【#コンパス】【デルミン】デビルミント鬼龍パパミンのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
262020年02月12日 02:57 ID:t100drdxあるよ。ctの短さが全て。グスおみで例えるのが早いんだけど、20秒に一回合わせることが困難な速度の周囲が飛んできて、なおかつ忠臣が控えてるんだよ。参考までに言うと、イェーガーのctが大体28秒ね。
-
-
名無しのヒーロー
252020年02月12日 02:33 ID:ej1xcdr4防がなきゃ転倒、防いでも毒は入る、ctも短く発動無で使いやすい。シャドウ的な強みを持ったカードだけど、号令周カノオレンジといった優秀カードを差し置いて採用する価値があるのかと言われると…
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
232020年02月11日 03:12 ID:hl2anskh最近始めたけどコイツだけ何故かいっぱい出る
有り得ない確率でこいつばっかり出る
ほんま萎える
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
192020年02月05日 08:53 ID:maggpxss徐々に評価上がってんの草
シャドウみたいに一時だけ星3にされてまた戻されそう
-
-
名無しのヒーロー
182020年02月05日 00:16 ID:tl49x3ksCT20ってのが最高に良い。
加えて転倒効果も与えられて便利
ネタカードと思いきや割と実用可能
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
162020年02月01日 06:01 ID:c8r9xch3ミクに周枠積む時に考えてパパミンを選んだ。
号令はCT長い上にスタン効かない奴もいてミクと言えば号令でダメカ貼られて対策されやすい。
今の現状だとこっちの方が回転速くてダメカの上からでも毒付与出来る、号令のCTが10秒縮んだりしない限りはパパミンの方が使いやすい。
-
-
名無しのヒーロー
152020年01月29日 21:36 ID:jbtd5w7aこれに限らないけど毒は与えるダメージそのままに持続時間を減らせば使いやすくなると思うんだけどね(30%/8秒など)
-
-
名無しのヒーロー
142020年01月28日 00:15 ID:g80b3z19単純に「問答無用で3割と通常一回分のダメージ与える+転倒」と考えるとクッソ強くなるぞ。
22秒の遠毒(シャドウ)ですら使い道あるし。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
102020年01月10日 20:46 ID:tfp5azouこれ書き込んだ者だけど、何だかんだでずーっと使ってるうちに最近評価変わった
相手の体力管理をバグらせる毒という効果をこのCTで吐けるのは普通に強い。グスタフの周囲の選択肢として余裕で挙げられると思う。
-
-
名無しのヒーロー
92019年11月29日 11:42 ID:h2js10jcゲネラール並にクール短くしたらダメ?
-
-
名無しのヒーロー
82019年09月11日 15:48 ID:cghvn0rq回転率がいちばん高いダウン取るカード、効果はおまけ
正直グスタフにしか合わないし、グスタフもこれ積むなら号令周カノレンジ和太鼓の中から2枚積んだ方が絶対強いので、イベアリでたまにやると楽しいカード的な立ち位置でしかない。
今後の環境の変化によっては、他に何か使い道があるかもしれないけれど……。
-
-
名無しのヒーロー
72019年07月02日 07:53 ID:tei0krgh持ってないから分からんが、オレンジパパグスタフとかうざそう
オレンジかパパ入ったらオレンジがパパ入れる、みたいな
-
-
名無しのヒーロー
62019年06月29日 09:26 ID:mt66dx33アタリのモンサを剥がせない毒にあまり意味を感じない…ダウン専用カード感…
-
-
名無しのヒーロー
52019年06月26日 22:03 ID:old35ubvパパミン持ちグスタフ「俺の苦しみを分けてやる」
ワイ「そんなこと言いつつちょっとしか分けないの好き」
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
22019年06月18日 19:19 ID:h2js10jc転倒効果付きのものとしてはクールがかなり早いが、毒30%か・・・・
-
-
名無しのヒーロー
12019年06月18日 14:40 ID:m2hhcndm攻撃ステマジか ドアタンク用か‥