Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数436
  • 最終投稿日時 2024年10月11日 01:31
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    449
    2024年07月31日 07:13 ID:n3cpc81a

    今大真面目にこのキャラ使うとしたらどんなデッキがいいんやろか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    448
    2024年07月10日 11:34 ID:ag51vjcm

    負荷かける手段が毒しかないせいでワイリーとかいう接待カードがあるにしても味方頼りの常時お母さん回復抜き微耐久スプでしかない


    ぶじゅつかで走り回るとかいう耐久スプならだれがやっても良いことしか今できてないからせめて攻撃力あげてキル狙えるようにしてあげてほしい

    テスラですらキルする択もってるのに…

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    446
    2024年07月10日 04:06 ID:t83e7iar

    めっちゃ弱くはないとは思うけど使ってても使われててもあんま面白くないキャラに落ち着いちゃった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    445
    2024年06月26日 13:13 ID:rkjpv0xt

    >>436

    これでもう満足に発言できないねえ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    444
    2024年06月26日 12:21 ID:ag51vjcm

    なにがつよいんこのキャラ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    443
    2024年06月26日 02:27 ID:c09gi4h4

    そろそろ体力1.2に戻すくらいしてくれてもいいんじゃ…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    442
    2024年06月21日 02:02 ID:n6t8im60

    稀に超うまい人がいる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    441
    2024年05月06日 23:37 ID:h3cy4x2d

    相手にかけられる負担が小さ過ぎる。毒の吸収量下げていいから攻撃倍率上げたりda毒がカード効果と重複したり毒状態の相手を殴ると追加で毒ダメージが入ったりするようにして欲しい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    440
    2024年04月12日 07:44 ID:eqxf53g5

    >>439

    楽しそうだけど弱そうなんだよな毒罠

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    439
    2024年04月12日 07:18 ID:je0wh3ta

    アルに吸収毒と毒罠積んで馬鹿みたいに回復するのほんと楽しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    438
    2024年02月26日 20:31 ID:oqc0igbc

    シノンに負けようがないなアル様

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    437
    2024年02月14日 12:59 ID:m4lmp59o

    >>436

    このコメント欄の3ページ、324の君の発言から始まった話

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    436
    2024年02月14日 11:39 ID:n9h2if6o

    >>435

    ①ここで散々貶されたのは知ってる限りシャドウアングリフとかワイリーアングリフ

    ②散々貶したと言われたら俺自身の記憶、スタンスとしてもちょっと思い当たらない。

    ③なので必死に揚げ足とろうとしていい加減な事を言ってるなお前って思ってるんだがソース持ってこれるか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    435
    2024年02月14日 08:20 ID:m4lmp59o

    >>430

    てか君ワイリーカノーネは劣化アクアとか言って散々貶してなかった?いつ手のひら返したん?

    • 名無しのヒーロー
    434
    2024年01月29日 21:16 ID:hq9o8a6v

    初動はダメカ毒帯連切りしてC触るか敵陣の方に突っ込んで一人釣ってくれ。

    C陣触らずアングリフ吐くアルが多すぎてため息がでる。

    毒つけてペチペチ殴って敵の増援来たら逃げるアルは利敵行為

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    433
    2024年01月24日 01:04 ID:e2tvnmwu

    >>432

    お前は色々奪いすぎだ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    432
    2024年01月23日 23:34 ID:t473w0so

    俺は、後何度失えばいい?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    431
    2024年01月16日 14:07 ID:b4kkgqdw

    >>429

    コラボカードだけど、チェンソーマンの70%ダメカがかなり相性よさげかも。体力かなり高い上無発動高ダメカはほんとに強い

    あとはワイリーは確定として、好みで2枚目のダメカ積んだりアングリフ積むなり赤カノ積むなりしたらいいんじゃない?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    430
    2023年12月14日 14:29 ID:n9h2if6o

    >>429

    ワイリーカノーネだな、ちゃんと立ち回れば余裕

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    429
    2023年12月14日 12:28 ID:seg95rpq

    アルって今何が強いんですか?大分厳しいような....

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    428
    2023年12月10日 21:17 ID:n9h2if6o

    大して使用率さがらず若干勝率上がったように見えるから言うんだがひと握りの奴が勝率上げても現状勝率低い奴には希望は無いぞ、練習したらとかじゃなくて能力もセンスもないから負けてる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    427
    2023年12月09日 12:56 ID:ofvejcv2

    低ステ多くてきっつい

    ミクやテスラより来たら捨てたくなる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    426
    2023年12月09日 11:17 ID:i2nlbdgs

    主に強化されたのは防御なのにアングリフデッキのアル続出して使用率の問題でアル下方されてるのユーザーも運営も馬鹿すぎだろwwwwwwwww

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    425
    2023年12月08日 22:16 ID:ivj74uff

    味方に来てもほぼ役に立たんから来ないでくれ~

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    424
    2023年12月07日 09:36 ID:jp8pdusp

    >>423

    しかも防御ステ捨ててるせいか、アンジュ並みに体力あるの本当に馬鹿よね

    • 名無しのヒーロー
    423
    2023年12月07日 08:48 ID:tkmhx0oe

    同じ限定SRでもクレイマン(吸毒近)の時はゴリゴリに防御マシマシステータスで実装してバランス取ったみたいなツラしたせいで誰も使わなかったのになぜかワイリーを完全にアルの性能へ合わせて出してきて挙句アルをゴリゴリナーフするの草

    何がしたいねん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    420
    2023年12月06日 01:48 ID:sfy573kz

    >>419

    URだろうとSRだろうと「限定カード」だからな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    419
    2023年12月05日 08:11 ID:jp8pdusp

    >>418

    URならまだ分かるけどSRなのがね。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    418
    2023年12月04日 21:35 ID:e2tvnmwu

    ワイリーをどうにかしてって言ってるけど、運営の狙いは「本体を下方することでそのコラボ引かせる」ことだから諦めろ。

    一方通行で学ぶべきや

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    417
    2023年12月04日 21:25 ID:t0putav0

    大量発生してたし残当。南無

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    416
    2023年12月04日 19:15 ID:seg95rpq

    勝手にワイリー追加して、勝手にアングリフ強化したからこうなってんだよね???アル君関係無いじゃん!というかアングリフなんとかしろよ!回復無しで組め無くなったし、アル以外でも全然積んでくるから不快感ヤバい.....

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    415
    2023年12月04日 18:56 ID:dr98ms3m

    ワイリーが来てやべえってなってたらもはやワイリーが生命線みたいになっちまった

    土下座じゃ済まされんぞ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    414
    2023年12月04日 18:04 ID:t473w0so

    今の防御マシマシ環境と圧倒的デキレ格差に抗える低デキレの希望の光だったのにそれを運営に潰されててワロタ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    413
    2023年12月04日 17:25 ID:qtyfex2i

    体力下げて回復量まで下げるの恨みしか感じなくて草

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    412
    2023年12月04日 17:18 ID:bucsrkry

    個人的には体力下方はまぁ良いんだけど、そこ下げるなら回復量は下げんでも良かったのでは?

    ウザかったとはいえ別段壊れてた訳でもなしに

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    411
    2023年12月04日 17:11 ID:jp8pdusp

    まーた桃鍋みたいにカード下方しないで適正キャラ下方しよって。コラボといえどSRなんだしカード下方で様子見で良かったでしょ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    410
    2023年12月04日 17:05 ID:n2vgfzen

    下方はまあそりゃ来るよなって感じだけど思ったよりボコボコにされてた

    常時おかんで体力1.1、おまけに毒回復量まで減らされたらもう何も出来ないのでは

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    409
    2023年12月04日 17:03 ID:n9h2if6o

    >>406

    それを俺に言われても知らんがな、そもそもそこが議題だったわけじゃないんだわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    408
    2023年12月04日 12:37 ID:bucsrkry

    >>407

    強い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    407
    2023年12月04日 12:35 ID:bcsmlf57

    >>406

    妥当かどうかは俺が決める

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    406
    2023年12月04日 12:35 ID:bcsmlf57

    >>405

    読解力低いし頭悪いから返信合ってるかわからんが

    使用率高いし、低デキレでもお手軽耐久されるキャラに対して下方しろ!て言うのはこっちの自分の勝手では?それに過激な発言でも8いいねついてるってことはそれなり下方望む声が多いて事やと思うが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    405
    2023年12月03日 14:15 ID:n9h2if6o

    >>404

    ユーザーが下方入れてくれって言うのが妥当ではないという話なだけで運営が入れるかどうかは別だが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    404
    2023年12月03日 11:32 ID:bcsmlf57

    >>403

    実装直後でもないのに高低ランク共に圧倒的に使用率高いのコンパス運営だったら普通に下方入れるよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    403
    2023年12月02日 04:25 ID:n9h2if6o

    >>402

    高ランクで50位代、低ランクで40位代の勝率を誇るキャラにその感想出るのは流石に対応に間違いがある

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    402
    2023年12月01日 23:19 ID:bcsmlf57

    とりあえずさっさと下方されろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    401
    2023年11月30日 20:17 ID:i2nlbdgs

    まあシーズン終わったしいっちょ触ってみっかってワイリー緑カノでやってみたら全然戦えるしワイリーアングリフとかしなきゃ勝率70位とかやらかさないと思うんだよね


    そもそもアングリフの強化点はステアップと毒強化だけどステアップは防御0のアルにはほとんど関係ないし毒はシャドウより10秒長いくらいしかメリットないからこんなの積んでる奴が多いならそりゃあ勝率は下がるよ、駄々こねずに見合ったキャラ使った方がいい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    400
    2023年11月30日 15:10 ID:ifrsgijg

    >>396

    ほら話しがズレとる

    この話聞かされてその発言できるのすげーよ

    他のところでも大抵批判されてるしトマスのところでも野良トマスで潜って全体回復積めって言ってる奴は自己管理出来ないくらい被弾しますって意味だから地雷やら大々的に明らか弱い野良デッキの全体回復抜きで持続2枚切ってトマスで突っ込むトマスが前出れてやれるとか抜かしてキャラの存在理由と特性台無しにして味方に寄生しとる奴がよく言うわな

    その時も君話ズレてるって俺に言われてただろ

    ド素人じゃねぇか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    398
    2023年11月29日 23:14 ID:oea67uhv

    アルは味方と動いた方がいいよ〜〜 裏どりは人数有利とれてからの方がいいかも

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    397
    2023年11月29日 21:33 ID:i2nlbdgs

    >>395

    スプの仕事は自陣を守って裏取りして挟撃して敵を釣り上げて単独でもキルは狙っておくことです。あなたの考えより忙しくてやりがいがあるロールをさせていただいてます

    勝率70位でへらへら獨ばらまくことでも向上心の無さをひけらかすことでもなければ貌真っ赤にして長文投下することでもないんです

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    396
    2023年11月29日 21:12 ID:n9h2if6o

    >>395

    いや普通のスプって敵の攻撃は躱すんだがアルの持続にどっぷりしすぎなんじゃないか?

    普通はそうそう死なないんだよ、わかる?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ