Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】不死者の王 アインズのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数219
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 01:03
    • 名無しのヒーロー
    159
    2021年11月02日 14:14 ID:e1fk6hh8

    >>155

    どちらかと言うと、こいつ弱過ぎって言うより桃鍋下方すると何も目玉ないからこっち上方してバランス取ろうぜってことやな。緑みみみとか恒常の色違いでしかなくていじりようがほぼないし

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021年11月02日 12:44 ID:g9ip8y2a

    これ…、正直言うと弱いよな、火力も恒常フルークとあまり違いを感じないし倍率を少し上方して欲しい感ある。

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021年11月02日 11:40 ID:e1fk6hh8

    なんだかんだでイベアリとかだとこれで遊んでる人多いんだよな…

    桃鍋下方でコラボの価値下がるのを運営が理解しないと、使用率だけ見てスルーなんて全然あり得る。

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021年11月02日 04:55 ID:t7wukjo7

    >>155

    仮にいくら倍率壊したとしてもダメカやカウンターって明確な対策がある限り黙強みたいに騒がれることは絶対にないと思うよ。今は恒常よりも弱いレベルだから上方してくれないとオバロに金入れた人が報われないと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021年11月01日 23:08 ID:rgccv6lk

    本当に上方していいんだよね?上方させてもらっておいて「ぶっ壊れだー!!」とかって言わないよね?

    まぁ、上方するかどうかも分からんけど…

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021年11月01日 22:57 ID:t7wukjo7

    カード調整きた!ワンチャンこのゴミカード救済されるかも

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021年10月28日 01:17 ID:t7wukjo7

    >>93

    なんで?そもそもマジスクがないと自力で当てるのがキツい、なんとか敵詰めたとしてもダメカ合わされる可能性あり、CT長くて自傷のせいでフルークと撃ち合って負ける。剣9積んでやっと1.15ワンパンとかそれでも使われるか微妙

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021年10月27日 12:00 ID:i8do00yr

    桃鍋で霞んでるけどこっちもこっちで調整必要だよな

    いくらなんでも弱すぎる

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021年10月22日 01:12 ID:jbfwl6kd

    >>150

    自傷フルークは黙強みたいな理不尽性能と違ってダメカ合わせで手軽に対策ができるから自傷とCT考えたら倍率は全然上げていい。PS無くて当たったり、予想外のキャラに積まれても初見殺し程度だから

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021年10月22日 00:42 ID:ja3gokxg

    でもあまりにも火力上げ過ぎたが故に お前積んでんの!?って奴にワンパンされたりしたら皆んな怒りそう

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021年10月21日 01:24 ID:k9rtuemy

    全然効果と火力が見合ってない。25%も体力削るなら臣に積んで体力倍率1.0のやつくらいワンパン出来ないとフルークに代る日は決して来ないやろうな

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021年10月19日 12:55 ID:jbfwl6kd

    25%自傷痛すぎるから倍率上げるかCTフルークと同じにして欲しい。それでも使われるか微妙だけど

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021年10月17日 03:58 ID:r47600bq

    リスカするんだから忠臣くらいは紙切れにできる火力くれ

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021年10月16日 03:39 ID:mo2ma0y5

    フルークよりCT長くて25%自傷するのに倍率420%は流石に弱すぎる…450%でも使われないと思う

    • 名無しのヒーロー
    145
    2021年10月15日 13:28 ID:bl9y2edb

    クールタイム28秒で自傷ダメージなしとかなら使ってた( ^ω^ )」 マタナ

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021年10月14日 14:44 ID:kesjgwp9

    >>110

    普通に当てた場合のみ自傷するでいいだろ

    簡単に回復するなよwww

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021年10月14日 06:57 ID:s7wxn22n

    現状は弱いカードだと思うけど上方されたら場合によっちゃ環境大荒れになりそうだからこのまま一生ネタ枠でよくねとも思う

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021年10月13日 23:56 ID:n6nltrm9

    >>136

    俺自身は使ってないよ。ただ知り合いにまといでランカー取った人がいて、その人と話した結論みたいなもの。回数は聞いたことないな、一応一番使ってるとは言ってたから5000回は超えてるはずだけど…

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021年10月13日 23:53 ID:s1itbegm

    >>136

    なるほどね

    ちなみにまといどれくらい使ってる?

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021年10月13日 23:48 ID:n6nltrm9

    >>136

    あーー…まあ変わり種としては悪くないんじゃない?ただ理想デッキが無駄なさすぎて、入れるにせよどれ抜くの?って問題はありそう。固定で味方にダメカ処理任せて狛枝抜く、とかは全然強そう

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021年10月13日 23:43 ID:s1itbegm

    >>136

    赤テレパスは?

    • 名無しのヒーロー
    138
    2021年10月13日 23:16 ID:n6nltrm9

    >>136

    流行ってるっていうか、理想型はリスカ狛枝梅軒緑ノガド?ごめん最後青ノガかもしれんけど、基本ずっと前からこれだろ。んで、編成難度高いからコラボ引けない層は昔ながらの秘めフルなりフルカノなりで妥協してる、みたいな認識だったが

    • 名無しのヒーロー
    137
    2021年10月13日 23:04 ID:bpri9iv8

    >>136

    いうてまといの定番って秘めフルかフルカノじゃないんか、見たことないけど狛江流行ってる?

    • 名無しのヒーロー
    136
    2021年10月13日 22:54 ID:n6nltrm9

    >>135

    リスカで4,5000くらい火力出せる時点でダメカに返せる狛枝のほうが強いじゃん正直

    • 名無しのヒーロー
    135
    2021年10月13日 22:53 ID:bpri9iv8

    相性いいはずなのに不思議とまといの話題でないな、やっぱ環境問題でそもそもいないのか

    • 名無しのヒーロー
    134
    2021年10月13日 14:25 ID:c5c1y6lw

    >>132

    忠臣にブレドラはリスカフルークと同じ枠

    • 名無しのヒーロー
    133
    2021年10月13日 13:28 ID:cksv7tvh

    >>132

    13でも楽しいぞ

    • 名無しのヒーロー
    132
    2021年10月13日 13:28 ID:mue55pyo

    もうこのカードザクレイ専用みたいな感じだよな…

    無理に総帥に積むくらいならぶれどら積んどけ!

    • 名無しのヒーロー
    131
    2021年10月13日 12:52 ID:cksv7tvh

    >>66

    利敵カードやめれ

    • 名無しのヒーロー
    130
    2021年10月13日 11:14 ID:n6nltrm9

    メンヘラフルーク一票で

    • 名無しのヒーロー
    129
    2021年10月13日 10:35 ID:rk46w9x4

    >>118

    マボスクやめろ

    • 名無しのヒーロー
    128
    2021年10月06日 12:00 ID:nhhxlgdf

    >>109

    頼むから思いとどまってくれ、詰む選択肢センス無さ過ぎやろ

    • 名無しのヒーロー
    127
    2021年10月06日 11:58 ID:nhhxlgdf

    >>118

    んー、保留で

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021年10月06日 10:05 ID:n7x59dh7

    近接同時の撃ち合いになると殺せなかった時この25%が響いて負ける時ある

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021年10月06日 09:14 ID:qa7bd7pk

    >>109

    まといでロマン砲や

    • 名無しのヒーロー
    124
    2021年10月05日 23:54 ID:e2ick5zj

    >>117

    25%って結構削られるからな

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021年10月05日 21:19 ID:gin5m00e

    >>121

    そんな説ねーよ

    普通にガブ系で耐えれる体力倍率あるわ

    • 名無しのヒーロー
    122
    2021年10月05日 19:15 ID:pogsrl9t

    >>110

    天秤になって無くて草

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021年10月05日 19:02 ID:gj15jej2

    >>117

    そもそもフルークミスったなら25%の自傷とかほぼ関係なく死は免れない説

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021年10月05日 18:14 ID:rgccv6lk

    >>119

    消さんでよろしい

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021年10月05日 18:10 ID:h9w4xg9p

    >>118

    すぐ消す

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021年10月05日 18:10 ID:h9w4xg9p

    カードのアインズ…カインズ

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021年10月05日 17:54 ID:t177081d

    味方の臣がアインズにこれ使って、キッチリバーゲン貼られて即死してたw

    臣はフルークにしとこうや(そいつのPSがただただ低いだけか...

    • 名無しのヒーロー
    116
    2021年10月04日 22:15 ID:qnukz3tw

    >>103

    やっぱダメかー。

    マジスクと合わせると基本HS以外確殺になっちゃうことに後から気づいた。

    • 名無しのヒーロー
    115
    2021年10月04日 22:13 ID:qnukz3tw

    >>113

    確かにイェーガー上からでも確殺は強すぎか。

    避けたら支援スプタンでもやれるからいいとこかなーとは思ったけどタンクすらディーバ前提になっちゃうか。

    • 名無しのヒーロー
    114
    2021年10月04日 21:00 ID:n7x59dh7

    >>105

    つか芥川の体力じゃ桃鍋どころかドルケ使ってても普通に貫通(貫通カードじゃなくて防御越えた分)した分で即死しかねんからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    113
    2021年10月04日 19:38 ID:n7x59dh7

    >>91

    イェーガー環境の今でも家相手に当ててダメカ割れてないのにワンパンできる始龍だって?

    • 名無しのヒーロー
    112
    2021年10月04日 18:57 ID:e2ick5zj

    >>110

    与えたダメージの300%でフルークより火力高い上に始龍のクールだったら始龍死ぬね

    • 名無しのヒーロー
    111
    2021年10月04日 17:46 ID:qnzkfkg8

    >>110

    等倍カノーネとか

    • 名無しのヒーロー
    110
    2021年10月04日 13:34 ID:n9bisjmn

    外した時のリスクと天秤にかけるなら倍率そのままで吸収追加すればいいかもね、与えたダメージの300%回復とか

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ