Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】反導砲カノーネ・ファイエルのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『反導砲カノーネ・ファイエル』のスキルやステータスを紹介しています。『反導砲カノーネ・ファイエル』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

反導砲カノーネ・ファイエルの基本データ

反導砲カノーネ・ファイエルの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/破/近
入手ランクB
ガチャ通常
テーマグスタフ

スキル説明
前方の敵にガードブレイク攻撃(ブレイク成功で大ダメージ)

倍率成功:約420%/失敗:約100%
倍率詳細-
クールダウン24秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16226416
Lv2012853853
Lv30163681,083
Lv40197821,314
Lv50232961,544
Lv602661111,774

反導砲カノーネ・ファイエルの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
ダメカを無効化すると同時に大ダメージを与えることができる優秀なカードです。

ダメカを無効化したあとにスタンやサイレントを狙ったり、別のカードスキルでさらにダメージを与えたりと攻撃の起点として役立ちます。

なお、成功時には使用したヒーローによって相手を打ち上げもしくはダウンさせることができますが、失敗時はノックバックとなります。


▼カノーネ系統性能比較

倍率CT自傷
通常成功:約420%/失敗:約100%24なし
極大成功:約450%/失敗:約100%28なし
自傷極大成功:約480%/失敗:約100%26あり

▼ステータス比較

攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【リゼロ】絶望という病128431,063
【爆裂アークウィザード】めぐみん115431,299
反導砲カノーネ・ファイエル12853853
極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【チェンソーマン】早川アキ13738969
自傷極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【NieR:Automata】交錯する運命13556897

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (反導砲カノーネ・ファイエル)
  • 総コメント数145
  • 最終投稿日時 2024年10月25日 11:29
    • Good累計1 名無しのヒーロー
    145
    2024年10月25日 11:29 ID:hgrassuk

    前方の敵にガードブレイク攻撃をする「反動砲カノーネ・ファイエル」ですが、緑カノしいては早川アキの登場により使用率が低くなっています。そのためステータスを調整させて頂きます。

    クールダウン -2秒

    防御ステータス 200%up

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    144
    2024年10月24日 22:41 ID:akmvnhnw

    >>143

    アキカノかな

    前提として、現環境で近カノ入れてる=ウェポン枠潰してでもダメカ対策やダメカ周りの駆け引きを重視してるってことだから、ダメージ高い方積んで割ることのリターンを追求した方がいい

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    143
    2024年10月24日 22:18 ID:aktcprsw

    恒常カノ2凸とアキカノ1凸つむならどっち?

    • 名無しのヒーロー
    142
    2022年07月15日 12:02 ID:hpv66oqd

    >>141

    どこが草なん?コラボと恒常だしこんなもんじゃね。

    • 名無しのヒーロー
    141
    2022年06月28日 16:13 ID:j4jrekjd

    自傷カノーネに全ステ負けてて草

    • 名無しのヒー口ー
    140
    2022年05月23日 17:54 ID:ciel1552

    何回上方の欄にカノーネの文字が見えてもちっとも嬉しくないの

    • 名無しのヒーロー
    139
    2022年04月24日 01:38 ID:r65gymov

    >>137

    その言い方的に、7E328A4F42君は臣やアダムにもベリバッド入れるってことでよろしいかな?

    頼りなさすぎるから味方に来ないでくれよな!

    • 名無しのヒーロー
    138
    2022年04月21日 00:12 ID:n7x59dh7

    >>137

    お前のベリバッドキルできるんけ?

    • 名無しのヒーロー
    137
    2022年04月20日 17:03 ID:cepb7m4m

    ベリバッドでよくね?

    • Onigiri Kuma
    136
    2022年03月25日 18:42 ID:ptasn9pz

    オーバーキルやめろ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ