Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2919
    2023年07月16日 13:45 ID:pnc3tqaa

    >>2917

    甘色、ステリア、リヴァイ、マルコス、セイバー、デルミン

    基本的に通常かHAで詰められるキャラなら強い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2918
    2023年07月16日 12:40 ID:bop5nwgr

    >>2917

    甘色>ステリア>mrks

    • 名無しのヒーロー
    2917
    2023年07月16日 11:08 ID:ipra3aeg

    アタッカーだと誰に積めば強いんだろう

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2916
    2023年06月22日 11:57 ID:pnppi6fe

    >>2915

    コラボカードだから廃課金した奴のこと考えて産廃下方はできないんだよな。あのベリバットとかいうやつが前方貫通イデアみたいにガドブレ効果じゃなかったらって思っちゃう

    • 名無しのヒーロー
    2915
    2023年06月22日 10:53 ID:pn0y73r0

    色々言われてるようにこれ前提のキャラが多くいる時点で駄目なのにそれに加えて入手難度の高さがね…

    効果そのままならリキャストを1試合にほぼ一回かギリギリ2回使えるぐらいにすりゃここまで文句出ない気がするわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2914
    2023年06月11日 11:14 ID:gikn8c7m

    コンパス史上最も忌み嫌われているカード

    これのせいでオバロの作品自体あんまり良いイメージ持てなくなった

    • 名無しのヒーロー
    2913
    2023年04月24日 17:31 ID:dmfc92a1

    >>2912

    それもそうか

    関係ない話に派生する様な書き方してすまんかった

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2912
    2023年04月24日 16:39 ID:op4mrn4p

    >>2909

    苦虫を噛み潰したような顔って言いたいのは分かるけど慣用句なんだから変に弄らなきゃいいのに

    そしたら突っ込まれることもなかったのにな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2911
    2023年04月24日 09:06 ID:f8uwtz0d

    >>2910

    それは釣り?単に言葉を知らないだけ?

    ざっくりいうと、不愉快きわまりない表情みたいな意味だよ!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2910
    2023年04月24日 00:04 ID:siw9vsz2

    >>2909

    噛み潰したことあんの?

    • 名無しのヒーロー
    2909
    2023年04月23日 20:16 ID:dmfc92a1

    タイマン勝負の読み合いで最後にコレ出されると

    虫噛み潰した時みたいな顔になる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2908
    2023年04月19日 13:30 ID:n9l11c9q

    無アバカンみたいなガードが無かったら死ぬカードはまだ理解できるんよね

    大体のキャラはガード1枚は積む訳だし

    ディーバ+レオンとかのチームに居ない方が多いのにそういった特定カードが無いと前線が崩壊する跳躍桃鍋猫宮とかはマジでなんとかしてほしいわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2907
    2023年04月18日 22:32 ID:dmfc92a1

    『攻撃と防御と足上昇』のぶっ壊れカードに『常時状態異常無効』を持つ一方通行が合わさると もうどうしようもなくなるのほんと嫌。

    ガード2枚以上持ってる奴に母かけるのがそもそも無理

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2906
    2023年04月16日 13:55 ID:gm5ow6jo

    ベリバをただの前方イデアにして範囲も戻して、

    これを発動短か長にしたら多少はメタれるかもな…?

    それでもガード連切りの回答にはならないけど

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2905
    2023年04月15日 16:58 ID:e5gjoxgk

    >>2904

    最高の桃鍋メタだったから余計に残念…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2904
    2023年04月14日 13:06 ID:pnppi6fe

    >>2903

    桃鍋前提調整がされてるのも嫌な点よな。ベリバットがちゃんと機能していれば少しは変わったかもしれたのに

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2903
    2023年04月14日 12:50 ID:e5gjoxgk

    性能もだけどガンナー使うと桃鍋入れろって言われる点も嫌い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2902
    2023年04月12日 16:50 ID:lglkrhtj

    ヒーローのページ並にコメント数多くて草

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2901
    2023年04月05日 08:25 ID:a146jrul

    今回のコラボカードの性能

    このカードのカードパワー真似て作ってそうだから

    このままおとがめ無し説ある?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2900
    2023年04月05日 08:22 ID:a146jrul

    >>2899

    防御と足でしょ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2899
    2023年04月04日 20:35 ID:e5gjoxgk

    桃鍋のバフの内、2項目を大アップから中アップに下方する修正をすると仮定した場合

    もっともちょうどいいと感じられるのはどこだろう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2898
    2023年04月03日 15:20 ID:a146jrul

    >>2896

    こういう書き方を見る感じ、

    使うキャラとかは大体目星ついているけど、

    桃鍋の使うタイミングがわからず余らせて負けてるパターンだと思うんだけど…

    どうなんだろ?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2897
    2023年04月02日 09:32 ID:n9h2if6o

    >>2896

    猫宮で上手くいかないならあとは対して変わらない、防御高めとか脚メダルついてるとかで選ぶといい。しっくり来ないのは使い手の感覚の問題になる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2896
    2023年04月01日 23:47 ID:lglkrhtj

    野良バトアリでこれ積むのが特に強いキャラ教えてほしいです。


    特にガンナーとか結構いろんな人が適正ありそうだけど自分で試すと迷走してしまいます

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2894
    2023年03月21日 13:34 ID:knlkec20

    1年以上経過した今でも

    本来調整しなくて良いキャラが下方され

    プレイヤーからは忌み嫌われ続けるカード

    入手の限られたコラボカードなのが更にダメ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2893
    2023年03月13日 11:52 ID:f8uwtz0d

    >>2892

    ベリバこけたのが痛かった

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2892
    2023年03月13日 11:34 ID:dot2c0ms

    去年の7月あたりからオバロ復刻前まではあんまこいつ見なかったし楽しかったんだけど、復刻して暫く経った今でもまあまあ見るのほんとダルいわ。強いカードだから仕方ないとは思うけど年1位で母2bみたいな桃鍋キラーきてほしいわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2891
    2023年03月10日 08:38 ID:anhbncy0

    コンセプト自体はいいと思うのよ

    デメリットありの全強化ってのは

    ただメリットの方の強化倍率が強すぎるってだけで

    全部少しずつ下げればちょうどいいんじゃないかな…?

    というか13のHSにもこれと同じくらいの強化が欲しいよ

    • Good累計300 新人編集員
    2890
    2023年02月09日 18:36 ID:o6bwm85x

    それより多分氷柱はめできる人の方が稼げそう。

    >>2889

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2889
    2023年02月09日 18:11 ID:e2tvnmwu

    なんかいいね数でポイントもらえる制度になったし、ここで黙強の文句言いまくればポイント稼げるじゃん

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2888
    2023年02月07日 21:26 ID:iiuddtpw

    こんなゴミ生み出した奴には今後ゲームのメインコンテンツ触らないで欲しい。


    環境の変化でもなくただただゲーム性を破壊しているだけで寿命を縮める行為にしかなってない。内容が酷くて過去一の黒歴史だと思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2887
    2023年02月07日 04:16 ID:i2nlbdgs

    >>2883

    後先考えない奴が大量に課金したし復刻の度に桃鍋目当てで回すやつが多いから味しめたんだろ、つぎつぎチートカード出せば売り上げ確保できるからもうやめらんないんだよ、引退者とAI増えてもお構いなし


    相対的に15%ガチャとかももういらんくなってきてるんだよな、結局コラボカード持ってないとインフレについてけないし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2886
    2023年02月06日 01:03 ID:rgtc7kjo

    >>2885

    防御バフの倍率下げるだけで解決すると思うけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2885
    2023年02月05日 21:21 ID:e2tvnmwu

    >>2883

    調整するなら課金者への示しも必要だけどその方法が思い付かないんでしょ。

    実際このコメ欄でさえ、文句投稿はあっても、課金者も許容できる範囲の現実的な調整案は誰一人辿り着けていないし。

    そして運営的にもセルラン1位という実績・独自カフェ・リアルイベントと出している以上、サ終は絶対しないだろう。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2884
    2023年02月05日 21:16 ID:bv21aibw

    >>2883

    下方はあったろ

    産廃にしたら満足なのか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2883
    2023年02月05日 20:08 ID:qtyfex2i

    もうかれこれ1年以上文句言われ続けてるのになんで大々的な下方をせず、それ所かこれ基準の調整するんだろ。

    早くサ終したいんかな。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2882
    2023年02月03日 11:53 ID:f8uwtz0d

    >>2881

    分かる。特に相性のいいキャラは悲惨なことになりがち。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2881
    2023年02月03日 11:35 ID:adc4fhex

    持ってる持ってないじゃなくて、桃鍋前提の調整とか結構あるのがつまんない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2880
    2023年02月01日 17:00 ID:f1hrvuih

    早く消えて

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2879
    2023年01月22日 12:23 ID:i4i76nav

    >>2877

    うざい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2878
    2023年01月22日 12:13 ID:tubno9or

    >>2877

    お前の使った金額聞いて俺も飯を食べたいから金額教えてくれ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2877
    2023年01月22日 11:42 ID:db9m07jz

    ここの嘆き投稿見る度に飯が美味い、課金しといて本当によかったわ

    • 名無しのヒーロー
    2875
    2023年01月22日 00:01 ID:g6c5nxjy

    猿が考えたカードでしよ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2874
    2023年01月18日 19:38 ID:mn2pyrrn

    >>2867

    ぶっちゃけ足バフと攻撃バフはまだ許す...だがここに防御バフがつくのが許せねぇ...

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2873
    2023年01月18日 15:32 ID:f8uwtz0d

    >>2872

    これから出てくるガンナーが出るたびにこのカード文句言われるし、このカードありきの調整される。おかしい本当に

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2872
    2023年01月18日 13:19 ID:adc4fhex

    大体こいつが悪い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2871
    2023年01月14日 17:54 ID:gcladq43

    全部っ……!全部お前のせいだっ……!!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2870
    2023年01月09日 12:43 ID:n9h2if6o

    >>2868

    カードもキャラも上方も下方も繰り返すのが当たり前なんだからそんな話通るわけないだろ、他のゲームでもそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2869
    2023年01月08日 17:42 ID:javkkdk9

    >>2868

    別に予告のない仕様変更は予め明記されてんだからいいじゃん

    よくそのタイプの論調見かけますけど、ベリバだのザクレイだの青アバだのやらかしまくってる運営が何を今更〜って話しよね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2868
    2023年01月08日 17:24 ID:op4mrn4p

    >>2867

    いいわけ無いだろ

    期間限定で課金を迫るカードで稼ぐだけ稼いどいて産廃にしたら優良誤認で法的にアウトや

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ