはわかるんだけどセイバー持ってないからマジスク青ぶれどらで

    マジスク→HA1→ぶれどら(→HA2)ってやって遊んでる楽しい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    798
    2022年12月17日 14:48 ID:q4y4o5ex

    >>797

    体力0.95のキャラが低耐久と感じるような火力インフレをなんとかして欲しいね。下方メインの調整とはなんだったんだ運営

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ