Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【空駆ける歌姫】初音ミクのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【空駆ける歌姫】初音ミク」のスキルやステータスを紹介しています。「【空駆ける歌姫】初音ミク」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【空駆ける歌姫】初音 ミクの基本データ

【空駆ける歌姫】初音 ミクの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/全/強
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ初音ミクコラボ

スキル説明
味方チーム移動速度を15秒間大アップ

倍率約140%
倍率詳細約1.4倍
クールダウン70秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16622432
Lv2013745895
Lv30174571,139
Lv40211691,383
Lv50249811,627
Lv60286941,870

【空駆ける歌姫】初音 ミクの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
味方チーム全員の移動速度が大きく上昇するため、試合を有利に展開できます。また、素早く前線を押し上げるといった使い道もあります。

野良でも十分強力な効果を発揮しますが、連携の取れる固定での使用は特に強力で、公式大会などの場でも頻繁に採用されます。

初音ミクなどのサポートキャラは勿論、カードの攻撃ステが高いため、自由枠のあるガンナーに採用しても良いです。


▼ステータス比較

大アップ攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【空駆ける歌姫】初音 ミク13745895
中アップ攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
ライダー13242831
【スカイウォーカー】初音 ミク78491,174
*伝説ノ美* プロティバラリナ7758968

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【空駆ける歌姫】初音ミク)
  • 総コメント数83
  • 最終投稿日時 2024年02月06日 16:56
    • Good累計1 名無しのヒーロー
    83
    2024年02月06日 16:56 ID:obxyr9ns

    >>82

    そっか……

    コラボでしか入手手段が無いと辛いなあって

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    82
    2024年02月01日 08:07 ID:jp8pdusp

    >>80

    それだけ強いから恒常では出さないんじゃない?

    加速系は特に慎重になってると思う。

    武術家もコラボカード実装されないのも同じ理由だと思ってる

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    81
    2024年02月01日 05:04 ID:js5luzt7

    >>80

    本当に空駆け2積みしてもええんか?

    • 名無しのヒーロー
    80
    2024年02月01日 00:41 ID:obxyr9ns

    今年も空駆け引けなかった……

    これだけ強いんだし良い加減恒常で同性能のカード出してくれないかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    79
    2023年12月08日 23:59 ID:olkei44j

    このカードがないと固定試合が序盤に1、2陣拡げて壊れHSブッパするだけのゲームになるから必要悪なんだけど試合1分で4-1、5-0を安定できるのは壊れてるよなあ

    • 名無しのヒーロー
    78
    2022年09月21日 03:56 ID:qg77i7zw

    アタガンにも積めるステしてるけど手数減る分、野良では推奨はされんでしょ

    ガンナーならまぁ~許容範囲かもしれんけど、今の環境でアタッカーに入れるやつはどんな展開予期してるんや

    • 名無しのヒーロー
    77
    2022年07月17日 05:23 ID:r47600bq

    度重なる下方を受け続けているけど、それでなお未だにクソ強カードだわ。

    最早CTよか倍率下げた方がいいのでは

    • 名無しのヒーロー
    76
    2022年02月04日 00:49 ID:ambx7jc0

    改めて思うと結構滅茶苦茶な事しとるな、、、。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021年12月21日 00:52 ID:tg1fy13k

    >>70

    武術家と勘違いしてます?

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021年11月17日 22:18 ID:hq4rqy33

    >>70

    確かに桃鍋でいい。

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ