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【#コンパス】【千本桜】初音未來のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数50
  • 最終投稿日時 2023年02月04日 21:43
    • 名無しのヒーロー
    40
    2021年01月01日 19:30 ID:l26m9lpv

    キルスプとかに詰んでるの迷惑だが効果が強くてなんとかなってるイメージあるな。ふざけんなばーか

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年12月18日 21:58 ID:q3rayxuq

    旗は発動短だから予備動作分かりやすくて避けやすいけど、代わりに範囲広いってバランス取れてるし、全員集合は色とステが素晴らしいけど効果弱すぎるからむしろ上方してあげてほしいけど、ベガ系統、てめーらはダメだもっと下方されろ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年12月17日 09:14 ID:p54otmd9

    >>27

    若干酒入ったくらいでこの誤字の多さと読みづらさはやばい

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年12月01日 23:13 ID:a9w55wrh

    体力吸収の方は与えたダメージ依存(敵のHP依存)なのになあ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年12月01日 11:49 ID:rr9p1rw1

    近接攻撃カードならその気になればディーバや家合わせて致命傷避ける事はできるけどHS吸収はダメカじゃ防げないって事が一番きつい

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年12月01日 10:18 ID:bowey3hp

    そもそもの話として、カード云々じゃなくて発生速度下げないと意味ないやろ。端的に言うと、爆速で近振ってくるジャンヌのほうを下方しろハゲ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年12月01日 09:32 ID:bks2jh22

    クールタイムの問題じゃないんだよね、一発二発当たればほぼ無力化されるキャラいるのに発動無で回避困難なのが辛い

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年11月30日 20:13 ID:ju7p0zsf

    発動短になれば良かったのに

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年11月30日 17:11 ID:blu0ry8v

    >>30

    上方貰ってて草

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年11月25日 09:28 ID:oqmtb9x2

    >>29

    ポータルキーに居なきゃいけない時間で換算すればいいのにね

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年11月24日 22:30 ID:blu0ry8v

    ステが低く、ロールに噛み合わないはずのはらぺこメイジですら使われてたんだから弱体は当然なんだけど、クールタイムでお茶濁すんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年11月12日 10:39 ID:m5oxiswg

    そもそもの仕様が雑すぎるよな

    なんで13とかメグのゲージ吸ったらジャンヌとかルチの40%分になるんだよ…

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年11月10日 23:38 ID:j7b3ixy9

    奪系全般そうだけどダメカ貫通して吸ってくるの解せない

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年11月05日 23:54 ID:hbyr3fbi

    吸った側の4割が溜まるんじゃなくて吸われた側の4割が溜まるっという感じにした方がいいよなぁ。例を挙げると吸う側がジャンヌ、吸われる側が13、13だけがHSがMAXの状態とする。現状はジャンヌが13のHSを吸ったらジャンヌのHSが10割のうちの4割溜まるっということになっている。ワイが言ってるのは、ジャンヌが13のHSを吸っても13のHSの10割のうちの4割しか溜まらないということ。つまり、吸う側がHSが軽いキャラを吸っても恩恵があまりないということになる。

    若干酒入ってるから途中日本語がおかしくなってたらスマン。

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年06月22日 17:14 ID:sqf5ons1

    今シーズンこのカードでわんちゃん狙うジャンヌ多かったなぁ、また下方騒ぐやつ現れるな(確信)

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年06月20日 17:07 ID:ealmc7k0

    誰かジャンヌとこいつを止めろ。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年06月20日 15:56 ID:ot6e3tlt

    このカードのヤベェところワキ入れる外してもこのカードで転倒が入るので吸えなくても味方にパス回しができる。CT短すぎてワキベガどっちかくらいますってなるのやべぇよ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年06月20日 01:43 ID:c3xzlcgy

    ダメカで防げないのに吸収量とCTが解せない

    30秒のままなら25〜30%、40%のままなら38秒くらいはあってもいいレベルには強い

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年06月18日 22:22 ID:ealmc7k0

    ベガ強すぎないか?吸収量やばいし、クールもそこそこ速いと思うんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年06月09日 11:26 ID:trjzilg1

    >>20

    ジャンヌ下方した意味ない( ;∀;)

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年06月09日 10:29 ID:khtu737k

    あまりに人権カード過ぎる…緑で出たせいで恒常ベガの可能性がガクッと下がったじゃあないか。もし出てもステータスが劣るんだろう

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年05月22日 21:09 ID:oc5aml3a

    >>3

    ボイドのベガは強いよ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年05月03日 14:17 ID:maggpxss

    >>17

    ハッキリワカンダネ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年05月02日 14:05 ID:ekg1ojdv

    運営は何が何でもボイドを生かしたいらしい

    ウンエイ ハ カネ ガ スキ シッテイマス

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年04月30日 16:07 ID:kstxt316

    >>15

    つまり60連以下は意味なしと

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年04月30日 15:26 ID:rt7i8j22

    あれ?これストファイの需要ついにヒーローだけになった?

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年04月29日 16:43 ID:n13xylt0

    >>7

    そもそもアタリは全天2カウンター2でいいよ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年04月29日 16:41 ID:ctuh51n4

    >>7

    タリくんはフルカノかモンサ以外働かんからなあ

    捲り封じはボイドでやればいいしモンサは防護3でいい

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年04月29日 15:12 ID:h9tlbpc8

    >>7

    アタリの採用は間違いなく弱いですね

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年04月28日 21:42 ID:oc6pzhng

    >>7

    それはボイドがいるから…

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年04月28日 18:54 ID:ekxlq2yp

    >>7

    攻撃ってカノーネか?

    それも強いと思うけどこのカード1枚で敵の捲りHS対策になるならアリだと思ったんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年04月28日 16:59 ID:j8ss8bh3

    >>7

    モンサ型じゃなくて通常のスプとして動く方で出の採用はありじゃない?

    ちゃんとスプしつつ妨害としてHS吸ってモンサも打てるようになるなら弱くはないと思う

    モンサは使っても大ダメ受けるまで持続するし、次の分のHS溜められるから無駄にもなりにくいと思う

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年04月28日 16:38 ID:nopud0ss

    >>7

    モンサ使うなら攻撃1防御3でええ

    枠がもったいない

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年04月28日 15:20 ID:ekxlq2yp

    >>2

    アタリにも積めるんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020年04月28日 14:42 ID:li7g0jz3

    アクアにこれとベガ積んで

    永遠とイデア+転倒ぶちこめるって考えたら燃えるわ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年04月28日 14:15 ID:gpuafr8a

    >>3

    捲り封じれるからな

    まあ敵がHS使ってこないランク帯ならなんとも言えんけど

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年04月28日 14:12 ID:h3jxzuxt

    >>3

    積むにしてもHS弱過ぎるだろ

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年04月28日 13:51 ID:gpuafr8a

    >>2

    ボイド

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020年04月28日 13:47 ID:fb19dtld

    積むのならジャンヌぐらいか?

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020年04月27日 17:43 ID:g80b3z19

    ついに来た耐久枠向けのHS吸収!

    今までどのレアリティでもほぼ攻撃力寄りのものしかなかったのでこれはとても貴重。

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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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