【#コンパス】【オーバーロード】不死者の王 アインズのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
1092021年10月04日 11:12 ID:sp97mhjcモモンじゃなくてこれ重なっちゃったんだけどどうすりゃいいんよ
キルミクかキルめぐみんに積んで謎ムーブするくらいしか使い途思い付かんわ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1072021年10月04日 00:02 ID:rgccv6lkだよね
なんか芥川で桃鍋使ってたのにこのカードでワンパンされたような気がしたから…
もしかして防御力無視効果でもあんのかと思ったけど、気のせいか(多分強化していたか自分が弱体を受けていたかと思われる)
-
-
名無しのヒーロー
1062021年10月04日 00:00 ID:pogsrl9tハイリスクローリターンの方
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1042021年10月03日 23:56 ID:rgccv6lkねぇ、防御アップ系のカード使ってる人にこのカード使ったらどうなるの?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1022021年10月03日 20:51 ID:cfzd4xfg450%くらいは欲しい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
992021年10月03日 11:47 ID:l2pznvwt地味に剣9忠臣で使えば(そして運が良ければ)テンプレ臣ワンパンできるのな
ディーバ絶望フルークギアメで体力8617
防御311
不死者絶望ディーバギアメ剣9でダメージは8982、防御引いて8671
ご覧の通り超ギリギリだが。(なお相手が常設ディーバフルークカノーネガブだと体力8792なのでワンパンできません。自分もギアメをマジスクに変えると8606ダメージになるのでワンパンできましぇん)
-
-
名無しのヒーロー
982021年10月03日 07:53 ID:ccszhjagフルークの1.1倍を誇る(笑)
極大ダメージ(笑)
-
-
名無しのヒーロー
-
-
は~めるん
962021年10月03日 04:57 ID:ckej9xp3どのヒーロー使ってても接敵してて25%自傷するのは流石に利敵としか言えん
敵のフルカノとかに合わせて自滅するくらいしか使い道なくねーかこれ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
942021年10月02日 19:35 ID:toiwdlgs忠臣がいる表面上しゃあないとしてもイマイチインパクトが足らんよね
600%位にしてもバチ当たらんのでは?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
912021年10月02日 12:11 ID:qnukz3tw自傷99%で倍率1000%の始龍とかだったら面白そうだと思った。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
892021年10月02日 10:12 ID:jqr4po1vそもそも今の環境でフルークの範囲まで詰めて生身の状態の相手に当てることが難しいしね、、ダメカやカウンター合わされるしマジスクあれば当てやすくなるけど今の性能じゃワンパンできない上に自傷ダメージまで受けるとか積むメリット無さすぎる
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
872021年10月02日 09:01 ID:fat6hhuh弱い弱い言うけどどこまで強くして欲しいんだい?1.1余裕でワンパンするくらいかい?
-
-
名無しのヒーロー
862021年10月02日 04:18 ID:e2ick5zj今回のハズレ枠
-
-
名無しのヒーロー
852021年10月01日 17:44 ID:ofg8j95i自分も相手も理想的なデッキ(フリバ前提)として、忠臣で不死者に変えて新たにワンパンできるようになるのは目安で誤差ありありだと思うけど
春麗、まとい、メグメグ、きらら、まとい、リヴァイ、セイバー、13、ニーズ、リン、ポロ、岡部、ノクティス、ジョーカーあたりじゃないか?使用率は知らん
-
-
名無しのヒーロー
842021年10月01日 17:04 ID:jqr4po1v黙強よりこっち壊れにして欲しかった。理不尽なバフは環境壊れるけどCT少し長くて自傷アリなら臣がアタガンスプワンパン、タンクが耐えるぐらいの調整で全然いいよ、、CT長くて自傷までして40%しか倍率上がらないのはゴミ
-
-
名無しのヒーロー
832021年10月01日 16:17 ID:ccszhjagワンパン出来るようになった数よりどのキャラが出来るかだろ。
ライン上がってもそのラインに使用率の高いキャラいなきゃ意味がない。
-
-
名無しのヒーロー
822021年10月01日 15:58 ID:ccszhjagなにこれよわっ!
これ使うんなら普通にフルーク振ってたほうがいいわ。
まじでダメージ通常一発分くらいの差しかない。
わざわざ自傷+CTの長いこっちを使うよりフルーク使ったほうがいい。
恒常で凸りやすいしね。
-
-
名無しのヒーロー
812021年10月01日 09:58 ID:jqr4po1v今回は青枠が壊れてるから自傷フルークが上方されることはない気がする
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
732021年09月30日 07:03 ID:tthyhkoy威力低いってみんな言うけど、これ以上あげると体力1.0くらいまでワンパンなんだよなぁ…
-
-
名無しのヒーロー
722021年09月30日 00:41 ID:qgrega4sボーン骨
-
-
名無しのヒーロー
712021年09月30日 00:39 ID:qluw1z47現実的に厳しいってことは、逆に言えば出来たとしたら達成感あって嬉しいことだろ?例えで返すけど、リュウのHSは相手HSの合わせで当てるのが難しいし外したら隙晒すから緊張するけど、ちゃんと合わせられたら形勢逆転したり逆に捲りを抑えられたりするからやれたら嬉しい!って感じ。
-
-
名無しのヒーロー
702021年09月29日 23:24 ID:b3l7f92wまぁさすがにクール少し減らすか 火力少し上げるかしてきそう
敵に積まれてて脅威にならない というか フルークでも脅威には変わりないというか
-
-
名無しのヒーロー
692021年09月29日 23:23 ID:b3l7f92wだとしたらクールも長くてダメージも喰らうのは40%の差なのにやりすぎだよね
自傷喰らってまでやるなら もう少し火力出て良いと思う
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
672021年09月29日 23:19 ID:bhrd8mjrでもゲネラールが280%、サテライトが320%って考えると40%の違いって結構大きいはずじゃない?フルークの場合は元の倍率が高いからしょっぱく感じるんだろうけど
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
642021年09月29日 22:52 ID:beqcjko3うちの彼氏に似てる
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー