Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【Fate/stay night[HF]】舞い散る桜のステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数117
  • 最終投稿日時 2024年09月26日 17:46
    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年12月11日 16:03 ID:mm5yh678

    結局ギアメあればギアメのがいいかなぁ…クールもうちょい短けりゃ違ったんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年12月11日 14:09 ID:nh6grdqg

    最強ですよ 強すぎますよこれ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年12月10日 08:19 ID:rp962y9a

    >>3

    クール25とかでもいい気がする

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年12月10日 01:14 ID:gbz1ycjz

    ギアメ難民の俺にはありがたいカード

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019年12月09日 19:03 ID:d3mkg1pc

    発動無なのはなかなか嬉しいけど、クールタイムがギアメと同じ30sだし、回復量も70%だし、普通にギアメで良さそうな気がするんだけどどうなんだろう?

    個人的には発動速度より回復量の方が優先かなって感じするんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年12月08日 23:45 ID:jfj9iia0

    3凸

    ギアメと全く同じなので他のレベルもステータスは変わらないと思います

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019年12月08日 21:25 ID:olvtf7sl

    簡単に説明すると「隙がない回復量が30%下がったギアメ」

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ