Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会』のスキルやステータスを紹介しています。『#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会の基本データ

#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ黙/鍵/害
入手ランクS1
ガチャ通常
テーマ零夜

スキル説明
前方にあるポータルキー周囲の敵を10秒間サイレント+同効果エリア展開

倍率約1%
倍率詳細-
クールダウン30秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16627437
Lv2013456893
Lv30170711,133
Lv40206861,373
Lv502421011,614
Lv602781161,854

#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会の評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
指定ポータル周辺にサイレントを飛ばす+ヴィオレッタHAのようなサイレントエリアを展開するカード。

着弾時は紅薔薇の副団長アミスターと同じ様にダメージ判定があるためポロロッチョのマーキングが可能(着弾範囲はアミスターと同程度)。

サイレントエリアはガードを貫通しない。


サイレント範囲参考画像
(& ヴィオHAとの比較)

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星2に上げていい
    31
  • 星1のままでいい
    15
  • 星3でもいい
    13

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会)
  • 総コメント数176
  • 最終投稿日時 2024年09月05日 19:24
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    177
    2024年09月05日 19:24 ID:mn3u9lhf

    このカード結構強くない?

    アタッカーで使うと結構刺さる場面多い

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    176
    2024年01月26日 03:27 ID:maw8pcbd

    範囲拡張か展開時間伸ばすかCT下げるかしないと一生救われなさそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    175
    2023年11月10日 18:42 ID:gm5ow6jo

    全員積んだらCポータルずっとサイレントエリアにできるということだ

    • 名無しのヒーロー
    173
    2022年10月15日 03:58 ID:pefi07v3

    あんまり注目されてないけども、もしタンクに積むならレンが一番強い(というか噛み合ってる)と思う。

    このカードだけで相手にガード貼らせるのを強制するのとHAするのを両立させることができるんだけども、中でもついでに味方に足バフ送れるレンくんが一番噛み合ってると思う。

    • 名無しのヒーロー
    172
    2022年08月18日 12:08 ID:j3wp4y2k

    自分の使うサイレントはガード貫通みたいなアビリティ持つヒーロー来たら救われるかもな

    • 名無しのヒーロー
    171
    2022年05月03日 22:13 ID:dfanpxk4

    こないだ味方が使ってたんだけどC防衛とかは結構楽になるな、カノーネ警戒しなくてよくなるのとか

    敵はガード張るにも一旦エリアから出なきゃいけなくなるし

    • 名無しのヒーロー
    170
    2022年05月01日 13:08 ID:d27a5kr4

    は?CT10秒にしろ

    • 名無しのヒーロー
    169
    2022年03月24日 17:32 ID:etz7cbxx

    運営は終夜嫌いなの?

    • 名無しのヒーロー
    168
    2022年03月16日 12:24 ID:ok9uub49

    >>161

    CT短くなっても範囲が限定的過ぎるしステが攻撃よりなんでガンナーに積むか?ってと他のカード採用する気がする

    • 名無しのヒーロー
    167
    2022年03月16日 12:08 ID:dpvkjvv7

    >>165

    範囲Bになったらドア号令タンクが絶対落とせない気がしたわ。

    範囲上げはまずいな

    前置き無しで即落ちてくるとか魔改造でもない限り

    このカードが陽の目を見ることはないんじゃね

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ