Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】御坂美琴のおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数325
  • 最終投稿日時 2024年09月26日 19:01
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    17
    2022年12月08日 09:24 ID:a146jrul

    >>14

    検証した感じリリカと同速だったんですけど…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    16
    2022年12月08日 08:27 ID:e2tvnmwu

    アクセラレータはめちゃ壊れ壊れ言われて、美琴はさほど話が盛り上がっていない...

    これは実装されたら、アクセラレータは思ったほどの強さじゃなく、逆に美琴はかなり壊れに近いキャラのパターンだわ(騒がれないキャラほど強い法則)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    15
    2022年12月08日 08:10 ID:f8uwtz0d

    >>14

    スプの徒歩より早くない?

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    14
    2022年12月08日 07:16 ID:o6bwm85x

    PV内で1.8秒で5ブロック進んでたので、速度は2.8ブロック/sだと思われます。

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    12
    2022年12月04日 18:48 ID:o6bwm85x

    普通に計算ミスでした。ごめんなさい

    >>11

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    10
    2022年12月04日 18:05 ID:o6bwm85x

    同じ相手への攻撃ですから防御は同じですよ(ダメージに応じて防御の影響変わりますけど)。通常の分割割合は計算してもやはり相手の防御力がわからないことにはカードの攻撃数値で計算してもわからないので。

    >>9

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    9
    2022年12月04日 17:53 ID:nncvxqb5

    >>8

    だから通常攻撃が100%じゃないんだって

    ってか防御くらい多少は考慮しようよ、、、

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    8
    2022年12月04日 16:57 ID:o6bwm85x

    1017÷893で1.1…になったので。号令って100%じゃなかったですっけ

    >>7

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    7
    2022年12月04日 16:52 ID:p7t32ycj

    >>3

    pvでピエールにワキンヤン使ってるところ見るとワキンヤン826、通常369だから通常は1ヒット0.45〜0.67倍の多段

    忠臣に号令使ってるところだと号令893、通常1017だから、アビリティ倍率は1.6〜2.5倍

    って感じだと思うんだけど、、、

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    6
    2022年12月04日 13:08 ID:o6bwm85x

    ちなみに、PVではHAが1610、その後の強化攻撃が888なので強化攻撃が1.1倍であってるならHAの威力は約2倍ですね。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    5
    2022年12月04日 12:52 ID:jfhvtz9a

    PV内ではどのくらいのHA溜めで発動できるか分からんけどえ?つよない?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    4
    2022年12月04日 12:45 ID:skn7g3a9

    あのhaどう見てもハメできるでしょ…ハメできるならアビいらんやん…

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    3
    2022年12月04日 11:05 ID:o6bwm85x

    アビリティについてですが、おそらく1.1倍程度だと思います。

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    2
    2022年12月04日 10:57 ID:o6bwm85x

    [更新伝達]

    流石にアク様贔屓はいけないと思いアクションとその効果を編集しました

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1
    2022年12月04日 09:44 ID:qtyfex2i

    なんかステと言いアビと言いまるでイグニスみたいだな。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ