【#コンパス】ハイカラ盟友忍者 壬生咲みみみのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2991年まえ ID:sgymcven一応山なりじゃなくて斜めに降りるから操作不能時間が短くなるとか、降りる時にカードを食らってもスーパーアーマーで耐えられるというメリットはあるけど、リス地降りる時に吐くのは基本ただの魅せたいだけイキリプレイでメリット何も無いです。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2981年まえ ID:l2pssco4リス地から降りる時に毎回これ切るやつ何の意味があるんだあれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2971年まえ ID:e6rjg61m赤属性でCT12秒より短くて回復量40パーセント以上の回復でも出ない限りは多分ずっと強いんじゃないか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2961年まえ ID:o1pxuqdw恒常回復の星
というかガブがうんちすぎる。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2943年まえ ID:i4i76nav連切りのためにほしいのにガブリエルばっかくる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2913年まえ ID:db9m07jz下手に回復抜くぐらいならこれ入れた方が強い時代だよもう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2903年まえ ID:nf7w2ibz赤だしCTクソ短いし発動無だから常設だとめちゃめちゃガンナーに積みたいんだけど、最低でも体力倍率1.00無いと回復としては足りない気がする
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2873年まえ ID:jhu0adt7下手にこれ入れるくらいだったら回復抜いたほうが強い時代だよもう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2864年まえ ID:mro2dapycd短いから属性変更も優秀すぎる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2854年まえ ID:cbpqp71cザ・連切り
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2834年まえ ID:tupgccsrもう凸差が無い限り,ガブ使いたいとは思わないわ。イラストアドくらいじゃね?ガブが勝ってるの。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2804年まえ ID:cv6bdebp戦闘中のとっさの回復において30%回復したところでそのまま火力で押し切られるから。ガンナーは低耐久が多いから低耐久の30%なんてたかが知れてる
みみみ搭載したいならカード発動時のSAによる転倒防止や発動短連切り用と割り切った方がいい。まあ今はバグドHAに対抗するために積んでもいいんじゃない?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2794年まえ ID:h3bqqzsqみみみってどうしてガンナーに積んではいけないんですか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2784年まえ ID:s046dd03やはりみみみ……!
みみみは全てを解決する……!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2774年まえ ID:s8b6zbm8バグドール登場で、みみみの株上がってるな。
チクチク系にはチクチク回復やな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2754年まえ ID:cv6bdebpバグドール大量発生のせいでファンネルでちくちく削られるからこまめに回復できるみみみが今便利かもしれん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2744年まえ ID:em4u7239割と最近の貫通環境も相まって、ダウン防止と回転率を重視して上位でもみみみ採用が多いな。赤桜だとCTきついからなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2704年まえ ID:ehxtv17e」俺の嫁みみみへ
いつもお世話になってる。
ありがとう。
出番が多くて大変かもしれないけど
俺も一緒に頑張るから。
これからもよろしく。
」一般enjoyプレイヤーより
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2684年まえ ID:n7x59dh7ペルソナ5とコラボもされたしこの娘と仲良くなれそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2674年まえ ID:nhaa0zqoやっぱ赤桜より自分はみみみの方がいいなぁ
回復量やステよりも回転率がなによりありがたい、これのおかげで何度窮地を脱したか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2644年まえ ID:k1dsrlva10%回復するのに必要な秒数でいうと4秒なんだけど赤桜だと4.285・・・とわずかに損してるんだよな
これみみみ(30%)と赤桜(70%)の最小公倍数である。210%分回復するのにみみみ(12秒×7回=84秒)赤桜(30秒×3回=90秒)で赤桜が6秒多いことになる。
結論、発動無の回復カードで回復効率でいったらみみみは赤桜上である
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2634年まえ ID:k1dsrlva10%回復するのに必要な秒数でいうと4秒なんだけど赤桜だと4.285・・・とわずかに損してるんだよな
これ最小公倍数である。210%分回復するのに赤桜が6秒多いことになる。
用は発動無の回復で効率でいったら赤桜よりは上である
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2614年まえ ID:joel2gppこれだけやたら凸る
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2594年まえ ID:sj4xrye8赤ガブだの赤桜だの知ったことか……
色も取れこまめに回復できて媒体としても優秀でステも優秀……
私はみみみを貫くぞ……
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2564年まえ ID:ni417l6uおう赤桜のCTが12秒になったら考えてやるよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2524年まえ ID:il1hdfp9みみみってよく見たら華奢な体だしメガネっ娘だし可愛いよな、何気にめちゃくちゃ好きだわ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
2514年まえ ID:s4n8mud8ほんと、赤桜とみみみ比較して「赤桜でよくね?」とか「赤桜積めよ」とかホントやめて欲しい。
なに?みんながみんな持ってるとか思ってんの?
まじで持ってない人に対しての嫌味にしか聞こえないんだけど。喧嘩売ってんのか?
-








































































































