Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2972
    2024年08月19日 17:24 ID:rsder4oh

    ほんましょうもない

    もうn回言われてるがバフに対してデメリットが弱すぎる

    正直サイレントに釣り合ってるのは倍率高めの攻撃バフが限度やろ。足バフも防バフも1ミリも釣り合ってねぇ。

    足バフと防バフ削除するか、100%ポイズンくらいのデメリット追加するくらいはマジで早急に必要。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2970
    2024年07月12日 14:03 ID:gm5ow6jo

    せめて防御ステポチタくらいまで下げてくんないかな……大して変わらんだろうが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2969
    2024年07月12日 11:22 ID:o1pxuqdw

    >>2968

    コラボカードだから簡単に弄れないって理屈は分かるんだけど、なら尚更慎重に調整しろとしか思わんのよな。

    ただでさえこの運営、止帯といい引連といいユーザーにテストプレイさせてんのかってレベルのカードポンポン出してくるし。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2968
    2024年07月12日 10:42 ID:b3opbcmw

    連投になってすまそ

    そんで1番嫌なのがこいつ有りきの調整が行われることなんだよな…まあそれは毒帯とかもそうなんだけど

    ぶっ壊れコラボカードでこのキャラ強くなったから下方していいでしょ!ってのは流石に歪すぎないかなと思いました

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2966
    2024年07月07日 04:16 ID:hjrl56fw

    モモンナーベは9秒間攻撃防御を大幅に上げることができる

    それだけではない

    モモンナーベは足バフもつけることができる

    誰にも止められない

    モモンナーベにこれ以上の下方は適用されない

    フリバであなたを驚かせたい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2965
    2024年06月26日 22:43 ID:i35ndu50

    発動無で防バフも有効なのが最高に気持ち悪い

    仕様変更前のドルケくらいが相場だろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2964
    2024年06月01日 18:14 ID:lj0g0poi

    コピーの登場で更に手が付けられなくなってるのほんまに笑えん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2963
    2024年05月26日 11:42 ID:p7f0ibau

    ほんとゴミこれ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2962
    2024年05月17日 03:22 ID:gounpmcl

    とりあえずこれとダメカ入れとけば他2枚うんこでもそれっぽい動きができるあたり、やはり壊れてる

    ダメカ貫通イデアとか出ない限り、一生使われるだろうね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2961
    2024年05月05日 20:41 ID:lj0g0poi

    本当にしょうもないカード。使ってる奴もしょうもない。

    これ1枚でフリバがどれだけおもんなくなってるか計り知れない。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2960
    2024年04月30日 19:43 ID:lj0g0poi

    通常主体のキャラが出る度にコイツも出てくるのほんまにカス

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2959
    2024年04月21日 00:03 ID:g8r0j3xh

    サイレント時間を今の倍にしよう

    • 名無しのヒーロー
    2958
    2024年04月19日 21:01 ID:ciwzeyf3

    コンパス界のダークチップ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2957
    2024年04月19日 20:51 ID:lj0g0poi

    敵がステリア一通ザクレイで全員これ積んでた時普通にゲロ吐きそうになったからやっぱ嫌いです

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2956
    2024年04月14日 20:08 ID:lj0g0poi

    発動時間"長"にしてもバチ当たらんと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2955
    2024年02月17日 20:53 ID:gm5ow6jo

    >>2954

    ありがとうございます!助かりました

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2954
    2024年02月17日 19:03 ID:bop5nwgr

    >>2953

    教えて欲しい時はお願い致しますだ、忘れるな雑種

    聞き方がなってない雑種には656だなどとは教えてやらぬ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2953
    2024年02月17日 18:48 ID:gm5ow6jo

    無修正エ○動画くんってここのコメント欄じゃなかったっけ?探してんだけど。削除された?

    (「運営はこのカードを無修正で…」的なコメントを予測変換使って書いたせいか無修正エ○動画と入力してしまい散々イジられた人がいたのだ)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2952
    2024年01月06日 13:51 ID:jp8pdusp

    >>2951

    何をいまさら

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2951
    2024年01月06日 01:26 ID:feg0o6zh

    このカードからあらゆるカード1枚は連切できるの流石に狂ってるだろ…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2950
    2023年12月28日 14:13 ID:ib5j01x9

    >>2949

    そうなの?ごめんなさい。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2949
    2023年12月28日 14:00 ID:fjyvddnn

    貫通じゃなくない?

    バフデバフとかアリスシールドとかは影響受けないけど防御ステの影響はしっかり受けるはずだけど

    >>2948

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2947
    2023年12月26日 02:25 ID:e1a28n9j

    なあ!禁止にしようぜそれ~!

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2946
    2023年12月26日 02:02 ID:mo7ho58j

    犬とチェンソーに攻撃体力ステ負けてるけど大丈夫そ?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2945
    2023年12月04日 19:15 ID:gm5ow6jo

    >>2938

    今も軽減できるよ

    まぁそのためだけにサイレントメダルは付けないだろうけど…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2944
    2023年12月04日 00:52 ID:b4kkgqdw

    >>2929

    結局35000突っ込んだけど出ませんでした、終わり

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2943
    2023年12月03日 09:08 ID:oea67uhv

    桃鍋以外の3枚をいかに桃鍋でゴリ押すために相手を弱らせるかのパーツにされるとほんとに泣きたくなる

    >>2942

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2942
    2023年12月03日 05:09 ID:gcgu38l1

    >>2941

    デメリットと言いつつサイレント中ずっと攻防足強化されてるんだから何もデメリットになってないんだよな。ダメカ連切り出来るし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2941
    2023年12月03日 00:15 ID:oea67uhv

    カードの吐き方次第でいくらでもデメリット軽くできるのが個人的にやばいと思う サイレントはデメリットとしては弱すぎる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2940
    2023年12月02日 23:24 ID:o8ruqud6

    >>2934

    殴り性能UPとサイレント合わせて原作モモンの再現だからなあ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2939
    2023年12月02日 23:23 ID:fbndw6n7

    バトアリ行けばデキレで轢き殺されてフリバ行けばコイツに轢き殺される神ゲー、それがコンパスですわ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2938
    2023年12月02日 21:12 ID:hk7khilr

    >>2937

    実は最初、逆にサイレントメダルでサイレント時間減らせたんすよ……

    修正されてほんとよかった。まぁみんな剣メだっただろうけど。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2937
    2023年12月02日 17:57 ID:f273hvtt

    最初から効果時間9秒、サイレント時間12秒だったらまだマシだった

    リターンに見合ったリスクを背負ってほしい

    • 名無しのヒーロー
    2936
    2023年12月01日 19:07 ID:k5non74c

    使った感じこれ強化が切れるのとサイレント切れるの同時なのがダメなんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    2935
    2023年12月01日 07:39 ID:mo7ho58j

    強いけど今となっては対策も普及したし、わざわざ引くほどのカードでもないよね

    低ランだとその対策が分からんからあれこれ騒ぐ訳だけどもw

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2934
    2023年11月29日 12:26 ID:bucsrkry

    相っ変わらずのクソカード

    デメリットがロクに見合ってねぇ。んだよサイレントって。ガードも罠も連切りできる時点でロクに意味を成してねぇ

    最低でも自傷、それこそ5割ポイズンくらい付けてもなんも問題ないと思うがね。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2933
    2023年11月19日 04:18 ID:sfy573kz

    >>2932

    2枚積みするやつ増えてまた文句でしょ、知ってる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2932
    2023年11月18日 07:58 ID:pn0y73r0

    修正もしないならいい加減恒常で互換出せよと思う

    叩かれてる理由の一つが入手困難なところがあるんだし恒常でちょっとステ低いの出せばここまで叩かれんだろ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2931
    2023年11月17日 17:06 ID:jp8pdusp

    >>2930

    そりゃ2凸するまででしょ?

    Amazonとかで先に入れておかないといけないとかなら、4-5万くらい入れておいて引いた結果で追加するとか?

    運良かったら1万で2凸することもあるし、悪いとURチケ溜まるまで引かされるしそこは運が左右するとしか言えないね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2930
    2023年11月17日 10:26 ID:g7zs5e4e

    こいつ2凸したいんやが、最低何万課金するのがおすすめなん?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2929
    2023年11月17日 00:15 ID:b4kkgqdw

    12月コラボ前に復刻祭でお出しされたけど、これ引きに行っていいよね?

    カード調整は暫くないと思うし、未だ壊れカードって認識だけど、使ってないと分からない事ありそうだからもし良ければ教えて欲しい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2928
    2023年11月14日 14:33 ID:n9h2if6o

    >>2922

    まず属性変更の時点でサイレントと同義なんでそこ選べちゃうと当然強いんよ、アインズとかワープ持ちだし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2927
    2023年11月14日 11:47 ID:of45gl85

    >>2926

    んーまあ長めのCTに加え効果中の相手のガードに対する対策も取れないキャラが多い以上試合がぶっ壊れる可能性は薄いと思ったんじゃね。貫遠持ってるやつも今じゃ多いだろうし。

    • 名無しのヒーロー
    2926
    2023年10月30日 17:31 ID:jmqj3vgq

    🎊下方なし🥳


    ㊗️ありがとうエアプ運営㊗️

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2925
    2023年08月04日 19:34 ID:eqrok78b

    >>2922

    ギル持ってないから気になってたけど、やっぱり相性悪いか…シルブレで防下げる方が有効な場面多いのねぇ

    ルチは足遅い防御低いで微妙だろうなぁって思ってたけど、桃鍋中HSの圧無くなるのも良くないか、なるほど

    ディズィーは桃鍋搭載で結構使ってるけど、桃鍋切った後にHS使いたいなーって展開は存外少なかったから相手の遠貫系列切れてるの確認したりしておけば武術家の亜種として使えるなーとは感じましたね 武術家ならカウンター合わせられるし素直にそれでええやん、って意見はまあその通り

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2924
    2023年08月04日 17:58 ID:e2tvnmwu

    >>2922

    あとはディズィーもあまり適性があるとは言えないかな

    元から速い足にさらにバフが掛けられるとはいえ、やっぱカウンターが使えなくなるのは痛い

    ダメカ代わりに使おうとするとHS使えなくなるのも然り

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2923
    2023年08月04日 01:56 ID:m5v5p4oj

    >>2922

    1回ギルに積んでみたことあるけど弱かったよ 足遅いし通常の倍率も低いから相手にも桃鍋ガンナーいたら基本的に勝てない 素直にシルブレ積んだ方が強そう

    あと自分では使った事ないけど桃鍋ルチは素の防御が低すぎて防御バフあっても普通にダメージ通るからガンナー視点だと敵に来てもそんなに怖くなかったな サイレント中は確実に逢瀬使えないのもデメリットになるし

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2922
    2023年08月04日 00:14 ID:eqrok78b

    これ積んでも強くない(適正じゃない)ガンナーってイスタカ以外にいるかな?正直なところ防バフ無視しても属変弱点以上の倍率でダメージ出せるようになりつつ移動1.4倍の時点でだいたいのガンナー暴れられるよなあって 大元の移動速度が遅すぎるギルアインズルチまとい辺りは厳しいかな?アインズはまだ防御ある分マシかもしれんが

    実装当初は「攻バフだけなら秘めたる+属変の方が倍率高いし、サイレントでダメカ切れなくなる以上ドルケ的な運用も兼ねたいよな、それなら防御も高いキャラじゃないと適正じゃないかな…」とか思ってたけど別にそんなこと無かったなぁ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2921
    2023年07月17日 18:38 ID:e2tvnmwu

    >>2920

    単に下方するだけでなく、「課金した人にもある程度納得ができるような下方内容」なのも前提だからな

    引連の時もそうだったし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2920
    2023年07月17日 15:11 ID:ipra3aeg

    桃鍋壊れって言われてるけど、どこを下方すればいいんだろ

    個人的にはダメカ(ドルケ)の代わりとしても使えちゃうから、

    防御アップ1.5倍とかどうだろう

    そしたら安易に切れないしガンナーにも積みにくくなる

    攻撃と足の強化が評価されてるなら関係ないかも

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ