Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】ハイカラ盟友忍者 壬生咲みみみのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数309
  • 最終投稿日時 2026年05月14日 14:25
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    301
    1年まえ ID:l2pssco4

    >>299

    やっぱ意味ないよなあれ

    ありがとう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    300
    1年まえ ID:gkcrf7on

    >>298

    サポートに30ポイント入るからベスプレが気持ち取りやすくなるぞ!()

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    299
    1年まえ ID:sgymcven

    >>298

    一応山なりじゃなくて斜めに降りるから操作不能時間が短くなるとか、降りる時にカードを食らってもスーパーアーマーで耐えられるというメリットはあるけど、リス地降りる時に吐くのは基本ただの魅せたいだけイキリプレイでメリット何も無いです。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    298
    1年まえ ID:l2pssco4

    リス地から降りる時に毎回これ切るやつ何の意味があるんだあれ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    297
    1年まえ ID:e6rjg61m

    赤属性でCT12秒より短くて回復量40パーセント以上の回復でも出ない限りは多分ずっと強いんじゃないか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    296
    1年まえ ID:o1pxuqdw

    恒常回復の星

    というかガブがうんちすぎる。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    295
    3年まえ ID:f8uwtz0d

    >>294

    日頃の行いだね!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    294
    3年まえ ID:i4i76nav

    連切りのためにほしいのにガブリエルばっかくる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    293
    3年まえ ID:f8uwtz0d

    >>290

    ガンナー同士の打ち合いとかの咄嗟の全天とかの連切りに使えるの大きいし恒常ガブよりかはいいかなって思ってる。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    292
    3年まえ ID:f8uwtz0d

    >>291

    • Good累計5,000 名無しのヒーロー
    291
    3年まえ ID:db9m07jz

    下手に回復抜くぐらいならこれ入れた方が強い時代だよもう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    290
    3年まえ ID:nf7w2ibz

    赤だしCTクソ短いし発動無だから常設だとめちゃめちゃガンナーに積みたいんだけど、最低でも体力倍率1.00無いと回復としては足りない気がする

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    288
    3年まえ ID:f8uwtz0d

    >>287

    まじ??

    • 名無しのヒーロー
    287
    3年まえ ID:jhu0adt7

    下手にこれ入れるくらいだったら回復抜いたほうが強い時代だよもう

    • 名無しのヒーロー
    286
    4年まえ ID:mro2dapy

    cd短いから属性変更も優秀すぎる

    • 名無しのヒーロー
    285
    4年まえ ID:cbpqp71c

    ザ・連切り

    • 名無しのヒーロー
    284
    4年まえ ID:i5zajbsz

    >>268

    イラストレーターさんにイラストを依頼する時、このキャラをモチーフにデザインしてください。ということが多いらしいね。

    • 名無しのヒーロー
    283
    4年まえ ID:tupgccsr

    もう凸差が無い限り,ガブ使いたいとは思わないわ。イラストアドくらいじゃね?ガブが勝ってるの。

    • 名無しのヒーロー
    282
    4年まえ ID:s046dd03

    >>275

    元から便利なんよな。

    • 名無しのヒーロー
    281
    4年まえ ID:h3bqqzsq

    >>280

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    280
    4年まえ ID:cv6bdebp

    >>279

    戦闘中のとっさの回復において30%回復したところでそのまま火力で押し切られるから。ガンナーは低耐久が多いから低耐久の30%なんてたかが知れてる

    みみみ搭載したいならカード発動時のSAによる転倒防止や発動短連切り用と割り切った方がいい。まあ今はバグドHAに対抗するために積んでもいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    279
    4年まえ ID:h3bqqzsq

    みみみってどうしてガンナーに積んではいけないんですか?

    • 名無しのヒーロー
    278
    4年まえ ID:s046dd03

    やはりみみみ……!

    みみみは全てを解決する……!

    • 名無しのヒーロー
    277
    4年まえ ID:s8b6zbm8

    バグドール登場で、みみみの株上がってるな。

    チクチク系にはチクチク回復やな。

    • 名無しのヒーロー
    276
    4年まえ ID:idab03uf

    >>275

    それ思った

    • 名無しのヒーロー
    275
    4年まえ ID:cv6bdebp

    バグドール大量発生のせいでファンネルでちくちく削られるからこまめに回復できるみみみが今便利かもしれん

    • 名無しのヒーロー
    274
    4年まえ ID:em4u7239

    割と最近の貫通環境も相まって、ダウン防止と回転率を重視して上位でもみみみ採用が多いな。赤桜だとCTきついからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    273
    4年まえ ID:ajkr4i6h

    >>179

    ゴミは言い過ぎだけど、回復無しの方が強いのは事実

    • 名無しのヒーロー
    272
    4年まえ ID:aojcicxc

    >>199

    黙強もでましたね

    • 名無しのヒーロー
    271
    4年まえ ID:civs6n8v

    >>243

    強くないとこまで正解

    • 名無しのヒーロー
    270
    4年まえ ID:ehxtv17e

    」俺の嫁みみみへ

    いつもお世話になってる。

    ありがとう。

    出番が多くて大変かもしれないけど

    俺も一緒に頑張るから。

    これからもよろしく。

    」一般enjoyプレイヤーより

    • 名無しのヒーロー
    269
    4年まえ ID:j96guyym

    >>268

    というかそのキャラがみみみの元ネタでは?

    • 名無しのヒーロー
    268
    4年まえ ID:n7x59dh7

    ペルソナ5とコラボもされたしこの娘と仲良くなれそう

    • 名無しのヒーロー
    267
    4年まえ ID:nhaa0zqo

    やっぱ赤桜より自分はみみみの方がいいなぁ

    回復量やステよりも回転率がなによりありがたい、これのおかげで何度窮地を脱したか

    • 名無しのヒーロー
    266
    4年まえ ID:k1dsrlva

    >>265

    削除方法わからんかった。すまぬ

    • 名無しのヒーロー
    265
    4年まえ ID:n6nltrm9

    >>264

    せめて下を削除してから呟きなよ

    • 名無しのヒーロー
    264
    4年まえ ID:k1dsrlva

    10%回復するのに必要な秒数でいうと4秒なんだけど赤桜だと4.285・・・とわずかに損してるんだよな

    これみみみ(30%)と赤桜(70%)の最小公倍数である。210%分回復するのにみみみ(12秒×7回=84秒)赤桜(30秒×3回=90秒)で赤桜が6秒多いことになる。

    結論、発動無の回復カードで回復効率でいったらみみみは赤桜上である

    • 名無しのヒーロー
    263
    4年まえ ID:k1dsrlva

    10%回復するのに必要な秒数でいうと4秒なんだけど赤桜だと4.285・・・とわずかに損してるんだよな

    これ最小公倍数である。210%分回復するのに赤桜が6秒多いことになる。

    用は発動無の回復で効率でいったら赤桜よりは上である

    • 名無しのヒーロー
    262
    4年まえ ID:pogsrl9t

    >>259

    体力管理上手い人のは強いよな。下手なのはカモ

    • 名無しのヒーロー
    261
    4年まえ ID:joel2gpp

    これだけやたら凸る

    • 名無しのヒーロー
    260
    4年まえ ID:dorjaxkg

    >>251

    論点が違う

    赤桜とみみみなんて使い方全然違うんだからブロックしとけ

    • 名無しのヒーロー
    259
    4年まえ ID:sj4xrye8

    赤ガブだの赤桜だの知ったことか……

    色も取れこまめに回復できて媒体としても優秀でステも優秀……

    私はみみみを貫くぞ……

    • 名無しのヒーロー
    258
    4年まえ ID:mg7y0qu7

    >>243

    すげえ

    • 名無しのヒーロー
    257
    4年まえ ID:c3hcfstc

    >>243

    予言当たってて草

    • 名無しのヒーロー
    256
    4年まえ ID:ni417l6u

    おう赤桜のCTが12秒になったら考えてやるよ

    • 名無しのヒーロー
    255
    4年まえ ID:pogsrl9t

    >>247

    何がダメなん??

    • 名無しのヒーロー
    254
    4年まえ ID:ib6r48gt

    >>247

    きららにみみみ積む自体どうなんだそれは

    • 名無しのヒーロー
    253
    4年まえ ID:ksnit70j

    >>251

    課金勢と無課金勢の話が噛み合わないのはしゃーない。無視しよ

    • 名無しのヒーロー
    252
    4年まえ ID:il1hdfp9

    みみみってよく見たら華奢な体だしメガネっ娘だし可愛いよな、何気にめちゃくちゃ好きだわ。

    • 名無しのヒーロー
    251
    4年まえ ID:s4n8mud8

    ほんと、赤桜とみみみ比較して「赤桜でよくね?」とか「赤桜積めよ」とかホントやめて欲しい。

    なに?みんながみんな持ってるとか思ってんの?

    まじで持ってない人に対しての嫌味にしか聞こえないんだけど。喧嘩売ってんのか?

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ