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【#コンパス】【リゼロ】間断なき結束のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数18
  • 最終投稿日時 2021年10月26日 19:00
    8
    2018年12月16日 04:41 ID:n3fo8c89

    Lv50/攻260/防85/体1701

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年08月06日 07:08 ID:diciom2b

    >>5

    イラストにまで言及してて草

    実にその通りなのだが

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018年04月15日 22:29 ID:diciom2b

    >>3

    ※以下予想

    全天やドルケストルでの被ダメから分かるがどんな攻撃も1ダメは必ず入る。貫通も例外じゃないのかもね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018年03月06日 22:57 ID:huovjdh3

    全カード中トップの全天、手筒などのグループに迫る攻撃力を持ちながら周囲貫通、しかも枯渇しがちな赤属性と非の打ち所のない性能。ただし若干耐久面(体力)ではオールレンジに負けるので耐久より火力が必要なヒーローにうってつけ。また、イラストもなかなかいい。ハイスペックとはこの事だ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018年02月07日 23:16 ID:j190lejh

    >>3

    各カードのレベルが分からないので正確なことは言えませんが、コクリコのステータス補正で攻撃力が1.4倍されるので、小数点以下を切り下げで表しているのかと。その際小数点以下もちゃんと記録しているから倍率200%のときに+1が生じたのではないでしょうか。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018年02月07日 17:46 ID:qhf6xi6c

    ダメージ的に倍率は攻撃力の200%+1です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年12月29日 20:11 ID:m8dak499

    >>1

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年12月29日 05:40 ID:jmu5w697

    20のステです

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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